【SS】やる気がぶち上がりましてよ~!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/26(金) 23:49:57

    ……なんだか今日はやる気が全然湧いてきませんわ……。
    早起きしちゃったからでしょうか……まだ頭がすやすやなのかもしれません、外も少し薄暗いみたいですし……。
    パールさんは……あら、既にいなくなっていますわ。早起きした私よりも更に早起きだなんてびっくりですわね……。

    ふぅ~……このままもう一度寝ちゃいましょうか、今日はお休みですし……寝ればやる気も元に戻ってるかもしれませんわ……ふわ~あぁぁ……。

    ……あら……スマホが……トッ、トレーナーさん!?あわわわっ、早く出ないとですわ!

    も、もしもしトレーナーさん?こんな朝早くからどうかしましたか?
    外……?あっ、雪が降っていますわー!もしかして今年の初雪でしょうか?綺麗ですわねー……。

    もしかして、雪が降ってたからお電話を?ふふっ、トレーナーさんもはしゃいじゃったんですわね。
    そうだ!よろしければお散歩でもしませんこと?朝の澄んだ空気の中で雪の中お散歩するのも乙なものですわよ?

    ……はい!では準備いたしますのでまた後でお会いしましょう!ちゃんとあったかい格好で来てくださいね、トレーナーさん!



    ふんふふ~ん……♪お散歩お散歩~、ですわ~♪
    さてさて、準備も出来ましたしトレーナーさんの所に行きましょうか!

    ……そういえば、起きたときは全然やる気がなかったのに、トレーナーさんとお話したらやる気がなんだかモリモリ湧いてきましたわ。
    ふふっ、きっとトレーナーさんの声を朝から聞けたから、たくさんハッピーになっちゃったのかもですわね!
    それと初雪!雪合戦やかまくらはまだ全然出来そうにないですけど、雪の中二人きりでお散歩できるなんて、ロマンチックですわね~!
    寒いから一緒に手を繋いじゃったり……なんちゃって、ですわ♪

    ではではダッシュで行きますわよ!待っていてくださいませ、トレーナーさーん!!!

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/26(金) 23:50:34

    本日も書かせていただきました。SSとは関係ないですが寝起きのプリンセスとかとっても可愛いと思うんですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:53

    このレスは削除されています

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/26(金) 23:51:46
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:00

    眠気で薄目になってるカワカミ…いいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:14

    >>7

    3年目の後ですね、わかります

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:13

    くそ寒い中でも、いい人と一緒だと本当にテンション上がるよね
    学園上空の大気になってタイミングよく雨や雪を降らせたり晴れたりしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:07

    >>10

    た、大気シャトル……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:39

    >>10

    遮光の雲・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:30

    雪の中のデート編楽しみにしてます(ニッコリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:31:39

    尊いものをありがとうな…
    それはそれとしてパールさんは何処に…?

  • 151◆0QST4bqSOw21/11/27(土) 00:36:32

    >>14

    パールさんは先に雪の気配を感じ取って彼女のトレーナーさんと一緒に既に出掛けております、というのを今考えた(適当

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:37:19

    トレプリを書くのにパールさんは邪魔だから仕方ないね

  • 171◆0QST4bqSOw21/11/27(土) 00:42:30

    >>16

    いると割とマジで存在を取っていくキャラなので自分の実力では出すのが難しいですね……いつか絡めたSSや彼女自身のSSも書いてみたいものです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:45:03

    シナリオで出てきたパールさんはマジで性格も世界レベルだったから本当に頭上がらない
    トレーナーでは見えないところを支えてくれてありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:58

    お散歩でうっきうきのプリンセスいいぞー。寒い中二人でくっついてあったまれ(過激派

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:47:41

    雪がたくさん積もったらかまくらの中でイチャイチャしてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:22:30

    しゅき……プリンセスは可愛いね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:10

    イチャイチャ雪合戦してもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています