はたけカカシとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:43

    物心着く前に母親が死んで
    5歳から忍として人を殺す仕事させられ
    7歳で尊敬してた父親が迫害されて自殺して、
    12歳で友が自分を庇って死んで、その友に託された自分に好意寄せてた女を自分の腕で殺して、
    13歳で忍界全土に木ノ葉のはたけカカシと名を轟かせS級賞金首にされて、
    14歳で世話になった恩人夫婦が死んでその忘れ形見の子供が迫害されて、
    21歳で死んだ友の一族が部下に皆殺しにされて、
    26歳で恩人で上司だった長が殺されてその犯人に弟子の一人が 心酔して裏切られ、
    29歳で4歳の頃からの付き合いの友が殺されて、
    30歳で愛読書の作者が殺され自分も死に故郷が更地にされて、
    31歳で実は生きてた友が世界の敵として戦争起こされ永遠のライバルが両足を失い自分も友の忘れ形見を失い、
    46歳で弟子が片目失明しもう一人の弟子は相棒を失い、
    数年後に故郷が滅んだ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:21

    人生ウルトラスーパーハードモード

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:30

    闇堕ちしない方が奇跡だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:46

    ほんま一族皆殺しにされたくらいで闇堕ちしたサスケくんはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:47

    うちは一族なら十回闇堕ちしてた人生

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:50

    ガイ先生いなかったらとっくに闇落ちしていた男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:30

    >>4

    カカシ先生見てると基準バグるけど

    一族皆殺しも十分闇落ちに値する悲劇だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:54

    堪え忍ぶものという意味ではまさしく忍者だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:11

    >>6

    イメージ的にはある日ふらっとどこかに消えそう

    そして二度と帰ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:29

    七班全員過去が壮絶すぎて、もはや普通な境遇のサクラが異質になってるやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:01

    毎日朝早くに友の墓参り(余裕で数時間かかる為毎回遅刻)でメンタルケア行ってる模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:29

    >>11

    ミーにはケアというか壊れかけの心を無理やりテープで繋ぎ止めようとしているようにしか見えない……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:16

    >>1

    え…木の葉滅びるの?マジで?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:05:25

    >>1

    辛すぎて万華鏡写輪眼超える写輪眼になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:31

    この人はメンタル粉々になりすぎてもう心が折れる余地がないというかなんというか…
    闇堕ちするほどの気力もないんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:39

    サスケェ(17)「輪廻眼はカカシに移植しとけ上手く使うやろ」
    信頼が重い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:49

    はいはい不幸不幸

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:17:02

    はあああたけかかしぃ!

    ってcmだけは覚えてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:17:12

    だらしない人生ですまない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:17:15

    >>13

    ボルト一話で里が壊滅状態の中

    ボルトとカワキが対峙するけど

    まだ確定ではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:22

    世に出る順番が違えばオビトごっこのライナー枠って言われてたかも...

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:21

    >>17

    おはオビト、カカシ先生がここまでになったのは

    半分ぐらいお前のせいだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:23

    岸影はカカシをライナー的に愛しているのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています