ここは異能学園の掲示板 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:46:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:47:41

    たておつなのです

  • 3薬を作った2023/04/28(金) 20:50:27

    たて乙スライムだ。どうぞ。
    (本当にただのスライム。命など宿っていない。)

  • 4幸福23/04/28(金) 20:51:28

    立て乙

    それはそうと次はコレだ
    今日は元気だからね
    猫ちゃんこっちはいかが
    【キャットタワーを取り出して組み立てる】

  • 5三毛猫23/04/28(金) 20:54:41

    にゃー

    (たておつ)

    >>4

    なうなう

    [華麗に頂点まで飛び上がり、そこで身を丸めて寝始めた]

  • 6ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:55:21

    縦乙だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:30

    横乙もあるのか!横乙だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:30

    たて乙

  • 9美化委員23/04/28(金) 21:00:41

    美化委員ですよー今日も汚れを熱消毒、です

  • 10ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:02:25

    >>9

    それガチで大丈夫なやつなのか!?

    前の爆破みたいなことじゃねーよな!?

    人間や生徒消毒したとかねーよな!?念のためだが!

  • 11ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:03:45

    熱消毒されたものは何なんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:51

    >>9

    ガチガチガチガチガチガチ……チラッチラッ

    [凍った女子]

  • 13ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:05:02

    >>12

    なんで凍ったんだよ!?大丈夫か!?おい!!おい!!

    いやなんで凍ってんだよ!?何があった!?

  • 14幸福23/04/28(金) 21:05:48

    >>5

    うんうん

    良かった良かった次は何しようかな

    【出来栄えに満足しながらも考えている】

  • 15美化委員23/04/28(金) 21:06:10

    >>12

    キレイなので放置ですね

  • 16凍った女子23/04/28(金) 21:06:36

    >>13

    ガタガタガタガタガタガタ

    [助けてほしそうな目]

  • 17凍った女子23/04/28(金) 21:07:07

    >>15

    ……!!!????……!!!!!!

  • 18薬を作った2023/04/28(金) 21:07:08

    >>15

    キミもなかなかの鬼畜だね

  • 19ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:07:24

    >>13

    ツッコミお疲れ様です

    >>15

    これはひどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:19

    >>15

    生活指導の先生~ここにヤバイ人がいます

  • 21巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:09:19

    >>17

    可哀想に……ほらムカデ君、温めてやりなさい

    【とてもデカくて長いムカデが凍った女子に巻き付いていく】

  • 22ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:09:48

    >>15

    おい!?ちょ、ちょいまて!放置すんなや!

    美化委員!

    ちょっしゃーねーや救援呼んでくるか!

    【保健室へ走っていった】

  • 23ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:12:16

    >>19

    俺だってツッコミたくてツッコんでるんじゃねーっての!!!はぁはぁ

    この学園やっぱ狂ってやがる!!!

    と【先生を連れて凍った生徒前へ走ってきた】 

  • 24薬を作った2023/04/28(金) 21:12:42

    >>17

    おぉ可哀想に

    【フラスコの中身をかける】

    あ、安心してくれただのお湯だからね

  • 25凍った女子23/04/28(金) 21:12:45

    >>21

    !!!!?!!!!

    [より一層震えが大きくなり今にも失神しそう]

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:20

    なんだこれ……なんだこの……なんだこれ

  • 27美化委員23/04/28(金) 21:14:24

    溶けた水は私が責任持って拭いておきますよー
    雑巾持ってきますねー

  • 28忘却異能の先生23/04/28(金) 21:15:02

    >>23

    怖がっているでしょうし、凍っていたあいだの記憶は消したほうが精神的に良いでしょうか??? 


    >>24

    さんのお陰で溶けてきていますし。記憶を消すだけで平気ですよね

  • 29巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:15:46

    >>25

    蜜蜂達!行けぇ!

    【数十匹の巨大蜜蜂が群がる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:16:47

    >>29

    !!!!!!!!――ぶくぶくぶくぶく

    [泡を吹いて白目をむいている]

  • 31ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:18:06

    何この……何……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:53

    起きること全てがモラルに反してない?

  • 33薬を作った2023/04/28(金) 21:19:09

    >>30

    おぉ……可哀想に

    虫が苦手だったんだね

    うーん、それ

    【無視が好む匂いの薬を遠くに投げる】

  • 34ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:20:07

    >>28

    ちょっ!待て待て待てぇ!

    狂ってのは先生もかよ!?いや記憶を消すってどういうことだ!?

    >>29

    ってそっちは何やってるだー!?

    事を大きくするのが目的かよ!?怖がらせるだけだろーが!!!

    虫が得意な人は少ねーっての!!!

    >>30

    ほら白目拭いてやがるし!?いや凍ってんだよな!?どうなってんだ!?生きてるし、反応できるしその氷なんなんだよ!?

    何があればこうなるんだよ!?ガチで

  • 35ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:21:21

    しゃーない、ファルコいっといで
    暖めてあげて

  • 36ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:22:14

    >>32

    あーよかった同じ感覚のやつがいた!

    ほんとモラルどうなってやがる!

    いくらツッコんでもツッコミたりねーんだよ!ガチでこの学園……どうなってんだ

  • 3723/04/28(金) 21:22:27

    >>29

    >>30

    泣いている女の子を放っておく…そんなこと出来ないぜ!!

    【人間サイズの蜘蛛になって糸を出し蜜蜂達を捕まえていく】

  • 38凍った少女23/04/28(金) 21:23:02

    ……

    [氷が解けた割合dice1d100=40 (40) (%)+20]

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:23:47

    えー今週は外部からの苦情が137件有りました。
    大分少ないですね、良い事です。
    但し異能の使用があったと思われる件がいくつか有ります。心当たりのある生徒は最寄りの職員室、生徒会、風紀委員、保安部、管理局等に出頭する様に。
    以下具体的な事例

  • 40ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:23:53

    >>37

    追い打ちやめたげてぇ!!?

    >>38

    ファルコ(ハヤブサに似た生物)~寄り添って暖めてあげて~

  • 41忘却異能の先生23/04/28(金) 21:24:02

    >>34

    安心してください。彼女のすべての記憶を消すつもりはありませんよ。凍ってから氷から抜け出すまでです。

    怖い気持ちを消してあげるだけですよ。

    触れればすぐ発動できますし、人格に影響も起きないですから。ご安心ください。

  • 42巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:25:43

    >>34

    いや…震えてるから寒いのかなって…

  • 43ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:25:57

    >>39

    このタイミングで放送入ってるし!!

    ってかたぶん140くらいに今増えてねーか!?

    いやまて!?外部からだから内部のことは問題なしってことじゃねーよな!?

    大丈夫だよな???

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:26:19

    異能者には異常者が多いって都市伝説が本当だったなんて……(by一般新入生)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:49

    >>44

    君も精神汚染系?まるで一般人みたいだよ?

  • 46ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:28:00

    >>42

    いや、間違ってはねーけどな!

    方法が!!方法が!問題だっちゅーの!!!

    虫は怖いものだっての!!ふつうは!怯えさせるだけだっちゅーの!!

  • 47巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:28:50

    >>39

    ……俺は関係ないな!

    よし!


    >>46

    いやぁ…でも俺にはこれぐらいしか出来ないし……

  • 48凍った少女23/04/28(金) 21:30:29

    ……

    [氷の解けた割合60+dice1d40=34 (34)

  • 49ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:30:54

    >>45

    一般人みたいってなんだよ!?それ!?

    少なくともそっち側に引き込むなよ!!!ツッコミが間に合わねぇー!

  • 50通りすがりの先生23/04/28(金) 21:31:17

    困ったら先生を頼ってくれ……

  • 51ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:31:29

    >>48

    お、あとちょっとで溶けるっぽい?

    ファルコ~もっと寄ってあげて~

    【近くにしゃがみこんでいる】

  • 52忘却異能の先生23/04/28(金) 21:32:03

    >>48

    今なら触れれますね

    (※今回の氷漬けの件記憶消して平気です?駄目なら生徒が無理やり止めときます)

  • 53ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:33:14

    >>50

    この先生はちゃんとした先生だよな!???

    【忘却異能の先生を見つつ】

    記憶消したり、保健室見たく蘇生で解決!みたいなことしねーよな???

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:23

    >>50

    せんせー、わたしの「ようじたいこう」のうりょくのせいできょうしつがあかちゃんだらけです

  • 55凍った少女23/04/28(金) 21:34:09

    ……はっ……もふ……もふ……

    >>52

    (あまりにもかわいそうなのでOKです)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:29

    >>39

    事例1 3日前の午後11時頃学園の上空に極彩色の光が発生 周囲の電子機器の不調、ペットの異常行動の発生等


    事例2 昨日の午前2時頃 学園付近の複数の家で半透明の男性が目撃される 家人は金縛りや謎の悪寒で目覚めたと証言


    事例3 インターネット上で異能学園に対して悪意的な書き込みを行なっていた複数の人間に対し画面から手が伸びてきて暴行した

  • 57ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:34:46

    >>55

    もふもふ…?

  • 58巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:35:00

    >>54

    ふ〜ん…蜻蛉君達…お願いできるかな?赤ちゃん達を拉致れ!

    【巨大蜻蛉の群れが教室に突っ込んでいく】

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:28

    >>58

    誰か彼奴を止めろ!!!

  • 60ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:35:28

    >>58

    いやなんでぇぇぇぇ!?

  • 61忘却異能の先生23/04/28(金) 21:36:45

    >>55

    【そっと凍った少女に触れ異能を行使する】

    これで大丈夫でしょう。凍ったところから戻るまで記憶が消えているはずです。

    次1分後目を冷ませば綺麗サッパリ忘れています。

  • 62巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:36:53

    さて飛蝗君!俺を乗せて逃げてくれ!


    >>60

    赤ちゃんに英才教育を施して虫好きにするのさ!


    【飛蝗に乗って逃げようとしている】

  • 63通りすがりの先生23/04/28(金) 21:37:04

    >>53

    しないよ一般倫理教師だよ僕は

    平均点が低いことを日夜悩んで胃を壊しているよ

    >>54

    なんだって? 先生すぐ向かうから君はとりあえず保健室に連絡するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:42

    >>62

    ヤベぇ!彼奴逃げるぞ!

  • 65ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:37:54

    >>62

    ファルコ、追うよ!!!私ただの運輸委員ーーー!!!

    【ハヤブサもどきに乗って追いかける】

  • 66ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:38:31

    >>58>>62

    おい!おい!おいそこまてこらぁ!!!

    何してんだよ!!止まれ!!はよ止まれ!!!

    事を大きくすんなや!!!

    ガチで何してんだよ!!!馬鹿か??

    赤ちゃん怖がるだろーが!!

  • 67凍ってた少女23/04/28(金) 21:38:47

    あれ……もふもふあったかなにかは?
    てかあたしなんでこんなところで――てかなにこの乱痴気騒ぎ!?
    誰か今起きた三行!

  • 68幸福23/04/28(金) 21:39:34

    >>58

    >>62

    猫ちゃんと遊んでいる間にいろんな事があるようですね

    出来る事をしようかしら

    取り敢えず

    『赤ちゃんを無事に返して自首しなさい』

    [掲示板越しから異能を使い虫軍団大将の無力化を図ろうとする]

  • 69巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:39:43

    >>66

    ………総員!虫好き保管計画を実行するぞぉ!!!

    【様々な場所から巨大虫が集まってくる】

  • 7023/04/28(金) 21:39:45

    >>62

    虫を悪用するものはこの俺が成敗する!!

    【人間サイズのスズメバチになって追いかける】

  • 71ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:39:48

    >>67

    君凍ってた!

    幼児退行する異能で教室が赤ちゃんだらけ!

    あともふもふは多分私の相棒のハヤブサもどき!

    以上!

  • 72ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:39:53

    >>63

    ほんとーに大丈夫だよな?【すごく不安】

    一見普通に見えるがこの学園の先生だし怖いな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:11

    あーあ
    なんかいい感じに学級崩壊して異能で覇権を争う戦国時代になってくれな…ホゲェ!!!!
    【突如横からやってきた虫と激突!】

  • 74ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:41:41

    >>69

    >>70

    ちょっまてー!!!!!

    蜂とかタランチュラとか混じってやがるし!!! 

    毒のこと忘れてねーか!?

    赤ちゃん殺す気かてめーらは!!!!

    【追っかける】

  • 75美化委員23/04/28(金) 21:42:06

    >>69

    蝗害は厄介ですねー

  • 76一般倫理教師23/04/28(金) 21:42:25

    あああああっ!明日抜き打ちテストだからなお前ら!どうなってんだよここの学生は!
    [赤ちゃんたちを必死に集めてかばう]

  • 77巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:42:27

    蟻と蜘蛛!まずは妨害してきそうな奴を高速しろ!

    ギンヤンマ達はあの>>70を妨害して!

    他の奴等は赤ちゃんを拉致してこい!

  • 78ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:42:47

    え?ハヤブサもどきに毒虫食べさせていい?
    あとツッコミ放棄していい???

  • 79巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:43:23

    >>78

    っ!?

    不味い!食べられそうな奴は俺の所へ戻ってこい!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:08

    >>73

    アハハハハハ!

    馬鹿みたいな事言ったそばからうちのぶちょーが吹っ飛ばされてる!

    超ウケる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:09

    >>71

    ありがとう!とりあえず逃げた方がよさそう!ぐっばい!

    [廊下を凍らせすごいスピードで滑って去っていく]

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:12

    うわあああ!むしきもちわるい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:23

    >>79

    誰か虫の一匹を人質にしろ!

  • 84ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:46:07

    赤ちゃん保護進んでますかーー!!!

  • 85ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:46:11

    >>80

    ウケてねーぜ!保健室に運ぶかあいつら止めるか逃げろ!!!ガチで危険だ!!

    >>81

    あとはさては女子生徒凍らせたのてめーか!?

    とか言ってる場合じゃねー!!

    止めねーとだ!!

  • 86巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:47:24

    赤ちゃんをまだ3人位しか確保できてない……
    おっと暴れるな!

  • 87一般倫理教師23/04/28(金) 21:48:05

    ええいままよ!虫を捉えろ「トニー蔦ーク」!

    (赤ちゃん保護数dice1d10=6 (6)

    [腕から蔦が伸びる]

  • 88ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:48:42

    とりあえずこれどーするべきだ??

    あー巻き込まれて先生に叱られるなこれ!確実に!


    >>86

    ちょっもうすでに攫われてるじゃねーか!!!

    風紀委員に生徒会ははよ来い!!!

    いやこの学園の風紀委員って生贄とか言ってた気もするが!はよ来い!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:43

    >>85

    えー?ぶちょーは多少雑に扱ってもどうせ無事してる人だしどうでもいいよー

    それよりもさ!この虫斬っていい!?斬っちゃっていいよね!!ね!!!???

  • 90幸福23/04/28(金) 21:49:14

    >>86

    いやー怖いね

    ○キマさんみたいにやってみるか

    さて君はどうするかな

    (虫の大群の拘束dice1d10=9 (9) )

    [猫ちゃんにGPSを持たせて別れて現場に直行する]

    [虫の大群を洗脳してその場に地上に降下させて人質にする]

  • 91ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:49:38

    >>89

    止めれるんならな!!

    あと人巻き込むなよ!!!

    学園壊したら怒られるの俺等だからな!!!

    壊さねーよーにな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:49:46

    きゃっきゃっ あぶ~

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:50:17

    そろそろあかちゃんかもとけるかも……(>>110に解除)

  • 94巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:51:02

    >>90

    ギャアァァァ!?!?

    お前達ィ!?!?

    今、洗脳を解いてやるからなぁ!?

    【どこからか刀を取り出す】

  • 95ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:52:14

    >>94

    ファルコ〜

    赤ちゃん奪還して〜!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:52:28

    >>94

    キミが今回の騒動の原因!?

    じゃあアタシと遊ぼうよ!ね!?ねぇ!!!

    【斬り掛かる】

  • 97幸福23/04/28(金) 21:52:36

    >>94

    今です皆さん

    早く救出してください

    [隙を生み出した事を告げる]

  • 98ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:52:45

    >>93

    おお!!マジか!?いやとけたらある意味不味くね!?今以上に生徒が怖がり異能使っての大変なことになりやがる!!

    どうすりゃ収まるんだこれ!?

    マジで一旦殴?いや駄目だろ俺ぇぇぇ

  • 99アナウンス23/04/28(金) 21:53:23

    《虫大丈夫な保安部生徒諸君 至急XX棟XX階へ来てください 最低でもB級装備でお願いします》

  • 100美化委員23/04/28(金) 21:53:32

    みなさーん今のうちですよー
    赤ちゃんがいなくなった事後は美化委員も協力しますからねー

  • 101巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:54:01

    >>95

    ギャアァァァ!?

    赤ちゃん取られたぁ!って…

    >>96

    危ねぇ!!!

    【刀で防ぐ】

    >>97

    テメぇ!俺の可愛い部下を洗脳しやがって!許さッ!?


    【攻撃を防ぐ】

  • 102ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:54:45

    >>101

    虫 に は 鳥 だ よ ね ?

  • 10323/04/28(金) 21:55:11

    >>101

    食らえ!!メガ◯ーン!!

    【人間サイズのカブトムシが体当たりしてくる】

  • 104一般倫理教師23/04/28(金) 21:55:46

    >>100

    頼むから働いてくれえ! もう僕の胃は限界だ……

    (赤ちゃん救出数dice1d8=2 (2)

  • 105巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:56:17

    >>102

    ッ!よし!カマキリは洗脳されてないな!

    ヤレカマキリ!!!


    >>103

    ぐぉお!?

    【なんとか受け止める】

  • 106幸福23/04/28(金) 21:57:17

    >>101

    >>105

    その気になれば自害させる事は出来ますよ

    懸命な選択をおねがいしますね

    [脅迫しながら子供達を救出しようとする]

    (赤ちゃん救出数dice1d8=3 (3)

  • 107ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 21:58:26

    だいぶ落ち着いたか??

    >>99

    よーやく援軍も来るみてーだしな!

  • 108巨大虫軍団大将23/04/28(金) 21:58:49

    >>106

    クキキキキ……分かった…降参だぁー

    【刀を投げ捨てて、バンザイをする】

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:08

    >>105

    アハハハハハ!虫操る以外にもいろいろできるんだねぇ!

    それでこそ斬り甲斐があるってもんだよ!!

    【2本目の刀を取り出して斬り掛かる】

  • 11023/04/28(金) 21:59:20

    >>105

    それは囮だぁ!!

    【カブトムシから虫怪人に変身しかかと落としを放つ】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:28

    かいじょだー!

  • 112割り箸23/04/28(金) 21:59:41

    今北産業

  • 113ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 21:59:54

    やったー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:19

    ぎゃー!?虫ィィィ!!
    【急いで窓から逃げ出す羽持ちの生徒】

  • 115ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:01:22

    今解除か。だいじょーぶか???
    めっちゃ叫び声が聞こえるんだが!!!
    あとこれなんて説明すんだよ!!!

  • 116美化委員23/04/28(金) 22:01:26

    前線入りますよー【指パッチン爆発+農業用火炎放射器装備】

  • 117巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:01:43

    >>110

    …ヴォラ!!

    【パンチでかかと落としを防ぐ】

    >>109

    カマキリ!

    【カマキリが刀を防ぐ】

  • 118ぶちょーと呼ばれた生徒23/04/28(金) 22:01:55

    た…助かった…
    【さっきから蝗害に晒され続けてボロボロになっている】

  • 119ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 22:02:07

    >>115

    しーらない!!( ᐛ )

    >>116

    まだ待って!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:02:54

    >>112

    虫軍団襲来

    異能暴走

    めっちゃ大変

  • 121ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:02:59

    >>116

    ちょっまてぇ!!!!殺す気か!!!俺等を殺す気か!!!

    ついでに!!さっきまで幼児だった連中巻き込む気が!!トラウマを作る気か!トラウマを!!!

  • 122美化委員23/04/28(金) 22:03:03

    >>117

    死骸と蝗害被害のお片付け手伝ってくださいねー

    逃げるなよー

  • 123巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:04:00

    >>122

    死骸?出てないと思うが……

  • 124割り箸23/04/28(金) 22:04:11

    >>120

    よくわかんない

    取り敢えず割り箸を割る

    【ゆっっっっっくりと割り箸を割っている】

  • 125幼児化解除全裸生徒達23/04/28(金) 22:05:04

    うらみをはらせー!

  • 126美化委員23/04/28(金) 22:05:06

    >>123

    そうじゃなくても糞とかパニックのときに出た損壊、どうしますかー?

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:05:11

    これどーすんだ
    【ギリギリ無事だった】
    一部巻き込まれてねーか?火に気のせいならいいんだがな!!!
    死骸も人のねーよな???

  • 128幸福23/04/28(金) 22:05:12

    うーん騒ぎが大きいから

    生徒の沈静化を図らないと

    [慌てている生徒に幸福を想起させて鎮静化を図ろうとする]

    >>123

    早く自首してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:17

    >>123

    あっゴメーン

    ここに来るまでにひぃふぅみぃ…とりあえず両手で数えられない数は虫を斬っちゃった♡

  • 130ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 22:05:36

    >>123

    …ファルコー?


    dice1d2=1 (1)

    1:食べたよ

    2:食べてないよ

  • 131ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 22:06:13

    >>130

    あっごめん、勢い余って食べちゃったみたい

  • 132巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:06:15

    >>129>>130

    うああああゔぁああああああ!!!!!!!

    【発狂している】

  • 133ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:06:37

    >>125

    ちょっ!?服もってこい!!!はやく!!!

    いやなんで服来てねーんだよ!?

    ようじすいこうだけじゃねーのかよ!?

    服まで無くなるタイプかよ!?

    はよ服もってこい!!誰か!!

  • 134イカした装備の保安部生徒s23/04/28(金) 22:06:40

    現着した!これより掃討を開始する!

  • 135薬を作った2023/04/28(金) 22:07:34

    ……ちょっと目を離した隙に一体何が?


    >>132

    おお、大丈夫かい?

  • 13623/04/28(金) 22:08:08

    ・・・・・・・・・・
    【巻き込まれるのが嫌なので蟻になって草むらに隠れている】

  • 137美化委員23/04/28(金) 22:08:31

    >>134

    協力しますよー【箒とちりとり両手持ち】

  • 138幸福23/04/28(金) 22:08:50

    >>135

    誘拐騒動があるから今は近づかない方が良いぞ

    そいつは主犯だ

    [異能で20を遠ざけようとする]

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:09:06

    >>133

    そりゃあ縮んだら服くらい脱げると思うよー?

    アタシ的には見てて面白いと思うから放っておいても別にいいけど…服なら教室にあるんじゃなーい?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:08

    えーっと? 凍ってた少女が救われたと思ったら異能の暴走で一クラス幼児化して?その隙を狙って虫軍団の総領が赤ちゃん化した生徒達を拉致しようとして?みんなで対抗した結果今ようやく事態が鎮静化しようとしてる、のかな

  • 141巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:10:13

    >>126

    ……とりあえずこれぐらいで…………

    【札束を出す】


    あっ!ちょっと死んだ奴等見てきて良いですか…?

  • 142ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:10:40

    >>134

    掃討!?方法だいじょーぶなやつよな???

    あと!誰か服を頼む!!!

    あれば見るわけには行かねーし!だからって放っておくわけにも行かねーだろ!?

    服どこにあるんだ!?誰か服をはよたのむ!

  • 143美化委員23/04/28(金) 22:11:05

    >>141

    ええ、最後を看取るくらいはさせてあげますよー


    ……同行、お願いしますねー【火炎放射器装備】

  • 144巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:11:59

    >>143

    土に埋めさせてやってくれぇぇ…

    【土下座している】

  • 145ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 22:12:01

    >>142

    探してきます!

    いくよ、ファルコ!

    【ハヤブサに乗って飛んでいく】

  • 146保安部生徒s23/04/28(金) 22:12:43

    >>137

    ありがたい!右翼は頼んだ

    我々は左翼から掃討を進める!

    うおおおお

    (掃討率dice1d45=20 (20) )

  • 147ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:12:47

    >>139

    おもしろいですませるな!!!

    教室さっき着てたやつが落ちてるのか!?

    落ちてるならまだましか

    てっきり服ごと消すタイプかと思ってたぜ

    掃討で服ごと掃除されてなければな!!!

    服はあるよな!?いや無視まみれで着られねー気がするんだが平気か???

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:13:50

    なんで主犯が泣き叫んでいたの?

  • 149ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:14:31

    >>143

    それくれぐれも人にむけんなよ!!

    ってかなんでんなもんが学園にあるんだよ!?

    そして生徒が普通に持てんだよ!?

  • 150幸福23/04/28(金) 22:14:50

    >>142

    >>147

    分かった

    今試みる安心しろちゃんとプライバシーは守る

    【近くの野次馬を洗脳して服を持って来させようとすふ】

    >>148

    投降したのに自分の部下が殺されたんだよ

  • 151一般倫理教師23/04/28(金) 22:14:52

    とりあえず蔦を編んで目隠し作ったが……いやひどい状態だほんと
    ここの生徒に倫理を教え込むことなんてできるんだろうか

  • 152割り箸23/04/28(金) 22:15:21

    >>147

    服に付いた虫を取るなら任せてくれたまえ

  • 153美化委員23/04/28(金) 22:15:39

    >>149

    除草用ですよー

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:45

    >>150

    えぇ…可哀想…

  • 155ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:17:00

    >>151

    頼むしてくれ!!ツッコミが持たねーよ!!

    転校生にはこの学園荷が重すぎる!!

    狂ってやがる!!マジでどーにかしてくれ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:00

    虫も解決したことだし早く授業だな!能力の使用テストもあるし学生は勉強もしないと!

  • 15723/04/28(金) 22:18:12

    呼んだ?

  • 158ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:18:14

    >>153

    雑草を燃やすまああることか……

    いや物騒すぎるだろ!!ってか雑草用をなぜ校内に持ち込むんだよ!?

    マジ大丈夫だよな???

  • 159巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:18:16

    ……ああ………あんなにも気力に満ち溢れてた虫達がぁ…俺の愛する部下達がぁ
    【虫達の死骸の前に崩れ落ちている】

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:31

    >>157

    お前……幸は!?

  • 16123/04/28(金) 22:19:25

    >>160

    幸は置いてきた…ハッキリ言ってアイツはこの戦いにはついていけない

  • 162美化委員23/04/28(金) 22:19:26

    >>159

    お仲間はコンポスターにしまっておきますねー

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:19:34

    >>155

    転校生だったのー?

    アタシも丁度最近ここに来たばっかりなんだー!

    超ウケる!

  • 164ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:19:45

    >>150

    ちょっまてまてぇ!?

    軽々しく洗脳を使うな!!!人格に影響とか平気なのか!?記憶とか!!!

    >>152

    ちゃんとした方法だろーな??

  • 165保安部生徒s23/04/28(金) 22:20:22

    >>159

    【肩ポン】

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:41

    >>159

    おばあちゃんが言っていた…

    別れは必ずいつか訪れる…

    それが早いか遅いかだってな…

    【真っ赤な人型のカブトムシが語りかける】

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:44

    このレスは削除されています

  • 168ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:20:45

    >>163

    なんでそんなに学園に馴染んでるんだよ!?

    はぁー【ため息をつく】

  • 169幸福23/04/28(金) 22:21:47

    >>164

    ああ問題ない一時的に自分の意のままに動く事が幸福であると定義付けた

    ほら仕事が終わったら元に戻ったでしょう

    【仕事が終わって元に戻った野次馬を見せつける】

  • 170ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 22:21:50

    >>168

    いつか慣れるよ【肩ポン】

    ついでに服貰ってきました

  • 171薬を作った2023/04/28(金) 22:22:49

    >>138

    なるほど……

    【素直に引き摺られていく】

  • 172美化委員23/04/28(金) 22:23:35

    >>167

    灰なので一概にとは言えませんが……多分来年の花壇は満開ですよー

  • 173割り箸23/04/28(金) 22:24:23

    >>164

    まず俺が虫のついた服を持ちます

    襲いかかってきたところで割り箸を割ります

    すると俺が無敵になるので虫が離れていきます


    ね、簡単でしょ?

  • 174ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:24:29

    >>170

    助かる。慣れ、慣れて平気なんだろうか??

    特に学園卒業したあと!一般常識が抜け落ちてそうでマジ怖いな!

    あー服は幼児になってた奴らに頼む!

  • 175巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:24:50

    >>167の内容】

    『どの位の大きさだ?』

  • 176巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:25:40

    >>172

    ……そうか。それは…良かった

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:25:46

    >>173

    すげえマジカルトリック

  • 178ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:26:28

    >>173

    簡単ではねーが比較的まともだった!!

    無敵ってなんだよ!?強すぎんだろ!?ってかなぜ割り箸を割ったらなんだ!?

    まーでもマシな方だな!その方法なら!

    爆破するやつに生贄に洗脳に比べればまともだなうん

  • 179幸福23/04/28(金) 22:27:17

    >>171

    ちゃんと離れてくれて助かったよ

    >>178

    避難もせず動画撮ってる奴とかふざけてると思わないのか?

  • 180巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:28:07

    所で俺の部下達はこれからどうなるんだ?
    ちゃんと投稿したんだから手ぇ出すなよ
    手出したらその瞬間、俺単独で暴れだしてやるからな

  • 181ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:28:20

    >>179

    それはそれ!これはこれだ!!!

    そっちはそっちでまともじゃねーけどさ!!

    だからって洗脳は大丈夫なのか!?

    論理面で!色々と!

  • 182一般倫理教師23/04/28(金) 22:29:07

    さあさあみんな服を着たらば寮にお帰り今日はもう遅い
    精神的にキツイ子は第9保健室に来れば僕の愛犬「ラビット丸」と一緒に話を聞いてあげられるぞ

  • 183幸福23/04/28(金) 22:30:09

    >>181

    倫理面では良くないよな

    避難とかして下さいと言っても聞かなそうな奴にしかやってないから大丈夫だ

  • 184ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:30:24

    >>182

    ちょっ!?待てぇ!?ラビット号??

    犬なのか、うさぎなのか、はっきりしろ!!!! ってかネーミングセンスどうなってやがる!?

    やっぱまともではねーのか??

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:35

    そうだ!門限前に寮に帰らないと殺される……!服買うなら今のうちだぞっ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:41

    >>180

    じゃあ捕まえて斬ったらまた戦えるってコト!!??

    【めちゃくちゃ目を輝かせながら】

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:42

    >>180

    虫愛ずる姫君を愛でる会の会員ですが一旦こちらで引き取って構いませんか?

    姫君に新たな虫を見せて差し上げたいのです

  • 188割り箸23/04/28(金) 22:31:23

    >>178

    俺の異能は『絶対に割り箸を綺麗に割る』だ


    絶対に割り箸を割るという目的のために絶対に死なない無敵の存在になれる

    割ったら終わるよ

  • 189ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:31:25

    >>183

    そういう問題かよ!

    こえーよ!マジこえーよ!この学園

  • 190巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:32:09

    >>186

    辞めろ

    【ドスの利いた声で脅す】


    >>187

    おう…暫くはそっちで預かってくれ

  • 191幸福23/04/28(金) 22:33:15

    >>189

    一応言っておくと避難も兼ねてるからな

    そうも人外を見る目で見るのはやめてくれないか

  • 192ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:34:01

    >>188

    よくわからねーがすげーな!?

    条件狭!?

    ついでに目的と手段が逆になってねーか!?

    割り箸を割るために無敵じゃなくてさっきのは無敵になるために割り箸割ってただろ!?どー見ても!

  • 193虫愛ずる姫君を愛でる会員23/04/28(金) 22:34:57

    >>190

    分かりました

    南温室棟でお世話しておりますのでお好きな時においで下さい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:03

    >>191

    そうはいってもな。慣れねーんだよこの学園!

    どーしても無意識にそうなっしまう!

    避難の方は感謝してるぜ!巻き込み少なくてすむのはいいことだからな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:04

    >>190

    そういう目をされちゃうとぉ…もう逆に斬るしかないyグェ

    【腹パンを受け気絶したようだ】

  • 196薬を作った2023/04/28(金) 22:36:27

    >>195

    ……彼は変態さんかい?

  • 197一般倫理教師23/04/28(金) 22:37:19

    >>184

    え……? 先生最高の名前だと思うんだが

    [究極に愕然とした顔]

  • 198巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:37:25
  • 199ぶちょーと呼ばれた生徒23/04/28(金) 22:37:46

    >>196

    違うんですぅ!ちょっと戦いが好きなだけのこの学園じゃ至って普通の生徒なんですぅぅ!!

    でも大丈夫です!この通り腹パンしたんで!しばらくは眠ってると!!

  • 200ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:37:57

    >>195

    おい一旦運ぶぞ!!

    【保健室に走っていった】

    >>197

    こりゃ駄目だな!根っからのネーミングセンスないやつだこれ!!【ため息をつく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています