子供のころ以来の初心者なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:29

    このカードにめっちゃお世話になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:15

    ハンデスかマナ送りでしか倒せない奴きたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:34

    初見で弱いとか言ってすみませんでした
    めちゃくちゃ安定感あるよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:00

    こいつ一人で何体分の仕事すんねん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:18

    >>5

    デュエプレ版はゴットカードが一枚にまとまって最初に片方出せばもう片方マナ払って出せる。

    なので紙版よりデッキ圧迫しないし揃えやすい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:36

    ガルべリオスドラゴンがレギュレーション落ちすると本格的にこいつの時代が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:34

    竜極神よりは汎用性が低いんだろうけどそれでもトップクラスに強いからなこいつ…
    モヤシ効果が敵に回すとウザすぎるし味方にすると心強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:37

    紙でも割と最近リメイクされた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:26

    前環境のコントロール同士の対面はスペルデルフィン出して先にゼンアク完成させた方が勝ちみたいな感覚だった
    大抵先にやられて負けた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:19

    >>10

    こいつに関しては紙でも強かったよ

    何なら紙のゴッドはリンク外して除去を免れることもできたからアクの効果で手札に戻す→返しのターンに再度リンクって感じで粘り強く戦うこともできた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:42

    対抗馬がゲキメツだったから厳しい評価はしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:13

    殴って1体、アタック時1体、ターン終了時に起き上がって2回ブロックで4体相手できるぜ
    破壊しても帰ってくるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:48

    ハンデスで手札削ってコイツで墓地に飛ばしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:47

    世紀末の方は天門でたまに採用されてるのを見る
    実際出されると敵軍が全員モヤシ化するから結構対処に困るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:38

    >>15

    たまに思うけどこいつのハンデスは本当にランダムなのだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:57

    >>9

    開発に10年以上かかったそうな

    ゴッドって独特なギミックだから調整難しいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:39

    >>9

    いいよね、中央Gリンクするとパカって割れて出てくるサガのイメージに重なるの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:12

    本当このカードのおかげで長らく放置してたパネルミッションが終わった・・・・・・ゼンアクもう一体くらいほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:32

    >>17

    スカルチェーンソー、バジルテラー贈り物、ビューティーシャンで相手の手札を一枚以下にすれば確実になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:46

    >>19

    極限ゼンアクのイラストよく見るとサガの手の上にちょこんと乗ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:00

    >>21

    そういう話じゃねえですよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:57

    >>20

    って言ってたら二枚目来た!神に感謝

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:37

    >>22

    ほんとだかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:24:33

    ビートダウンにとどめを刺すカードだな
    除去当てて1ターンで押し切ることが目標になる、いやらしい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています