ここだけ裕太に妹がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:36:37

    『SSSS.GRIDMAN』本編終了後に生えてきた存在
    新世紀中学生以外の周りは最初からいたような認識
    (両親が海外出張していたから親戚の家にお世話になっていた設定。裕太は今の学校に通いたかったために親戚の家に行かなかったことになっている
    両親が帰ってきたことになって、妹も一緒に裕太と暮らしている)

    裕太との仲は良好で「お兄(にい)」と裕太を呼ぶ仲。ブラコンだが本人は否定する
    家事はできるがめんどくさがり屋。兄に好きな人がいるのを知っていて煽っている

    画像は妹のプレゼントに悩むために内海に相談するシーン
    妹には「お兄はセンスがないから自分で選ばないでよね」と言われている(プレゼントをくれる自体は嬉しい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:42

    この設定だと一緒に同居しなかった理由の一つが「お兄と一緒に暮らすと私ばっかりが家事することになりそうだから」がありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:24

    六花への感情は美人で憧れるか兄をとった嫉妬の対象のどっちかな?

  • 4>>123/04/28(金) 22:55:40

    >>3

    両方で。綺麗な人でお兄も任せられると思っているが、それとは別にお兄が自分にかまわなくなってしまうという不安に苛まれる……という感じはどうでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:55:41

    新世紀中学生以外の周りは最初からいたような認識の、生えてきた妹とか絶対厄ネタ
    黒幕の変身なのか、黒幕が起こした現象で産まれたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:01:49

    >>5

    新世紀中学生は警戒するけど、結果的に取り越し苦労だったオチがありそう

    グリッドマンユニバースの影響で生まれた少女あたりで落ち着きそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:05:26

    >>5>>6

    グリッドマンユニバース版湊アサヒか…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:16:15

    最終的には悲しい感じで別れたと思ったら妹残ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:16:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:17:09
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:17:33

    >>10

    島本須美!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:37:56

    >>8

    消えると本人も思っていたから最後と思ってこっ恥ずかしい事やったら宇宙の修復後なぜか残ってて赤面するハメになる展開…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:43:37

    >>12

    ほっぺにキスしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:54:15

    やはりハピエンがよい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:47:53

    >>12

    周りも喜びつつ事態が飲み込めず微妙な空気が流れるけど裕太が号泣しながら良かったと言って周りも良かったって素直に生き残った事を喜ぶけど残った本人は恥ずかしがりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:53:41

    >>12

    >>13

    子どもの頃はお兄のお嫁さんになりたかったとか言って後で後悔

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:01:17

    色々あった末に六花の事「六花姉(ねえ)」って呼び始めるのはアリか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:02:58

    グリッドウーマン?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:14:08

    普通にグリッドマンの時にはいなかった両親と一緒に帰ってきたでいいのでは?

  • 20>>123/04/29(土) 17:04:47

    >>19

    その展開だと息子一人だけ残して感があって嫌だなと思ったので

    そっちのほうが自然か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:05:34

    多分終盤黒幕を倒したら消えるとわかった状態でお兄!私の存在自体が間違いなんだから構わずやっちゃって!と言える妹。

    そして>>8になる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:06

    >>20

    高校生なら兎も角小学生位の妹なら両親としても残しておくのが不安ってことで連れて行ってもおかしくはない

  • 23>>123/04/29(土) 17:27:51

    >>22

    すいません、中学生を想像してました

    今更だけど、小学生でも問題ない設定だな、これ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:55:12

    裕太の妹だしやっぱり赤髪で綺麗な眼をしてるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:11

    >>24

    ちせかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:41

    妹とは普通に仲良い関係であってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:13

    「えぇ!?お兄に彼女!?あの超草食系男子みたいなお兄に!?だれだれ?どんな人?」
    「うわぁ…すっごい美人…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:27:25

    休日とかで一緒にいる時に怪獣見た時に最初はお兄、早く逃げ…ちょっとどこ行くのお兄!?ってなる。そして翌日になって記憶を保持してる事に誰も違和感を持たない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:38:38

    >>28

    記憶保持に違和感持てそうなアンチや2代目、新世紀中学生も場合によっては六花や内海みたいにジャンクで裕太がアクセスフラッシュしたのを見たから記憶保持したと思いそうだしユニバース前から妹がいたならカオス化をある程度弾いてた蓬も違和感持たなそうだしおかしい事に気づくのは終盤になりそうだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:08:26

    多分、本家の上映時間が15分ほど伸びる
    ラスボス関連かと思ったらただのミスリード要因で見ていた人が困惑しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:19:10

    妹のことを知らない六花さんが、裕太と妹が仲良さそうにショッピングモールで買い物をしているのを是非とも発見してもらいたい
    その六花さんからしか得られない栄養がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:31:27

    >>31

    こんな顔しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:38:29

    妹(33歳)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:46:59

    >>33

    兄の親友(彼女持ち)にDig Dig Boooom!する妹(無職男性)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:50:54

    >>29

    何なら少しでもグリッドマン同盟の役に立ちたいと思って黒幕を探し出そうとした妹自身が最初に自分の存在に違和感を抱くまでありそう。あれだけお兄にベッタリなのに再開以前の日付のお兄との写真なくない?とかから始まって家中の写真に私いなくない?それどころか年齢的にこの時期のお母さんのお腹膨らんでないのおかしくない?ってなっていく

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:52:50

    >>31

    響くん彼女できたんだってー!

    響くん彼女できたんだってー………響くん彼女できたんだってー………

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:54:06

    >>34

    兄の親友が家に遊びにくることを心待ちにしてる妹

    なお来たら蹴る

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:20:24

    >>36

    「嘘でしょ……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:20:51

    >>35

    なにそれめっちゃ面白そうじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:59:56

    なんか面白そうな話になりそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:15:32

    普通に設定だけで面白いから、ノベライズの先生、これ書いてくれーーーー!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:23

    こっちは弟だったけど裕太は妹か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:56:01

    アニメ放送中に裕太の部屋に二段ベッドがあるから兄弟がいる説が出てたね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:00:26

    兄の頭光の国なところがめっちゃ危なっかしいと思いながらそこがお兄らしくて大好きな妹なんだろうなとは思う。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:42:05

    >>44

    ヒーローなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:14:10

    妹キャラは既存だと六花さんしかいないから実はSSSS.シリーズでは貴重?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:15:01

    >>46

    書いて気が付いたけど、夢芽さんもそうだったわ……兄妹のイメージだったから失念していたわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:21:07

    >>46

    兄がいるのはゆかのオマージュなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:40:12

    >>43

    あ、それは見てて二段ベッドなんや!って思ったわ

    一人っ子で二段ベッドとか使うことってある??

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:07:28

    妹は自身が実は存在しない存在と知ったらどうなるのかな?
    お兄が心置きなく戦えるように黙っているのか、それとも大好きなお兄相手に「本当は存在しないからお兄の本当の妹でも無いんだからほっといてよ」って心にないことを言ってしまうのか....

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:46:51

    尺がないなら黙っているルートあるなら喧嘩ルートになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:32:04

    取り敢えずどっちのルートでも六花には遺言を伝える。そして>>8展開であれは忘れてくださいと赤面しながら六花に言う。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:31:25

    一度消えると思ったときに裕太に唇にキスシーンだったらどうなるか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:06:42

    最終的には新しい思い出とともに裕太と写真撮って終わるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:21:35

    >>53

    先に裕六でキスは行われてた上でのキスなら、まあ許されるんじゃないかな

    生き残ってたときが面白いことになるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:36:18

    >>55

    え…えーと…家族だからノーカンということでどうでしょうか六花姉?(耳まで真っ赤で)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:44:47

    >>56

    六花「思春期の家族はキスなんかしないよ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:03

    >>57

    わ、わかりました!私と六花姉でキスしましょう!(混乱)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:03:56

    >>58

    そして、赤面しながらお目々ぐるぐるさせてる妹ちゃんを見て、溜め息吐きながら優しく抱きしめる六花さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:43:20

    妹ちゃんと六花は仲良くやれそうだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:58

    >>60

    初期「(凄い美人さんだ…お兄を取られちゃう…)」

    中期「(お兄と六花さんお似合いだな…)」

    後期「六花姉は響家の一員です。お兄はあっち行って」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:05:42

    >>61

    「妹が反抗期に入った……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:28:03

    >>62

    裕太が泣くとすぐに反省する妹ちゃん。なぜなら裕太が嘘泣き出来るほど器用じゃない事は六花の次くらいに知っているから

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:41:11

    >>61

    >>62

    >>63

    晩期「お兄と六花姉はまだ結婚しないの?甥か姪はいつ?」

    ※裕六はまだ高校生

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:46:24

    いつの間にか六花の母親とも仲良くなって絢でバイトはじめてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:34:35

    >>65

    小学生だから安いお給料で助かるって妹がいる場で言いそうだな、六花ママ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:00:01

    >>66

    「じゃあ、それプラス六花姉の膝枕で手を打ちます」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:07:27

    三人川の字で寝たがる妹

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:55

    3人でスマブラやりたがる妹

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:22

    >>69

    はしゃぐ妹、ムキになる裕太、その様子を微笑ましく思いながら鬼殺しでダブルキルを決める六花

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:41:36

    この妹は夢芽さんに嫉妬してほしい
    兄を振り回せれるのは自分だけなのに!!とか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:43:17

    >>71

    夢芽さんの裕太への対応は兄にうざ絡みする妹って感じだったしわりと妹は嫉妬しそうだよね。

    逆に蓬には蓬はしっかりしてるし夢芽が一番大切に思ってると解ってるからそこそこ懐きそう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:01:33

    >>72

    妹「蓬さ〜ん、あの怪獣どうにかしてくださいよ〜!」

    蓬「いや、怪獣って...」

    夢芽「......」睨

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:16

    最終的に意気投合して頼りない兄にウザ絡みする妹×2
    「うぇへへへへwww裕太さん六花さん怒らせちゃったのwww」
    「うぇへへへへwwwお兄六花姉怒らせちゃったのwww」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:36

    やめたげて!裕太泣いちゃう!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:21:10

    ベタだけど
    学校から帰って来たら玄関に六花の靴を発見
    テンション高めで裕太の部屋に突撃したら
    妹「お兄〜、六花姉来てる、の...(・□・)」
    裕六「「あ...(・□・;)」」キス直前

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:02:23

    >>76

    以降反省して六花の靴がある時はお兄の部屋にノックしてから入るようになるのかこっそり扉を開けて覗くようになるのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:16:11

    赤髪の可愛い子には間違いないな、妹

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:57:17

    >>77

    ノックしないと、小学生にお見せできないアレコレが...始まらないか、あの二人は

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:24:30

    妹「お兄なんで私の制服着てるの?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:38:01

    「よも兄」
    「夢芽姉」
    家族判定が拡大する妹

    「内海さん」
    「俺は違うの!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:24:53

    >>81

    そりゃ内海は兄の友人か義姉の友人の彼氏以上にはならんだろうしな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:08:22

    内海「親友の妹からの扱いがな雑な気がする件」
    ちせ「あー、あれでしたら『お兄ちゃん』って呼びます?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:39:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:50:50

    そしてお兄に似た精神のヒーローなウルトラシリーズにハマっていく…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:37:34

    推しは多分、メビウスとグリージョ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:14

    R/B初見妹「なんだろう、この湊アサヒって子の周りが少し不自然な気が…。ていうか既視感が…。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:14:18

    >>87

    実は同一個体だったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:01

    >>87

    R/B完走後妹「アサヒちゃんいいですよねー。似たような生まれだからなんか親近感わくっていうか、他人とは思えないっていうか...え、内海さん泣いてる?お兄、何で頭撫でるの?ちょっ、六花姉?何で急に抱きしめるの??」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:16:39

    >>89

    普通アサヒの出生と似てるなんて有り得ないからね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:09:35

    ルーブのアサヒみたいな存在となるとやっぱりお兄と一緒に変身してグリッドマンの新形態に、みたいな展開も欲しくなるな

    「ダブル!」「アクセス!」「「フラーッシュッ!!」」

    みたいなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:22:52

    めっちゃ強い怪獣と戦ってボロボロになってるグリッドマンとお兄を見て泣きながら応援してたら、妹ちゃんの中にあったグリッドマンの力(多分、生き残った時にフィクサービームやらと一緒に混入したとかそんなの)が新しいアクセプターとして具現化する展開

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:12

    >>91

    アクセスフラッシュのポーズは兄妹でちょっと違う。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:07:22

    グリッドウーマン的なものになるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:54:56

    妹が存在しても六花さんのおかん力発揮して裕太と一緒に可愛がりそう。いや妹と裕太一緒に可愛がりそう(笑)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:26

    六花と一緒に服を買いに行って裕太の好みを探るべく二人で色んなタイプの服を着てみる日常回

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:46:48

    >>80

    匂い付くから早く返して!!

        ↓

    すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:16:19

    >>97

    どうした、部屋で裕太吸いしてる六花さんでも見たか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:18:15

    裕太はおひさまの匂いがする

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:34:57

    >>99

    六花と妹に前後で挟まれて吸われる裕太を幻視した

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:07:08

    >>100

    そのままお昼寝してる平和な世界。(かつてバグってた兄とバグって生まれた妹)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:14:52

    妹の名前はどんな感じだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:22:59

    そりゃもう裕太と六花を混ぜて「裕花(ゆうか)」とかどうよ
    「2人の子供みたい」って言って3人まとめて顔真っ赤にさせられるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:30

    語感も似てて兄妹っぽくて良き

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:50

    たまには兄を独占したくて六花が外せない日に一緒にお出かけしよう!と言ってくる。そして行き先はスーパー銭湯。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:46

    >>105

    兄妹だなー

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:41:38

    夢芽と仲良くなってたら蓬と喧嘩した時の愚痴吐きor避難先の一つになってそうな妹ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:03:33

    ちせあたりが一番歳が近いからなくよくしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:35:09

    >>105

    この世界線だと裕太が六花をサプライズスパデートに誘った理由の一つは妹と一緒に行った銭湯が楽しかったからになりそう。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:36:25

    >>35の設定が面白かったのでちょっと書いてみました。


    私達の街に怪獣が現れた。


    あの時お兄と買い物をしていた私は突如として現れた怪獣に恐怖し、近くにいたお兄の腕に縋ろうとするとお兄はいきなり走り出してしまい私はお兄を追いかける事しかできなかった。


    追いかけた先で知ったのは怪獣と戦うグリッドマン同盟だった。なんでもお兄はグリッドマンと合体?して戦っていたらしく、お兄の彼女で凄く美人な六花さん、お兄の親友で特撮好きな内海さんがお兄とグリッドマンを支えていたらしい。


    他にも今日は会えなかったけど新世紀中学生やグリッドナイト同盟、別の世界の人たちだけどガウマ隊という人達がいるとお兄は家に帰る時に教えてくれた。


    色んな事が起きすぎて困惑したがそれよりも私が感じていたのはかすかな嫉妬だった。


    私の方がお兄と長くいたはずなのに私の知らないかっこいいお兄を2人は知ってて少しだけずるいと思ったし、なんにも知らなかった私と違ってお兄の力になれている2人を羨ましいと思った。


    だから、グリッドマン同盟の、お兄の力になりたくて色々調べて怪獣を生み出す存在を突き止めてやろうと思った。


    図書館に行って新聞を調べたり、不可解現象をまとめたテレビ番組のDVDを借りたりして調べた。

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:37:02

    ....最初に違和感を感じたのは私のスマホの写真だった。

    お兄と小さい頃から一緒にいて写真もよく撮っていた。

    でも、私のスマホにはお母さんとお父さんが出張から帰ってくる前のお兄との写真が一枚もなかった。

    たまたまだ、偶然だ、それか機種変した時にデータを移し忘れたんだ。

    そう自分に言い聞かせて、嫌な予感から必死に目をそらしながら家のアルバムを開いた。

    開いたページは私が生まれる前の写真。幼いお兄が写真に向かってピースしていてお母さんはそんなお兄の頭をなでていた。

    日付を見て愕然としたその日付は私の誕生日の一ヶ月前..お母さんのお腹は大きくないとおかしいのにお母さんは標準体型だった。

    ページを遡るとお兄の生まれたばかりの時の写真があった。

    私の生まれたばかりの時の写真はなかった。

    私は養子だったのか?でもお母さんもお父さんもそんな事はいってなかった。

    嫌な汗が体を伝う。それでもページをめくった。

    .....いない、いない、私が、いない....どの写真にも私がいない。

    家族皆で行ったはず旅行、私がもう生まれていた時に撮ったはずの家族写真、家族皆の何気ないひと時を映したはずのホームビデオ、どれにも私がいない。

    気のせいだ。私を写した写真はきっと別のページにあるんだ。

    そう言い聞かせるが嫌な予感が止まらない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:37:39

    結局全部のアルバムを見たけど私を写した写真は一枚もなかった。

    グリッドマンが言っていた。

    怪獣が現れるということはこの世界に異変が生じているということだと。

    認めるしかなかった。

    私は、お兄の本当の妹じゃない。

    私は、異変によって生まれたこの世界の異物なのだと。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:24:48

    改めて文章になると、小学生が向き合うにはあまりにも辛い現実...
    アサヒでさえ、メンタルは一応高校生だったのに...

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:23:27

    妹ちゃんという世界のバグな面白い存在を見つけたから君なら使えるかもしれないねえ(もっと混沌として面白くなるかも)とインスタンス・アブリアクションのやり方を教える自称神様の友達(頭が燃えてて口が光ってる真っ黒な人)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:37:16

    >>50の後者の方の展開で「もう消えちゃいたい」ってなって自分で怪獣生み出しちゃうのか...

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:34

    しかし、もし生き残ったとしてどういう理屈なんだろう?怪獣との結びつきがあったからとかかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:54:37

    >>116

    そこに宇宙を創れるくらいになった兄の友達がいるじゃろ


    事件が解決しても消えない妹ちゃんに「君の存在はフィクサービームで確立した。消えることはない」って優しく、少し誇らしげに伝えるんだ


    このときの最期だからとぶっちゃけてしまっていた妹ちゃんの心境を答えよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:13:30

    ある意味余計なことしかしないな、このハイパーエージェント!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:23:10

    グリッドマンは空気読むの苦手だからな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:01:29

    >>117

    妹「可及的速やかに消えたい(恥)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:18:13

    >>120

    グリッドマン「!?生きる事を諦めるな!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:04

    >>121

    妹「誰のせいだと思ってるのよ、も〜っ⁉︎((>⬜︎<))」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:01:09

    「ありがたいよ!!ありがたいけどさあ!!こう、思いっきりサヨナラするつもりで色々言ったのに!!普段言えてない事まで全部言ったのに!!やっぱり消えませーんとか恥ずかしすぎるって!!どうせなら私がなんか言う前に処置しとくとか私が消えない事早く教えるとかしといてよ!!!」
    『すっ、すまない……』
    「グ、グリッドマンは悪くないよ!」
    「グリッドマンは悪くないけどグリッドマンのせいなんだよ!!!!!お兄は黙ってて!!!!」
    「は、はい!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:02:55

    今更だけど>>21、兄も同じようなことやりましたね……ノータイムで……

    やっぱり嘘でも間違いでもなんでも兄妹だよお前ら……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:55:44

    アカネから知らん妹キャラ生えていて困惑だろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:15:25

    「こんにちは」

    「っ⁉︎」

    突然世界が停止し、声が響く。

    声がする方を見ると、高校生くらいの女の人がベンチに座っていた。

    「あはは、そんなに警戒しないでー。お姉さん別に怪しい人じゃないから」

    「あなたは、もしかして......新条アカネさん?」

    「そ、この世界を作って好き放題やってた、おバカな元・神様...初めまして、響裕花ちゃん」


    アカネと妹ちゃんの邂逅シーン妄想です

    妹ちゃんの名前は>>103から取りました

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:17:31

    アカネと会っても普通にお話して戻った後に似顔絵書いて自宅の神棚に飾りそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:25:06

    >>126

    「いや...時間止めちゃう人に『怪しくない』って言われても...」

    女子小学生に話しかける為にわざわざこんな事する人は、充分怪しい人だと思うんだけど...

    「あー、時間停止よりはシャイニングフィールドが近いかなー?私と君の時間をちょっと速くして、この世界から隔離してるだけだから」

    「いや、どっちにしろデタラメなんですけど...」

    何サラッととんでもない事を言ってるんだろうこの人...チートラマンかな?いや違うわ、神様だった。

    「...それで、神様が私に何の御用ですか?」

    「ん?ああ、ゴメンゴメン!今日はちょっと、君とお話したくてさー、こっそり戻って来ちゃった」

    「いや、来ちゃったって...」

    「とりあえず、こんな所で話すのもアレだし、南口のやっすいファミレスでも行こっかー」

    そう言って立ち上がったアカネさんが手を鳴らすと、停止していた世界が再び動き出した。

    「ほら行くよー」

    「えっ⁉︎あっ、は、はーい!」

    とりあえず、今私にできるのは、いつの間にか歩き出していた神様を追いかける事だけみたいだ。



    SSって、難しい(泣)多分続く

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:46:57

    ssssシリーズコラ画像スレに女体化裕太として貼られてたやつだけど裕花ちゃんはこんな感じなんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:17:04

    妹が写った家族写真はないだろうし事件が落ち着いた後は裕太がそのことに気づいて本当の意味で響家の家族全員が写った家族写真を撮ってほしいな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:21:12

    >>129

    多分これがひとまわり小柄でちょっと生意気そうな顔になった感じ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:22:32

    >>129

    これまでの感じだと裕花ちゃんはしっかりものかつ元気系な感じがするしショートカットかポニーテールにしてる感じかも。

    けど大人しそうな容姿をしてるけど実は元気系なのもいいよね。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:26:23

    ポニテセーラー服で「お兄ー!!!」ってはしゃぎながらブンブン手を振ってる様な感じの娘

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:28:06

    >>133

    ダブルチワワ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:35:09

    アグレッシブなのもあって動きに合わせてポニーテールがぶんぶん荒ぶってるのが容易に想像できる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:08:31

    世界が安定した後、兄と違って妹はモテそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:18:03

    >>114でインスタンス・アブリアクションを学ぶ、ゴルドバーンに会う、ウルトラセブン履修を経てグリッドマンをサポートする怪獣を作ろうとする回。どの方面をサポートするかやデザインで迷走していく。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:30:51

    >>136

    そして誕生するファルコン1ver.グリッドマン同盟

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:32:02

    >>138

    裕太以上に相手の審議眼の厳しい六花、こんなことやってバレたらまずいんじゃと思う裕太、巻き込まれた内海、なぜかノリノリでいる2代目と夢芽、ひっぱって来られたナイトくんと蓬。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:27:37

    >>130

    裕太とツーショット、六花とツーショット、家族写真、グリッドマン同盟と大切な写真が増えていくのいいね…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:19:38

    >>140

    内海「...あれ、俺は?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:07:33

    容姿も似てるんだろうけど性格も犬っぽい所とかでちょくちょく兄妹だなぁ....って皆に思われてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:59:46

    >>142

    同じ犬でも、妹ちゃんは大型犬っぽそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:18:47

    >>143

    数年後身長を抜かれた裕太が…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:07:13

    >>135

    たまに勢いよく動きすぎて近くの人に当てる。そしてすぐごめんなさいする。

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:24:48

    >>144

    妹ちゃん身長どれくらいだよw

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:33:40

    >>145

    「裕花ー?ちょっと良いー?」

    「はーい!なになに六花姉どうしたのー!」グルンッ

    「へぶっ」

    「わあー!ごめんなさい内海さん!」グルンッ

    「わっぷ」

    「わぁー!ごめんお兄!」グルンッ

    「はぶぁ」

    「わぁー!また内海さんが!」グルンッ

    「ぷえっ」

    「わぁー!またお兄にも!」グルンッ


    って具合に数回くらいループしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:57:05

    >>146

    裕太の身長が高校2年で160位だから…165位なら追い越すか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:14

    >>148

    最近は170cm以上もザラにいるからなぁ...

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:06

    >>147

    気分を変えてツインテールにしたら攻撃範囲増えそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:39:26

    >>147

    何回かに一回、目にクリティカルヒットして裕太がうずくまってアワアワしそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:46:25

    >>142

    驚いた時の声とか姿勢とかがコピペしたみたいに瓜二つで見た人が吹いてそう

    多分寝相とかも同じ様な姿勢になってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:16:00

    >>152

    妹ちゃん作った人は裕太好きすぎ&詳しすぎかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:33

    六花さんのリード増えない?コレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:33

    >>153

    それか、崩壊して飛び散ったマッドオリジンの残滓に含まれてたグリッドマンの記憶から、異変の何やかんやの副産物的な感じで裕太の要素が抽出&凝縮されたとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:20:51

    >>155

    あ、これアニメ本編終了後だったの忘れてた

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:20:55

    >>153

    六花の情動から産まれた怪獣の可能性もある。裕太に早く告白してきて欲しい想いやらで、もしかしたら妹とか居たら少しくらい女心も分かるんじゃってふとした思いが怪獣を産み、その怪獣から産まれたのが裕花

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:43:53

    >>157

    つまり裕太の妹であると同時に六花さんの娘……!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:39:55

    >>158

    六花の作った怪獣の作った存在なら孫娘では?どちらにしても複雑な家庭環境…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:03:42

    >>157

    六花から産まれた結果裕太大好きまで引き継いでブラコンになっちゃったか…。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:28:41

    そしたらブラコン度だいぶ高くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:14:49

    >>161

    家族愛に変換されてるからセーフさ。多分…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:17

    >>162

    六花さん由来の激重感情を全部変換しきれる訳ないから、残った分のLOVEが裕太への過剰なスキンシップとして現れそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:16:19

    いやそんなわけな…な…ありますwwwww

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:27:45

    妹ちゃん確立の時に六花の情動だったとうっかりバラしちゃうグリッドマンはいる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:38:08

    裕花「私の中のお兄への好きは六花姉のモノなの…………?そんなの酷いよ…………」

    内海「おいなんかじめっとして来たぞ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:37:15

    流石に地獄すぎるから六花さん由来の怪獣説はやめない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:14:12

    じゃあこっちの人の情動ということに…。こっちはこっちで先輩として刷り込まれてて裕太の行動をリークする役目を与えられていた疑惑が…。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:32:58

    うーん…地獄!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:21:00

    最初はショックを受けるけどなんやかんやで自分のブラコンは今更変わるようなもんじゃないしいいか!と能天気かつポジティブに受け止めて隠れブラコンから堂々とブラコンに変わるかも。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:02:13

    裕太妹概念は六花さんの脳破壊だけでなく、母性要素も得られるからイイよね。絶対に妹さんと仲良くなるだろうし。裕太に女の影の脳破壊、からの妹判明からの妹さんへのダダ甘やかし。破壊と再生を同時に摂取できるぞ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:46:59

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:14

    >>171

    「響君にカノジョできたって?」

    「なんか、女の子と一緒に出かけてるの見たんだって」

    「三年生?」「一年かも?」

    「うそ…」


    「あのさ…人から聞いた話なんだけど…噂っていうか…響君が女の子と一緒によく出かけてるって」

    「うん、よく出かけてるよ」

    「っ!!」

    「普通に仲良いしね。あ、妹だよ」


    こうですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:10

    妹ちゃんは小学生6年生で5歳位歳離れている感じが?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:28

    裕太は内海を芝居に誘うが、内海に先約があり断られてしまった。
    「この券、どうしよ。一人で行くのもなんだし。裕花でも誘うか。」
    裕太は最終手段、家族を使うことにした。
    「もしもし裕花、今日よかったら、一緒に劇見に行かない?」
    「珍しいね、もしかして意中の人に振られちゃったの?」
    「振られてないし、予定が合わなかっただけだから。」
    「夕飯奢ってくれたら、いいよ。」
    「まあ、マックくらいだったら。」
    「なら決まりだね、お兄とデートだ、やったね!!」
    裕太と裕花は二人で芝居を見に行った。二人は兄妹ということもあり、大変楽しんだようだった。
    「お兄、よかったね〜」
    「いや〜本当によかったな〜」
    裕太が異常事態を観測した。
    「んっ?あれって?」
    「お兄どうしたの?」
    六花がとある部屋に入っていくところだった。
    「もしかしてあれがお兄の意中の人?」
    今の状況を否定しようとする。
    「とと、友達の家かも、しれないし…?」
    「どう見ても、一人暮らしの家でしょ?」
    「でも〜」
    「なかったことにしよう、お兄。」
    「なかった。何も見てない。」
    「はい!お兄は記憶喪失になりました。」
    「はい、なりました。」
    「では私は」
    「妹の裕花です。」
    「記憶喪失になんだから、私を覚えてたらダメじゃん。存在そのものを消さなきゃ。」
    「だって……!!」
    後ろから幽霊があらわれ、この後、大騒ぎをした。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:55:43

    >>175

    グリユニでの初登場シーンはこんな感じかな?とss書いてみました。多分内海ははっすとのデートがあれば、芝居を断ると思います。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:14

    >>175

    覚えてたらだめ、存在そのものを消さなきゃって誰もそんなつもり無いのに真相が発覚すると重くなるセリフ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:59:37

    いい妹だな、六花さんも妹がほしいと思って具現化したのかね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:55:16

    >>175 続き

    六花の彼氏疑惑が六花のお兄さんと判明した。安心した束の間、六花から逆に疑いを向けられる、

    「…それ言うなら、響君の方が年下からの受けがいいんでしょ?聞いたよ、芝居、年下の女の子と行ったんでしょ?」

    「まあ?年下と言えば、年下だけど行ったよ。」

    「やっぱり、そうなんだ…。とても可愛らしい彼女だね…」

    そういうと六花は今までに見たことの無いような悲しい顔を見せた。

    「いや、あれは妹で、ちょっ、ちょっと待って。今見せるから」

    そう言うと裕太は急いでスマホの写真を漁り出す。しかしどれだけ探しても妹の写真は出てこなかった。

    「あれ?あれ?最近一緒に撮ってなかったかな?ちょっと待って、絶対にあるはずだから。」

    あまりの慌てように、六花は笑みを零してしまった。

    「信じるよ、響君のこと。それに赤髪で響君の顔立ちに似てたからね。」

    「…そういえばそちらも人から聞いた話しじゃなかった?」

    「あっ…///」

    あまりの懸念事項だと思われ、六花も裕太と同じような間違いを犯してしまう。

    「そしたら響君って妹さんと仲良いんだ?」

    「悪くは無いけど、ちょっと甘えん坊かな?前も芝居に付き合うから、夕飯奢れとか図々しい感じだよ」

    「へえ〜」

    「だから、彼女とかでは絶対にないから。」

    六花はとても嬉しいそうな顔をした。

    「そしたら私達ってどちらもフリーってことになるんだよね。」

    得てして、どちらもフリーであることが分かった。裕太は意を決して告白しようとした時、後ろからお化けが感じられた。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:03:21

    妹権限でお兄におんぶや頭ナデナデを要求してくる妹ちゃんはいる。あまりにもいつものこと過ぎて六花の目の前でもやる。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:15:15

    六花が兄の恋人になるのは嬉しいがそれはそれとして妹というポジションを見せつけそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:50:12

    >>181

    散々見せつけた上で六花さんもやってもらいます?とニヤニヤしながら聞く。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:32:17

    妹ちゃんの友達とか出てきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:07:46

    「どーも久しぶりだね。妹くんの友達だよ。」(C.v.稲田徹)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:08:29

    妹ちゃんの友達(黒幕)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:56

    もしもし、新世紀中学生?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:00:28

    六花もお兄ちゃんがいるから、二人とも本来は妹属性なんだよな。そしたらお兄ちゃん属性の裕太がお兄さんしたらこんな感じなんでは?

    「へへ、私偉いでしょ、お兄〜」
    「はいはい、えらいえらい。」なでなで
    六花の羨ましそうな目線に気づく裕花。
    「あれ?もしかして羨ましいですか?六花ねぇもやってもらいます?でもこれは妹の私だけの特権ですから!!( *¯ ꒳¯*)エッヘン」
    素直になれない六花は言い訳を始めた。
    「私もお兄ちゃんがいるから、昔を思い出して懐かしかっただけだから。」
    裕太が逆に羨ましがるような目線になった。
    「六花は我慢できてえらいね〜」なでなで
    「裕太もうなにするの〜」
    「六花が裕花よりなでられるの待ててえらいな〜っと思って。あと六花を撫でれるの、六花のお兄さんだけでずるいじゃん」
    「だからって…///」
    「六花は可愛いな」なでなで
    「六花ねぇだけずるいいい!!私だけが妹なんだからああ」
    突如泣き出す、裕花。裕太は仕方なく二人をなでなですることになった。
    「二人ともえらいえらい。」なでなで

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:11

    >>184

    もしもしレッドマン?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:23:18

    裕太はチワワ、裕太の妹の裕花ちゃんはトイプードルな感じがする。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:48:24

    >>187包容力搭載の裕太はまずいですよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:41:42

    >>187

    なにこの義姉妹、可愛すぎるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:47:19

    >>187 今度は逆に六花がお姉ちゃんモードで

    その日、裕花は裕太をよそに六花に甘えて、彼女の髪をいじっていた。

    「六花ねぇの髪って綺麗だよね。真っ黒で長くて、風でなびく姿なんか芸術だよ。」

    「ねぇ、六花ねぇ、匂い嗅いでもいい?ちょっとだけだから、ねぇ、おねが〜い!!」

    「もう、今回だけだからね。」

    「ありがとう、六花ねぇ!」くんくん

    「六花ねぇの髪っていい匂いするね、お日様の匂いだ!!」

    それを羨ましそうに眺める裕太。

    「あれ?もしかしてお兄、羨ましいの?これは女の子同士の特権だからね。お兄にはさせませ〜ん!」

    「もう、裕花ちゃん!いじわる言ったらだめだよ。そんないじわるなこと言うならもうさせないよ!…それに裕太だったら別に髪にさわっても…///」

    いきなりの提案に驚く裕太。

    「ええっ?俺もしてもいいの?」

    「裕太なら特別に…///」

    「じゃ、じゃあ、よろしくお願いします…///」

    六花が裕花を動かして、裕太を彼女の後ろにまわした。

    「ああっ!六花ねぇがとられちゃう!」

    「六花の髪ってやっぱり綺麗だね…」

    「うん…匂いだって、嗅いでいいよ…」

    裕太は六花の髪の匂いを嗅ぎ、濃厚な時間が二人の間で流れた。

    「これって私が見ていて大丈夫なやつだよね?お兄と六花ねぇの二人を見ているとなんか心がムズムズしてへんになるよ…」

    後ろにいた裕太はいつの間にか前に移動して、二人は見つめ合う。

    「お兄と六花ねぇが私をのけものにするううう(ó﹏ò。)ウゥゥ。」

    そう言って裕花は何処かに走り出していった。


    ところで、これ投稿しても大丈夫だよね?規制されたりしないよな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:01

    >>192

    …続けて

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:58:36

    >>192

    続けて?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:09

    >>192

    蓬と夢芽が裕花を連れて二人の前に現れた。蓬は神妙な顔つきになり、真剣な声色で二人に話し始めた。

    「裕太、六花さんのことが好きなのはいいけど、家族の前でいちゃつくのは少しは遠慮しないと。俺も母さんに恋人ができてるから分かるけど、身内が異性を見せるのって正直キツイものがあるよ。」

    蓬は母のことを思い浮かべ、裕太に強めに苦言をていした。裕太は反省したようで裕花に反省の弁を述べた。

    「ごめん、裕花。つい裕花が甘えてるのを見て羨ましく思って…」

    「六花さんもですよ」

    「ごめんね、裕花ちゃん…。私も浮かれてた…」

    「別にいいよ、お兄、六花ねぇ。」

    二人が反省し、そしていつもの雰囲気にするように夢芽が二人を煽った。

    「しかし、六花さんもやりますね。盛り上がったからと言って、裕花ちゃんの前でキスをするなんて」

    「「キスなんてしてないよ?」」

    二人はハモるように否定した。

    「あれ?裕花ちゃんが二人を見ていると、心が変になるようなことをしていたって…」

    「俺はただ、六花の髪をいじっていただけで…」

    「「えっ!?」」

    「ちょっと裕太、実際にやってみてくれない?裕花ちゃんの勘違いか確認したいから。」

    裕太は六花から許可を貰い、六花の髪をいじりはじめた。その触り方は丁寧で優しい触り方だった。六花は裕太に触られるのが嬉し、恥ずかしいようで裕太だけを見つめ続けている。裕太と六花は甘い声を出し始めた。

    「六花…」

    「裕太…」

    二人だけの甘い空間がそこにあった。

    「ストップ!裕太、それ以上はいけない。裕花ちゃんに悪影響があるから。」

    夢芽が面白がり、二人を煽り始めた。

    「六花さんも隅に置けませんね。これはもう浮かれポンチですね。」

    「夢芽はそう煽らないの。とりあえず裕太、六花さん、二人のしてることは、こっちも恥ずかしくなるようなことなんで、決して人前ではしないでくださいね!」

    「「…はい」」

    「裕花ちゃんもこれでいい?」

    「はい、ありがとうございます。」

    二人は蓬達の客観的な突っ込みにより自分達がとんでもないことをしていたことを理解した。二人は裕花に先程までのことを謝り、繰り返さないことを誓った。

    そして裕太と六花と裕花は仲直りした。その後裕太と六花は二人きりの密室の裕太の部屋の時だけ髪をいじるようになった。そして裕花は見つからないようにそれを覗き見し、心を変にするようになった。終わり

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:41:15

    裕花ちゃんの性癖が歪んじまった…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:44:44

    裕花「これが…、NTR適正…?」(ゾクゾクッ!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:11:43

    よせ、その扉は開いちゃいかん

  • 199>>123/05/22(月) 08:09:02

    そろそろ埋まりそうですが、次スレはどうしますか?
    立てたい人は次スレを立ててもいいですよ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:05:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています