変人ワンツーフィニッシュという同じ学校にいて欲しい欲と居ないで欲しいが反復横跳びするコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:17

    まとめてくれるし、いい人だからムードも良くなりそうだけど爆発は起きるは他校の生徒は来るわ毎日問題発生しそうだわですごい疲れそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:58

    寧々辺りの距離感で見てたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:13

    同じ学校にはいて欲しいけど同級生にはいないで欲しい
    先輩あたりのポジションに置きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:44

    まとめてくれるし、いい人だからムードも良くなりそう(司)
    だけど爆発は起きるわ(類)
    他校の生徒は来るわ(えむ)
    毎日問題発生しそうだわ(主に類による司虐の余波)
    ですごい疲れそう

    つまり司だけならまぁまぁ問題ないのでは⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:53

    >>4

    司単体でも割とやばいほうではあると思うけどまぁ爆発はしないからマシだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:45

    >>4

    学級委員長やってるし自分から率先してやってくれる人が居るのはありがたいよ

    文化祭でも自分から意見出して周り引っ張ってくタイプだったし

    ただし廊下で謎の決めポーズしながら歩く

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:09

    司単体でも問題あるなら多分学級委員なんてなれないだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:30

    周りに変人だと言われていた神代類、転校先でも変人扱いと思っていたら既に変人呼ばわりされてる男がいた件について

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:25

    神高の悲劇は変人で有名な妖怪コミュ強男の天馬司が、変人で浮いているぼっち転校生の神代類を見つけてしまった事から始まった⋯

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:37

    有名な変人2人がいきなりめちゃくちゃ仲良くなるって他の生徒からしたら恐怖では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:12:16

    >>10

    変人ワンツーフィニッシュとかいう渾名つけるあたり神高生も相当曲者と見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:26

    >>4

    司虐の余波は草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:10

    あの高校他校の生徒が入ろうがプールに水柱が上がろうがサラッとした反応で済ませてくれるのになんで男の娘はいるだけでヒソヒソされるん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:40

    神高だと寧々に2人して話しかけると思うけど
    周りから寧々は裏番とでも思われてるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:23

    因みにファンブックの方で誰かのところで書かれてたけど類は変人ワンツーの特にやべー方らしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:02

    ワンが司でツーが類なのは単純に類が転校生だからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:55

    >>14

    思われてないんじゃない?そもそも寧々って学校だと神代先輩呼びでそんな関わってないしワンマジ以降はショーの仲間って分かるしこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:04:32

    いつの日にか変人の称号を司から継承する冬弥の姿が……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:42

    ワンツーでフィニッシュしてるの、これ以上変人が増えてたまるかっていう神高生徒からの熱い意志表示説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:40

    >>13

    どれくらい本人が堂々としているかの差かな?

    司や類は堂々とやらかして周りも巻き込んだりして先生にも怒られててるから一種のイベントとして受け入れられてるけど

    瑞希ちゃんは自分の姿をエンタメにするのを嫌がるから違和感だけが残って周りとの摩擦を起こしてるんだと思う

    「ボクがこんなにも可愛すぎるからみんな見て!!男に産まれてこの可愛さって奇跡じゃない!?もう可愛いから毎朝1人パレードしちゃう!!」みたいな性格だったらたぶん3人目の変人として、また何かやってるけど可愛いからいっか!イェーイ!!みたいになったんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:08:10

    クソ長文になってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:13:24

    >>13

    司と類は変って表立って言えるからかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:09

    神高自体が新設校ということもあって自由でイベントのノリが良いイメージある
    逆に古くからあるお嬢様高校の宮女はイベントにそんな乗り気じゃないイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています