すみませんここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:18:22

    「フラッシュ、その服装はどうしたの?」
    「べ、別に普通っしょ?」
    「今日はトレぴとのデートでテンション爆アゲ……だし……」
    「フラッシュ」
    「恥ずかしいなら無理しなくても良いんじゃないかな」
    「そ…それもそうですね…」
    「なんでギャルの服装を?」
    「最近トレセンで流行っているようで…」
    「もしかしたらトレーナーさんも喜ぶのではないかと思い…」
    「確かにいつもと違うフラッシュが見られて嬉しかったよ」
    「……!」
    「そうですか……ふふ」
    (最低限の目標は達成できましたね…)
    「それに……フラッシュと一緒にいる事自体が何よりも幸せに感じるよ」
    「……っ」
    「ありがとうございます…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:18:58

    みたいな感じでギャルっぽく振る舞おうとするフラッシュとトレーナーのイチャラブSSか
    ギャルっぽい服装をしたフラッシュの画像があると聞いたのですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:20:02

    >>2あっそれまだなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:23:00

    ちょっと販売がまだでして…材料だけならあるんで場所だけは貸せるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:18

    そこになければないですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:30

    >>2

    もう既にお持ちのようなんですけど!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:28:22

    (どなたかいませんか?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:12:43

    この衣装ってちょっとギャルっぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:23:18

    からかい上手のエイシンフラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:23:56

    >>9

    からかい上手を超えて傀儡師っぽいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:31:49

    フラッシュみたいな真面目な娘がギャルっぽい事をすることで得られないものがあると思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:22:00

    (休日だしどなたかいらっしゃませんか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:39:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています