えっ!?深夜だったら性欲をぶちまけていいのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:47

    意見は求めん

    黒いスケスケのランジェリーを着たシャカールに月の光の中で迫られたい人生だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:41

    えっちとかより綺麗って感想が先に出た

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:02

    わかる。
    リードされたい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:05

    >>2

    絶対綺麗だよ絶対

    白い肌と黄色い瞳が月の光に映える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:02

    歯形めっちゃつけてきそうだよねシャカール

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:17

    良いですね
    とても良い
    シャカールは肌が白いから黒いランジェリーはよく映えるでしょう
    レース素材なら尚更です
    スリーサイズや原案のイラストから見るに、シャカールは上半身の肉付きが薄く下半身にボリュームが有る、最近流行りの骨格診断で言うところのウェーブタイプに近いのでしょうが一般的にこのタイプはフリルやレースなど、いわゆる“女性的”なモチーフが似合うとされています(もちろん顔つきなどによる個人差はありますがシャカールは顔も幼く可愛らしいのできっと似合うでしょう)
    月の光というのがまた良いですね。陽光のように全てを隈無く照らすのではなく、辛うじて暗闇の中の情景を浮かび上がらせるのみのごく弱い光ですが、その中でシャカールの白い肌と琥珀色の瞳はとても美しく照らされると思います

    良い概念をありがとうございました!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:22

    怖…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:23

    薄い体に映えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:36

    シャカールが顔をグッと近づけてきたとき
    さっきまで月が浮かんでたところに彼女の琥珀の瞳が重なるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:46

    耳飾りとピアスと琥珀の瞳と白い肌がシルエットを浮かび上がらせる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:29
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:28

    綺麗って言ったら「いやそういうんじゃねェからコレ」「何の為にこんな恥ずかしいカッコウしたと思ってんだオマエ」「ファッションショーじゃねェんだぞ」みたいな会話が見られそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:03

    いつもの人(婉曲表現)のスタイルで誘うシャカール見たいけどあの人が行為を描く未来が見えぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:37

    あの人のとこのトレシャカはやることはやってるけど明確な描写はないからなあ
    規約だから当たり前だけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:49

    書け

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:01

    えっちだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:54

    性欲とr-18美麗イラストが見たい欲のどっちかわからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:08

    kawaii

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:57

    見てえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:25

    オラっ!深夜だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:05

    シャカールとの情事の際は首筋や背中にめちゃくちゃ歯型や爪痕付けられたい血が出る程に傷つけられたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:01

    >>21

    あーいい、スッゴク良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:18

    血まみれっクスかあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:16

    美しすぎて泣いちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:34

    >>21

    ええっ!?血の匂いを嗅いだだけで昂ってしまうようになるエアシャカール!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:05

    シャカールはアバラ浮いてて欲しいなぁ…
    細くて薄いのにレースに必要な筋肉はしっかりついたロジカルボディ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:15

    正常位の時に覆いかぶさった際に痛みに耐えかねたシャカールが強く訴えるように噛みつかれたり爪を立てられたりしたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:08

    >>27

    わかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:48

    こんばんは!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:18

    オラ深夜だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:06

    オマエラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています