ここだけチキューの掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:57:35

    決闘裁判ラクレス様が勝利だって!
    やったね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:58:46

    顔がね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:12

    リタ・カニスカアンチスレPart785

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:03:42

    ギラってほんまに反逆者なん?指名手配前から知ってるけど、面倒見のいい兄ちゃんくらいにしか見えんかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:11

    ゴローゲばっかになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:52

    マジかよ仕事でリアタイできんかったわ
    俺んとこ国単位でギラ王子推しだし、なんなら総長までトップク着て応援しててカッコよかったんだわ…残念だな

  • 7孤児院育ちの匿名さん23/04/28(金) 22:09:46

    このスレは検閲されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:21

    >>6

    俺バグナラクでさ

    決闘裁判見てたんだけどさ

    お前んとこの総長毒打ち込まれてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:12:55

    >>8

    ?! ラクレスの野郎なにしてくれてんだよ生き恥さらせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:29:45

    ギラ王子とラクレス王って兄弟らしいけど、シュゴッダム民はなんで今まで誰も知ってる人間居てなかったん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:32:10

    >>10

    そんなもん知った人間は消されt

  • 12ヤンマ23/04/28(金) 22:36:29

    ヒメノちゃんのエロ画像キボンヌ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:39:25

    >>5

    どっちかというと文明的にほぼンコソパ民だろうからラクレスアンチスレが異様に伸びてる方じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:48:35

    >>12

    そっちにセバスチャンさん行ったぞ

    あの人無限の体力だよな年齢のわりに動作ははちゃめちゃ俊敏だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:56:31

    そんなことより農業だ。
    今年も豊作間違いなしだで。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:11:37

    >>15

    トップ自ら農業指導とか頼りになる国は羨ましいな…けどトウフ国の殿様?アンチスレが乱立してて全て内容違ってて混乱するんだよ…3枚舌どころか5枚舌って言われてるし…それで同じくらいファンスレもあってやっぱり内容違ってて怖い どんだけ表の顔があるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:52

    >>16

    表なんかないぞ?料理上手でおもてなし得意な方だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:55

    >>10

    ギラ王子の生誕祭とか多分15年前のアレの前だから覚えてる人少ないんだわ多分

    私も知らなかったし生き残ってる人もそれどころじゃないしそういえば…って感じだったみたいよ?

    それにラクレス様がしっかりしてらっしゃるから王室トラブルとかみんな忘れてたとこもあるわ

    生きてるだけで精一杯なとこもあるしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:22:50

    >>12

    総長はそんなこと言わない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:52

    ゴッカンの者だが、リタ様に防音改築するように進言した方がいいんだろうか…
    モルフォーニャさんは残念がるだろうけど、犯罪や難民以外の理由で他国の人が来ないわけでもないし…

    あと正直扉の前で悶えるモルフォーニャさんがキモい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:54:00

    >>20

    失礼だけど、ゴッカンの人ってことは元罪人?

    何の罪だったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:57:28

    15年前って言うと当時のイシャバーナの当時の国王たちが亡くなった時よな
    あれ他の国どんな被害を受けてたんだろう
    ゴッカンは無傷に近そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:38:21

    リタとか言う経済活動をしている善人を処罰する無能裁判官
    -10℃とか人の住む場所じゃ無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:44:40

    >>23

    転売ヤー乙

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:18:37

    >>23

    よう犯罪者、死刑じゃなかっただけありがたく思えよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:59:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:14:37

    にんけんどもは、みなご、ろし、100匹、し、しんでも101にん、こ、ろさればいい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:09:24

    ゴッカン国王リタ・カニスカ
    ①顔★★(不動の王系が売りなのだが、顔の半分以上が隠れてて微妙。)
    ②体★★(たしかに威厳は凄いが、体を隠し過ぎててバランスがイマイチ。右目がどうなってるか気になる。)
    ③オージャカリバー★★(やや大きめだがンコソパ製。完全プラ製で子供着用。)
    ④裁判態度★(威圧的で冷たいけど、ちょっと足りなそう。)
    ⑤判決★★★★(裁判はかなり厳格なほう。
    かなりたいていの事は何でも捌いてくれる。もっふんのコスプレも可能。)
    ⑥余談
    個室はかなり汚めで昔のオタク部屋を転用した感じ。内装はもっふんは努力はしてると思う。床は一部弱っていて赤テープで×印がつけられていた。部屋でアンアン言ってるリタを見てるモルフォーニャ様がキモかった。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:45:26

    >>22

    うちの総長がインフラ整備する前だからあの辺時事系列が全部伝聞系で他の国のことよくわかんねえんだわ

    おじいちゃんおばあちゃん自体も俺の国あんまりいねえし…ただ昔気質の職人のじーさんが当時のシュゴッダム下請け仕事の納期にキレまくってたのが職場では

    語り継がれてるから色々酷かったらしいよ


    本格的に調べたいなら旅商人みたいな人とか探してみたらどうだろ?王国日誌だったか諸外国またにかけて営業してる人のブログメモおすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:51:39

    >>27

    チキューから出ていけえ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:53:45

    国民全員でギラを逮捕しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:59:38

    俺シュゴッダムの兵士なんだけどよ、内部告発する度胸無いからここで言うな。ラクレスの野郎普通にヤベー奴だぞ
    民は道具私こそが国だとか軽々言うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:04:36

    >>32

    えっ?

    うせやろ?

    …マジで嘘だよな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:26:45

    >>32

    ラクレス様はそんな事言わない……って言い切れなくて……

    近所の養護施設の子達がとても憎々しげな目で睨みつけてたのを見かけたわ

    ラクレス様はにこやかに笑ってらっしゃったけど。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:17:03

    >>21

    自分は何もやってないよ。自分はね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:20:10

    >>22

    アレに乗じて色々やろうとした奴らが居てね…

    まあゴッカンもあの後は慌ただしかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:24:02

    >>27

    我々イシャバーナの民は、貴方がたのような醜い輩には屈しませんわ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:35:50

    >>34

    その孤児院知ってる…

    俺も家が近所なんだがギラもそこにいたっぽいんだよな…

    指名手配前に子供達の遊びに付き合って「俺様は邪悪の王!」とか悪役ムーブしてて微笑ましかったんだ

    今のギラもラクレス王の本性知って悪役ムーブしてるだけなんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:53:30

    >>38

    ギラ王子って俺の国来た時もちびっこと遊んでたなあ

    いつものハッキングタイマンを子供が見やすいように肩車してあげてたりさ

    指名手配って触れ込みだったけど見た感じ優しそうな兄ちゃんだったよ

    まあパソコン爆発して人間観察どころじゃなかったから俺が正しいかはわかんないけどヤンマ総長が応援してるってことはいいやつなんだろっておもうわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:55:10

    >>4

    ラクレスさまがバグナロクと戦おうと変身しようとした瞬間に斬り掛かったからバグナロク確定してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:58:24

    >>39

    あとラクレスは悪いやつな


    そういや、さっきシオカラさんと一緒にいた新人?ちょっとギラ王子に似た背格好だったけど…決闘裁判で死んだんじゃなかった?くそー見逃し配信すら仕事で見逃したわ


    あとヤンマ総長、毒打たれたとか言ってけどピンピンしてて安心した

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:06:41

    >>40

    これがあるからギラが今後人間のためにとか言っても信じられないわ

    さっきもバグナロク庇ってたし

    ラクレスが毒使って倒してたやつ

    あの行動は敵にしか思えないし、あのヤンマに化けたのを見やぶれないほどバカならそれはそれでダメすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:18:43

    そう言えば初めてバグナラクが攻めてきた時にすぐにキングオージャーが出てこなかったのは何でだろう?
    他の王たちは戦ってたのにラクレス様の変身してる灰色の戦士は見当たらなかったし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:16:24

    城が大変なことになってるぞ
    バグナラクにやられたっぽい
    例の繭か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:02:56

    オラの畑がバグナラクの連中に荒されちまっただ!
    んだども、それより殿様のケガのあんべが心配だ…。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:09:58

    >>16

    (自分のアンチスレを自分で立てまくるカグラギ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:47:20

    >>44

    この前の決闘裁判とか流行りのクイズ番組とか見れないデスマーチで会社爆発しねえかなあって思ってたけどさあ!!!納期と職場が吹っ飛んでワロタwww


    ワロタ………



    >>42

    うちの総長がマブに心の友よなんてわざわざ言わねーのは王子サマにはわかりにくかったんかもね

    ああ…どうしてくれんだよどうすんだよ何だよあの繭あれも爆発すんの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:42

    >>40>>42

    細かいけれどバグナロクじゃなくてバグナラクな~

    覚えたくもない名前だけど今は覚えておこうな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:51

    今、イシャバーナの避難所から書き込んでおりますわ。
    皆様も大変だと思われるけど、絶対にくじけてはいけませんわ。だって、力でねじふせることしか知らない醜い輩に屈するなんて、もっと醜いではありませんこと?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:28:05

    >>49

    救護班の方?

    無理せず頑張ってね あなたたちが今はチキューの希望なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:30:05

    >>49

    イシャバーナのお嬢様方って、ただ着飾るだけじゃなく行動で魅せるという美しさの本質をついてて超ステキですわね。私もンコソパの仲間たちと一緒にお嬢様研究部やっておりますけど、いつ見ても本物はスゲーと思ってしまいますわ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:29:03

    >>51

    キミらニュースでみたぞ。ゴミ拾いしたりおバイトしたり大変だね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:43

    シュゴッダムの民に政府側が用意したサクラがいるってうわさマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:02:48

    ラクレス様は立派な方だしギラは極悪人の犯罪者…まさかギラがサクラを使ってラクレス様を陥れようと…?

    あの方、少し前に自ら人を殺したとゴッカンの最高裁判官に申し出たことあるくらい清廉な方よ?
    殺人自体は死体がなにかおかしくて証拠不十分で無罪だったから良かったけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:04:58

    >>54

    私はその真逆でギラ王子を犯罪人として糾弾する人の中にシュゴッダム王室の息がかかってるときいたわ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:34:09

    >>54

    ギラの仕業に違いない!

    私は見たんだ!決戦当日に孤児院の子供たちが、プラカードを掲げて騒ぎたてているところを!

    私が注意したら暴力に訴え出てきた!

    ギラは無垢な子供たちを洗脳し、体のいい傀儡にしている!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:45:12

    >>56

    特定したぞ。

    ギラの意志は総長の意志、すなわちンコソパの民の意志だ。

    夜道歩くときは暗いから足元気ぃつけやがれ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:32:31

    >>57

    うちの総長は闇討ちなんて筋の通らねえことはしねーから明るい時も気をつけやがれ


    タイマンだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:37:03

    五王国の王様といいバグナラクの王様といい現場に出て戦う王様多くない?王なんだから万が一死んじゃったらって考えたら危険すぎない?

    歴史的にはバグナラクが居ない間は戦ってなかったってのは分かるけど…それでも王様しかまともに戦えないのって絶対まずいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:09:04

    >>59

    そんな時の為に兵士いっぱい要してるのがシュゴッダムなのに五国同盟破棄したのがラクレスだもん…

    リタ様が自室でブチ切れまくってたのもむりないわ

    そもそも裁判官に自国防衛させないで欲しいけどここって罪人と元罪人と看守しかないのよねー

    それでこの前襲撃された時戦える人も減っちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:37:03

    >>60

    リタ様がご立腹!?

    わたくし何度か裁判を傍聴させて頂いております。凛々しいお顔に堂々とした姿勢で判決を下すお姿を見て、素晴らしい殿方だと思っておりましたの。

    そんなお方が声を荒らげて憤慨なさるとはとても思えませんわ。お体の調子が悪いのかしら…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:39:56

    >>61

    国王もただの人間ってことよー

    凛々しくて素敵なのは同感!


    雪の中に倒れてた姿さえ美しかったけど側近のモルフオーニャさんが見たことないくらい取り乱しててこっちも泣いちゃったわ

    バグナラクの巨大繭のこともあるしみんな怯えてる

    私達は人間だけどあいつらいったい何なんだろう?虫?

  • 63クワガタ23/05/02(火) 19:46:52

    >>56

    …おい!ぼkじゃなくてギラはともかく関係ない子供まで何か言う筋合いはないだろう!せめて子供達には謝れ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:05:11

    【悲報】育てていた鯉、消える

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:07:23

    >>63

    おは邪悪の王

    お前決闘裁判で死んだんじゃなかったの?とりあえず通報したからさっさとラクレス様に処刑されろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:21

    >>65

    邪悪の王がボクなんて一人称なわけあるか ただのいい人なんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:25:50

    >>63

    ??? なにしてんだ天才中学生

    クイズ番組の収録どころじゃねえだろ おうちに帰んな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:43:24

    >>62

    そうですわね、王様もわたくし達と同じ人間ですわね。


    実は先日、回収されたバグナラク兵の遺体をわたくし達研究班で解剖分析しましたの。

    指や関節などの外見上の体のつくりはヒトに近いけれど、体表がオレンジ色の硬い外骨格で覆われていて、青い大きな目は眼球でなく複眼ですわ。

    血液と思われる体液は墨のように真っ黒、ヘモグロビンは含有していないみたい。

    また喉元にセミやスズムシに似た器官があり、ここを震わせて発声し、会話をしているようですわ。

    下級兵士も幹部もチキュー語で話すとのことで、知能はそれなりにあるようですわね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:05:50

    失礼するぜ。ンコソパの者だ。
    俺たちの方ではバグナラクの兵器を研究しようってことであのオレンジザコどもが持っていた銃を鹵獲したんだ。
    スコップとライフルを合わせたような独特な武器で近接戦闘に狙撃、さらには穴掘りまでできるかなりの優れもののようだ。
    で、さらに中の機構を見るために分解してみたんだが…なんと弾薬が小せえ虫どもで、バラした瞬間部屋ん中をブンブンと飛び回りやがった!
    急いで燻煙式殺虫剤を焚いて事なきを得たが、見た目も匂いもキモすぎてすぐトイレに駆け込んで吐いたぜ…。
    いずれは解析・量産して、総長やギラさん達にも使ってもらいたかったんだがな…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:21:30

    >>69

    マジで?あのライフルそんなキモい構造だったのか…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:02:01

    ますます怖くなってきたわ…あんなものがいつまた襲ってくるかわからないのに五国同盟を破棄したなんてラクレス様は何を考えてるのかしら
    キングオージャーがあるからシュゴッダムは危機を免れてるけど他の国は? 旅商人の弟とは随分連絡取れてないし、商い先で巻き込まれてるかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:10:53

    >>65

    あの邪悪の王は一人称俺か俺様定期

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:14:01

    俺とある国の元幹部なんだけどさ、あんま大きい声で言えないけどラクレスって死ぬほど嫌われてるぞ
    お茶会とかでラクレスハブられてるのよく見るし関係者からの愚痴もよく聞く

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:33:56

    >>68

    解剖医お嬢様ご苦労さまです。

    自分なんて血見ただけで倒れちまいますので、こうして研究してくれる方には本当に頭が上がりませんわ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:43:22

    >>73

    はい不敬

    ドゥーガさんに通報するぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:08:32

    >>74

    いえいえ、わたくし共の苦労が誰かのお役に立てるなら、お安い御用ですわ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:32:11

    >>73

    ラクレス王が先日我が国にお越しくださった時に大殿様が彼の方は食べ物にこだわっているのでおもてなしはご遠慮されてるとおっしゃってたのだが?


    国賓の方に茶の一杯すら出さないとは食のトウフ国の沽券にかかわる。彼の方の(不敬な言い方だが)好き嫌いで茶会などに参加しなかった説を押したい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:35:34

    >>77

    待てよ、おもてなし大好きなあの殿がお茶すら出さなかったってこと?!うそーんガチで嫌われてる案件やないかい

    シュゴッダムも大変だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:05:07

    >>75

    安心してくれ、色々あって身投げしてとっくにこの世にはいない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:08:59

    >>79

    成仏して、どうぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています