♀トレの家に遊びに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:02

    隠していた♀トレ×担当ウマ娘ものを偶然見つけてしまったドーベル

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:25:06

    これはテンション爆上がりドーベル

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:26:26

    最近の♀トレスレブームいいぞいいぞ
    隠している場所は定番のベッドでもいいしトレーナーとしての教本をしまう本棚の奥深くでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:16

    実は自分も同じものを持ってるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:14

    >>2

    逆にトレーナーにそういう目で見られてることに恐怖を覚えるドーベルもありだと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:49

    ドーベル×ベルトレ♀は濃い因子出る

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:50

    >>4

    同好の士として盛り上がってしまい盛る機会を逃すドーベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:35

    >>5

    あれだけの絆を紡いだ二人なんだから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:05

    なんとなく華奢で伊達眼鏡をかけたおさげなトレーナーが浮かんだ

  • 10123/04/28(金) 23:31:21

    言い忘れてたけどR18ものね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:32:11

    ドーベル「トレーナーが♀トレ×担当ウマ娘モノのエロ本隠し持ってた…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:27

    題名『百合の花咲く一夜』

          作:どぼめじろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:16

    >>12

    ドーベルは同人誌描いて販売するようなキャラじゃないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:24

    >>12

    トレーナーの所持していた本を見て震えが止まらないドーベル

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:34

    >>11

    ドーベル「トレーナーがぁ、トレーナーが怖いぃ!」ガタガタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:15

    >>11

    あのシリーズ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:34

    見つけちゃったのがバレた時「…げ、幻滅したよね?こういうの好きとか」って泣きそうになる♀トレとフォロー入れたいのに言葉が上手く出てこないベルちゃんは居る

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:36:08

    >>13

    いや、あの、それ言い出したらベルトレもトレ×担本を持ってるような人じゃない、で話が終わっちゃう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:10

    >>13

    どぼめじろう=ドーベル ではなく

    どぼめじろう=♀トレ の可能性

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:49

    >>18

    いや

    ベルトレはある程度は決まっていても余剰のあるキャラ

    ドーベルは性格とかが明確にわかってるキャラ

    この差は大きい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:38:36

    >>15

    ♀トレ「誤解だから!誤解だから!」

    ドーベル「トレーナーに〇されるぅ!」ブルブル

    ♀トレ「やめて!」

    ♀トレ「ご、誤解だから!」

    ドーベル「そうなの……?」

    ♀トレ「うん」

    ドーベル「じゃああの本、トレーナーのじゃないの?」

    ♀トレ「いや、それはまぁ、私のなんだけど……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:39:28

    >>21

    ドーベル「〇されるぅ! トレーナーに〇されるぅ!」ガタガタ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:25

    >>20

    ??? もしや育成ストーリーとか見ない派?

    そこでベルトレの性格とか大体把握出来ると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:43:31

    >>23

    それでも余剰はあるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:28

    カレンチャンでも似たスレがあったような

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:49:42

    >>24

    横から失礼。それはドーベルにも言える事だぞ


    >>20で「ドーベルは性格とかが明確にわかってるキャラ」と言ってたけど端から見ただけでそいつの性格とかが明確にわかったら苦労しない。あくまでユーザーが『今までの行動からそういう性格だと予想出来る』ってだけよ。だから二次創作とかで解釈が分かれる。それを「俺はドーベルはそんな事しないって知ってる」って前提で語るのは危ういぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:50:21

    >>23

    ウム

    お姉ちゃんは酒飲みだし神話生物だからな

    ストーリーを読めば分かること

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:51:03

    >>22

    ベルちゃんなんでそんなノリノリで元ネタのセリフ踏襲してるんすかねぇ(ニチャァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:51:19

    このレスは削除されています

  • 30123/04/28(金) 23:59:42

    ドーベルは同人誌を書かない
    ♀トレは隠してるだけでそういう趣味があった(ちゃんとわきまえてる)

    このスレ内ではこれでいきましょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:00:04

    >>29

    なんだ。キャラ把握の矛盾を指摘してんじゃなくてネタをネタとして受け取れないで重箱の隅突いてるだけか

    >>12のはどぼめじろう=同人書いてるってだけのネタだろ?

    一発ネタに他の要素足すバ鹿はいないって。ただ冗長になるだけやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:01:45

    >>31

    キャラの性格を把握できてない上にその根拠は作中とは全く関係のない要素だろ?


    それはそれとしてこのスレではドーベルは同人誌は描かないそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:39

    ♀トレ×担当ウマ娘ものってどういうシチュ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:57

    >>33

    そりゃ教師と生徒ものでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:14:07

    >>33

    トレーナー室でとか温泉旅行でとか

    あとはトレーナーの家でとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:18:32

    >>30

    どぼめ先生にならなかった世界線か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:20:48

    >>36

    そっちが普通!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:45:32

    「デジたんの描いたnmmnを二人とも持ってる」なら公式通りか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:24:45

    あまりに過激な内容だったのでドン引きするドーベル

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:39:59

    >>22

    ♀トレ「ち、違うのぉ!」


    ドーベル「まあトレーナーも大人だから、そういうの興味を持つ事自体は全然否定しないし、そういう本を読みたくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル


    ♀トレ「……あの、ベルちゃん?」


    ベルちゃん「な、何!?」ビクゥッ


    ♀トレ「な、なんで距離とってるの?」


    ベルちゃん「怖いんだ!犯されそうで!」ガタガタ


    ♀トレ「やめて!」


    ベルちゃん「超マニアックな方法で犯されちゃう……!」


    ♀トレ「しないよそんなの!」


    ベルちゃん「普段トレーナー室で使ってるソファに寝かされて『ミーティングのたびに思い出すでしょ……?』とか言われながら犯されるもん!」


    ♀トレ「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:21:43

    >>40

    どぼめって無いだけでベルちゃん多分無理矢理ならともかく優しく抱きしめられて囁かれたりしたら拒まなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:38:44

    >>41

    けどベルちゃんは無理やりシチュが似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:45:50

    >>40

    ドーベル「なんかトレウマ特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」

    ♀トレ「しないよ!やめて!」

    ドーベル「『速くなるためにはここの柔軟性が大事だから』とか言いながら犯すつもりでしょう!」

    ♀トレ「まって、そのフレーズ知らない」

    ドーベル「……」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:47:19

    >>43

    バ脚を現しおったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:49:36

    流れが変わったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:33:56

    >>43

    ドーベル「じゃあ、『こんなので息切らしてちゃレースに勝てないよ』とか」

    ♀トレ「知らない」

    ドーベル「『肺活量が大事だから』とか言ってえげつないディープキスしたりとか」

    ♀トレ「知らない」

    ドーベル「……」

    ♀トレ「……」

    ♀トレ「担当がぁ、担当バが怖いぃ!」ガタガタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:36:23

    本性あらわしたね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:55:05

    >>46

    ドーベル「誤解だから!誤解だから!」

    ♀トレ「私よりディープなこと知ってるよぉ...」

    ドーベル「やめて!」

    ♀トレ「私の本から抜粋すればいいのに、何で墓穴を掘りに…

    あ!ベルちゃんにとってはあのレベルは生ぬるいっていいたいのね!」

    ドーベル「違うから!そういうんじゃないから!」

    ドーベル「な、なんで距離とってるの?」

    ♀トレ「怖いもん!何か純粋に怖いもん!」ガタガタ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:57:15

    ベルちゃんって♀トレだと攻めの印象強いんだよな
    何でかはわからないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:15:01

    正体表したね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:23:02

    さてはわりとこいつら余裕あるな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:24:31

    >>48

    ♀トレ「ベルちゃんがどんどん遠くに行く……」

    ドーベル「遠くに行ってるのはトレーナーだよ……物理的に距離とってるじゃない……」

    ♀トレ「だ、だって犯されるじゃない…その気になったウマ娘怖いもん!」

    ドーベル「しないよ!というかトレーナーも人のこと言える立場じゃないこと自覚してる!?」

    ♀トレ「私の接し方が悪かったのかしら…知らず知らずのうちにプレッシャーをかけていたのかしら……」

    ドーベル「やめて重い感じにしないで!」

    ♀トレ「最初は接し方が分からなくてツンツン系の子が出てくるものを読み漁ったりしたのに…」

    ドーベル「それは知りたくなかったかな...」

    ♀トレ「でもあんなに恥ずかしがり屋だったベルちゃんがこんなにもおおっぴらに自分の性癖をさらけ出してくれたのは嬉しいわ!」

    ドーベル「やめて!いい話でまとめようとしないで!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:30:44

    暴露し合った後は普通にねんごろになってるんでしょ知ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:37:56

    >>52

    ドーベル「……」

    ♀トレ「……」

    ドーベル「ねぇ?」

    ♀トレ「ひっ!?」ビクゥッ

    ドーベル「そ、そこまで怯えなくても!」

    ♀トレ「ご、ごめんね? 驚いちゃっただけだから。ごめんね?犯さないで?」

    ドーベル「しないから!それにどっちかというとされる方が好きだから!」

    ♀トレ「……え?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:49:02

    >>54

    ♀トレ「えーとつまり私はベルちゃんを犯したいし、ベルちゃんは私に犯されたいってこと?」

    ドーベル「さらりと何に言ってるの!?」

    ドーベル「解釈が飛躍してるし、やっぱり犯したいの!?」

    ♀トレ「え、うん」

    ドーベル「最初ので合ってたじゃないぃぃぃ!! 最初のリアクションでむしろ正解じゃない!!!!」

    ♀トレ「静かにしてよ。犯すよ?」

    ドーベル「めっちゃ本性出してるぅぅぅ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:49:51

    何だリバ対応も出来るのかこいつら

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:51:00

    大丈夫?途中から2人してちょっとやりとり楽しくなってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:56:50

    >>55

    ドーベル「トレーナー室プレイは?」

    ♀トレ「基本」

    ドーベル「トレーニングと書いて?」

    ♀トレ「〇ッ〇ィング」

    ドーベル「背徳感は?」

    ♀トレ「正義」

    ドーベル「こわいよぉぉぉ! トレーナーが怖いよぉぉぉ!」

    ♀トレ「うるさいわね! メンコ口に詰めるよ!?」

    ドーベル「そのシチュ知ってるー」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:04:20

    >>58

    ♀トレ「担当を家に連れ込んで色々したい!」

    ドーベル「何急に!?」

    ♀トレ「もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃった」

    ドーベル「怖い!ほぼ環境が整ってる今言うのが怖い!」

    ♀トレ「そういうことだから!よろしくね!」


    おわり

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:32:48

    このあとどうなったんですか?
    私気になります

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:08

    >>60

    そら馬主や関係者に配慮して書けないほど濃厚なうまぴょい(R18)でしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:50:50

    >>61

    後日トレセン内でつやっつやになったドーベルとベルトレが見られるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:29:54

    デジたんこれは何かしら?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:33:41

    >>58ドーベル「そのシチュ知ってるー」

    クッソワロタwwww

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:51:34

    >>63

    大どんでん返し来たな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:56:58

    結局どっちがタチでどっちがネコなのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:07

    >>63

    「ドーベルさんがぁ、ドーベルさんが怖いぃ!」ガタガタ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:38:55

    イザナミかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:00

    >>68

    ごめん、どういうこと?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:30

    >>61

    最初はお互い恥ずかしがるけど、スイッチ入ったら朝までノンストップで貪り合うやつだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:42

    本家から微妙にアレンジされてて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:29

    >>70

    詳しく

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:37

    >>72

    遠慮がちな触れ合いから始まって「…いい匂い」「恥ずかしいから…!」みたいなやり取りしてたけど、うっかりどっちかが可愛く喘いじゃって赤面したのを見てタガが外れる

    その後はめちゃくちゃ長いべろちゅうから中も外もドロドロになっちゃう濃密なお時間も始まりです

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:12

    いいね…
    もっと語って

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:49:32

    お互いを知っちゃったら(意味深)もう異性相手に反応しなくなっちゃいそうなのがドーベルとベルトレ♀

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:32

    ほわぁ〜、じれったいですわ〜
    わたくし、ちょっとやらしい雰囲気にしてきまs

    ……もうけっこうやらしいですわ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:01:38

    ドーベルもベルトレも細くて綺麗な指してそうだから興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:03:14

    >>77

    ちゅーする時は両手の指を絡め合っていて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:27

    >>76

    行動がズブかったせいで結構どころではない騒ぎの場面にでくわしてしまったブライト


    (そっ閉じ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:10:44

    この展開からドーベルが攻めの姿勢を見せ始めると私の性癖にあっていますよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:17:55

    >>77

    その指で互いの蕾やら壺やら花びらを弄るわけでしょ

    興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:20:02

    >>81

    むずむずする→くすぐったい→何か身体が変→声にならない悲鳴

    恐らくこういうコンボが成立する

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:28:08

    🐕‍🦺「トレーナー♀に最初は無理やり脚を開かされて桜花賞を責められて嫌悪感しかなかったはずなのに執拗な舌の動きにいつの間にか快感が勝り最終的には自分から脚を開いて誘うシチュエーションは?」
    🐕‍🦺トレ「20冊はあるわね……」
    🐕‍🦺「トレーナーが怖い!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:37:20

    第二ラウンド開始かな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:48:00

    🐕‍🦺トレ「ちょっとやめてよ!これじゃまるで私が力では勝てないけれど熟練の手管で担当を骨抜きにして抗えない快感で支配する鬼畜トレーナーみたいじゃない!」
    🐕‍🦺「……違うの?」
    🐕‍🦺トレ「………………違うわよ!」
    🐕‍🦺「トレーナーが怖い!!!!!」
    🐕‍🦺トレ「あんまり大きな声出さないでネクタイで拘束するよ?」
    🐕‍🦺「待ってネクタイだとすぐ緩んじゃうから。ベルトの方が拘束されてる感出るね」
    🐕‍🦺トレ「うわあ担当が怖い!!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:54:39

    絶対楽しんでそのやりとりやってんだろ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:05:31

    🐕‍🦺「薬でもってウマ娘を好き勝手しようとか考えてないよね…?」
    🐕‍🦺トレ「うわあ担当が怖い!」
    🐕‍🦺「もののたとえ!もののたとえだから!!」
    🐕‍🦺トレ「そんなことするくらいならただのラムネを媚薬と偽って飲ませて散々乱れさせた挙げ句絶頂間近でネタバラシして快感に負けた担当から『いいから早く…!早くシて……♥』って言わせるほうが適切」
    🐕‍🦺「うわあトレーナーが怖い!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:31:32

    >>82

    ♀トレ「ベルちゃんはここが弱いのね」

    ドーベル「…あっ❤️」

    ♀トレ「ふふっ…スポット見つけちゃった❤️」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:37:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:20:27

    ♀トレの胸はドーベルより少し大きいくらいの美乳で羨むんだけど、「ベルちゃんは成長期だからすぐに大きくなるよ」と言ってスペンス乳腺を弄られるドーベル

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:45:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:58:28

    🐕‍🦺「ねえ、さっきからアタシの髪ずっと手櫛してるけど楽しいの?」
    🐕‍🦺トレ「だってベルちゃんの髪サラサラで気持ちいいんだもん」
    🐕‍🦺「ベルちゃんって…ンッ…呼ばないでよ…」
    🐕‍🦺トレ「やがて毛束にキスされただけで感じるように調教しようとか髪に櫛を通されるだけで複数回はヴィクトリー!するように仕立てようとかそういうの全然考えてないよ?」
    🐕‍🦺「うわあトレーナーが怖い!!!!!」
    🐕‍🦺トレ「その割に私の膝からどこうとしないね。どうしてかな?"ベルちゃん"?」
    🐕‍🦺「耳元でッ…ささやかないで…ッ!」
    🐕‍🦺トレ「ふふっ、かーわいい」
    🐕‍🦺「き、急に立ち上がったら怪我させちゃうかもしれないでしょ!?ただでさえこのあと『へえ…ヒトの耳ってアタシたちのと全然違う……素肌のぶんだけ感じやすいのかな?ちょっとなぞっただけで体ビクビク動いちゃうね…あっ、ダメだよ暴れたら…ふふ、ちっとも力入ってないよ?"トレーナーちゃん"?』っていう立場逆転があるのに」
    🐕‍🦺トレ「うわあ担当が怖い!!!!!」

    今日も仲良し

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:25:19

    この概念いいね
    もっと語って

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:42:35

    ベルちゃん呼び許してるなら相当深い仲になったよね(ニッコリ)
    あとバレンタインの特別なチョコもらった時のやつで♀トレだとトレーナー室貸し切りでいいよね?って聞いてくるのなかなか攻めてて好きだヨ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:29

    >>94

    トレーナー室でバレンタインうまぴょいするんですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:19:55

    >>95

    「ドーナツの食べかすついてるよ」って取ってもらってから、自然とキスする流れになって

    「いけないんだ、担当ウマ娘と夕暮れのトレーナー室でこんなことして」「こうやって…好きな人を欲しがるのって、いやらしい?」「求めてもらえるの、嬉しいよ。アタシは」


    とソファでいちゃいちゃしてくれないかなって

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:29:52

    >>96

    君が書けばいいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:13:22

    相手が♂トレだろうと♀トレだろうと一度タガ外れたら結果一緒なのホントベルちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:14:39

    >>97

    SSまで昇華するのは無理だったんだすまねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:55

    偏見かもしれないけど、ベルちゃんも♀トレも気持ち良さのあまり泣いちゃうタイプだといい
    で相手側が涙を見てやめようとすると「…やめちゃやだ」ってしがみついて、「最後まで一緒がいい…」と涙声で訴えてほしいんだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:39:42

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:55:57

    >>100

    それで達する時はぎゅっと抱き合ってぶるって震えて脱力した体を相手に任せるんだよね

    そして達した後の火照ってる体をまた優しく撫でられるの

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:09:40

    >>102

    「なんか、あたまばかになっちゃいそうだった…」「うん…ちょっと怖くなるよね」ってお互いそのままの体勢で見つめ合っているのが想像できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:42

    言葉責めもあり

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:15:40

    >>6

    何使ってる?

    絵?SS?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:40

    >>99

    頑張って❤️

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:37:22

    ドーベルの頭を膝にのせる。いわゆる膝枕だ。
    顔を覗き込むとちょうど彼女と目が合った。
    「な、なによぉ…」
    「やっぱりきれいな顔してるね、ドーベルは」
    そう言って頬を撫でると彼女の顔はさらに赤くなり、声を上げず悶えている。
    「それじゃ始めるね」
    蒸らしたタオルをそっと目の上に乗せた。

    彼女の耳に優しく触れ、専用のくしで軽くブラッシングをする。
    髪だけでなく耳もさらさらしていて触っているだけでも心地がいい。
    次に蒸らしたタオルで軽く擦ってあげる。
    「んっ……っ…」
    吐息が漏れ出している。
    時々耳が愛撫から逃れようとぴくぴく動く様子は非常に可愛らしい。
    (そんな反応されたら…)
    わざと耳の動きに合わせて擦ってあげる。
    「…っ!?…んっ…」
    耳だけでなく体もぴくつき始めている。
    (それじゃ本番やっちゃいましょうかね)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:57

    >>107

    耳かきをナカに入れてゆっくりと掻いてあげる。

    「あっ♡」

    耐え切れず喘ぎ声を出してしまったようだ。

    奥深くまで入れてゆっくりと掻き出す。

    膝枕をしているためその動きに合わせドーベルが悶えてるのが分かる。

    痛くないくらいに強く擦ったり、触れるか触れないかギリギリのところで擦ったりする。

    ナカだけでなく外もしっかりと可愛がってあげる。

    「んっ!…あっ♡」

    その度にドーベルはかわいい反応をしてくれた。

    「耳かきで感じちゃってるの?」

    そっと耳元でささやくと彼女の体がビクッと跳ね上がった。

    そのまま耳に息を吹きかける。

    「ひゃ♡」

    タオルをとるとドーベルがこちらを軽く睨みつけていた。

    「ヘンタイ…」

    「けど気持ちよかったでしょ?」

    「………うん」

    恥ずかしながらも正直に答えるドーベルを見てタガが外れてしまった。


    夜はまだまだつづくのであった

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:41:55

    SSが書かれてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:56

    致す前のグッズ等はバッチリ通販で手配済
    何故ならお互い直で買いに行くのが恥ずかしいからである

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:17:41

    「んー、チョコファッションかな。お茶はアールグレイ。当たり?」
    「んっ……当たり、だけど。なんでわかるの」
    荒くなった息遣いを隠そうとしたけど、目の前のこの人にはお見通しなんだろう。さっきまでアタシの唇と口の中を蹂躙しておいて、涼しい顔をしているこの人には。
    「だって、これでもドーベルのトレーナーよ?貴女のことなら何でも知ってる」
    そう言われただけで下腹のあたりがきゅんと反応してしまうのは、その「何でも」の中身に普通のウマ娘とトレーナーの間柄では知り得ない諸事が含まれているからに他ならない。
    「トレーナーなのに、こんなこと、していいの?」
    からかうように言おうとしたのに、うまく言葉が出てこない。トレーナーにソファへ押し倒されてアタシから見ても整っている顔がすごく近い。顔にはらりとかかる髪からふわりと漂う匂いにくらくらしてしまう。
    「えー、だって私はドーベルのこと好きだし、ドーベルも私のこと好きでしょ?」
    ほんとにズルい。アタシがなけなしの勇気を振り絞らないと言えないことを事も無げに伝えてくる。
    「ね、ベルちゃん」
    トレーナーが普段と違う名前で私を呼ぶときは、"そういうこと"をしたいとき。
    「ベルちゃんは、どうしたい?聞かせてほしいな」
    誘われたら抗えないことを知っていて、アタシが求めるのを待っている。ちろりと唇を舐める赤い舌から目が離せない。トレーナーが与えてくれる快感を心も体も求めてしまっている。
    「……して」
    ん?とトレーナーが小首をかしげる。ズルい。意地悪だ。でもそんなズルくて意地悪なトレーナーのことが大好きだ。
    「いっぱい、気持ちよく……して…くださ」
    言葉を紡ぎ終える間もなくトレーナーの唇がアタシのそれに重ねられる。門限までに帰れるかな、なんて心配は柔らかい感触に飲まれて消えた。

    ==============
    「……………デジタル、これは何?」
    「ヒョエエこのアグネスデジタル一生の不覚ですっ!!お送りするファイルを取り違えまして!!そのですねターフでお見かけするドーベルさんとトレーナーさんの麗しいお姿とやり取りに作家ソウルに火がついてしまったというかなんといいますか」
    「なんで知ってるの!?」
    「えっ」
    「えっ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:18:12

    みたいなSSどこかにないですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:10:26

    >>112

    すでにありますね

    すごくいいです

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:51:08

    この後デジたんが意味を理解したら即昇天してしまうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:49:43

    ベルトレ♀&ベルちゃんに責められるデジたんという概念を思いついた

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:13:45

    >>115

    あ、あたしは何も見てませんから!!

    どうかご慈悲をーー!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:16:32

    >>116

    そのカメラはなんだ、そのカメラは

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:42:47

    「いやー、可愛いかったわー!『デジタルちゃんも食べちゃうぞ?』って言ったときの顔見た?もうおかしいったら」
    上機嫌なトレーナーと対照的に、アタシのテンションは低空飛行だった。
    「もう…変な噂立ったらどうするの…?」
    熱心に同人活動をしている後輩のウマ娘に、アタシとトレーナーの関係に関する誤解を解いたばかりだった。本当は誤解じゃないけど。当の後輩は土下座せんばかりに頭を下げて退室したばかり。夕方のトレーナー室にはアタシとトレーナーだけだった。
    「いいじゃない、おかげで私とドーベルのドッキリだったって納得してもらえたし。もう変なこと触れ回らないわよ」
    こういうときもトレーナーは冷静だ。そんな態度が妙に気に入らなくて、思わず口が滑ってしまった。
    「トレーナーはさ、アタシ以外にも、その、ああいうこと、したい?」
    目の前のトレーナーは目を丸くしてアタシを凝視している。
    「ドーベル」
    「やめて、言わないで…っ」
    「もしかして、嫉妬しちゃった?私がデジタルちゃんにもドーベルにしてるようなこと、するかもって?」
    かあっ、と頬が熱くなる。図星だった。いつもアタシがトレーナーにされてる"きもちいいこと"を他の女の子にもするんだと想像しただけで、心がどす黒い妬みで溢れてしまう。
    泣きそうなアタシに、トレーナーが優しい声で「おいで」と声をかけて腕を広げてくれる。胸に頭を押し付けると、柑橘系の香水の匂いがした。アタシが大好きなトレーナーの香り。
    嫌な気持ちにさせてごめんね、と頭を撫でられる。ほっそりした指が髪を通るのがきもちよくて、安心する。
    「あんなことするの、ベルちゃんだけだよ?」
    「ベルちゃんって呼ばないでよ…」
    口では強がってみたけれど、緩んだ顔を見られたくなくてアタシはトレーナーの背中に腕を回して強く抱きしめたのだった。

    「でもデジタルを縛り上げてアタシとトレーナーがお互いの大事なところを弄り合ってるところを見せつけて興奮しちゃって我慢できなくなったデジタルが『あたしにもしてください』っておねだりするところも見たかったかも」
    「うわあ担当が怖い!!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:43:48

    みたいな話、どこかに転がってないですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:57:28

    手慣れてる感じの♀トレもいいし最後のベルちゃんがSっ気出してるのもいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:27:27

    すみません、この
    「真剣な交際をしていることを伝えに行ったら元チーフからドン引きするレベルの過激な妄想を聞かされて戦慄するドーベルとベルトレ♀」
    ひとつください

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:28:28

    >>121

    当店セルフサービスとなっております

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:34:27

    >>122

    そうですか……




    アタシたちの告白を聞いても、チーフはやっぱりチーフだった。穏やかで、優しくて、いつもほんとにほしい言葉をくれる人。

    「二人が真剣に話し合って決めたんなら、私から言うことは何もありません。大変なこともあるだろうけど、二人なら乗り越えられるって信じてるわ」

    それを聞いて泣きそうになる。隣のトレーナーも、ちょっと涙ぐんでるみたいだった。

    「ところで、その……二人はどこまで進んでるのかしら?」

    「へっ?」

    思わず素っ頓狂な声が出て、手元のティーカップがかちゃんと音を立てた。困ったようにチーフが笑う。

    「あら、ごめんなさいね。お婆ちゃんになるとあけすけになっちゃって……」

    つい先日、初めて夜を共にしたばかりだった。二人しておっかなびっくりで、互いの大事な箇所に触れるのが精一杯の、稚拙な行為。

    「生クリームを塗りたくって舐め取ったりとか、鈴を挿入れて鳴らないように外を歩かせたりとか、せいぜいそのくらいよね。天然の薔薇で腕を縛りつけてトゲでできた傷に…」

    「「うわあチーフが怖い!!!!!!!!!!!」」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:35:15

    みたいなのを探して西の土地からやってきたのですが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:36:37

    うわぁ>>124が怖い!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:38:28

    薔薇のトゲって元ネタある?
    なんかここだけありそうな感じした

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:46:00

    >>126

    いえ、私の想像です

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:47:34

    >>127

    うわぁやっぱ>>124が怖い!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:49:05

    これみんなセルフサービスで書いてるの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:09:01

    普通に♀トレとドーベルが致してるシーンが見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:18:50

    流れで笑ってしまった

    こんなやり取りとかしながらも普通に買い物とか一緒にでかけたりする関係だとなおいいと思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:58:43

    玩具使ってイチャイチャするドーベルとベルトレを見れると聞いたのですが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:00:31

    セルフサービスなんだよなぁ
    何故自家発電がここでは成立しているのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:12:45

    みんなどうやって自作してるの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:32

    >>118

    このまま◯されるデジたんも見てみたかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:23

    すみません、この
    練習の疲れを取るためのマッサージを施していたらいたずらな気分になってそのままなし崩しに行為に及んでしまうドーベルとトレーナー♀
    ひとつください

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:32:19

    >>134

    他者の作品から養分貰ってとか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:45:20

    >>135

    何言ってんだオメー

    デジタルは中等部だぞ?ダメに決まってんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:44:45

    >>132

    🐕‍🦺「ねえ、道具を使って一晩中責め立てるシチュエーションとかどう??疲れ知らずの機械の力で息絶え絶えに『もう、壊れちゃう…っ…からっ…!』って言わせたいみたいな」

    🐕‍🦺トレ「うわあ担当が怖い!!」

    🐕‍🦺「違うから!ちょっと気になっただけだから!」

    🐕‍🦺トレ「使うには使うけど『お願い…こんな道具じゃなくて、ちゃんと…トレーナーの手で、さわってよぉ…!』っておねだりさせるまでがセットかな。あ、もちろんそれまでに二桁は絶頂させた上でだよ?」

    🐕‍🦺「うわあトレーナーが怖い!!!」


    今日も仲良し

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:53:21

    良スレにつきコスプレぴょい概念を保守代わりに投下ァ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:50:10

    >>140

    片方がナースのコスプレして如何わしい診察をするシチュとかどうですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:21:05

    >>140

    すみません、この

    ドーベルの勝負服を着せられて慣れない裾の短さとか脇の露出とかに羞恥心を煽られて普段の余裕をなくしてそのまま掛かったドーベルに立場逆転ぴょいされるトレーナー♀

    ひとつおねがいします

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:27:22

    >>141

    ナースだと着衣してる方がストッキングひん剥かれた上で襲われて(破くのは勿体無いので却下)、白衣だと着衣している方が「じゃあ、たくさん腫れてるここにお注射しますね…ちょっと痛いですよ?」って意地悪く挿入するんですか


    保健室だとベストですがトレーナー室でも禁断具合が勝るので大変良いかと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:31:24

    無言でトレセン学園の制服を差し出してくるドーベル


    ベルトレ「担当がこわいぃぃぃぃぃ!!」(別の意味での恐怖)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:46

    >>142

    「うわ、うわぁ…」


    ドーベルは元の素材が良いからそこまで気にならないのだろうけど、凡人代表女子の私からすれば「これ物凄く大胆なのでは!?」となる勝負服だ。

    この裾の短さといいノースリーブといいリボンといい、美少女以外が着たら犯罪にしかならないデザインが絶妙過ぎる。


    何より担当が普段これを着てレース走ってライブだってこなしている分、その…香りが染み付いているのだ。

    普段「そういうこと」をする時でもないと感じることもない彼女の香りに全身が包まれて、何だか変な気分になってくる。


    「やっぱり私にはちょっと似合、ん」


    似合わないから、と続けようとした言葉が彼女によって唇ごと丸呑みにされる。抗議の意味も込めてドーベルの胸を軽く叩くけど「静かに」とでも言いたげに後頭部を抑え込まれた挙句、更に深く口付けられてしまう。

    どれほど可憐に見えても私より遙かに力もあるあたり、流石現役ウマ娘だ。


    「っあ…んや、あぁん…ふぁ」


    「…っそんな声出さないでよ。歯止め、きかなくなるから」


    「誰のせい、かな」


    「だって…トレーナーが悪い」


    「“ベルちゃん”ってこういう時はすぐ私のせいにするよね。ワザと?」


    あれよあれよとソファーにこちらを押し倒すドーベルに対して、今まで聞きたかったことを聞いてみる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:36

    「ワザとなんかじゃ…!ただ、その」

    「なぁに?」

    こういう時は時間がかかっても待つ方がきちんと返してくれるのは学んだ。ドーベルがすること・したいと思うことには逐一意味がある。

    「アタシのスイッチが、カチッって入っちゃうというか。トレーナーに深くまで触れたくなることが多くなったの」

    一線を越えたからこその変化か。以前より素直に心のうちを吐露してくれることが増えたことを嬉しく思う。恐らく最初の頃であれば「そういう欲」を恥ずかしいと思って、絶対明かしてはくれなかっただろう。

    「うん…じゃあドーベルのしたいこと、教えて?私もちゃんと、応えたいから」

    「…このまま繋がりたい、です」

    「何で敬語」

    「しょうがないでしょ、何かこうなっちゃったんだから」

    クスクス笑いつつも片方の手でこっちの利き手を恋人繋ぎにしながら、もう片方の手で腰を抱いてくるから始末が悪い。ついでに思う存分食べられたいと思う自分も。

    「私の恋人さん、どうぞ私に貴女をくださいな」

    「うん、全部あげる。だからアタシにも、ちょうだい?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:56

    >>146

    って世界線なら見えました

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:46:16

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:45:13

    >>138

    高等部ならセーフか 

    じゃあ誰にしようか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:19:19

    >>149

    ブライトとかどうですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:26:16

    >>140

    メイド服着てHな命令されるシチュエーションがあるって聞いたのですが

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:39

    >>144

    頭の中で変なスイッチが入る音がした。

    「ね、ねぇ、絶対キツイって…色んな意味で…。ドーベル?聞いてる?」

    きっかけは制服ディズニーとか衣替えとか些細な話題だったけれど、レース後で時間も"そういうこと"への欲も有り余っていたアタシは有無を言わさずトレーナーに自分の制服を着せることにしたのだった。

    「似合ってるよ。トレーナー」

    「うそ、絶対お世辞……」

    これはお世辞でも何でもなかった。手のひらに納まらない豊かな胸がリボンをこれでもかと持ち上げて主張している。いつもはパンツスーツで隠される生足もスカートのおかげで大胆に晒されている。ちなみにそのパンツスーツはというと、

    「ドーベル、私のスーツ返してよ……」

    私が交換して身につけている。上もトレーナーから剥ぎ取るようにして羽織ったシンプルな白シャツ。

    「だーめ。ね。もっとよく見せて」

    「うぁ…」

    顔を隠そうとするトレーナーの指にそっと自分の指を絡めて引きはがす。その顔はほっぺたから耳まで真っ赤で、アタシを見つめる瞳にうっすら涙が浮かんでいた。

    「可愛いよ」

    ゆっくりとトレーナーをベッドに押し倒して、逃さないように上から口づける。トレーナーが教えてくれた、深いキス。

    「ドーベル…?」

    唇を離して制服を捲くりあげようとすると、トレーナーの顔色がさっと変わってアタシを押しのけようと抵抗を始める。

    「ダメ!ダメだって!」

    「なんで?」

    弱々しく抵抗するトレーナーの両手を片手でやすやすと押さえつけて首筋に軽くキスを落としながら、わざとのんびりと尋ねる。

    「だ、だって、んっ、制服、汚しちゃう、かもっ…!」

    「ふーん、汚しちゃうようなこと、するつもりなんだ?」

    「!それは、ッ……!」

    ね、とトレーナーの真っ赤な耳たぶにささやきかける。それだけでトレーナーの体はびくびくと震える。

    「もう夏服にするからさ、汚しちゃってもいいよ?」

    言いながら今度はスカートから覗く太ももから足の付け根にに指を這わせる。

    「ねえ、しよ?──ちゃん。」

    名前で呼んだ途端、トレーナーの唇から甘い声が漏れ、アタシは襲いかかるようにトレーナーに覆いかぶさったのだった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:04

    うーん、>>145と勝負服と制服でコスプレがダブってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:46:36

    なんだろうこう…
    すごくいいです

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:14:50

    ちなみにベルトレ♀は公式で美人と言われているよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:25:51

    >>140

    ビキニアーマーガアに限る

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:42:07

    割りとドーベル受けかと思ってた組み合わせだけど、ドーベル攻めも……何か、いいっすね……(扉が開く音)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:34

    SS同じ人が書いてる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:31:24

    >>158

    複数いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:13:31

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:58:15

    >>156

    アーマーガア…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:00:00

    >>155

    美形に囲まれてるドーベルが自然と美人と認識してるんだったら相当だな

    なお本人は自分をかわいくないとか言ってる、なんでや

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:08:39

    すみません
    この「ビキニアーマーを着たドーベルが敵役を演じる♀トレにそういうことされるSS」を1つお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:47

    ベルトレ(ドーベル目線で)美人である以外の情報がないから想像が膨らむね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:50:48

    >>164

    ナンパされてるところをベルちゃんに連れ出されてほしい系

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:37:22

    >>163

    〜トレーナー宅にて〜


    ドーベル「本当にこれ着るの!?」

    ベルトレ「お願いなんでも聞いてくれるって言ったよね??おねがーい、ベルちゃーん」

    ドーベル「わ、わかったから離れてよ!もう!」

    ベルトレ「わぉ!すごーい!」

    ドーベル「ちょ、ちょっと写真はダメ!!」

    ベルトレ「えーいいでしょ、すごく可愛いよ」

    ドーベル「うっ…..ひぃ!!どこ触ってるの!」

    ベルトレ「こんなに色んなところ出てたら触りたくもなるよ〜、わー肌綺麗ー、若いっていいわね」スベスベ

    ドーベル「や、やめて……」

    ベルトレ「お腹も太もももハリがあって気持ちいいわね」ムニムニ

    ドーベル「そんなにベタベタ触らないでぇ…」

    ベルトレ「もしかして感じちゃってる?」

    ドーベル「ち、ちがうから!!」

    ベルトレ「ふふふ….せっかく武装してもこんなに露出してるから悪い獣に食べられちゃうんだよ〜」

    ドーベル「ちょっと待ってそれ以上は….そこに手入れるのはダm…ああぁぁ❤️」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:04:00

    うーん個人的には母子相◯パロ的なノリのやつの方が見たいかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:48:33

    >>165

    🐕‍🦺「もう!信じらんない!」

    🐕‍🦺トレ「ドーベル、引っ張らないでよー。道聞かれただけよ?」

    🐕‍🦺「絶対ナンパよあんなの!トレーナーのこと変な目で見てた!」

    🐕‍🦺トレ「そうかなあ」

    🐕‍🦺「そうに決まってる!トレーナーの程よく存在感を主張する胸が作り出すシャツの膨らみとか腰からお尻にかけて決して弛んでいないけれど確かに柔らかさを感じさせるボディラインとか陽気でちょっと汗ばんだ首筋に張りついた一筋の髪とか凝視してたんだから!」

    🐕‍🦺トレ「うわあ担当が怖い」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:18

    すみません、この
    「成人してはじめてのお酒をトレーナー♀と部屋飲みしていたらそのまま雰囲気と勢いで一夜を共にしちゃうドーベル」
    ひとつください

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:41:41

    >>169

    本店セルフサービスとなっております

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:49:54

    >>169

    (事後バージョンで)


    やってしまった。

    トレーナーが元々強い方じゃないのは知ってたけど、アタシはそれ以上にお酒に弱いらしい。

    好きな人が目をうるうるさせて寄りかかってきて「えへへ、いっしょに飲めるようになってうれしい」とふにゃふにゃしながら笑いかけてきた時に自制出来る人はいる?いやいないでしょ。


    気づけばアタシは、グズグズになった彼女を夜明けまで貪っていた。抱くとかいう生ぬるい表現じゃなくて、本当に食べてしまう勢いで。

    だいたいお酒が入ったトレーナーが可愛くて感じやすいのだっていけないと思う。「やめちゃ、いやだ」って泣きながらアタシを離さないかったのだから。


    「よく無事だったよね、トレーナー」


    お互いがはじめてだったのは随分前に分かったことだけど、それにしたって成人済の女性が未経験のままだなんて昨今では珍しいのでは。


    頭をそっと撫でると、猫の子のように擦り寄ってきた。シーツ1枚越しの体温が心地いい。


    「もう少し、こうしていようか」


    呟いて、アタシは腕の中の彼女を抱いて眠りに落ちた。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:56:08

    速いしクオリティ高い
    さぞかし名のあるSS書きとと見受けた

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:57:44

    攻めベルちゃんもいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:09:15

    >>171

    早いうえに美味しいってなんなの?宅配ピザ屋なの?

    大変素晴らしいです

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:11:06

    直接シーンがなくとも叡智なモノはある
    ここでそう学びました

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:39:27

    あげ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:07:45

    >>150

    💡「まあ~、そうなんですのね~。トレーナーさまと…」

    🐕「うん…変に思わない?」

    💡「どうしてですの~?ドーベルとトレーナーさまが想いあっていらっしゃるならそれが一番ですわ」

    🐕「……そっか、そうだよね。…ありがと」

    💡「ところでトレーナーさまと、もうキスはなさいまして~?」

    🐕「え、そりゃ、まあ、付き合ってるから…ね」

    💡「でしたら見えるか見えないかのところにキスマークをいっぱいつけて時には周りに人が通るところで無理やりにキスマークを増やしたりですとか~」

    🐕「ん?」

    💡「ウマ娘の肺活量で本気のディープキスをなさってトレーナーさまを窒息寸前に追い込んでうつろな目をしているところを眺めたりですとか~」

    🐕「んん??」

    💡「わざと厚着をさせて出歩かせたあとシャワーも浴びせず汗を舐め取りながら身体じゅうキスをなさったりするんですのね~?ふわぁ~」

    🐕「うわあブライトが怖い!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:00

    >>177

    ステイヤーの深いやつはあぶない

    ベルちゃんはマイラー仕様の軽めと中距離仕様のちょっと深いやつの二刀流

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:22:29

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:03:55

    コスプレネタがあったけど、割とノリノリで演じる系もありかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:14

    >>178

    ということはマックちゃんもあの胸して相当やばい?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:28

    ♀トレはそういうテクニック持ってて、最初はベルちゃんにしてあげてだけど自分の体使ってベルちゃんにも練習させてお互いできるようになる過程とか良くないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:31:32

    >>181

    マックちゃんとか一番ヤバいに決まってるじゃないですかヤダー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:33:12

    >>181

    スタミナの鬼だからやばいでしょう

    相手をうっかり呼吸困難にしててもおかしくない

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:27:22

    そういえば
    ドーベル誕生日が
    やってくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:54

    >>182

    オドオドしてるベルちゃんの手を握って自分の体に押し付けて「ゆっくり動かしてね…そうそう…優しく……上手だよ」ってやる♀トレはないですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:13

    >>181

    胸は関係ありませんこと?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:52

    >>185

    お誕生日ぴょいですかね?

    プレゼントは私的な感じで

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:47

    >>188

    プレゼント+トレーナーの二段構えでよろしく


    ところで次スレってどうするんだろう

    ここで完結かな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:44:17

    >>189

    まだネタがあるなら次スレどうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:47:45

    >>189

    せめて次立てるならここにSS投稿した人が立てて欲しい

    そうじゃない人が下手に立てると確実にだれる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:48:40

    お開きでいいと思うが

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:59:18

    まだ成長途中の柔らかな双丘とその頂上のコリコリした蕾。
    すでに熟れきって中身が溢れ出てしまっている壺。
    今にも破裂せんばかりに膨らんだ突起は観念したように自らその姿を曝け出している。


    どこかで使おうと思った表現だけどお蔵入りさせてもらうわ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:31:32

    別に需要なかったら落ちるだけなので立ててもいいんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:52:00

    >>189

    プレゼント(玩具)+トレーナー(プレゼント紐付き)とかもうそういうことしてくださいってやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:54:15

    >>195

    盛大に(意味深)祝ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:55:44

    「でも、ホントによかったの?ご家族でとか、友達ととか…?」
    「いいの。家ならまた今度パーティー開いてくれるし、友達には昼間祝ってもらったし」
    こういうときだけ妙に気を遣いなトレーナーと、夜二人きりでささやかな誕生日祝いに漕ぎ着けられたのは僥倖だった。トレーナーの手料理に舌鼓を打って、トレーナーは食器を片付けている。アタシも手伝おうとしたけれど、「主賓は座ってなさい」と頑なに台所に入れてもらえなかった。
    「でも意外だった。トレーナー、料理できたんだね」
    「そりゃ普段は学食と購買入り浸ってますけど!本気出したらこんなもんよ」
    水仕事を終えたトレーナーが戻ってきて、ソファの隣に腰を下ろすかと思ったら、アタシの正面に立って恭しく小さな箱を手渡してきた。
    「誕生日おめでとう、ドーベル」
    小箱のリボンを丁寧に解く。
    「わ…」
    中身はシンプルなシルバーのリング。細いチェーンで首にかけられるように仕立ててあった。
    「その、末永くよろしく、的な?」
    「え、それって…」
    トレーナーがシャツの首元を開いて見せてくれる。そこには、アタシの手にあるものと同じ意匠のリングが掛けられていた。
    「形で残るモノで示したいな、って。トレーナーと教え子だし、女同士だし、なかなか明けっぴろげにはできないけどさ」
    「ありがと、トレーナー。嬉しい。すごく。幸せ」
    胸がいっぱいで涙が溢れそうで、立ち上がってトレーナーの胸に頭を預けると、トレーナーが優しく頭を撫でてくれた。でも、まだ足りない。今日くらいは、ワガママになったっていいはずだ。頭を離してトレーナーと正面から向き合う。
    「ね。アタシのこと、今夜はもっと幸せにしてくれる?」
    にっこり笑って軽く頷いたトレーナーがアタシの首からネックレスを外してサイドテーブルに置く。ベッドサイドで二人分のチェーンが重なるのと同時に、アタシたちも唇を重ねたのだった。

    みたいな話はなんぼあってもいいですからね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:01:14

    最後にいいもん見れたわい…ありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:03:21

    >>197

    ありがとう

    いいものを拝めた

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:03:31

    >>200なら今日も今日とてお互いを怖がる2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています