タフスレ 116th MATCH

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:28

    ブルさんのエピソード好きなんだよね、泣けない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:04

    イエイッ
    タフスレを建てるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:17

    ネオ・プロレスラー鯱山vs漢ブル・マツダ
    なんでこれ見せられた後にラーメン・ジョーのゴタゴタ見せつけられたのか今考えてもよくわかんないねェーーーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:44

    ああそうか、新スレが立ったんだ
    悪いな俺はほら新スレしか見ないから
    過去スレを振り返らないから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:52

    24時間たたずに完走はひさしぶりなのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:57

    ヨッちゃんブルさんアニマルみたいな新たな刺客として現れたけどいつの間にかあざとい味方パーティになってるキャラすきなのん
    アニマル愚弄の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:56

    前スレ終盤の未読モブが加速剤になったと考えられる
    意地でも既読側に引きずり込んでやりますよ
    ククククク

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:58

    >>4

    でもラーメン・ジョーとのゴタゴタがあったから幽玄まで話が膨らんで死天王が生まれたんだよね

    猿何考から生まれた光の猿展開なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:08

    最強スレ、復活‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:39

    龍継のヤンジャンアプリの紹介ページでデカデカと映ってるキャラが一巻の時点で既に頭丸めて別人みたいなんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:41

    しゃあけど…残念ながらヤン・ジャンは読み返すのがだるいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:11

    >>11

    単行本だと髪の毛丸めてないしそれの影響じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:17

    ロン毛ルーセーは表紙の大人びた感じとは裏腹に本編ではクソガキ感あったっスね
    表紙詐欺って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:02

    この後ブル・マツダの対鯱山特訓が始まって和香ちゃんが猿空間にて散るんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:41

    1巻から引っ張ってきてるし何より重機に会うまではロン毛やからこのハゲ誰だよジャ・ップってなる龍継ぐ初学者のための配慮だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:00

    龍継読み直しついでに細かく見てるんだけど
    こいつ意外と強かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:29

    有能を超えた有能のゴア博士が出てきたことによってグチャグチャに愚弄された大虎一号に悲しき過去...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:34

    ところで作中でもそれなりに時間が経ってるのに龍星はいつまでハゲなんスかね
    毛根がバーストでもしたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:42

    生殖器が機械だったらガルシアは負けてたと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:42

    ゴア博士もキンタマは生身だったしなんなんスかね
    猿先生のキンタマへのこだわりは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:53

    中国の奴らはなんか扱いがしょっぱいスね
    大虎は中国ってわけじゃないスけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:02

    流れ的にタンカー編は参戦キャラほぼ全員キー坊vs28号のかませなんだけど
    割と凝ったギミック持ちが多くて龍星基準だと割と強キャラが多いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:07

    おいおい、王さんは割と強かったでしょうが
    愛ちゃんの噛ませにされた話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:22

    鋼鉄筋肉が固すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:25

    王さんは彼女がジェットよりはマシだったとはいえまたメスブタだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:45

    金目的なのか龍星と戦う為なのか恋人の為なのかよく分からない事を言いながらビッグ・ハンドに戦いを挑んで鼻折られた王さんに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:50

    武術愚弄が基本の猿先生にしてはインチキ扱いされないだけ王さんは扱いがいいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:55

    薬物強化されたアロー矢沢をキー坊が武術によって破り、サイボーグである大虎一号を純正人間ガルシアが最高峰の肉体スペックで破りそのガルシアをキー坊が破る
    ここまでは凄くちゃんとしてる格闘漫画っスけど猿先生はここからGKDやトダーを出してくるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:35

    >>24

    でも愛ちゃん戦が終わったら猿空間送りになりそうな筆頭ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:00

    >>27

    喋るたびに戦う理由が変わっていく王さんによくわからない脳内…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:39

    >>29

    怒らないで下さいね

    純正スペック極限+改造施されたスンオーがパクにテコンドー如きに負けるかやってるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:06

    龍継読み返して思ったのはこいつの争奪戦がなんで始まらないかって事なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:13

    >>32

    しゃあけど尊鷹も大概ジジイやっ

    年齢的に人によっては老人ホームにお世話になっててもおかしくないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:52

    >>32

    待てよハイドはメカスンオーに唯一傷を負わせた強キャラなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:08

    >>33

    SJ的には建物ごと爆破して死んだ判定になってなかったっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:00

    >>33

    ククク ゴア博士は医療 化学 そしてメカ開発を兼ね備えた完全人間だぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:19

    >>35

    待てよなぜか知らんがパクになった瞬間蹂躙劇が幕を上げたんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:47

    >>38

    それまではエンタメ的に舐めプしてたけど何回も復活してきていい加減面倒臭くなったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:57

    ジーキルや原爆青年なんかクビにして量産型トダーに入れ替えればいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:24

    スマジョはガルシア・ハートとかいう危険なものを娘に移植するよりもゴア博士とオトンに土下座して治療を受けさせてもらった方かいいと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:05:32

    ウンコの魔眼の前には無力なんだよね凄くない?
    悪魔の力だ
    もうめんどくさいからガルシアハートアメリカかマフマドに渡して新生ガルシアと共にもらった金ですき焼き食ってENDでいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:50

    新ガルシアはいい加減おじさんに一発食らわせてやって欲しいですね…本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:26

    誰が新ガルシアのかませになるか楽しみなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:10

    お…おとんを噛ませにするのだけは勘弁して欲しいですゥ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:35

    おじさんと間違われたおとんが戦闘→惨敗
    タフくんブチギレ「お前は誰じゃ!」「えっガ、ガルシア...」動揺しているところを不意打ち
    「私は鬼龍だけじゃない...全ての灘の者たちに復讐する」
    こんなんでいいんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:03

    愛ちゃんのビビりようからして愛ちゃんに新ガルシアにボコボコにされた哀しき過去…がありそうっス
    愛ちゃんの実力なら噛ませとして申し分ないしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:18

    >>46

    まあ間抜けトリオ相手に普通にキレても許されるっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:49

    「確かにガルシアを救うには鬼龍の策に乗るしかなかった」
    「軍に戻ると聞いていたがなんの音沙汰もない」
    「えっ」
    おいおい困っちゃうなぁ本気でぶっ殺したくなっちゃうよガルシアの尊い命使ってコントでもやってんのかよえーーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:37:40

    (波止場にいたフルチンガルシア見つけて)今までどこにおったんや?皆心配してたんやで
    おいおい迷子の犬見つけたようなノリでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:39:03

    ここら辺はちょっと猿先生がまぬけトリオをまぬけにし過ぎだと思ったっス
    タンカー編の知能高そうなNEO坊が嘘みたいっス

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:55

    トダーや蚊ドローンはともかくGKドラゴンは何だったんスかねあれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:18

    >>52

    鬼龍「ゲート・キーパー、お前が龍を継げ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:57

    灘神影流の技を継ぐ者達には致命的な弱点がある(頭に)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:54

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:45:40

    御来光だあッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:00:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:01:14

    >>57

    な なんだあっ

    なんで8時に時報して消えているんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:57:22

    20時からは格闘家、8時からは武器商人に変身していると休みがないことに気づいてしまい絶望したものだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:14

    前から思ってたけど有働が人に渡すナイフは取手無い安物っスね
    取手付きの物作れるのに手抜きなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:28:00

    あ…あの自分朝昇さんのファンなんスよ毒蛭してもらっていいスか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:14

    ムフフ、さらっと自分だけ取手付きの特別製を使ってるのがキャラ立ってるの

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:36:14

    ヴド鈴木って奴は結構手抜き仕事するんだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:51:08

    >>61

    ついでにんかあっもしてくれると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:57:46

    でもねオレナイフ丁寧に作るの嫌なんだよね
    だって特別枠だから本戦にも行けないのに丁寧にナイフ作るのなんて馬鹿みたいでしょう
    薔薇丸強すぎるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:27

    >>64

    あざ―っス(瀕死)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:24:17

    木村大観って他の選手実力で捻じ伏せて上位リング取得者だったし最初は強キャラ感あって本戦が楽しみだったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:23

    というかおじさんはあへあへあへとかさせてまで出場権取っといて結局出ないとか何がしたかったんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:06

    ムフフフ
    多分おじさんそこまで考えてないの
    まあ真面目に考えるならスンオーが生きてるみたいだからそっち目的の為に動きたかったんじゃないっスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:34

    恐らく犀の方の木村大観が本戦に進むも市役所に呼び出しを食らったためアヘアヘの方の木村大観を代役にしたのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:31

    お昼前にプロテインを飲むのん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:32
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:30

    やっぱ怖いっスねモンキー・ファクトリーは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:12

    ヒナ・まつり 猿を継ぐ弟子
    うぁぁぁぁ 異常ヤクザ愛者の血が練り受け継がれている

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:47

    >>73

    ヒナ・まつりのタフパロの多さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:21

    大武先生がモンキー・ファクトリー出身だけあって読者層もタフと被ってるんだよね
    ヒナまつりスレではサブがアンズに対してクソみてェな事を考えてるシーンの時に「サブ氏ね」の嵐に交じって
    「はーっサブよ氏ね‼」のレスがあって笑うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:23

    風当身も内心面白いとか言ってたのに1番驚いてるのは俺なんだよね
    やっぱり怖いスねアシス・タントは

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:33

    猿先生も大武先生の才能を見抜いて嫉妬したりしたんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:26

    締め切り間際になったらアシスタントと裸で騒いであへあへやってる猿先生なら特に何も考えてないと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:05

    画風や作風が被ってないからそこまででもなかったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:16

    アシみたいな直系じゃなくても猿の遺伝子を受け継ぎし者はエンタメ界隈には幅広く潜伏していると言われてるんや

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:42:41

    ふぅん 猿を継ぐ者達というわけか
    そのうちプレ・ボで連載開始されると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:13

    さ…猿渡哲也のプレボ枠相続人だ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:32

    プレボって格闘漫画以外もOKなんスかね?
    キン肉マンもタフも両方格闘漫画だからラブコメやサスペンス、日常系漫画が連載されてるのが想像できないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:38

    プレボは漫画雑誌というにはアレやしタフとキン肉マン終わったらコラム以外の漫画載せるのやめるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:51:59

    元々グラ・ビア雑誌っスからね
    まあ今はホリエモンとかひろ・ゆき載ってたりルール無用なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:22

    タフとキン肉マンがプレイ・ボーイを支える
    ある意味"最強"だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:17

    >>86

    ちょっと前にホリエモンとひろゆきが場外乱闘してた事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:52

    ひろゆきとホリエモンの話はこれ以上禁止や

    あのおっさんどもに興味が湧くのは>>88のような異常爺愛者ぐらいやからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:10

    ワシはそろそろ遅めの昼食にするで
    今日は一家団欒の象徴宮沢家スペシャルライスや

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:10

    こんなまずいもん食ったと思ったらコンビニ弁当やらトリュフやらどんぐりやら食ってる宮沢家には人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:41

    栄養摂取だけを目的に開発された究極のタフ飯

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:27

    猿渡哲也先生
    飯を美味そうに描く気はないが
    飯を不味そうにすることにかけては天才的

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:06:20

    >>93

    は?すき焼きとかは美味そうだっただろジ・ャップ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:31

    鶏肉にわいた蛆虫の味噌漬けは昆虫食が認知されてきた今なら調理法次第では意外とイケるかもしれないっス
    先日鉄鍋のジャンを読んだ影響が大きすぎるからかも知れないっスけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:17

    猿先生って多分鍋のような皆でワイワイ食べることは好きだけど食事そのものには微塵も興味ない印象あるっス

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:42

    というより大体の飯がストイック過ぎるんだよねタフ飯
    キー坊が言ってた通り生きる為、そして後は強くなる為に食事してる様なもんなのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:27

    まぁおとんコンビニ飯食ってるんやがな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:16

    500億持ってた頃も質素な食事だったのかな
    NEO坊がゲロ坊にクラス・チェンジした時の食事って何だったっけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:00

    マトンの鍋なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:24

    やからそのゲロ坊ってのはなんやねん

    ワシらはそんなん見た覚えないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:31
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:43

    NEO坊はデブ坊だったから過去の反動で鬼龍の遺産でしこたま美味いものを買ったと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:45

    コンビニで思い出したけど、うちの近所のコンビニはコミック販売コーナーの一番上の棚に龍継を全巻取り揃えてて何冊かは表紙を見せてアピールしてるんだ
    店内撮影禁止だから泣く泣く画像は乗せられないんだけど、一体どの層に需要があるのか誰に向かってアピールしてるのか本当に謎なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:59

    >>103

    これで実はギャルちゃんの奥さんに頼まれてたから一時的に失明させてただけでしたは無理があるすぎるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:21:06

    一時的(一年前)に失明なんだよね、長くない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:09

    流石に長すぎるし多分失明しているようで失明してなかったという事だ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:18

    タフで一番旨そうな飯は多分コレなのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:15

    >>104

    ものすごい数のマネモブがコンビニに集まっている!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:21

    >>108

    全ては愛息熹一の為に...

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:25:32

    >>108

    こっちの方が旨そうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:43

    >>111

    わざわざこんな細かいコラを作ってるマネモブは怖いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:51
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:54

    覚吾よ、お前にタコさんウィンナーを不器用に作り続けことができるか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:28:50

    >>111

    これバトキン・マスクの部分は海苔で作ってるんスかね?

    一般家庭の調理技術では無理そうなレベルの精巧な仕事なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:19

    ファファファ
    オークション会場爆破ならできるんです

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:16

    >>116

    囚われてた女ごと爆破したってツッコミで爆笑したのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:31

    お師匠様「私はね タコさんウインナー一つ作れないけどね。瓦50枚割れる奇人変人(覚吾スンオーファントムジョー)を生み出す事ができるの」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:12

    前々から思ってたんスけど ラーメン屋って足短くないスか 
    どのページ見てもそうだから意図的なんだ キ・ャラ付けなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:45

    昔流行った腰パン・スタイルだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:00:38

    おいおい死天王とそれ以外の幽玄面子でまともさが違いすぎでしょうがっ
    まぁ死天王は死天王で同窓会感覚で灘狩りを始めるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:57

    >>121

    しゃあけど一応鬼龍が道場グッチャグチャにしたからって言い訳できるわっ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:35

    気分転換でここに来る前に偶々ダンジョンスレ覗いたら18レス目にマネモブが乱入しているのを見つけてしまった事に

    一番戸惑っているのは俺なんだよね、っていうか誰か知らんが何やってんだよえーーーっ⁉

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第520層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/186676/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/174423/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:37

    ここをヲチスレにしようとする傲慢な態度には好感が持てない

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:13

    最近掲示板をマネモブ・インプリンティングスレが横行してる影響だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:03:17

    あんなんもん〇〇タフとかなんとかつけてタフ語録wikiから語録引っ張ってきてるだけのクソスレやんケ
    闘ってみたいですね
    その傲岸不遜の蛆虫共にタフクイズを思いっきり叩きつけたい
    なにっ最近タフで検索した時本当に邪魔

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:49

    さっきも新しい「タフ読んだ」スレを見かけたんだよね
    一応覗いてみたらタフが無料で読めるアプリとかをお勧めしてて実際に読み始めたみたいな体験談のレスもあったんだ
    まあ実際に読んでるかどうかは分からんけどなブへへへ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:13

    別に今から読んどるやつがスレ立てするのは構わんけどアニメだのラノベだの漫画だのゲームだのにタフってつけるのは辞めてほしいですね
    真剣(ガチ)でね(ニィー
    そもそもマネモブウンコのこと愚弄系つってなろう系馬鹿にしてるだろうがあーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:22

    マネモブじゃなくてなろう系を馬鹿にされてる事にキレてて草なんだ
    ただウンスタのガルシアハート・パワーアップの時はなろう系ならぬ愚弄系主人公とか言われてた気がするんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:39

    タフカテゴリが必要だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:25

    ガルシア・ハート手にいれて熊殺してイキりだす→な、なんですかこれはァ→まるでなろう系のクソ主人公→ぐろう系っスね
    成立過程で普通に馬鹿にしてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:37

    タフゴリー。野蛮な感じがするっスね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:18:36

    確かに興味がない奴はミュート、興味がある奴だけ閲覧できるシステムには好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:40

    お手軽にパワーアップ~愚弄の流れは猿先生自身が当時なろう系の大流行に心底ウンザリしていた結果と考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:25

    なろう系が出てくる以前から秘伝書読むだけで奥義ラーニングと言うインスタント具合なんだ。
    むしりなろう系がタフの後追いと考えられる。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:05

    タフくんは幼い頃から修行をしている量が違う質が違う
    最近になってようやっと格闘始めた上におじさんの血におんぶに抱っこ次はガルシア
    なぁクソぐろう系
    いやこれ異世界チート転生モノの主人公と何も変わらないんスけどいいんスか?これ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:19

    >>126

    待てよ

    鬼龍スレだけは見逃してほしいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:30

    最近のニーズに応えて修行パートを省いて棚ぼたアイテムで超強化…タフが好きな層にはあまり需要がない展開だったと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:39

    >>137

    あれでタフに興味わいて読み始めたとか言ってるあにまん民が居たのにはビックリなんだ、布教を超えた布教なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:33

    猿漫画で若干なろうっぽいのはこの読み切りなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:04

    とっとと仁清かブンさんにでも主人公変わってもらった方がいいんじゃないスかね
    仁清はおとんと友達やし

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:33

    ブンさんはちょっと遠慮したいんだよね
    だってブン屋のエピソード全体的に後味悪いでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:40:08

    >>140

    鈴木一郎って有名ななろう小説のデスマの主人公の本名だった気がするんだ、とんでもないシンクロニシティなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:16

    猿先生の漫画って読み切りでもバッドエンドとかビターエンドが多いイメージがあるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:40

    山田一郎って誰だよ
    ジョニー・ザ・ファーステストって誰だよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:22

    >>142

    現行法律とはまるで無縁のおじさんと尊鷹いるしあいつら子供好きだからブンさんであった児童虐待とか普通に親やら何やら練り破壊して回りそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:19

    オトンなら幻魔拳と家で幻見せて脅すくらいで終わりそうだけど、おじさん&スンオーはガチで破壊しそうで怖いんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:31

    「あうっ...」
    「灘神影流の奥義塊蒐拳だお前が更生しない限りあと数年で死ぬフェイクに見えるだろうがこれはリアルなんだ」
    「そ、そんなァ」
    「ふん、弱者を痛ぶるのは悪魔の仕事だぜ」
    こんな感じの世直しスピンオフスかね3巻あたりでおじさんがスンオーにキレて殺し合いになると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:59

    でもいじめられっ子自殺未遂回は練り破壊ルート入ったら余計に悪化しますよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:57

    怒らないで下さいね?スンオーが本気出したらおじさんが勝てる訳ないじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:09

    ブンさん、力王の胸糞とグロ具合には全く好感が持てない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:25

    猿漫画の中でもハードコア路線っスからねブン屋&力王は

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:41

    >>150

    次に?をつけたらその指を折る

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:59

    しゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:01

    しゃあっ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:23

    >>153

    本当はね、原文には?がない事ぐらい知っているのです

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:47

    時報は三人も要らないしそろそろ灘見習って時報同士殺し合いで決着つけたらいいんじゃないスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:45

    >>158

    知らないのか?

    時報はスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:16

    ボクはタフは全部読んだけどルーニンを読んだことがありません
    というかコピペ祭りでつまんねーよって意見しか聞かないし読む気も起こりません
    こんなボクでもタフスレに参加できますか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:22

    >>160

    はい、できますよ!(ニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:45

    >>160

    はい!できますよ(ニコニコ

    真面目な話ルーニン読破したマネモブは少数派だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:00

    ルーニン読んでなくてもコモドドラゴン出てくる経緯が分からないくらいでタフスレの進行には何も問題ないと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:23

    たった2冊なのにマネモブからすらいらない子呼ばわりされるルーニンに悲しき現在…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:20
  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:12

    >>164

    アプリだと2巻後半から有料だから読む気無くすのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:33

    U->>154とU->>156を焼却炉に放てっ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:34

    ぶっちゃけルーニン読むならGOKUSAI読んだほうが有意義と考えられる
    小ネタも面白いしな(ヌッ)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:08

    GOKUSAI3巻までしか読んでないけど普通に面白かったんだよね
    なんで打ち切られたのん?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:16

    >>169

    ぶっちゃけマジで掲載誌が悪かったと思うのん、ヤンジャンじゃなくてもっと年齢層高めの雑誌なら普通に続いてたと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:07

    ふうん、ルーニンも掲載誌が悪かったということか

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:09

    実際ルーニンが向いてる雑誌ってあるんスかね?…月間ムーとかっスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:52

    ヤングキングにでもぶち込めばいいんじゃないスかね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:55

    むしろルーニンこそプレボで連載して龍継をヤンジャンで連載するべきなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:00

    ルーニン=プレボ、龍継=ヤンジャン、GOKUSAI=グラジャン

    はうっ猿先生が過労死してしまうのん

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:08

    龍継、嘘喰い、キン肉マンでヤンジャンを筋肉だらけにしろ
    急げっ名作ラッシュだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:17

    時報も見届けたし、そろそろ俺は龍継22巻と事情を知らない転校生がグイグイくる11巻を買いに書店に向かうんだ

    あと木場カツ語録で思い出したけど、お笑い芸人のゾフィーのサイトウを初めて見た時に、ちょっと木場カツに似てるなと思ったのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:07

    ヤン・ジャンでトダーだのルーセー闇堕ちだのやってたら真面目に打ち切られかねないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:10

    …ったく、猿先生はキバカツをどうしたかったんだよえーっ!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:33

    スヌーカをどうしたかったのかの方が個人的には謎でやんすね
    なんかあいつ宙ぶらりんやったわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:15

    定期的にキー坊にしばかれて笑いを提供する以外なんの役割も果たしてないんだよね 凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:44

    スヌーカ今どうしてるんスかね?
    ルーセーに負けた後もオチンチン・サンクチュアリいるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:15

    ルーセーが米軍との約束を破ったからスピサンは取り上げられたと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:50

    ウマルちゃんに悲しき今...
    どうでもいいスけどガルシアにぶっ殺される対象になってないスか?来週スヌーカがボコられてるところに遭遇して愛ちゃんがビビってるシーンとか来そうなんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:13

    スヌーカはむしろ戦いの中で命の奪い合いの結果だからやさしさにあふれてるんだ
    米軍…あなたはクソだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:38

    ルーセー「スヌーカの兄はガルシアに一撃で即死させられたんだから恨みを抱くような時間はなかったはず」
    そういう理屈じゃねえだろうがえーっ
    兄は兄で参戦しておいてすぐ消えるなよあーっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:48

    時報が前にズレるのって何気に初じゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:28

    待てよ最初の時報からすでに前にずれていたんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:34

    そろそろ次スレが欲しいですね
    …生でね ニィ~
    建ててくるっス

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:47

    また1日も経たずに完走しそうっスね全盛期のタフスレを取り戻しつつあるのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:13
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:43

    >>191

    このスレは…⁉︎

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:11

    >>191

    お見事です

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:18

    次回 タフスレが…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:36

    はようスレを埋めるんや

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:01

    このスレの目的は…?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:05

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:25

    次回 タフスレは終盤へ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:44

    哀しき過去ログ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:50

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています