ここは異能学園の掲示板 5

  • 1巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:36:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:38:18

    たておつのピンポンダッシュ!

  • 3ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:38:51

    たておつだ!

    >>2

    こらそこー!ピンポンダッシュするな!!!

  • 4割り箸23/04/28(金) 22:38:55

    たて乙
    俺もこの異能についてはよくわからん!!
    検査したら因果がどうとか分子乖離とかよく分からんこと言われた!!!

  • 5ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:39:32

    >>4

    そ、そうか。

  • 6ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:40:30

    あーところで倒れた生徒をどーすべきか。運んでしまって問題ねーよな??
    いやちょうどそこにいるし部長に押し付けたほうがいいか??

  • 7薬を作った2023/04/28(金) 22:40:41

    (前スレ199)
    ……なるほど、アクティブな部活?なんだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:40:46

    お料理するよ〜

    【dice1d100=79 (79)

    【高いほどいい】

  • 9巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:41:06

    俺はどこに収容されるんだ?
    結構大きな問題起こしたからヤベー所に入れられると思うんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:41:12

    舘田乙之斎って誰だよ ちょっとは加減しろよ歴史教師

  • 11幸福23/04/28(金) 22:41:34

    たておつだ!
    うーん私は何に向いてるのだろうな
    こんな人の自由を奪うようなやり方が使いやすい異能で何が出来るのだろうか
    【ツッコミ役の男子生徒を手伝いながらぼやいている】

  • 12ぶちょーと呼ばれた生徒23/04/28(金) 22:41:47

    しかしあの虫を操る生徒…中々学園を混乱させる才能に溢れてるじゃないか
    是非とも勧誘してみたいが…今ではないな、私まで目を付けられたくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:53

    >>8

    クソデカハンバーガーだよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:59

    とりあえず虫は地下研究室かな?まー俺達は帰ろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:43:01

    >>9

    この学園って問題起こした生徒にはどんなペナルティがあったけ?

  • 1623/04/28(金) 22:43:29

    ・・・・・・よし誰もいなくなったな?今のうちにスタコラサッサだぜ!
    【人間サイズのGになって学園内を疾走する】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:43:38

    >>15

    能力がやばいなら研究室送り

  • 18ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:43:52

    >>11

    それ言ったら俺もだ、実質異能は封印だしな。

    【右手の手袋を見せながら】

  • 19ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:44:56

    地下研究室こえーな。
    あーもう二度と行きたくねーよ………
    【入学前の手続き時を思い出している】

  • 20巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:45:59

    おい!
    ちょっと怖くなってきたんだが!
    俺、どうなるんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:46:33

    >>15

    でかしたことがデカい順に、特別塔 退学 懲罰室 停学 反省文 くらいじゃなかったっけ

    停学以上でだいたい地下研究室だった気がする

  • 22幸福23/04/28(金) 22:46:44

    >>18

    >>19

    そうなのか私に出来る事があれば協力しよう

    地下研究室か能力制御に付き合わされたのはデスマーチだったな

    【雑談に付き合う】

    >>20

    ○ョッカーの改造人間になるんじゃないかな

  • 23ぶちょーと呼ばれた生徒23/04/28(金) 22:46:54

    >>7

    そうだ!そういえばキミも中々アグレッシブな異能を持っているらしいな!

    私が設立した最高にクールな部活…その名も「悪の組織部」に入ってみないか!?

  • 24薬を作った2023/04/28(金) 22:47:13

    >>20

    まぁ、僕みたいに1日で出てこれることもあるんだし、大丈夫じゃないかい?

    【事態を目撃していないので楽観的】

  • 25巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:47:26

    >>22

    え!?

    マジで!?

    ヤダなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:44

    俺の異能はどんなじゃがいもも一瞬でポテチに丁度いい薄切りに出来る異能
    使い所がほぼない!

  • 27薬を作った2023/04/28(金) 22:48:18

    >>23

    ん?僕かい?

    僕の異能は薬を作るだけだけど、それで良ければ構わないよ。

  • 28保安部生徒s23/04/28(金) 22:49:12

    >>20

    がやがやがやがや……

    【相談している】

    (dice1d3=2 (2)

    1.懲罰室

    2.研究室

    3.謹慎

    )

  • 29ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:49:52

    >>22

    協力はいざというときは頼む。地下研究室は、もう思い出したくないな。

  • 30巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:50:25

    >>28

    …俺の処遇は決まったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:50:29

    ギァアアアア!誰か助けて巨大Gが!巨大Gが!窓に!窓に!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:26

    >>31

    ヘイベイビー

    場所はどこだい

  • 33ぶちょーと呼ばれた生徒23/04/28(金) 22:51:30

    >>27

    あっそうですかOKですかごめんなs………え゛っ

    OKだと!!!???やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    【この世の終わりみたいな喜び方をしている】

    ちなみに現在の活動内容はまず信用を得る為に保安部や美化委員に強力して学校の問題を解決する事だ

    信用は大事だからな

  • 34薬を作った2023/04/28(金) 22:51:59

    >>31

    (G苦手度)

    dice1d100=49 (49)

    90以上で気絶

  • 35幸福23/04/28(金) 22:52:24

    >>29

    ああ任せてくれ

    これが連絡先だ

    それにしても若いのにしっかりしてるんだね

  • 36割り箸23/04/28(金) 22:52:30

    >>31

    割り箸で掴んでやろう

  • 37保安部生徒s23/04/28(金) 22:52:49

    >>30

    引き起こした混乱の大きさを鑑み、しばらくは地下研究室で検査&矯正生活に入ってもらうこととなりました

    連れて行きます

  • 38巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:52:49

    >>31

    あっ!駄目じゃないかゴキブリ君!!

    君は逃げなさい!

  • 39巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:53:27

    >>37

    ちょっと待ってくれ!ゴキブリを逃してからでも遅くないだろ!?

  • 4023/04/28(金) 22:53:28

    >>31

    やっべバレた!?うーむ人間サイズなら大きいからスピードが出るから便利なんだが目立ってしまうのが難点だ

    【今度は人間サイズの蜘蛛になって天井に張り付いて移動する】

  • 41薬を作った2023/04/28(金) 22:53:33

    >>33

    そんなに喜んでくれると僕も嬉しいよ

    うん、信用は大事だね。これからよろしく頼むよ


    >>34

    わ……大きいねぇ

    【地味に後退る】

  • 42ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:54:15

    ほんとにこの学園これが日常とかねーよな!?
    数日で事件しかあってねーんだが!!!
    事件おきねー日もあるよな???

  • 43巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:54:19

    >>40

    …なんだよお前かよ……

    >>37

    はい。従いまぁす

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:21

    >>32

    ィイイイ一番渡り廊下のあたりぃ!うっわほんと夢に出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:25

    ぶちょー!チャンスだ!
    あのゴキを斬ればもう一回遊べるドン!
    …あれ?消えた?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:55:24

    血管に戦闘欲しか流れてないんか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:55:58

    うわぁあああ!天井にデケェ蜘蛛がぁあああ!

  • 48巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:56:39

    >>37

    地下研究室ってなんかあるんですか?

    二度と行きたくないとか言ってる人いましたけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:57:14

    >>42

    大丈夫、3年いるけど盆と正月とクリスマスと大型連休はだいたい平和だ

  • 5023/04/28(金) 22:57:42

    >>47

    フハハハだんだん楽しくなってきたな?ほーら今度はムカデだぞーう?

    【人間サイズのムカデが壁やら床やらを這いずって移動する】

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:57:44

    >>48

    知らない方がいい

    そしてお前はそれを知る事になるんだ

  • 52薬を作った2023/04/28(金) 22:58:41

    >>50

    (ムカデ苦手度)

    dice1d100=61 (61)

    90以上で気絶

  • 53巨大虫軍団大将23/04/28(金) 22:58:41

    >>51

    怖いなぁ〜…

  • 54割り箸23/04/28(金) 22:58:43

    >>50

    割り箸奥義!!!

    鼓爆掌!!!

    【普通に殴りかかる】

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:33

    >>50

    ……あれ?なんだムカデかぁ

    昔よく千切って遊んでたなぁ、またやろうかな

  • 56ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 22:59:58

    >>49

    それほとんど平和じゃねー!?

    普通の学園生活中は大惨事確定じゃねーか!!!

    おいっ!?

  • 57巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:00:21

    >>55

    ……やったらどうなるか…分かるよな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:24

    …ぶちょー?あれ本当に斬っちゃってもよくなーい?

  • 59保安部生徒s23/04/28(金) 23:00:27

    >>48

    我々は収容されたことがないので詳細は分からないが、「なにもない」のが地獄というのは聞いたことがある

    ほとんどの生徒は地下研究室に収容された時のことを語らないから……まあヤバいことは確かだろう

  • 6023/04/28(金) 23:01:31

    >>54

    なんのこっちはカマキリだ!

    【人間サイズのカマキリになると鎌でガードする】

  • 61巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:01:53

    >>59

    じゃあ俺が中の様子を語れたら語ってやるよ

  • 62ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:02:14

    >>50

    おいそこぉぉぉ!?

    更に問題起こすなー!!!

    あーこれまた大惨事確定だな………

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:02:59

    誰かあれ捕まえてくださいよ

  • 64割り箸23/04/28(金) 23:03:28

    >>60

    俺はカマキリは割り箸袋に入ってる爪楊枝の次に嫌いだから退散させてもらうよ


    ちなみにカマキリって水辺に連れて行くと面白いことが起こるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:04:08

    >>50

    おい!あんまりやり過ぎると学外から鎮圧呼ばれるぞバカ!

  • 66保安部生徒s23/04/28(金) 23:04:39

    >>61

    たいした人だな期待してるよ

    ……さあ着いた ここからは一人だ

    【分厚いドアを開ける】

  • 6723/04/28(金) 23:05:22

    >>64

    逃げたか…さてと早く帰るか…

    【人間サイズのスズメバチになって飛んでいく】


    >>65

    安心したまえ

    もう帰るところだから

    【ハチの羽音を周囲に放ちながら飛んでいった】

  • 68巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:05:30

    >>66

    さぁて中はどうなっているのやら…

    【入っていく】

  • 69ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:06:30

    >>65

    学園外から!?それ絶対大惨事確定だろ!?

    ってかその場合の処置は相当なものになるよな!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:06:34

    異能学園は人間サイズの虫が闊歩する自然豊かで楽しい学園です

  • 71幸福23/04/28(金) 23:06:36

    >>67

    『あんまり問題を起こしたら自分が行くから覚悟するように』

    【ハチを視認しながらテレパシーを送ってる】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:07:00

    >>44

    うむ、了解した



    何という幸運だろう

    一番渡り廊下、目と鼻の先だな



    移動よりも準備に時間がかかるとは予想外だったがそこはそれ

    それでは早速



    Great Organic Killer to Insect by Jet

    略してGOKIジェット、噴射である


    【説明しよう! Great Organic Killer to Insect by Jet、通称GOKIジェットとは!】

    【有機成分100%の地球と人体に優しい昆虫キラー薬品である!】

    【今回は背負った巨大タンクから消防車の放水の如く巨大Gに向かって噴射されるぞ!】

  • 7323/04/28(金) 23:07:40

    >>71

    ヒェ…幸福さんには逆らえんな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:07:44

    >>70

    アタシ的にはめちゃくちゃ楽しいかなー?

    人じゃないならいくらでも切り刻んで良いからね!

  • 75薬を作った2023/04/28(金) 23:08:09

    >>70

    人によっては物凄い地獄だろうね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:08:26

    ぴぎゃあ普通のGが壁から※※※※※

  • 77巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:08:51

    >>72

    俺の部下達に当てんなよぉぉ!!!!!

    【地下研究室から声が響き渡る…】


    >>74

    お前をバラバラにするぞぉぉぉぉぉ!!!

    【地下研究室から怒声が響き渡る】

  • 78ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:08:55

    >>72

    人体に安全ほんとだろーな??マジで

    ってかおい勢いやべーな!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:09:13

    >>74

    正体人なら切り刻んじゃだめだからね?

  • 80割り箸23/04/28(金) 23:10:23

    俺VS切り裂き大好き

    ファイッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:10:59

    人じゃなくても切り刻んじゃダメなんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:11:19

    お前らーそろそろ学校も終わる時間だぞー放課後になったら帰れー

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:11:19

    突然すまん、誰でもいい!誰でもいいんだ……!


    能力を無効化する能力を無効化する能力の使い道を教えてくれぇぇええ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:11:36

    正直
    虫軍団と虫に変身できる人が見分けつかなくて困る
    万が一虫軍団の虫を攻撃したら奴等の大将がボコしに来るってことだろ…

  • 85ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:11:58

    >>74

    マジで気をつけろよ!この学園見た目人外の人が多すぎるからな!!!

    あと誰かのペットも地味に多いからな!先生方のとか殺して

    ほんとーに騒ぎを大きくするなよ!!!!マジで

  • 86美化委員23/04/28(金) 23:13:00

    >>74

    美化委員なんてどーでしょーかー?

  • 87巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:13:21

    ……案外何もない?
    【地下研究室で待機している】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:13:33

    >>82

    家に帰宅する能力の俺、即時帰還

  • 89ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:13:33

    >>83

    あーそれならまずは能力を無効化する異能者を探せ!

    それで異能発動してもらって練習させてもらえ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:47

    >>86

    あー、それはそれで面白そうなんだけどー?

    アタシはあくまで悪の組織部の副部長『ムラマサ』なんで!

    ちょっと部長は裏切れないかなー?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:15:36

    >>83

    そこに異能がが複雑であればあるほど深みのあるジュースを出してくれる装置があるじゃろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:17:06

    >>89

    へへっ、どうせ練習した所で……


    本当に何なんだよこの能力ぅ!限定的過ぎるだろぉ!?名前が無駄に長ぇんだよぉ!

  • 93割り箸23/04/28(金) 23:17:49

    >>92

    俺は割り箸を割れるけど貴様は?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:29

    能力の使い所の無さ、千葉県を半分にする能力の人といい勝負できそう

    >>83

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:28

    飼育委員会はいつでもメンバー募集中だぞ

    希望者は8号棟に来ると良い、見学だけでも大歓迎だ



    >>77

    善処はしよう

    貴殿の部下たちとそうでない虫、外見的に区別する方法はあるだろうか

    サイズ以外で



    >>78

    これまで十数回のテストと実践投入を行ったが、今のところこれによる被害を訴えた人物はいないな

    そして勢いについては、うむ

    これでも本来の7割ほどに抑えているのだが

  • 96薬を作った2023/04/28(金) 23:20:29

    >>86

    何故、切り裂き=美化という思考が生まれるんだい?

  • 97幸福23/04/28(金) 23:20:35

    >>92

    貴方今困ってるんですね

    なら私が協力しましょう

    今から貴方の能力を封じますそうすれば自動発動する筈です

    【後ろから現れて協力する】

    【異能で彼の能力を封じようとしてその能力を発動させようとする】

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:43

    意味の分からない能力ならエンターキーだけが鳴らないように叩ける能力持ちの俺が通りますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:21:01

    >>93

    何も出来んが?

    能力を無効化する能力者が能力を無効化する時その能力を無効化する能力なんだぞ?そもそも能力を無効化する能力者がいないと意味ねぇんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:21:42

    でも筋肉をつけることはできますよね?

  • 101ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:22:34

    >>98

    それなんだよ!?一体何に使うんだ

    ほんと異能種類多いな

    >>100

    ってなんで筋肉がでてくんだよ!?そこで!!なぜ筋肉なんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:22:41

    >>98

    capslockを押せない異能の俺と同じような人がいるとは

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:22:44

    >>99

    結局能力を無効化する能力で済むしね…

    >>100

    正論やめてあげて

  • 104薬を作った2023/04/28(金) 23:23:15

    あ、そういえば初恋ジュースというものを作ってみたんだ。
    飲んだ人は自分が経験した初恋、或いはこれから経験する初恋を味わえるらしい。
    という訳で誰か飲んでみてくれないかい?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:04

    >>102

    いいなータイプミスで大文字にならないんでしょ?

    こっちはエンター押した気しないんだよね

  • 106薬を作った2023/04/28(金) 23:24:11

    >>104

    あ、あくまで初恋の「味」を味わえるんだからね?

  • 107巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:24:15

    >>95

    そんなのねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!

    【地下研究室から声が響き渡る…】

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:19

    >>104

    飲んでみたいでーす!

  • 109ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:24:24

    >>102

    それ地味に困らねーか!?

    パソコン系やるとき大変そうだな!!

    >>104

    ってなんちゅーもん作ってんだよ!?

    惚れ薬見たくなんか、大惨事になる予感しかしねーよ!!大丈夫なのか??

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:25

    >>104

    いいぞー

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:59

    >>104

    よし!!!!初恋が実らない異能の俺がなんでやる!!

    ちくしょうれ!!!!れれ!!!!!れ!、、

  • 112ムラマサ23/04/28(金) 23:26:06

    >>104

    面白そー!

    飲んでみていいよね!!

  • 113薬を作った2023/04/28(金) 23:26:07

    >>109

    大丈夫大丈夫。ジュースだからね


    >>108

    >>110

    >>111

    ありがとう。飲んだら感想聞かせてね

    【渡す】

  • 114ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:26:11

    >>95

    これで7割かよ!?

    10割ってやばいな!?絶対!!

  • 115筋肉好きの匿名さん23/04/28(金) 23:26:14

    >>101

    ?なんで筋肉かって筋肉が全ての答えだから

    全宇宙のあらゆる問題を解決する究極の解は42と言いますよね

    42をじーっと見て下さい

    ほら「筋肉」と書いてあるじゃないですか

  • 116薬を作った2023/04/28(金) 23:26:37

    >>112

    どうぞー

    【渡す】

  • 117ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:26:44

    >>113

    そうか……そうであってくれ!マジで!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:36

    ゴクゴク………
    涙の味がするぜ…(比喩表現)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:53

    >>105

    ストレスフリーではあるけどパソコン打ち間違いあるあるに入っていけないのは悲しいなあ

  • 120幸福23/04/28(金) 23:28:09

    おや助けを求めた人がいると思って来てみたら
    いつのまにかいなくなってる
    悲しいなあ

  • 121ムラマサ23/04/28(金) 23:28:35

    うーん…鉄の味?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:42

    >>110>>113

    ……ああ、酸いた不味い味がする

    こんな恋をするのか俺……

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:24

    ある程度は鍛えてるんだが、いかんせん異能が能力無効化能力無効能力だからなぁ

  • 12410823/04/28(金) 23:29:29

    >>113

    ありがとう

    グビグビ

    あの子の血液の味がするよ……

  • 125ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:29:41

    >>115

    んなわけあるかー!?!?

    筋肉馬鹿すぎる!!!全宇宙ありとあらゆるもん解決できるわけねーだろ!?いくらなんでも!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:30:23

    >>124

    吸血鬼!?

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:30:34

    >>124

    待て待て待てぇ!!

    吸血鬼か何かか????それとも

    失敗作か??ほんとーに大丈夫なんだろーな??

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:30:43

    初恋ジュース

    興味はあるが、うむ

    口も無ければ消化器官もないこの身では効果も出なかろうな



    >>107

    そうか、サイズ以外の判別方法は無いか

    ではまあ、うむ、うむ。頑張るとしよう

    こちらも、そちらも



    >>114

    本来は巨大で獰猛な生物の鎮圧用にと製造した噴射機を用いているのでな

    ちなみにGOKIジェットは中の薬品の名前であって、本来の鎮圧用薬品は別にあるぞ

    流石にアレを上の許可なしに持ち出すことは出来ん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:30:44

    推定血を飲んでる生徒が複数いるってどうなってんだこの学園

  • 130薬を作った2023/04/28(金) 23:30:56

    >>118

    >>121

    >>122

    ふむふむ……意外と具体的な感想を得られるのか

    とはいえ悲しい恋をすることになるのかな?



    >>124

    何故味を知ってるのかは聞かないでおこうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:33

    >>129

    諦めろん

    ここはそういう学園なのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:38

    クソ異能ゥゥ活用選手権ンンンンンン!!!!!!!

    みんなの活用エピソードを聞かせてね!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:32:31

    >>132

    活躍できねぇからクソ異能なのでは?

  • 134筋肉好きの匿名さん23/04/28(金) 23:32:35

    >>125

    筋肉が馬鹿すぎるって言いました?今?は?筋肉は脳みそよりずっと丈夫なんですが?鍛えれば鍛えるほど強く大きくなっていくんですが?つまり筋肉は脳より強いから能よりずっと賢いんですが?さいきょーなんですが?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:11

    血を飲むくらいなら割といるんだよな
    輸血用とは別に飲用の血液パックが大量に保管されてる倉庫があるくらいだし

  • 13610823/04/28(金) 23:33:57

    >>126

    >>127

    ああ安心して

    初恋の子と昔事故にあってね

    俺が出血多量で死にそうなときに血を飲ませてくれたんだ

    がれきが刺さって潰れた目から

  • 137辛福23/04/28(金) 23:33:57

    >>132

    偽物になる能力だぜ!ただし何かしらの欠陥が起きるのは確かだ!ほら今だってなぁ!

  • 138ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:34:04

    >>134

    ちげーよ!!!筋肉が馬鹿とはいってねー!

    筋肉馬鹿だ!!!てめーの思想が筋肉に偏り過ぎなんだよ!!!

    筋肉馬鹿って単語だっちゅーの!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:27

    >>133

    私は声が50%デカくなる異能を使ってこういうイベントで声を届かせているのです!!!!!!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:13

    >>132

    指先で触れたものにドリアンの臭いをつけれる異能なんだけどサファリパークで遭難した時に野生動物追い払うのに役立った

  • 141幸福23/04/28(金) 23:35:17

    >>132

    知らないうちに人の人生を捻じ曲げてしまったよ

    お悩み相談なんてするんじゃなかったよ

  • 142ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:35:57

    >>136

    全く安心できねーよ!!何処に!何処に安心できる要素あった今!!

    ホラーだったよ!!完全にホラーの話だったよ!!

    安心できる要素ゼロだっただろーが!?どう考えても!!

    ホラーだったよ!完全に!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:36:31

    >>139

    良い能力じゃん、少なくとも俺の能力無効化能力無効能力より使い道あるよ?俺能力使ったことないよ……

  • 144割り箸23/04/28(金) 23:36:33

    >>132

    割り箸を割ると無敵になるぜ!!!!

  • 145ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:36:53

    >>135

    割りといるってどーいうことだよ!?

    この学園やっぱ狂ってやがる。

  • 146筋肉好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:28

    >>138

    また筋肉馬鹿って!んぬぬぬぬもう我慢できません!筋トレで怒りを発散してきます!

  • 147薬を作った2023/04/28(金) 23:37:31

    >>132

    うーん……嫌いな先生に40代後半あたりから禿げ始める薬をこっそり盛ったくらいかなぁ…


    >>136

    そっかぁ……いやな思いをさせてしまったのなら謝るよ

  • 148巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:38:14

    ……地下研究室……すんげぇ不気味な場所だったな…
    【地下研究室からノッソリ出てくる】
    【目が死んでいる】

  • 149一般倫理教師23/04/28(金) 23:38:38

    >>147

    ……僕じゃないよな?

  • 150幸福23/04/28(金) 23:38:48

    >>143

    さっき声をかけたのに酷いじゃないか

    それより自分の異能を発動させてみないか?

    >>97をしようと許可を得る】

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:39:17

    >>145

    ほら、異食系の異能とか…

  • 152ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:39:51

    >>146

    行ってしまったな……

    >>147

    ってそっちはなんちゅーもん盛ってんだよ!?

    何やってんだよ!!はよもどしてこい!!気付かれたら怒られるぞ!

    そういう発動前のものを確かめる異能とかもいてもおかしくねーしな!

  • 153薬を作った2023/04/28(金) 23:40:00

    >>149

    …………えーと、違うけど…

    その髪はカツラなのかい?

    【先生の頭を見上げながら】

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:00

    >>148

    どんな場所だったの?

  • 15510823/04/28(金) 23:40:33

    >>142

    ちゃんと二人とも助かったし

    彼女の目も良い義眼が移植されたから元より視力上がったし問題はないよ?

    さすがに疎遠になっちゃったけど

    >>147

    いやある意味いい思い出だよ

    酸素もなくなりかけた時はお互い口移しで空気循環させてたし

    初キッスは血の味になったけど好きな子とできたのは嬉しかったから

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:38

    >>145

    血を飲むことで能力がブーストされる異能とか血を飲まないと暴走する異能とか同級生にいるぞ

    ちなみに俺は血を増やす異能なんで専らそいつらのメシ係だ


    狂ってやがるのは否定できないなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:40

    >>137

    「幸福」じゃねえなお前!?「辛福」って誰だよ!

  • 158薬を作った2023/04/28(金) 23:40:56

    >>152

    HAHAHA、ちょっとしたイタズラさ。ほら、ちゃんとアフターケアも万全だからね

    【片手に育毛剤】

  • 159一般倫理教師23/04/28(金) 23:41:03

    >>153

    違ったかよかった…ってカツラ? 僕の頭カツラに見えるかなあ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:03

    生まれてこの方、能力を無効化する能力者に会ったことねぇから能力を無効化する能力を無効化する能力使ったことねぇ!

    >>150

    それはごめんだけどさ、能力を封じる能力と能力を無効化する能力は別モンじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:09

    >>148

    模範的な目の死に方 美しい

  • 162巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:42:14

    >>154

    ……言葉に出来ないな

  • 163薬を作った2023/04/28(金) 23:43:02

    >>155

    そっか、なら良かったよ


    >>159

    いや、もしかしたらと思っただけさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:43:43

    >>162

    言葉に出来ないって?

  • 165ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:43:48

    >>151

    あーそうか。生きる為生きるためか。

    ってだとしても多いな!?

    >>155

    流石にってか普通の疎遠になるよ!!んなことあったらな!怖いだろどー考えも!!

    >>156

    まー暴走は困るからな!!うんしゃーないか!

    そいつらの飯って大丈夫なのか!?

    異能あるからって無茶すんなよ!!!マジで!

    有人が自分が食べたせいで死んだとか洒落にならねーからな!!

  • 166ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:44:46

    >>158

    そ、そうか。ちゃんとあるんだな??

    ところでそれ副作用平気だろーな???

  • 167一般倫理教師23/04/28(金) 23:44:46

    >>163

    もしかしたら、かなら良かった……(ボソッ)もっといいの買わなきゃな

  • 168幸福23/04/28(金) 23:45:43

    >>160

    そうか

    君はもう一生異能を使えないようにするのが幸福とする事で君の能力が発動するかと思ったんだが

    自分の見当違いだったのかな

    ならすまない

    美味しいカツ丼の引換券をあげよう

    【謝罪をした後引換券を渡す】

  • 169薬を作った2023/04/28(金) 23:46:46

    >>166

    うーん?

    (あるのかい?)

    1無いから大丈夫さ

    2全ての体毛がボーボーになるよ

    3髪の色がカカポみたいになるらしいね

    dice1d3=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:47:53

    >>168

    ???なんかこっちこそごめん?

    カツ丼引き換え券はありがとう

  • 171薬を作った2023/04/28(金) 23:48:01

    >>169

    (参考画像だよ)

    GIF(Animated) / 25KB / 600ms

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:30

    このレスは削除されています

  • 173ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:48:57

    >>169

    髪が鳥みたいに!?色がど派手に!?

    しかも数秒ごとに変わる変わる!?

    おいっ!駄目じゃねーか!?

    んなもん見たらびっくりじゃすまねーよ!!!!

  • 174巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:49:17

    >>164

    俺はあの現象を表現する言葉を持ち合わせていない…

  • 175ムラマサ23/04/28(金) 23:49:20

    すごーい!ゲーミング発光だー!!

  • 176幸福23/04/28(金) 23:49:32

    >>170

    ああ要するに自分の異能で擬似的に無効化をしようと思っただけだよ

    では良い学生活動を送ってくれ

    【自宅に帰宅する】

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:51:07

    俺の異能は未来予知!!!
    明日は晴れる!!!!!

  • 178薬を作った2023/04/28(金) 23:51:25

    >>173

    >>175

    うーん……後で中和薬を渡さないとだね…

    ほら見てご覧あの虹色の光を、きっと彼だ。

    【廊下の隅を指さす】

  • 179ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:53:13

    >>178

    ほんとにはやく用意してくれ!!目が目がやられる!!!

    ってか彼は今こうなってること気づいてるのか???

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:53:43

    晴れたらいいなあ
    ベランダに寝転がる光合成先輩が拝めるかもしれない

  • 181薬を作った2023/04/28(金) 23:54:13

    >>179

    どうだろうね……とりあえず作ってくるよ


    (夜も遅いので今日はもう落ちます。おやすみなさい)

  • 182ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 23:54:25

    いやあ今日も頑張った
    先輩方に褒められたし資金稼ぎを頑張るぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:57

    >>177

    よっしゃあ!!!

    洗濯日和だなあ!!!!!!

    いつでもどこでも洗濯板と有機洗剤を取り出せる異能のオレ、張り切るぜ!!!!!!!!!

  • 184ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:55:28

    >>181

    ああ、出来るだけ早く頼むぜ!

    >>183

    地味に便利だな!!!

  • 18510823/04/28(金) 23:55:34

    因みに僕の異能はヘッドフォンで音楽を聴いてる間だけ

    手からビームを出したり空中ジャンプできるようになる能力だよ

    ヘッドフォン壊されると一般人だから戦闘に向かない!

    >>177

    いいね

    ダンス日和だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:55:56

    >>182

    お金貯めたら何に使うの?やっぱ異能活用免許?

  • 187ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 23:57:11

    >>185

    すげーな!?まあ戦闘はしないですむならそれに越したことはねーよ異能持ちならな!

    加減次第では………な………考えたくねーことになるしな!

  • 188巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:57:48

    おーい…俺はもう地下研究室から出て良いのかぁ〜?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:58:17

    >>188

    研究員はなんて?

  • 190ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 23:58:49

    >>186

    自分は自分の異能はお金を使う事で自分を強化出来るからそれに使う予定だよ

    あと異能活用免許ってなんだっけ

  • 191研究員23/04/28(金) 23:58:59

    ダメです

  • 192巨大虫軍団大将23/04/28(金) 23:59:29

    >>191

    …………えぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:00:21

    >>190

    外でも自由に異能使えるようになる免許よ

    非異能者からの目線はいまだに冷たいし、取っといて損はないと思う

  • 194ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:01:58

    >>193

    んなもんもあるんだな

    異能を無くす方法はねーんだよな??

    というかそれがないともう学園外に行けないのか?そういや。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:02:05

    >>193

    実技以外に筆記があるのがネック

    その上で面接まであるんだぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:03:19

    >>194

    学外には許可があれば出れるけど異能使ったらめんどいことになるとかなんとか

    うろ覚えだけど

  • 197ムラマサ23/04/29(土) 00:03:57

    アタシが知ってる範囲だと持ってない異能者もそれなりにはいたと思うよー?
    まあ大体はぐれ者だねー

  • 198次スレ23/04/29(土) 00:04:12
  • 199ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:04:59

    >>196

    なるほどな。使う予定はねーしまあいいか。ここにいたら常識が壊れそうですごく怖いけどな!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:02

    >>200なら長期休暇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています