【閲覧注意】黒ひげ×クザンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:44

    1年前から既に黒ひげ海賊団に居たっていう情報に脳を焼かれた

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:19:19

    ついに立ってしまったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:21:37

    昼間っから酒飲んでぼーっとしてるクザンとその近くで普通に歴史研究してる黒ひげとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:24:02

    すまねえ

    各所で脳破壊くらってるレスが散見されたもので立ててしまった

    >>3

    めっちゃすき

    お互いに遠慮してなさそうなのいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:25:58

    時々バスコを凍らせて「おっとゴメンよ」って軽く謝ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:23

    アイスキャンディ呼びがね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:33:01

    雑に肉体関係あったとしてもからっとしてそうなのなんでだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:35:04

    身長差頭ひとつ分ぐらい違うんだよな

    膝の上にクザン乗せてイチャイチャしてるところ見たいえ〜
    本人たちはただ仲良いだけなのを勝手に脳破壊されたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:07

    他スレにも同じようなこと書いたんだけどよ!
    すっかり倫理観壊れてきている自覚もないまま悪事働いてる黒ひげをにこにこ眺めながら「クズ外道め」って軽口叩いてほしい!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:09

    プロフィールまとめてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:38

    黒ひげの方が一回り近く年下なのすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:39:35

    >>9

    あーすき

    倫理観壊れちゃったのに気付いてないクザン、自分の顔が笑ってるのを他人から指摘されて動揺するやつありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:45:38

    よなかにぽけ…としたお顔で延々海を凍らせて歩き続けてるクザン 無自覚にマリンフォードを目指してるクザン
    船出して迎えに来て「帰るぞ」っていう黒髭 どこに?って聞くクザン 「ハチノスに決まってんだろ」っていう黒ひげ 月が明るい夜のこと

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:46:02

    クズ外道だとばかり思ってた男が子供みたいに目を輝かせながらオハラはどんな場所だったとかニコニコ尋ねてくるから
    ちょっと懐かしさに浸りながら酒瓶片手に夜通し話してあげたりするんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:36

    あの世界の一般モブ海兵になってクザンさんが黒ひげ海賊団に入るわけないだろ!僕が真相を突き止めてやる!って意気込んでたのに普通にどこかの島の酒場で仲良く笑い合って飲んでるところに出くわしてしまって脳を破壊されて死にたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:48:24

    凍結+グラグラで不可避&広範囲の即死コンボが出来るという事実

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:48:36

    自分の立場や行動に迷い悩む生きるのがちょっと下手な年上と「お前も自由にやればいい」って背中を押してくれるめっちゃ自由な年下って書くと爽やかな物語が始まりそうなんだが蓋を開けると酒の匂いがするおっさん二人なんだよな
    だが気に入った

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:24

    うーんやっぱり呼び捨てなのやばない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:55

    堕ちっぷりが宝石の国のカンゴームとか言われてるの好き

    あんな耽美さとは正反対の男たちなのに……宝石身につけてはいるけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:19

    服装もすっかり黒ひげ好みのフリフリ黒コート海賊服になっているという事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:02:02

    肩書きに実際に出ると〝堕ちた〟感すごいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:43

    最初出た時は似合わね〜〜と思ってた海賊服もすっかり着こなしちゃって……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:41

    黒ひげもクザンも自分に正直に生きた結果それまで世話になった組織抜け出して恩を踏み躙って仇で返して恩人手にかけてるの、興奮する

    義理人情を大事にするONE PIECEでの光景か?これが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:30:34
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:14

    “彷徨ってる流氷には ある秘密が隠されていた”
    “信じられない偶然から出会ってしまったの 雁字搦めね”

    ある曲の歌い出しなんだがもうこれをこのカプのイメソンとしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:51

    これが

    こうなるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:58

    子供クザンほぼハマタなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:11

    カラっとしてるのもいいけど
    肉体関係ズブズブになってて情も湧いてて泥沼で身動きとれなくなってるのも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:30

    フィルムZでは既に黒ひげ海賊団にいた事実
    しかも一味相手じゃ脚のことわざわざ話すタイプじゃないからって銭湯シーンで脱がされたりしてるのに
    黒ひげ海賊団相手だと酒と一緒にめちゃくちゃ流暢に説明してくれるの何?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:55

    Zのクザン登場シーン見返してんだけどこの時にはもう十番船船長なんだよなって妙な興奮を感じてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:58:52

    凍死の説明読む→ティーチに「凍死する人ってさァ、眠るように意識を手放すんだと」って話すクザンを想像する→エモみを感じる
    ちょっと関連するくらいのものならこじつけられる段階に来てる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:22:04

    皆が素敵なエモい黒クザ語ってくれる流れで申し訳ないんだけどクザンが部下凍らせてお?グラグラ使ったら割れて死ぬぞ?お?って煽ったのを意趣返しに(別に根に持った訳では無い)くっついた後グラグラtnでわからセッして目白黒させて喘いでるクザンに
    「ゼハハハハ!!なんだおれ達相性いいじゃねえかアイスキャンディー!」って煽ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:20:26

    「クズ外道」「ティーチ」呼びも好きだけど「アイスキャンディー」に対抗してクザンからもなんか可愛い呼び方してくれていいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:28:45

    ずっと黒髭呼びだったのが唐突にティーチ呼びでよう、ティーチさんおはようって言われて、おうクザンおはようって通り過ぎたあと、!?って振り返る黒ひげ びっくりしすぎてどっかに頭ぶつけたりしてどうしたティーチさんって心配される黒ひげ そんな急に縮めるな距離を…の顔をする黒ひげ きょと…としているクザン
    この後、必死の説得により呼び捨てに落ち着く
    「あいつにさん付けで呼ばせるのはめちゃくちゃ悪いことをした気分になる」
    「提督にも良心ってあったんですね」
    みたいな他のメンツとの会話がのちに発生する 

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:03

    >>29

    背中の傷イッタ〜や海に毒を流せ!と同じものを感じるねあそこ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:38:30

    クザンちゃん脱いだら背中に黒ひげのマーク入ってたりしねえかな〜〜〜
    絶対えっち

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:52:28

    完全な妄想なんだけど、クザンって海軍時代は部下の話聞いてあげたり気を遣いまくったりしてたと思うんだよな

    それが黒ひげンとこ来てからやっとまともに話聞いてもらえたとかだったらどうしよ

    夜も更けた頃にティーチのところ行ってもアイツ寝る必要ないから気が向けば最後まで聞いてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:14:29

    >>34

    心配するとき「はわわ…」ポーズしてる提督(40歳)(汚いおっさん)を想像して萌えてしまったのでもうダメ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:54:31

    いちゃついてる(本人たちはそんなつもりない)のをオハラ前クザンに見せたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:26:45

    前まではみんなで酒飲むとしてもティーチの隣りで飲んでたのに日を重ねるうちにティーチがクザンの腰抱きながら飲んでたりついには膝の上に乗せてたりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:42

    >>25

    急に知ってる曲が出てきてビビった

    「唇の凍傷」いいよね……

    『それまでの感情を自由にして歌う』とか『手を伸ばして追いかけても掴めなかったの』あたりも合ってると思う!どっちかというとクザン寄りだな……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:19

    言葉責めするときは青キジ呼びして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:31:17

    >>42

    青キジ呼び良い…!

    背徳感マシマシで盛り上がりそう


    他にもいろんなプレイに挑戦してみてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:40:49

    >>42

    CV:大塚○夫で言葉責めされたらクザンパニックになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:56

    ティーチの方はカラッと付き合ってるのにクザンの方は内心じっとりしてると嬉しいしティーチはその辺を見抜いた上でもっと気楽にやりゃいいのによって接してたらいいな

    ところでヤる事やる場合って強制的にクザンの左足は融けたりするんです?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:49:01

    ヤる時の体位ってなんなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:22:46

    自分も脳焼かれたから語れるスレ立ててくれて嬉しい ありがとう
    何もかも本誌のクザンがあからさまに楽しそうなのが悪い
    なんかもうイキイキしてんじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:30:23

    黒ひげは口説く時も船長やってる時もベッドの上でもあの人たらしで明るいクズな悪党なのが変わらなさそうで良いんだよね…
    クザンのデレにギャグ顔で驚くのに同じ日の夜にエグめの言葉責めしてそうな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:37:18

    クザンって睡眠が浅くてねってセリフあるんだね
    正直方便だとは思うけど不当な読者だから言葉通り受け取って、ふと目が覚めたクザンと寝ずに考古学やってるティーチとの夜の時間を妄想する
    そもそもぐーすか寝てるキャラも居る中でのアイマスクキャラだったし睡眠に対して神経質そうな気はする

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:46:32

    個人的イメソン紹介させて欲しいんだけど、米津玄んの「感電」がしっくりくる

    一番は全部引用したいくらい傷心中のクザンにぴったりだと思うし、
    「稲妻の様に生きていたいだけ お前はどうしたい? 返事はいらない」
    がクザンを船に誘った時の提督っぽさ感じてとても好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:04:05

    >>49

    二人の共通点としての睡眠は考えたことなかったな

    クザン 睡眠が浅い

    黒ひげ 睡眠が出来ない


    そっくりではないけど似たり寄ったりって感じかな?

    黒ひげは寝ない=夢を見ない→夢に執着するって説あるけどこれクザンにも当てはめられるか?

    ちなみに睡眠が浅いほど夢を見るらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:33:34

    クザンのフリフリ海賊服ってどっちが用意したのかな
    クザンがあれ選んでたら黒ひげの趣味に自分から寄せてて堕ちてる感が増して良いし黒ひげが用意してたらしてたでこう俺の色に染めてる感が増して良い
    モノにされてる時空なら是非一線超えた次の日に黒ひげから贈られてて欲しいですね仲間になった記念を祝ってなかったじゃねえかとかそれっぽいこと言って

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:46:19

    海軍でもちゃんと慕われてるしガープに戻ってこいいわれたのがポイント高いよ
    まさかあの人が…あんなクズ野郎に…な反応ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:30:50

    やっぱお互いに名前呼びなのかなりクる
    最初ティーチも「青キジ」って呼んでたのにいつの間にか「クザン」呼びになってるしクザンも「ティーチ」呼びになってるのやばい

    もうヤったでしょ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:26:15

    ヤケ半分で抱かれてやろうとしてたクザンがどうせ暴力的で雑なセッだろうと思ってたのにめちゃくちゃ甘々に優しくされて身も心も堕とされる回も見たいえ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:03:51

    黒ひげは深い理由も葛藤もなくさらっと手を出しそうで良い
    オハラの話とかダラダラ喋りながら2人で呑んでたらいつの間にか同じベッドで寝てたみたいなことになりそう
    デカくて強いおじさんが九歳も年下のさらにデカい男に組み敷かれてズブズブになってくとか最高じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:41:20

    もう誰かSS書いてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:53:15

    私の中でクザンはド攻め女たらしだけどギリギリNTRはしないおじさんだったんだけど本誌でアイスキャンディー呼ばわりに脳破壊されて無事黒クザ概念に転げ落ちたよ…… コビーが盛大なる前振りみたいになってたのも破壊力を増してる えっ!?お前の方が堕ちてたの!??みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:10

    クザンってお酒入ってない時は小さい声で喘ぎだけどお酒入ってるとバカみたいにうるさい声で喘ぎそう
    周りからうるさいってクレームが入る

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:17:59

    >>51

    睡眠が浅いせいで良い夢も悪夢も変な夢もたくさん見るクザンと「夢を見る」現象自体が物珍しくてついつい構っちゃう提督概念、アリだと思います


    「さっき昼寝をしてたみたいだが、もしかしてまた夢を見たのか?」

    「ン?……あァ、アレか…今回は他の夢と繋がってる夢を見てな…あの地続きの夢を見るとどうしても寝言が漏れちまうんだ……聞こえてたのか?」

    「ゼハハ!寝ながらブツブツ言ってたのはそういうことだったのか!しかし地続きの夢ってのはおもしろいな!?……どんな内容だったんだ?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:42:02

    意気投合してからの最初の頃は二人でガールズシップだか娼館だか行ってケラケラ笑いながら仲良く女漁りとかしてたのに
    酒の勢いでうっかり一線越えてからはそういうとこ行くのピタッと止んで互いに溺れてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:10:03

    誰かSS書いてくれってあったから書いてみた

    このスレの発言色々参考にしてる


    宴のあとで瓶に直で口をつけて呑むなんて初めてだ。海軍にいた頃は『だらけきった正義』を掲げつつも、規律を守り部下に見せる姿は気にかけていたのだろう。

    宴も酣となり、床に散らばる食べかけの食事や溢れた酒を見遣る。所詮海賊、品無く汚し後始末など考えもしないのだ。溜め息をつき、静かに身支度を調えた。まともに人と会話をするのは久しぶりだった。気が大きくなったのか、冗談めかして決闘についてまで話すなんて自分でも驚いた。行動を共にと下劣な男に勧誘されたが、冷静な思考が働く今では失笑ものでしかない。さっさと退散しようと席を立つと、闇が広がっていた。


    「どうしたアイスキャンディー?夜はまだこれからだぞ」

    「その巫山戯た呼び方はもう止せ…宴は終わったろ?」

    「ゼハハハ、何言ってるんだ。お前碌に話してねぇだろ?」

    「酔って記憶を飛ばしたか?あんなにベラベラ話てたじゃねぇか」

    「ああ、仲間に聞かれたことにたくさん答えてくれてありがとよ。でも、てめぇが好きに話してた訳じゃねぇよなぁ」


    こんなクズ外道でも船長なだけあるらしい。周りをよく見ている。嫌になるほどに。


    「だから?おれに情報でも吐かせたいの?海軍大将とはいえ昔の話、大したモンは無いよ」…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:16:57

    一線を越えても黒ひげはゼハハ!案外悪くなかったぜ?ってカラッとしてそうだけどクザンは初夜後の朝チュンで絶対焦る
    昨日は夢も見ずによく眠れたなァ~…って妙な多幸感に満たされながら起き上がるけど直後に自分が裸なことと腰が鈍い痛みをあげてることとここが自分の部屋じゃなくてティーチの部屋だって気付くんだ
    まさか…!?と思って即服着て部屋の外に出たらティーチがおっ!おはよう!昨日は悪くなかったぜ?って言った途端昨夜起こったアレやコレやを思い出して固まるクザン

    元海軍大将の腰が鈍痛をあげるくらい激しかったナニがあったんですねうんうん (ニッコリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:17:48

    >>62

    ありがとう

    助かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:42:51

    >>62

    人間性たっぷりのクザンと悪い海賊船長なティーチが見れて幸せですぅ……!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:57:17

    イチャイチャしててだんだんそれが激しくなってみんな居るのにティーチがどんどんクザンの服脱がし始めてクザンが「みんな見てるからっ♡」って言うけどやめないティーチ
    周りの人は「2人きりの時にやってくれ」って思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:01:43

    ポケモンだと「ぜったいれいど」と「じわれ」持ちか
    どっちも一撃必殺だしなんかいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:04:21

    和やかで知的な会話と殺し合いといちゃいちゃとその先(意味深)全部シームレスに移行できそう
    好き……

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:22:23

    クザンの寝顔をじっと見つめる黒ひげはいる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:28:04

    >>67

    上でも言われてたけどヒエヒエで凍らせてからグラグラで叩き割るとかいうほぼ不可避・広範囲・即死の極悪コンボがマジで極悪過ぎてヤバい


    お二人さん相性いいですね(白目)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:11:27

    個人的な趣味ですまんが地獄で2人楽しく踊ってほしいという気持ちに千両役者/King Gnuがスーッと効く…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:21:12

    クザンの何がいいって元海軍大将青キジって肩書きあるところよな…背徳感がたまらない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:18:40

    >>45

    ヤる事やってる時に左足あるつもりで動いたら案の定バランス崩して不意打ちキメられるクザンを想像してもいいんです??

    左足なくて上手く体勢変えられないクザンとそれに気付いてるけど止めないティーチ??

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:52:19

    海外勢も脳焼かれてる人多くて鼻が高いよ俺は

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:54:53

    >>73

    バランス崩れて焦るクザンいいね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:02:01

    尊敬する師匠(仮)と弟弟子(仮)の前で呼び捨てにしたのグッときた
    ふふ…ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:44:52

    この2人は対面座位が似合う

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:49:12

    能力者ばかりの黒ひげ海賊団でも希少なロギア同士なの良いよね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:02:26

    >>37

    クザンの一番の悩みってオハラとサウロ関連なんだろうね

    そりゃ誰にも話せないわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:14:46

    Zの時もそうだけどお風呂入ってる間は片足の義足ないから…つまりそういうことだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:41:49

    もしかして能力の関係上クザンがアイスタイムするとティーチに痛みだけ伝わるかワンチャンただのハグになる?
    ちょっと痛い目見せてやろうとアイスタイムしたら効かねェって言ってんだろアイテテテって言いつつ抱き返されて周りからヒューヒュー言われてるティーチとクザンも存在する…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:30:46

    >>81

    そっかヤミヤミの能力のせいでまとわりついた氷を全部オートで吸い込んじゃうのか……

    ハグになるかどうかはわからないけどクザンの体の一部を取り込んでるみたいでえっちだね(語弊)


    それはそれとして「うぉっ!!??寒ィィ!! なんだぁ!?ハグをしたいなら最初からそう言えばいいじゃねぇかアイスキャンディー!!」って言いながらクザンに抱き着くティーチくんお茶目で好きよ

    ……あれ…クザンがモブ海賊に「クザンちゃーん!」って呼ばれてる理由ってもしかして……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:11:12

    ガープの一番弟子でセンゴクに元帥に推薦されててゼファーにとっての教えた中で最も優秀な生徒で本当にザ・「海軍将校の優等生」を形にしたようなクザンが少なくとも読者目線では最悪の海賊とも言っていいぐらいのティーチとつるんでる光景からしか得られない栄養素がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:13:17

    他スレでも言われてると思うけどシチュ的には「先生方にも評価されててみんなの憧れで尊敬されてる生徒会の超絶優等生な先輩が生徒会長選挙に落ちてから生徒会をパッタリやめちゃって学園内でもあんま見かけなくなったと思ったら実は学園一の不良のティーチくんと付き合っててしかも今まで見たことがないくらいの楽しそうな笑顔をしてた」なんよ

    若いモブ海兵目線だと「青雉先輩は……!純愛(?)ギャルビッチになってしまいした……!!(涙)」みたいなもんでしょ(幻覚)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:40:25

    イチャイチャ海賊わからせセッが盛り上がりすぎて能力暴走させて枕とベッド凍らせちゃうクザン見たい 能力者とのセッの醍醐味だよね
    能力初めて使った時以来のヘマにそんだけ夢中になってやってた事実に顔真っ赤にして慌てて解除してほしいしティーチはむしろ盛り上がって押し倒してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:13:59

    上からも下からも評価が高くサボることはあれど仕事はちゃんと?こなし個人としても比較的付き合いやすくて一見すると柔軟に物事を見ることができる精神の強い大人の男が実は暗いものを抱えてるのを誰も救うことができずたどり着いた先が元の職場で評価最悪な男の下なんて何人の脳を破壊したんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:37:43

    >>85

    海軍時代はそんなこと出来なかったからね…

    「気持ちいい」しか言えなくなってたらなお良

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:05:36

    純愛ギャルビッチでにやにやする
    今のクザンちゃんの形容としてぴったり過ぎる語彙…
    助けに来て捕まった若いモブ海兵の前で濃厚甘々純愛タイムに突入、哀れな海兵くんの顔を絶望で染め上げてくれ
    クザンも見せつけるようにしなだれかかったり大げさに腰をくねらせてたりして欲しいしティーチの恋人ベロキスに夢見心地な表情を浮かべて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:12:24

    上の最高SSにもあったけど
    最初はグラスで上品に飲んでたのに打ち解けてからは直に飲んでるの良いよね……

    じわじわと毒されてる感じするし
    最初は「青キジ」「お前」だったのが気がついたら「クザン」「ティーチ」呼びになってるのも沁みる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:53:04

    黒ひげの竿役適性が案外低いことが浸透するほどに合意ntr感が強くなって脳破壊度が高まっていくの好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:13:38

    今更思い出したけどロギア能力者がセッするとき興奮しすぎて能力暴走したらどうすんの問題をティーチが軽々解決してる
    触れてるだけでも能力無効化出来ちゃうもんな……

    しかも青キジの体って能力の影響でいつもは氷みたいな温度してるのにティーチに触れられてる時だけは人肌体温に戻るんでしょ???エモくない????

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:24

    ※ちょっと注意


















    クザンって結構体薄いイメージあるからティーチので腹ボコみたいなのするのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:36

    >>92

    ああ見えて結構体格差あるし多分…




    自然系がヤッてる最中に気が動転して体の一部だけ変化するネタ好きだけどティーチ相手だとそれすら封じられるのいいよね

    どれだけ意識飛ぼうが半狂乱になろうが薄い腹筋を掌で上から押さえ付けられたら快楽をどこにも逃がせずにイくしかなくなるのエッチだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:07:43

    >>92

    クザン298cmだぞ??薄いと言われようとそもそもの身長がデカイんじゃ……と思ったけどティーチは344cmだったな

    腹ボコもそうさ!!必ず存在する!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:53

    >>92

    脳の処理出来てなくてへ???ってなりながらポコンって膨らんだ自分のお腹見るクザンかなりシコい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:59

    >>92

    平均的な身長の人に付いてる平均的なブツと同じサイズ比だとしても黒ひげの黒ひげはかなりデカい

    つまり腹ボコは“ある”

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:50:32

    腹ボコで元気出た
    ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:46:13

    これはもう本当に偏見なんだけど今のクザンはコスプレプレイさせてくれそうな感じする ただコスプレに抵抗は無いけど服装にケチはつけそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:47:43

    クザンも超大男だしガッチリ筋肉ついてるんだろうけどティーチが縦も横もそれ以上にデカいから覆いかぶさった時クザンの身体がほぼ隠れるの最高だよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:56:13

    >>98

    「もっと良いやつねェの?」ってぼやくクザンが脳内再生された

    色んな意味でなんかヤバい衣装を着て二人でゲラゲラ笑い転げた後そのままなし崩しにおっ始めるくらい緩いノリでいてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:08:11

    >>99

    わかる

    腕と足しか見えてないのたまらん

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:29:20

    >>99

    >>101

    対面座位もいいけどバックもいいよね……バチバチに激しいせっっしてそう

    自分より縦も横もデカい大男(クズ外道な海賊団の親玉)に覆いかぶされながら激しく喘いちゃうクザン、元海軍大将の尊厳の欠片もなくて非常にいい 

    そうだもんねティーチの前じゃ「青キジ」じゃなくて「クザン」だもんね本当の自分を晒せられるもんね(純愛)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:51:29

    予想だけどヒエヒエの実食った後のクザンは満足のいくセッ〇ス出来てなさそう
    油断すると能力が暴発して相手を傷つけてしまうから行為中はいつも意識を保っててそれが後に能力を制御出来るようになっても癖として残ってるみたいな

    それが黒ひげとヤりあうようになってからは意識飛び飛びであんあん言うように……フフフ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:14:25

    寝バックで押し潰されて喘ぎ声ながらベッドバシバシしてるクザンもいい…

    だけど立ちバックだと足浮くとかない??

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:16:25

    >>104

    立ちバックで足浮いちゃって逃げようにも逃げれないからひたすら突かれて頭の中ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:22:05

    何となくだけどティーチって「こういうのはムードが大事だろ!」とか言って部屋も良い感じにして前戯から何からめっちゃ丁寧に楽しそうにやりそうなんだよな
    女は上品なのが良いとも言ってたし
    楽しそうなプレイの提案もティーチからしそう
    一方でクザンは退廃的でほっとくと入れて出すだけみたいなイメージ
    めっちゃ丁寧にロマンチックに色々されて最初はビックリするんだろうな
    「そういうのいらねェだろ!」と拒否するも「ゼハハハ!楽しい方がいいじゃねェか!?お前ェも楽しめ!」で絆されていくクザン
    幸せになってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:35:29

    ティーチとクザンって割り切りの良さって観点だと正反対だよね
    割り切りが良すぎてヤバい奴のティーチ (サッチ・白ひげ・etc)
    割り切りが下手っぴでずっとずるずる引きづってるクザン (オハラ・ロビン・etc)

    過去の後悔とか今の悩みとかその他色々に囚われてるクザンにティーチは『自由』を教えてあげるんだろうなぁ

    でもさ、クザンさん、その人はあなたに自由を教えてはくれるけど、あなたが一番欲しい『正義』には帰してくれないんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:20:50

    ティーチのブツがデカくてびっくりするクザンとか見たいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:44:11

    ずっとノンケやってて女性経験はそれなりにあるから自分の物にもそれなりに自信あったクザンがティーチのそれ見て固まっちゃうシチュはなんぼあっても良いですからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:21:41

    自分のより倍の大きさのブツを見せつけられて固まっちゃうの良き

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:03

    酒の強さは2人とも同じくらいかちょっとクザンが強いと嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:51:09

    セッしてる最中に受けが鼻血出してそれを攻めが舐めとるシチュ好きだから是非してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:54

    “塞がれていた地獄の口が開く音が
    鳴き止んだ後に、ただ青い空があった”

    タナトフォビアもイメソンとして推したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:59:49

    デボンよりもクザンの方が黒ひげの「オンナ」感あるのはおれらの感性の問題だよな???そうだよな????
    だって……「アイスキャンディー」とか…「クザンちゃん」とか…完全にソレじゃないですか……!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:30:50

    クザンってティーチの誘いに乗って海賊にはなったけど内心にはまだ迷いがあるのすごくいい
    例えば悪事を働いた日とか海賊被害で苦しむ民間人を見た日とか時々ぽっとした想いとか感情が心の内で噴き出してやっぱ海賊になんかなるんじゃなかったかとかでももうマリンフォードにも戻れねェし世界政府の掲げる正義にもやっぱり納得できなかったりもんもんして一体おれは誰なんだろうなぁ…ってフィルムZの時みたいに思わず声に出しちゃって偶然その場にいたティーチに「何言ってんだ?お前は自由だろ!?何がしたいかわからないならここで見つければいい!!!」的なこと言われてなんかそうだな…ってなっていつの間にか酒瓶片手に騒いでるしいつの間にかベッドinしてるとなおよし
    少々退廃的ではあるけどそれでもまだ世界に光を見出したいクザンとそんな健気なクザンを闇に引きづりこもうとするティーチ、闇深くて良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:42:17

    ちょっと酷い話になるかもしれないんだけどさ
    ティーチには内心「戦力的に絶対に他に逃がしたくない」という打算込みでクザン抱いててほしい
    もう他に行くこと全く考えられないくらいどろどろに溶かしててほしい

    クザン側も都合良く利用されてるというかそれを薄々察しているけどあんまりにもそれまでに味わったことない快楽すぎてズルズル溺れてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:29:59

    利害の一致なんていう海賊同盟ぐらいの距離感だと思ってたら(多分最初はクザン本人もそのつもりだった)
    いつの間にか10番船船長やってがっつりティーチの部下として仲間入りしてるの脳破壊ポイント高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:05:48

    クザンが黒ひげ海賊団のロビンちゃんポジに位置してるならあのキャンプファイヤーのくだりやってくれないかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:44:52

    クザンの海賊衣装は誰の趣味なのだろうか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:45

    この時点で黒ひげ海賊団に転げ落ちてたと思うとよりえっちに見える問題の銭湯シーン


  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:08:23

    >>120

    あれ…なんでだろ…クザンが人妻に見えてきた…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:19:21

    人妻感ならここもやばい火傷の痕をそっと触るのは本当にやばい ティーチと二人で風呂はいってズケズケ決闘のことまた聞かれてこんな顔しててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:05:13

    スーパーボインのおねーちゃんとばっかり夜過ごしてただろうから多分男のましてや抱かれる側の経験なんてないと思うんだよね
    初めての相手が自分より頭2つ分デカくてそういう気遣いもできるだろうデカtnわからせグラグラプレイしてきたら脳内麻薬出まくってもう他じゃ満足できなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:46:22

    腹にブツをぴとって置かれてどこまで入るか見せつけられるクザンとか見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:09:58

    気が狂ってしまったのでssを書いた(R-18)

    俺の休み返して


    慇懃で無礼黒ひげ×クザン

    R-18

    濁点ハート汚喘ぎ

    書きたいの全部書いた

    ワイの性癖に配慮〜〜〜〜




     やかましい船員どもが寝静まった、夜の半ばをとうに過ぎた時間。夜明けまではまだ遠く、空は海と同じ色をしている。海賊らしい海賊も、この時間は丘の者たちと同じように静かなものだ。

    「アイスキャンディーちゃん」

     同じ部屋で酒を飲んでいた、ふざけた呼び方をする男の太い指に顎を掬われる。

     浅黒い肌の、美形とは逆立ちしても言えないこの男は夜になると穏やかな目をする。

     眠らないというこの男の特異性によるものなのか、それともこの部屋を照らすランプの柔らかいオレンジの光のせいなのか。

    「やめろその呼び方」

    「ハニーの方が好みか?」

    「ほざけ」

    「つれねえな、どうだ?テメェもそろそろぐっすり寝たいだろ?」

     おれが座っている椅子の肘掛けに手を置き、顔を近づける。

     おれが睡眠が浅いことを知ってから、この男は共寝の誘いに『深い眠りに落ちる』といった言葉を使ってくるようになった。

    「アンタにゃ分からないかもしれないがね、それは熟睡じゃなくて気絶って言うのよ」

     クザンはティーチの手に己の手を重ねる。そのまま手を取られ、ベッドに連れられる。…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:37:09

    >>125

    朝からクソお世話になった

    ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:42:38

    まじでアイスキャンディーがずっと頭から離れない
    完全に恋人を甘いお菓子に例える海外口説き文句のアレ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:21:03

    >>125

    朝に読んだことをちょっと後悔するくらいにはめちゃくちゃえっちだった

    ありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:43:35

    >>125

    エッッッッッすぎる

    本当にありがとう

    強くてでかいノンケのおっさんが更に強くてでかいおっさんにメスにされるのあまりにも背徳的すぎんのよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:46:28

    朝からどえらいマスターピースを見せて貰ったな…
    大感謝 ティーチのオンナにされてスケベ鳴き声あげるクザンで助かる命がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:43:51

    2年後クザンってめっちゃ色気あるよなエロいよな……とは前々から思ってたけど
    読者の預かり知らぬところでとっくに黒ひげ海賊団10番船船長として堕ちてた事実本当に沁みる

    この身体を好きにできてる男がいるんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:37:40

    最初余裕ありそうな素振り見せといて後半全然余裕ないクザンかなりいい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:29:22

    種○けプレスとか似合うよなこの2人…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:41:11

    絵面がヤバすぎるしあんまりにもクザンがひいひい言わされてるからパッと見暴行っぽいのにただ盛り上がってるだけの純愛なの脳破壊度が強すぎる
    最高……

    次の日身体ボロボロになったクザンがぶつぶつ文句こぼしても「でも良かったろ?」って返されたら何も言えなさそうで良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:24

    声が良すぎるんだよなこの二人は
    あの声とあの声で「アイスキャンディー」「クズ外道」が約束されてるのはもう死人が出る

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:22

    他スレでも呟いたけど
    もし扉絵連載がアニメで省略されるなら
    プリンちゃん拉致の件とかまるまる飛ばして突然のひばりちゃん凍結からの10番船船長クザンからの回想イチャイチャがお出しされるの初見の人が死んでしまうのでは

    本誌勢ですらあれで数週に渡ってワンクッション置かれてもなおショック大きかったのに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:02:08

    クザンの方からも可愛いあだ名でティーチを呼んでほしいが、「チェリーパイ」くらいしか思い付かなかった。後は頼んだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:26:55

    >>137

    雰囲気だけで選ぶならブラックベリーとか?

    チェリーに寄せるならダークチェリーとかスイートハートとかもアリかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:40

    この二人、周りももちろんそうなんだけど本人たちですらまさかここまで仲良くなるとは思ってなかったろうなってのが良い

    2年前の頂上戦争前辺りに七武海・海軍大将として海軍本部ですれ違っててほしい
    目が合ってもお互いガン無視かじろっと睨むぐらいの仲だとなお良し
    内心で(政府の犬め)(海のクズが)って罵り合ってたらさらに嬉しい

    その段階の二人に2年後のラブラブ具合を映像電伝虫とかで見せつけて(?????)(何でこいつと???)ってさせたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:10:23

    ティーチとクザン、ワンピキャラ全体でもかなり珍しい「明確に女の子口説いてるシーン」がある二人なんだよな(ナミさんとボニーちゃん)

    二人とも遊び慣れてんな〜〜!って口ぶりなんだけどさらっと顎クイまでしてる辺りティーチの方が経験の豊富さでは上っぽいの興奮する
    ノンケおじさんがさらに遊び慣れてる年下にね……良いね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:19:15

    眠らない黒ひげなら夜の過ごし方遊び方の経験値が高いのも当然か…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:29:59

    ノンケで女好きだったのにティーチと肌重ねたらもう女の子抱けないカラダにされちゃってさ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:13:07

    おれは不当なクザン受け推し読者

    立場に困っているクザンが一時的にでも甘えられるぐらいの体格も立場も上の攻めがいたら良いなぁとは長年ぼんやり思っていた
    でも行きずりのモブと身体重ねるのもピンと来ないしな〜そもそもロギアだから色々とすけべに支障あるしな!?とも悩んでいた

    まさかこんな全てを解決するパーフェクト攻めとの闇堕ちイチャイチャが公式からお出しされるとはね…………………

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:21:36

    今まで付き合いがあったあの人やあの人が真っ当に仕事したり航海してる一方その頃
    みんなの預かり知らぬところで悪い四皇の男に抱かれて薄暗い部屋でベッド軋ませながら喘ぎ声出してるクザンのことを考えたらマジで脳味噌がジリジリ焼ける音がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:28:48

    必死に抵抗する18歳の若き英雄の前にしれっと出てくるついさっきまでガンガンヤッてた四皇海賊と元海軍最高戦力の上司とかほんとひどい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:38:21

    さらっと黒ひげのすぐ隣の位置を陣取って海軍の情報流すなんてガッツリの加担行為しながら「ティーチ」呼びを見せつけてくるの参るね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:52:15

    一回酒の勢いで寝た後に(いやいやこのおれが男とヤって、しかも抱かれる側とか……相手もあんなクズ海賊……)って自己嫌悪に陥ってほしい

    忘れるために適当な女の子引っ掛けて抱こうとするんだけど
    もうとっくに抱くより抱かれてた時の方が満足度高くなっちゃってて逆に自己嫌悪とフラストレーション溜まる一方になって拗らせてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:00:32

    >>145

    黒いちぢれ毛を口元につけて、汗や何がしかの液で甘酸っぱい匂いをさせて出てくるクザンさん

    ひどくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:18:26

    モブ船員達が「クザン船長!口!口!」って口元に指指して毛ついてくれること教えてくれる

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:23:28

    コビーならまだ結構な確率で意味を知らないでいてくれるから……

    SWORDの皆さんとガープに隠し通すのは駄目みたいですね
    たしぎ経由でスモーカーや他の海軍の皆さんにもバレるね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:26:06

    後処理もろくにしないまま尻や太腿にアレが伝ってる状態でしれっとSwordについて暴露するクザン?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:26:36

    1年もイチャついてたら最初は怪しんだり警戒してた黒ひげ海賊団の幹部たちもすっかり“こいつは提督の物”として認識してそうで良いね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:58

    クザンの体型がスラッとしてるせいか分からないけどティーチと並ぶと「女」に見えるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:31:18

    >>125

    日本語がめちゃくちゃすぎてごべーん!!になったのでちょっと直しました

    あと正気に戻ってきたのでエロじゃないのも書いた

    内面の一番外側「クザンちゃーん、ちょっと来いよ〜!」

    「誰がクザンちゃんだ」

     下っ端たちが略奪品であろう服を胸の前にかざして合わせてくる。

    「これとこれは合うな」

    「おい、どうしたのよ服なんか持ってきて」

    「木っ端商船にしちゃいい品があったんでな。お前もいつまでも同じ服着てるワケにゃいかねェだろうが」

     ティーチがおれのコートの裾を軽く摘んで言う。

    「だからってなんでこう……布が多いというか、ひらひらした服なのよ」

     押し付けられたシャツを広げると、襟や裾にひだが付いている。好みではないというか、着ようと思ったことがないタイプの服だ。

     こういうひらひらした服は可愛い女の子が着た方が可愛いだろうし、男でも貴族みたいな形式ばったヤツらが着るものだろう。

    「そりゃおれの趣味だ」

    「ハァ?」

     困惑しているとティーチが更に困惑するようなことを言ってきた。

    「まあいいじゃねェか、海賊は派手好きなもんさ」

     ティーチは笑いながら身につけている宝石をじゃらじゃらと鳴らして笑う。

    「海賊やってりゃ酒も女も財宝もいくらでも手に入る。気に入ったモンがあれば持ってくといい」

    「まあ、美女の首は私がもらうけどね。ムルンフッフッフッ」

    「ウィ…
    telegra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:58

    >>154

    清楚な委員長がギャル男に影響されてメイクを覚えたり、派手めの服を着出した頃だ…!!ありがとうございます…!ありがとうございます!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:08

    ここにあるSSで助かってる命がある
    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:44:16

    ヤってる時クザンが逃げようとしても捕まえて逃げれないようにしてきそうなティーチ本当すこ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:31:39

    こう、うつ伏せからどうにか這いずって逃げようとしているのを腰掴んで捕まえて無理やり引き戻すのがやたら似合う二人

    え!?これで純愛なんですか!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:04:56

    >>154

    知ってるぞここから自分の趣味のフリルシャツ着せるとこから段々エスカレートして好みのえっちな下着を履かせようとする展開になるんだ おれは詳しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:01:49

    クザンを性的な目で見たことなんて今まで一度もいや2、3回は見たことあるけどほとんど見てなかったのにここにきて特大の脳焼き食らって動揺してる
    49歳身長2メートル声のおっさんに夏休み明けにギャル化した学級委員長の面影を見出してるの普通に末期なのはわかってるんだけど2年後クザンが「海賊のイロ」感ダバダバなせいで

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:35

    「アイスキャンディー」「クザンちゃん」のノリでさ

    事後ぐちゃぐちゃになって上手く起き上がることすらできずベッドに伏せたまま小さく震えてるだけのクザンのこと「まるでひよこだな笑」って軽口叩いてほしいししばらくずっとひよこちゃんて呼ばれてほしい
    屈辱すぎるけどマジでそれぐらい蕩けさせられたのも事実だから何も言い返せないと良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:46:31

    ド外道だし悪辣だし頭のキレもすごいけど純粋な少年心もあるので一緒にお風呂入ってる時に髪の毛泡でセットして「ゼハハハ見ろ!おめぇと髪お揃いだぜ!!」とかやってクザンの歳上心をくすぐるティーチも実在する

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:29:27

    「ホホホ……それにしてもクザン船長、貴方は歌がお上手ですね 海軍では忙しくて娯楽もろくにのびのび楽しめなかったようで… 常闇に響く貴方の歌にさぞ提督もお喜びでしょう ええもちろん、離れで作業する私の耳にも届いてきますともしっかりと。」

    みたいな感じでラフィットにチクリと(致命傷)夜のドッタンバッタンに皮肉言われて死にそうになってるクザン

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:34:00

    試しに駅弁してみたらエグいところまで届いちゃって目の前がチカチカしちゃうクザンとかあり

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:12:04

    >>163

    だんだん更に堕ちていって「ああ、提督のお気に入りなもんで…お前も混ざるか?」くらい言ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:43:30

    一人(+ペンギンのキャメルちゃん)の放浪は許してるんだよな

    送り出すとき毎回のように「浮気すんなよ〜笑」って軽口叩いてほしい
    もうとっくに海軍に戻る気ないのを見越して言っている

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:37:46

    例えばさ……クザンがさ
    たまたま昔の嫌なこと思い出しちゃってヤケとしてめちゃくちゃ激しくしてほしいのにめちゃくちゃ優しく抱かれてしまった日の
    普段ならここらでもう終わりなところを微妙にまだ満足できてない時にティーチにどういうねだり方するんだろうかとか考えると脳がもう凄いことになる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:29:06

    なんかこの二人はどちゃくそドスケベどろどろアダルトセッをしてくれてるという謎の安心感がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:33:07

    えげつないプレイして欲しい...(欲望丸出し)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:39

    とっくに堕ち切ってるくせに(コイツのご機嫌取るため…性処理の手伝いしてやってるだけ…♡)とか適当な理由で自分を納得させてズルズル関係続けちゃうのが性癖なのでブッ刺さりすぎて困る
    処理さえできればいいだろって言ってずっと後背位で枕噛んで声我慢してるけどそのうち興味本位で黒ひげに提案された違う体位試したらめちゃくちゃ奥まで入っちゃってデカい声で喘ぎながら自分が堕ち切ってること自覚してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:23

    >>170

    本人が知らぬ間に開発されきってるのちょっとエッチすぎる

    初めて聞いた自分の喘ぎ声がとっくに堕ちてるメスの声なんだね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:31

    心まで堕ちちゃってるのもいいけど、体は開発されてしまったけど心だけは絶対に堕ちないって食いしばりながら僅かに残った矜持だけでギリギリを踏みとどまってるのも好き

    心は抵抗してるけど体はどんどん抵抗できなくなっていくやつ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:47:01

    なんの理由もなく下品なピンク色のスライム風呂に2人を投げ込みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:08:24

    絶対堕ちないッ♡みたいになってるクザンさん概念良すぎだし本当に堕ちてないやつはそもそも複数回抱かれることもない

    でも多分そうやって強がってるのもバレてるからわざと念入りにじっくり開発されたりしてるんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:43:35

    事後になると氷がひんやり溶けてちょっと涼しくなるのが恒例になってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:28:42

    まだ堕ちてない♡のクザンは心だけは強がってるのにもうすっかり頭撫でられただけで力が抜けるとかそれぐらいになってたら嬉しい

    最中に鏡の前に連れてこられてどろどろに溶けきってる自分の顔見させられてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:41:42

    「利害が一致してりゃ良い」から「黒ひげ海賊団10番船船長クザン」になったのはいつのどういう流れなのか知りたいすぎる
    だいぶ差があるよ!?どっちから言い出したの!?

    もうかつての恩人を手に掛けることも厭わないのヤバすぎる、完全に堕ちている
    何があった?抱かれた?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:11

    ジェルマ達にお酒で潰されてた女の人達とかドフラミンゴとヴァイオレットとか結構匂わせてくることもあるからアダルト担当の黒ひげならありえてくる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:41:13

    >>170

    自レス

    これ恋愛感情芽生えててもいいし単に体が開発されきっちゃって離れたくても離れられない♡状態でも美味しい


    前者の場合お互いの顔が見える体位で致したら感度がいつもよりめちゃくちゃ良くなってしまって自分でも混乱してるといい クザン本人はまだ自覚してないけど多分黒ひげはすぐ気づくしその日から妙に正常位の回数が増える

    後者はもう多くを語るまでもなくシンプルにドスケベ こういうのでいいんだよこういうので

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:11:35

    アイスキャンディー呼びのせいで酒飲むとき氷の指を折られて怒りつつも受け入れるクザンと氷を噛み砕く黒ひげが頭から離れない…

    次スレどうする?
    個人的には綺麗に終わりたいからいらないんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:14:32

    アイスキャンディーでヤる時に義足を舐めまわすディーチと嫌そうなクザン想像した

    次スレはいらないかな
    本誌の勢いで建ったスレだし盛況のまま終わりたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:41:22

    (自分は次スレ欲しい派だけど確かに綺麗に終わっておくのも大事よな……任せます……)

    クザン、海軍時代はノーマルな女の抱き方しかしてなさそうだから今になって色んなヤり方教わって目を白黒させてほしさ
    玩具とか色々悪いこと身体で教えられてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:13:09

    酔った勢いで関係を持ってずるずる続いてひとりの夜に女を抱こうとしたら全然ヨくなくてヤることはやれたけど物足りなくなって他の男試そうとしてディーチに見つかって部屋に連れ込まれてほしい

    次スレ?!
    もうそんないったの!!
    妄想楽しいけど次スレあっても語ること尽きてきたからいらないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:22:01

    だんだんティーチとの営みに愉しみを見出して、自分からアブノーマルなプレイを提案するクザンはいます(幻覚)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:19

    また本誌再登場して建てたくなったら建てる感じでいいんじゃないかな

    >>163

    これ言われてから必死で声我慢するようになったけどかえって黒ひげを煽ってしまい夜通し抜か八されて翌朝あらぬ姿で抱えられてシャワー室に連れ込まれるのを部下に目撃されてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:53

    このレスは削除されています

  • 187誤字……ポロッ23/05/11(木) 00:35:09

    最中の言葉責めというかちょっとした揶揄いに青キジ呼びしてほしいし
    「もうその異名は捨てたからクザンって名前で呼んでよ」って言って欲しい

    自分で書いてて思ったけど思いっきり寝取られ人妻のシチュやんけ〜〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:10:54

    どうせスパイだと信じて疑ってなかったんですよ
    こんな純愛NTRギャル堕ちみたいなの見せられるとは思ってなかったけど正直興奮する
    まさかワンピースでNTRに目覚めるとは思ってなかった
    ついでに欠損と傷跡にも目覚めた
    ああ最悪だ…これからまた供給の無さに泣くことになるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:48:46

    クザンも少しは嫌がってるのかとあ思ったら普通に馴染んでるしびっくりしちゃった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:56:52

    海軍じゃ見せたことのなかった笑顔をティーチには見せるもんな
    こんなん脳破壊だよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:34:26

    黒ひげがハチノス離れて別々に行動してる間久しぶりにと娼館でキレーなおねーちゃんと遊ぶんだけど備え付けの玩具見て(中々えげつないがティーチのよりは小せぇな)とか思い出しちゃってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:15:03

    クザン、関係持った最初の頃は苦い敗北の証として自分の身体の傷のこと嫌ってて見られたくなくて脱ぐの拒否ったり灯り消すようねだってたらえっちだなって
    「何を恥じらう必要がある、勲章みたいなもんだろ?」ってティーチが笑い飛ばすからだんだん気にしなくなるんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:53:29

    傷痕隠そうとするクザンさんえっちだなぁ......
    それを分かった上であえて暴こうとする黒ひげがいても好き。

    傷の話で言うなら、無意識なんだけど傷の部分の感覚の鈍さが逆に快感として脳が錯覚起こしてバグるやつすき

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:42:59

    >>192

    天才

    自分で傷を優しく撫でて微笑んでるのをサカズキに見られてほしい(修羅場)

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:04:53

    でっかい火傷痕をさ……優しく撫でたり甘噛みとかしてもらってさ……
    最終的にクザンの方から上書きキスマークねだるくらいになってたらマジでエロいなって思うんだけど赤犬をダシに使っていちゃつくんじゃないよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:09:23

    マジで今更も今更なんだけどクザンが甘えて堕ちた相手が黒ひげっていうのが本当にエロい、男も抱き慣れてそう扱い上手そうという信頼がある

    一回酒の弾みで冗談で「『抱かれても良い男』みたいな言葉あるけどお前にならマジで良いかも」みたいなのぽろっとこぼしたのを目ざとくとっ捕まってほしいしそのまま食われてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:28:14

    ノンケのクザンが男同士での行為に困惑してても
    「船乗りっつーのは野郎同士も嗜むモンなんだぜ?お前も海賊になるからには多少は齧っといたらどうだ、何事も経験だろ!?」ぐらいはサラッと返してくれそうで良い

    サンキュー提督

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:29:49

    スレが終わってしまう………………
    ドスケベ概念ばかりで本当に最高でした神スレ感謝

    尾田っちには頭上がらないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:31:07

    ずっといちゃつきながら周りの脳味噌破壊しまくってほしい二人
    闇堕ち純愛……こんなジャンルがあるなんて……

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:31:49

    200ならずっと純愛(周囲の脳破壊度は考えないものとする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています