ゴリラだ ゴリラがBSAAにいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:27:59

    ゴリスだなんだとよく言われるけど5みたいななりたての頃が一番格好良くて好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:33:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:35:04

    7もベロニカのクリスを順当に老けさせた感じで好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:23

    8DLC後も対BOWやってるのか気になりますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:38:29

    >>1

    ウム…たしか5の初期ティザーはレオンみたいな体格だったんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:39:42

    どうして防寒具を腕まくりしてるの?
    吹雪で荒れる北欧なのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:40:59

    もうこいつがBOWだと思うっス 忌避の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:01

    >>3

    ウム…体を魔改造しなかったらこんな風に成長してそうなんだなァ


    ◇このワンパンチで敵をぶちのめす光景は…?

    ◇最高難易度に至っては装備すら忘れていくうっかりさんぶりは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:43:48

    Re:4でレオンが超人になった今5を出したらクリスはさらなる超人になっているんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:44:25

    ゴリラを超えたゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:45:32

    >>9

    すみません

    あれ以上強化したら龍継ぐのゴリラになるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:46:32

    >>11

    ふうん さながら対峙するウェスカーは鬼龍ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:56

    >>9

    ゴリスは5の時点で、誰にも再現出来ないレベルのゴリラだからREで描写盛る必要が無いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:55

    正直5のあの溶岩地帯って立ってるだけでも焼肉になるような場所っスよね。

    クリスは耐えられるのは良いとしてシェバも良く生きてるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:07

    >>12

    待てよ

    鬼龍と違ってウェスカーはちゃんとゴリスと戦おうとはせずに逃げてるんだぜ


    まぁ、追いつかれて倒されるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:00:30

    優秀で真っ当な兄貴だったのにいつしか”ゴリラ”と呼ばれるようになった
    それがボクです
    クリス駄目だろマジニの脳を素手で破壊したら
    すみませんちょっとやりすぎました でも僕はまだ膂力の半分も出していないのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:03:02

    >>9

    >>11

    5Reラという訳か

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:05:06

    BSAA…?そんな大したもんじゃないでしょ たった2人の未武装男女なんて…
    あっ、一瞬で村が壊滅させられたッ
    ゴ、ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:08:07

    >>13

    計算したら岩の重さ100t超えるらしいっスね

    4のエルヒガンテとかと押し合いしても勝てそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:13:35

    バイクにチェーンで引きずられながら正確な射撃が出来たり
    ウェスカーの体術を数発食らっても戦闘を継続出来るあたり
    意外と小回りも耐久もある...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています