「お姉ちゃん好き♡」が前面に出ちゃう真依さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:52

    どんな感じになると思う?本編ifでも普段こうなってそうって話でも

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:47

    どけ!!私のお姉ちゃんだぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:04

    当然のように東京校に入る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:37

    乙骨を敵視しそう。脈アリデースって言ったパンダは撃たれそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:10

    真希を奪い合ってるので釘崎とは変わらず仲が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:11

    遺される呪いがより強力になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:27

    乙骨への当たりが強すぎて、リカちゃんが「憂太ぁ、処す?処す?」って聞いてくる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:03

    早々にお姉ちゃんのために武器作って死にそうと思ったが辛すぎるので弱くてもいいから仲良くすごしててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:24

    >>5

    自販機前でキャットファイトが日常風景

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:51

    夏油が宣戦布告に来た時点で狙撃する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:58

    交流会の時後ろから三輪とメカ丸が「ほら!話しかけるならいまですよ!」「学長の話は聞いといてやるからさっさと行ってこイ。」って言ってて、西宮が真希に「いい?今日真依ちゃんがあなたをディズニーランドに誘いに来るから~」って伝えに来る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:01

    >>9

    釘崎と真依がキャットファイトしてると

    お、訓練か?とばかりに混ざってくる鈍感真希さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:14

    自分以外の人がお姉ちゃんを悪く言ってたら物凄い不機嫌になる
    自分以外の人がお姉ちゃんを褒めてたらそれを否定しつつ笑顔が隠せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:56

    >>13

    真希さんを褒めてたら「ええっ?そうなの?私はそう思わないけどな~、分かりたいからもっと具体的に教えて?」ってニヨニヨしながら言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:19

    お姉ちゃん発見

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:47

    >>7

    乙骨を見てるわけじゃなく真希さんを取られたくないだけなのに里香ちゃんに敵視される…なんてややこしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:01

    以前直毘人が真希に将来的な縁談仄めかしたところ、真依が直毘人の部屋の酒壺酒瓶全部割ったらしいとの噂がある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:37

    お姉ちゃん大好きオーラが微塵も隠せていないので
    同じ姉として三輪ちゃんがほっこりしている

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:59

    >>9

    この真依は口よりすぐ手が出るな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:52

    >>17

    直哉「コワ〜…」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:28

    >>17

    「相応の試練を与えようぞ 真依にもな」の意味が変わっちまう……!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:41

    なんか色々と本編よりアグレッシブになってるのは想像がつくな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:12

    「お前今お姉ちゃんのこと出来損ないって言った?」(撃鉄音)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:22

    交流会とか練習試合でボコボコにされながら「強…やっぱり頼りがいあって好き……♡」ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:35

    >>23

    真希をディスるとどこからともなく銃弾が飛んでくるみたいな都市伝説的なものできてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:46

    交流戦前のアドバイスにお姉ちゃん超強い武勇伝を延々聞かせて三輪ちゃんに辟易される

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:41

    真希さんの反応も気になるところだな
    「おーよしよし」みたいな普通に受け入れてる感じなのか、「…流石にうぜぇな」みたいな普段はウザがるけどまぁ悪くは無いみたいな感じなのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:50

    >>26

    真依の姉バカ!四級でそんなに強い人がいるわけ…ちょっ、この人ホントに滅茶苦茶強い!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:59

    >>28

    後々ちゃんと真希さんが残ってるの見て「あれだけしっかり助言したのに流石お姉ちゃん」って思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:21

    東堂→真衣の好感度は本編より大分高いはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:09

    よくお姉ちゃんのベッドに潜り込んでくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:12

    >>30

    あまり嬉しくないな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:45

    >>31

    あざとい……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:28:21

    姉の為にさっさと自殺しそうだと思った
    呪術的に自分の存在が百害あって一利なしな事を自覚してるわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:24

    私とお姉ちゃんの間に入る者にはこうやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:30

    この世界線の真依さんメンタル面は異常に強そうに見える
    なんでだろ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:20:50

    貴様は 私のお姉ちゃんをメス豚と呼んだ
    おまえ生きて高専から帰れると思うなよ
    ぶちOすぞヒューマン

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:26:53

    某Yのビームを喰らって(性癖に)正直になったかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:54:22

    >>5

    大丈夫?本編からして釘崎に勝ち目ある?(真希さんの感情の重さ的に)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:33

    渋谷事変後に禪院家に行かず真希さんの所へ行くので扇イベントなし

    天元様「(あの禪院の子......さっきからくっついてばかりだな....)」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:37:25

    かわいい物好きのももちゃんは「真依ちゃんはお姉ちゃんの真希ちゃんと一緒にいる時が1番かわいい」と2人をくっつけたがってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています