【CP注意】三雲修と木虎藍【オサキト】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:56

    なんか仲良くなってとりあえず付き合え!(曖昧)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:46

    修が木虎を名前呼びするの何故かクッソ生々しい
    他のキャラだとそうでもないのに

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:42

    >>2

    なんか、エッチだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:26
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:15

    とりまるへの想いは憧憬であってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:33

    とりまるへは憧れだけど、とりまるの弟子である修にとりまるの影を見たのをきっかけに意識し始めてほしい
    とりまるより身近ゆえにその後やっぱり三雲くんは三雲くんね…となるんだけどそれから少し見え方が変わっててほしい
    とりまるに対して「好き」であるはずの感情と、修に抱く未知の感情の間で揺れ動いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:12:47

    あんま語られないけど大規模侵攻のオサキト共闘パートめっちゃ好きなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:00

    付き合って木虎は修呼びなのに藍ってよんでくれなくてツンツンする木虎が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:31:55

    未来じゃなくて今勝ちたいオッサムを1番理解してるのが木虎なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:42:47

    長距離遠征中に恋愛フラグが進行したりしないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:44:10

    >>8

    強めの幻覚

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:05:00

    >>8

    むしろ修はすぐに藍って呼びそうだけど木虎は照れて呼ばなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:08

    >>12

    名前呼びの三雲隊のメンバーに嫉妬するんですね。わかります。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:03

    木虎は赤面しながら甘えてきそう
    修は鈍感だから?だけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:29

    付き合ったらすごい相性良いとは思うんだが
    付き合うきっかけがわからない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:00:12

    お互いへの理解度は異性間だと作中でもかなり上位じゃないか?
    信用よりも信頼的な
    (だからなんか上手いこといって付き合え)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:53

    木虎の方はともかく、オッサムはどういう理由かはともかくすごい気にしてると思う。
    オッサムがあんなにツッパる相手珍しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:17

    木虎の性格上無いとは思うけどマスコミへの匂わせ発言してるところが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:46

    というか、修が嵐山隊の隊室行った時に扉の目の前にいたのはなんだったんだ?
    待ち構えてたのか?それとも、気配を察知したのか?

    あのよくわからない態度が俺の中のオサキトを揺さぶってくるんだ…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:00

    とりこながくっついて凹んでる木虎を修が励まして…みたいなのを妄想してたことはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:10

    結婚して名字が三雲になってるのに昔の癖で木虎ってつい呼んじゃうメガネ君だって?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:38

    >>21

    顔真っ赤にしながら木虎が「…藍」って言うんですね分かります

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:20

    >>22

    木虎が自分の名前よんでるだけじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:51

    >>23

    そういうことじゃないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:46

    >>19

    いつ来るか分からないのにウッキウキでドアの前で待っていていざ来たら「早く入れば?」とかツンデレの極みじゃん

    オサキト最高!イェイイェイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:44

    修の脱いだシャツとか上着あったら
    「少しだけ…」ってなって嗅いでそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:59

    渋のオサキトはいいのが多いから気になる人は読んでみたらいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:31

    嵐山隊のみんなにバレないようにしてるけど、多分バレてる
    佐鳥は知らない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:14

    木虎は多分付き合うとめんどくさい
    修と恋人になっていざそういう状況になっても修の上半身に残ってる千佳を守った時に付いた傷痕を見て(雨取さんは彼にとって本当に大事な存在なのね)って嫉妬してしまいそんな自分に更に自己嫌悪しそうなくらいめんどくさい。かわいい(豹変)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:54

    >>29

    最高定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:22

    >>29

    木虎は絶対嫉妬深い

    修がほかの女子と喋ってるだけで嫉妬して私の方が仲いいもん!って思うけど心配になってきて修に詰める姿が似合う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:40

    木虎が修にそういう感情を自覚する→アタックする
    まで漕ぎ着けたら、ほぼくっついたも同然だと思う
    まぁ修は察し悪いだろうけど、気付いたら木虎の想いを断るような事しないと思うし…

    あんまり修から先にアタックする姿は想像できない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:44

    修は恋愛ごと考えている暇がいつまで経っても出来そうにない
    とにかく今は遠征に隊で行けることを考え
    行けるようになったら今度はレプリカ探したいとか
    リンジさんたちも見つけたいとか、そういうの全部叶っても
    今度は遊真の体をなんとかしたいとか
    とにかく人のことを考えていそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:06:09

    この世界線の木虎は、「……バカ…」って言いそうな予感がする。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:59

    >>31

    逆に、嫉妬を表に出すのを抑えようとして必要以上に冷たくなってしまう、というのはどうだろうか。


    木虎が突然冷たくなって、何を言っても「別に」とか「あなたには関係ない」とか言ってくる。

    その状態に困ってしまった修は、『自分は器用じゃないから正面から聞くしかない』ってなって、木虎に正面からぶつかることを選択する。

    真っすぐ木虎を見つめて、「木虎、僕が君に何か気に障ることをしてしまったのなら教えてほしい。僕に悪いことがあるなら、木虎にふさわしくなれるように直していきたいんだ」って言う。

    木虎の方は、自分が嫉妬しただけで、修は悪くないのは自覚してるし、さらっと「君にふさわしくなりたい」とかぶっこんでくるし、そうしてる間も真っすぐ自分のこと見つめてくるしで、テンパって余裕をなくしてしまう。

    かといって、体勢的には修を突き飛ばさないと逃げられない状態(何なら壁ドンの態勢なら嬉しい)だし、そんなことするわけにもいかないしで、「あぁもう!あなたが他の子と話してるのを、私が勝手に嫉妬しただけ!あなたは何も悪くないわよ!!」ってぶちまけてしまう。

    それを聞いた修は「木虎に変なことをしていなかった」ことにほっとしつつ、木虎が嫉妬してくれたことが嬉しいので、「そっか。でも嫉妬なんてしなくても、僕が木虎以外の子をそんな風に見ることはないから」みたいなことを言う。(修自身は「単なる事実」として言ったつもり)

    それを聞いた木虎は、なんか子供じみた嫉妬をしてしまった自分が恥ずかしいやら、修が他の女子を「そんな風に見るわけがない」って言ってくれたことの安心感やら、むしろ「修が『そんな風』に自分を見てる宣言した」ことに対する嬉しさやらで、しっちゃかめっちゃかになって、「~~~~~~ッ!!!」って言葉にならない抗議をするといいよね。顔を真っ赤にして上目遣いで修をにらむ木虎とか、見たくない?俺は見たい。

    でも修は鈍感なので、木虎の気持ちを量りかねて、「木虎は怒ってるわけではなさそうだけど、なんでにらんでるんだろう?」みたいなこと思うんだよ。見てる側としては「何ボケたこと言ってんだこのバカ!」ってなるよね!


    ……バカはおれだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:30:30

    >>36

    バカは俺だまで読んだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:19:43

    >>36

    簡単に漫画にしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:36

    >>31

    >>36

    どっちも簡単に想像できるのが木虎らしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:20

    三雲藍……

    ……悪くないわね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:40:23

    修は異性を好きになるのが想像できないけど、一途ぽいんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:24

    姉と木虎ってなんか似てるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:36

    >>42

    どっちも美人さんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:49

    >>43

    どっちも圧強いし、初対面でもビビらずに話せたのは姉がいるからだよね

    つまり=家族

    うおおおおおおおおおお

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:47

    >>41

    一度付き合ったら凄い真摯に向き合うのは間違いない

    まぁ木虎から(それこそ修の姉のように)ガツガツアタックかけない限りは中々進展しないだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています