ここだけダンジョンがある世界の掲示板 攻略スレ第286層

  • 1GM23/04/29(土) 00:03:14
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3617層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1860637/?res=178設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhtt…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 攻略スレ第285層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1860637/本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1860765/前スレここは「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    前スレ


    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。

    書き込みの方針は以下を踏襲します。

    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写

    あらすじ


    迫り来る大自然をぬけ、大樹を破壊し何とか危機を切り抜けた冒険者たち。

    その巨体が体制を崩し倒れようとしている……

  • 2〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:04:41

    立て乙です。

  • 3液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:04:44

    たて乙です
    ナイス次スレ予告

  • 4高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:04:46

    立て乙ですー!

  • 5『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:04:49

    立て乙です

  • 6転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:05:08

    立て乙でーす
    連続投稿回避

  • 7五十術師23/04/29(土) 00:05:16

    立て乙です

  • 8〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:05:32

    立て乙です

  • 9魔刀剣士23/04/29(土) 00:05:43

    スレ立てお疲れ様です

  • 10甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:06:02

    立て乙です!そろそろIP規制が怖くなってくる時間です……

  • 11GM23/04/29(土) 00:06:08

    【​───────大きな地響きと咆哮と共に、その巨大が地面へと倒れる。】
    【幸い、冒険者たちとは逆方向に倒れたようだ。】
    【既に大樹は再生を始めている。しかし、あの巨体では簡単には起き上がれないだろう。】


    【冒険者たちは大地の神に背を向けて1層から脱出し、拠点となる遺跡へと戻ることにした。】

  • 12内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:07:07

    立て乙です!

  • 13転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:07:16

    >>11

    「…」

    【ちょっとお供え物(厨房から貰った余りのパン)を置いた】

  • 14GM23/04/29(土) 00:07:23

    すいません!
    安価はぶいた訳ではなく、コピーしたのが削除した方だったので安価出来ませんでした!!

  • 15アルゴラグニア23/04/29(土) 00:07:28

    たておつです

    >>11

    「…ああ、全く…困った樹でしたね…」

    【ほんのちょっと素材回収したかったなあ…と思っている顔】

  • 16〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:08:05

    立て乙です


    >>11

    【跪いた姿勢から体を起こし、偉大な「森」にもう一度祈り、それをけじめにとっとと背を向けて逃げ出す】

  • 17GM23/04/29(土) 00:08:32

    【拠点に帰ると、既に大工フェアリーズ達が建築を開始していた。】
    【棟梁が戻ってきたようで、ようやく作業を始めたのだ。】

  • 18魔刀剣士23/04/29(土) 00:08:43

    >>11

    「――ごめんね、寝ててくれ」

    『本当に寝てていくれればよかったのにな…全く』

  • 19騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:08:52

    たて乙です

    >>11

    「つっかれたァ……」

  • 20弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:09:10

    立て乙でござるよー


    この数のレスから安価付けるために画面何度もスライドして行き来してたら確実にミスは起こるでござる……

    これに焦りも加わるので更に地獄



    >>11

    「分からぬ事が多すぎて、怒りを買うのかすら判別できぬ。……さっさと退散するでござるかなー」

  • 21甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:09:19

    >>11

    「ふー……ふー………良かっタ…逆方向に倒れたナ……!さぁ…脱出するゼー!」

    【先ほどの飛ぶ斬撃の反作用で結構な距離をぶっ飛んだ紅緑ローブ】

    【息を切らしながらも、必死で翼やジェットで飛んでいく】


    >>17

    「こんばんハ!さっきは九死に一生を得たゼ……!」

  • 22転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:09:22

    【ヒーロー着地…失敗】

    「腰がッ…!」



    >>17

    「あ、お疲れさまでーす」

  • 23GM23/04/29(土) 00:09:31

    【戻ってきた冒険者たちを、厄剤師が出迎える。】

    厄剤師「……君たち、よく無事だったね。」

  • 24〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:10:00

    >>11

    【倒れ込むのを確認するや否や〈糸命の天使〉を解除、首筋に注射を打って駆け出す】


    >>17

    「……お疲れ様。ありがとうね」

  • 25高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:10:04

    >>14

    なるほどです

    削除した方に安価しちゃってすみませんした…

    >>11

    【悲しげな顔で大樹に手を振った】

    >>23

    「ハーッハッハッハ!まあな!」

  • 26GM23/04/29(土) 00:10:09

    大工フェアリーズ達「「「ありがとー!とーりょーぶじ!! がんばってはたらくねー!!」」」

  • 27内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:10:10

    >>11

    「お休みなさい…雄大なる命の揺籃たる森よ」

    >>17

    「あぁ…始めていましたか。資材は足りていますか?」

  • 28GM23/04/29(土) 00:10:30

    >>25

    いえ、自分のミスです

    ほんとうに申し訳ない…

  • 29魔刀剣士23/04/29(土) 00:10:35

    >>17

    「ただいまー…ああ、棟梁さんも無事に帰れてたんだね。よかった…」

    『全く、あのままいなくなってしまったから心配したんだぞ』

  • 30〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:10:53

    >>23

    「無事、とは言い難いですが生きてますよ」

    【心的疲労困憊】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:10:58

    立て乙!

    >>11

    「なんとか…なった…か」

    【息も絶え絶えに乗騎にもたれかかっている魔術師

    腕は痺れて感覚も無く、完全に乗騎の方が気を使って落とさないように走っている有様である】

  • 32転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:11:10

    「なあに、楽しい森林浴でしたよ。それにしちゃ派手だったかな?」

    >>23

  • 33放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 00:11:23

    ※立て乙です!

    >>31

    (放浪魔術師)

  • 34〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:11:51

    >>23

    「……本当よ。よく全員無事で帰ってこれたもんだわ」

    【どかり、とその場に腰を下ろす】

  • 35液状種族(1%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:12:01

    【冒険者達がたどり着いた遺跡の地面で、何か透明な親指ほどの大きさの液体がにじりにじりと動いている】

    【初手で逃げ遅れた液状種族は地面に染み込むことで物理的な脅威はのがれたものの、ここまで来るまでに土壌による濾過と急成長する植物に水分を吸い上げられた結果こんなんなってしまったのである】
    「©¢”無事/;?""+¿¡歓喜‡”/[:」

    【ものすごいかすかに皆の無事を喜ぶ呟きが聞こえる】

  • 36甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:12:02

    >>23

    「あぁ……なんとか無事ダ…危機一髪だっタ……!」


    >>26

    「こちらこそありがとうございまス!お疲れ様でス!」

  • 37『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/04/29(土) 00:12:11

    >>11

    冒涜「…ヨシ!計算通りだ!」【嘘つけ!】

    転変少女「当てずっぽう言うな馬鹿!」

    >>17>>23

    転変少女「やっとこさ戻ってこれました…」【拠点に戻れた安堵で地面に座り込む】

    冒涜「全くだ、船に戻って一杯飲みたい気分だよ」

  • 38アルゴラグニア23/04/29(土) 00:12:15

    >>17

    「あら、作業が進んでいますね…」

    【…はて、欠員はもうないでしょうか。とふと名簿と帰還者リストを確認してみる】

    >>23

    「ええ、本当に死ぬかと思いましたよ…フフフ」

  • 39〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:12:16

    >>11 >>17 >>23

    「うむ……戻って来れて良かった」


    【ズザッシャァァァアアア────ズボッ】

    【頭から地面に突き刺さりながら安堵の声。《極兵服》の変身を解いた。】

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 00:12:18

    >>11

    「ご…ごめんなさい…」【一礼して侘びて立ち去った】

  • 41『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:12:21

    >>11

    ノ「悪いな、巻き込んだみたいでよ」

    建「大自然とは常に何者にも試練を与える……僕らはあの巨木を敬い密林の恩恵を受けたけど、それと同時に牙を剥かれても文句は言えなかった……かもしれないな」

    【自然の偉大さを噛み締め、二人は今一度密林に礼を捧げた】


    >>23

    >>26

    ノ「よっ!命からがら逃げ延びたぜ」

    建「すみません大工妖精の方々、少し持ち場を離れてしまって」

  • 42GM23/04/29(土) 00:12:58

    >>25>>30>>32


    厄剤師「……本当にすごいよ。よくあそこから……いや。」

    >>36

    >>34



    厄剤師「『あいつ』の上から脱出できたものだ。」


    >>39

    >>41

    >>38

    >>37

  • 43〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:13:15

    >>35

    「……あなたの方こそ無事で良かったわ……」

    【とりあえず手持ちのポーションやら薬品やらをなみなみと注ぐ】

  • 44重引力23/04/29(土) 00:13:28

    >>23

    「嗚呼、、、めっさ疲れた」

    「けど生きててよかった、、、」

  • 45〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:14:14

    >>35

    「わあ、液状さんが消えかかってます」

    【ポーションはないのでその場でいくつかの果実を潰して投下】

  • 46五十術師23/04/29(土) 00:14:14

    >>11

    「敵ではなく、悪ではなく。ただ大き過ぎただけの、君。

     できればお互い傷つけ合う事なく済めばよかったのだけれど、悪いね。『明日の百より今日の五十』、理想ばかり選んでいられないんだ」


    >>17

    >>23

    「まあ、何とか」

    【なんだかんだで乗り継いだラプトルに振り落とされたり落ちる木の枝に切られたりで服はボロボロだし細かな生傷は多い。苦笑して応急処置をしつつ、話を聞く姿勢だ】

  • 47高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:14:21

    >>26

    >>17

    「ハーッハッハッハ!頑張れー!」

    >>42

    「…あいつ?」

  • 48甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:14:39

    >>35

    「無事で良かっt……だ…大丈夫カ!?」

    【ポーションをかける紅緑ローブ】

  • 49内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:14:42

    >>35

    「あぁっ…液状種族さんがこんなに…お水とかポーション要ります…?」

    >>42

    「あいつの上と言うと…やっぱりというかなんというか…この森そのものがあれであったり…?」

  • 50転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:14:51

    >>42

    【タバコを口に咥えながら】

    「ま、オチは読めますが、続けて」

  • 51弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:14:52

    >>23

    「うむ……して、そちらは大事なかったでござるか?」

    >>35

    「うおおおおショップで買い込んだポーションと強壮剤を受け取るでござるよ!」

  • 52〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:15:25

    >>42

    「『あいつの上』……って、どういうこと?」

  • 53弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:15:53

    ※ショップで買い込んだポーションと強壮剤 → 初日皆に貰った回復剤たち

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 00:16:03

    >>35

    「あわわわ……」【格納部からポーション1d100= だばぁ】

  • 55〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:16:33

    >>42

    【ごばぁ……と、自力で抜け出す。】


    「……アイツ?」


    【〈厄剤師〉の視線を追う。】

  • 56魔刀剣士23/04/29(土) 00:16:33

    >>23>>26

    「…なるほど。棟梁さんから情報は伝わってたみたいだね」

    【棟梁さん自身以外に、棟梁さん"が"最初に危機にあったことを伝える人物は…】

    【先に戻っていた呪怨法師さんくらいしかいないけど、伝えてくれてたかわからないし…と考えて】


    「ああ、本当に無事でよかったよ」【ひとまず、棟梁さんの無事を共に喜んだ】

    >>42

    「…えっ」

    【ふと、後ろを振り返って見る】

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 00:17:08

    >>54

    dice1d100=22 (22)

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:17:39

    >>42

    「あいつ……!?」

    【思わず後ろに振り向いた紅緑ローブ】

  • 59騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:17:44

    >>42

    「森そのものが生きてるとかか……」

  • 60アルゴラグニア23/04/29(土) 00:18:13

    >>42

    「……あいつの、上…とは…?」

  • 61弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:18:14

    >>50

    >>42

    「うむ……拙者何時かも洞窟で同じような事言われたでござるな。……つまり」


    【一周回って感慨深げなサムライ】

  • 62五十術師23/04/29(土) 00:18:39

    >>42

    「あぁ。……確か、言っていたね。

     大地“は”、だとか」

  • 63重引力23/04/29(土) 00:19:45

    >>42

    「アイツの上、、、か」

  • 64GM23/04/29(土) 00:21:21

    >>52>>47>>49>>50


    【少女が指さした方向…… 『ラウシタ大森林』の方角には】

    【いつの間にか出現した壁のような巨大な山があった。】


    【……否。あれは山では無い。遺跡という高台にいるからこそ、ようやく全貌が見えてきた。大森林全てをその背に背負い歩く、巨大な『恐竜』がそこにはいた。】

    【そして、冒険者たちを追っていた巨大な大木……その正体は、明確な意志を持った大地の神の『尻尾』だったのだ。】

    >>56

    >>55

    >>59

    >>61

    >>60

    >>62

  • 65液状種族(780%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:21:49

    >>43

    >>45

    >>48

    >>49

    >>51

    >>57

    「‘¢¢感謝££”“::_=+復活+"'~?;;」

    【スーパーサイズ液状種族になって動きが元気になった】



    >>42

    「~”“疑問“:_‡[‘+‘対象¤±*№¿¡」

    【あいつって誰?だそうです】

  • 66騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:22:40

    >>64

    「文字通り桁違いだな…………」

  • 67〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:22:43

    >>64

    (つまりスケール違いの「生きる森」みたいなものですかね?)

    【おい認識】

  • 68転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:23:31

    >>64

    「…あれで尻尾ってわけですか…エノシガイオスとどっちがでかいかな…?」

  • 69高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:23:58

    >>64

    「…ハハ、これは驚いたな…」

    【目を見開いたあと乾いた笑いを発した】

  • 70甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:24:13

    >>64

    「え……………尻尾!?……スケールがデカすぎるゼ………」

    【あまりのとんでもない大きさに驚きつつ見ている紅緑ローブ】

  • 71〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:24:13

    >>64

    「なんともまあ……」

    >>67

    「君のところの……《生きる森》も、いずれあんな感じになるのかい?」

    【こそりと耳打ち】

  • 72液状種族(780%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:24:19

    >>64

    「»‥驚愕›°«’・'⁉⁈」

    【縦長になってなみうちながら黄色とオレンジに発光している】

  • 73五十術師23/04/29(土) 00:24:54

    >>64

    「よくもまあ、そこまで大きくなったものだよ。本当に」

    【呆れたように、途方に暮れるみたいに。彼はそう呟いた】

  • 74魔刀剣士23/04/29(土) 00:25:06

    >>64

    「はは…気づかなかった。とんでもないスケールだな…」

    『…道理で、あんなに早く再生が進んでいたはずだ。…尻尾ならば、すぐ生えてくるというものだ』

  • 75〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:25:07

    >>68

    「流石にこの距離から全貌見えてるだけエノシガイオスよりは小さいんじゃないでしょうかね」


    エノシガイオス=日本と考えると高台上った程度では全貌見えなさそうなので

    ファンタジー視力が働いてたらわからんけど

  • 76〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:25:59

    >>71

    「記録で最も大きい個体でも20mに満たないはずなので、流石に無理ではないかと」

  • 77重引力23/04/29(土) 00:25:59

    >>64

    「へ?尻尾?」

    「、、、デカい」

  • 78内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:26:08

    >>64

    「あれは尻尾でしたか…何ともまぁ…巨大な。エノシガイオスを思い出しますね…」

  • 79アルゴラグニア23/04/29(土) 00:26:13

    >>64

    「これは…驚きです」

    【これやっぱりなんとか落ちてた残骸とか回収したいですねって考えてる顔】

    【使い魔とか飛ばして回収できないかなって考えてる顔】

  • 80放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 00:26:17

    >>64

    「成程…な。なんとまあ…見事なものだ」

    【魔術師は朗らかに笑う

    楽しさと感嘆に、既知と認識を揺さぶる雄大なるものに。

    ああこれこそ旅の本懐、これだから止められないと】

  • 81GM23/04/29(土) 00:26:24

    厄剤師「妖精達が教えてくれたんだ。どうやらあの尻尾は、大地の神の背にある森を管理する調停者らしいね。」

    【ふと大森林を再び見つめると、尻尾をあちらこちらに振り回し森を再生してまわっていた】

    厄剤師「そして、あの調停者をへし折った『人間』は君たちが初めてらしいよ?」

  • 82〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:27:34

    >>64

    「ったく……

    スケールがデカすぎてワケ分かんないわね……」

    【ここに至るまでの道のりで『大きさ』というものに慣れてきたつもりだったが、流石にこれはその範疇を超えていた】

  • 83『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:27:37

    >>64

    ノ「何となく『翼神』と似た感じの気を感じてたけどよ、コイツは予想以上だぜ……」

    建「僕たちは今まであれの上にいたのか……!?自然の恩恵どころの話じゃない、“あれ”自体が『自然の大地』そのもの!」

    ノ「……面白いな、面白れぇ!ハッハッハッ!」

    「こういうもんだよな!未知の世界の冒険ってのはよ!何もかもが桁外れだ、旧世界!」

    【驚愕する建築小人を置き去りに、ノコギリ青年は快活に笑い飛ばした】

    【こんなに面白いことがあるだろうか、こんなに果てしない世界があるだろうか】

    【自分の目に映る世界は狭かったと同時に、この世界を楽しいと思えるほど、その出会いは喜びに溢れたものだった】

  • 84〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:27:50

    >>76

    「なるほど……長寿なエルフの君が言うのだから、正しいだろう」


    >>81

    【遠い目をして冷や汗を垂らす。】

  • 85内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:29:53

    >>81

    「『尻尾が調停者』…体の部位が独立した意思、役割を持つと…?正しく規模も桁も違いますね…」

  • 86甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:29:54

    >>81

    「そうなのカ…尻尾で森を管理……そして…そうか、初めてカ…光栄……なのかナ…?"『人間』は"ってことは他にもへし折った存在がいるのカ……」

    「世界は広いゼ……!!!」

    【冷や汗をかきながらも、世界の広さを実感して喜びの明るい笑みが溢れた】

  • 87高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:30:05

    >>81

    「管理する調停者…」

    「初めて、か…」

    【自分の手を見た後グッと握りしめる】

  • 88弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:30:11

    >>64>>81

    二足歩行、四足歩行どっちでしょう?


    「なんとも……アレが歩くだけで都市どころか国が消えるでござるな……」


    【雄大な眺めを視界に収めながら、ほう、と溜息を吐く】

  • 89〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:30:25

    >>81

    「そうですか」

    【微妙な顔をしている。そも相手は「森」だし自分は防壁築いてひたすら祈ってただけだしでそれをへし折ったといわれても誇らしくおもうポイントが見つからないのだ】

    【めんどくせえなこの植木エルフ】

  • 90〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:30:27

    >>81

    「成り行きよ、成り行き。

    勢いって怖いわね、本当」

    【なればこの大陸に人類は──『冒険者』は、確かな足跡を残したのだろう】


    【それが良きにつけ、悪しきにつけ】

  • 91魔刀剣士23/04/29(土) 00:31:20

    >>81

    「――神様そのものとはちょっと別だったんだ、眷属みたいなものならまだよかったかなぁ。巻き込まれたし」

    【神様のことを案じていたのが杞憂だったと知って安心する魔刀剣士】

    『半ば襲ってきたようなものだったしな。全く、調停者というには随分乱暴じゃなかったか…?』

  • 92液状種族(780%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:31:46

    【複雑な色がぐるぐる渦巻いて生態について考察中】

  • 93騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:32:47

    【ぐでっと溶け始めてる】

  • 94内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:32:53

    「それにしても…あれだけの存在が近隣で徘徊し森が繁茂しているというのによく遺跡は飲まれませんね。…改めて何が在るのでしょうか?…そちらの調査は如何ほどに?」

    >>81

  • 95アルゴラグニア23/04/29(土) 00:33:26

    >>81

    「フフ…あの巨大な恐竜より大きな巨木が、足の一本程度の大きさの調停者が尻尾……???」

    【宇宙黒フード】

    「ちょっとスケールがよくわからない領域に来てますね…しかし、まさに大地…だったというわけですか」

  • 96GM23/04/29(土) 00:35:30

    >>84>>85>>86>>87>>88>>89>>90>>91


    厄剤師「……この地の絶対的支配者は恐竜だった。」

    厄剤師「しかし、翼神を撃退し、調停者を退けた君たちの強さはこの大地に君臨するに相応しい、と認められたのだろう。」


    【どこかから来た翼竜が遺跡の前まで飛んでくる。】

    【しかし、踵を巻いて引き返した。】

    【そう、彼らはしっているのだ。】

    【新たに大地に認められた者たちが現れた、と。】


    厄剤師「おかげで人類は、この大地を手に入れることができたんだ。ギルドを代表して君たちの強さに敬意を表すよ。」

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:38:22

    >>96

    「✌️」

    【腕だけ不定化させずにピースしてる】

  • 98高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:38:34

    >>96

    「…ハーッハッハッハ!こちらこそいい経験になったよ!」

    【二カッと笑いサムズアップ】

  • 99甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:38:54

    >>96

    「なるほド……認められた……誇らしいナ…!」

    【反動で息を切らしながらも、誇らしげに胸を張る紅緑ローブ】

  • 100放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 00:39:01

    >>96

    「認めたならば受け入れる。そうして大地はより富んで来たののだから…という訳か

    懐の深さに感謝だな」

    【少なくとも…”だから危険だ”とされるよりはずっと良い、と】

  • 101『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/04/29(土) 00:39:34

    >>42

    >>64

    冒涜「…旧大陸はヤバいと聞いてはいたがここまでとは」

    転変少女「今回一桁ランカーパーティー引っ張ったほうがよかったでしょこんなん」

    >>81

    冒涜「ちょっとスケールが違いすぎるだろ…」

    転変少女「え?ここに拠点?もうちょいマシな場所選定して下さいよ、こんなんじゃ命がいくらあっても足りないレベルですね!」

    >>96

    転変少女「絶対いつかトンでもないことになりそ~」

    冒涜「まぁ、結果オーライか?」

  • 102〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:40:31

    >>96

    「それならまあ、結果オーライかしらね」

    【肩をすくめ、やれやれというジェスチャー】


    【だがその顔には、確かな達成感の色が浮かんでいた】

  • 103アルゴラグニア23/04/29(土) 00:40:38

    ティラノサウルスが投げてきた巨木を10mと仮定して、
    投げてきたティラノサウルスの全長も仮に同じく10mと仮定して…それを踏み潰せる巨木は幅が10m以上になるから…
    足の長さをざっと5倍の50mとして、調停者の体長は二足歩行ならその倍か、四足ならもっと…???

    とはいえ調停者が背中に回した尻尾なら、その尻尾は届く程度には体と近い長さがある筈で…

  • 104内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:41:14

    >>96

    「つまり逆…何かあってこの文明圏に手を出されないのでは無く、認められたからこの文明圏は存続し遺っていた…。そしてその立ち位置に今回自分たちは立ったと。…ふむ…」

  • 105『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:41:49

    >>96

    ノ「お礼なんてこっちが言いたいくらいだぜ!これからこの世界を旅するための大きな一歩になれたんだよな!」

    建「僕たちが轍を残せた……こんなに光栄なことはないですね」

    【厄剤師からの礼に感謝する二人】


    ノ「じゃあ……これからはよりこの世界を旅出来そうってことかもしれないんだよな?」

    「スゲェ!スゲェよみんな!俺たちまだまだ冒険出来るんだぜ!」

    【興奮が止まらない、何故ならこれが終わりではなく始まりだから、自分が冒険者として新たな一歩を踏んだ出来事なのだから】


    【目の前に広がる大地と天空を見渡す、ノコギリ青年は大いなる冒険の予感を感じれずにはいられなかった】


    建「あまり興奮しすぎるなよ、まだ旧世界の一部を知れただけなんだからな」

  • 106GM23/04/29(土) 00:42:17

    四足歩行でございます


    厄剤師「確かにいささか乱暴ではあったろうがね……

    >>94


    厄剤師「ああ、それは……」


    厄剤師「……いや、今はいいだろう。また後ほど話すよ。それよりも。」


    >>101

    >>100

    >>99

    >>98

    >>97


    厄剤師「さて! 旧世界に安全な場所を確保出来た。これで依頼は達成だ。」


    >>102

    >>104



    厄剤師「ならば、我々が次するべきことはなにか?」


    >>105

  • 107魔刀剣士23/04/29(土) 00:42:38

    >>96

    「神様が認めてくれた、か…ふふ、なら嬉しいねぇ」

    『とりあえず怒っていないなら安心だったな…あの尻尾が恨みに思って追って来るなんてこともなさそうだ』


    「――そういえば、ここに訪れた時のあの声は、それじゃあ…」

    『…なるほど。もしかしたら、そうだったのかもな?』

  • 108GM23/04/29(土) 00:43:00

    【少女はニッコリと微笑みながら】


    厄剤師「さあ、帰ろうか。私たちの冒険者ギルドに。」

  • 109転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:43:32

    >>96

    「なーるほど…少しは役に立ったのかな?」


    >>108

    「了解でーす」

  • 110内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:43:55

    >>106

    >>108

    「そうですね…帰るまでが依頼です、ね」

  • 111高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:44:25

    >>108

    「ハーッハッハッハ!ああ!」

  • 112甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:44:32

    >>106

    >>108

    「帰還、だナ!あぁ……セントラリアの冒険者ギルドに…帰ろウ……!」

  • 113〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:45:14

    >>106

    >>108

    「家に帰るまでが遠足、ね」

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 00:45:18

    >>108

    「か…帰りますか…次はもっと来やすいはずですし…」

  • 115アルゴラグニア23/04/29(土) 00:45:40

    >>96 >>106

    「…ええ、ここが安全になったならそれは幸い…であれば」

    「建設の続き、ですね? …フフフ、資材はまだ必要ですか?」

    【さっきの調停者の残骸を回収しに行きたいオーラ】


    >>108

    「…はい」【ローブのフードがしゅんと垂れてしまった】

  • 116重引力23/04/29(土) 00:45:46

    >>96

    「それは嬉しいね」

    「皆が頑張った甲斐があった」

    >>108

    「帰るかー!!」

  • 117『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:45:53

    >>108

    ノ「もう帰る時間なのか?早いなぁ……名残惜しいけど帰る準備しなきゃな……」

    建「当たり前だ、あの規模の生態系を見せられたなら僕たちは準備不足にもほどがある」

    「帰って休息をとって、今回の経験を今後に活かすんだ」

  • 118内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:46:15

    「また開拓の続きとかが依頼に出されたりするのでしょうか…?」

  • 119放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 00:47:29

    >>108

    「ああ、土産話を持って帰るとしよう」

    【別れを…或いはしばしの、或いは長き別れを告げる様に振り返り、この風景を目に焼き付けると歩き出す

    善き旅に一つの区切りをつけるべく】

  • 120騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:47:49

    >>108

    「はーい…」

    【疲れやらで不定化してる】

  • 121魔刀剣士23/04/29(土) 00:47:56

    >>106

    「ああ、あとはここの建築を進めるだけ…」

    >>108

    「…あ、ああ! そうだね、帰還しようか。ここは安全みたいだし…!」

    「…そういえば、大工フェアリーさんたちの宿舎も建設予定リストにあったな…彼らは帰還せずここに残るのか」

  • 122弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:48:40

    >>108

    「そして依頼達成を祝して宴でござるな!」


    【飛行艇の中で油断するなよ】

  • 123液状種族(780%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:48:51

    「“”·承諾¢©™<++迅速|:`撤退`^^¿」
    【その身を撃破された翼神は間違いなくこちらの力を認めただろう。だが、大地の方はちょっと尻尾に傷をつけただけである。雷というよりはそうした生物と捉えているために、ただの気まぐれの可能性をどうしても考えてしまうのである】

  • 124液状種族(780%)◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:50:10

    なんで神が雷になるねん

  • 125弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 00:50:33

    四足で背中が平ら……鎧竜系をイメージしましたね

  • 126高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:50:37

    「…改めて見るとやはり綺麗だね…」
    【ぼんやりと外を眺めている】

  • 127GM23/04/29(土) 00:51:12

    >>109>>110>>111>>112>>113>>114>>115>>116>>117>>119>>120>>121

    >>122

    >>123



    【旧世界、ダイナソル文明跡。】

    【かつて、人が認められなかった大地に冒険者たちは確かな爪痕を残した。】

    【人に忘れ去られた、あるいは諦められていた大地を1つ『手に入れた』のだ。】


    【飛空挺に乗り、冒険者たちが一時的に去る後ろ姿を】

    【広大な大地と気高き太陽が見送った。】

  • 128『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/04/29(土) 00:51:29

    >>108

    冒涜「ああ、確かに帰るまでが遠足と言うしな」

    転変少女「125層の深淵酒場の話の種にはなりますねー」

  • 129アルゴラグニア23/04/29(土) 00:52:43

    >>106

    四足ですか…フフ、怖い

    総合するとちょっとした街くらいの大きさがありそうですね

  • 130〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:52:52

    >>108 >>127

    「ああ、そろそろ《王都》が恋しくなってきた頃だ」

    【グロワールに着くまでの約2日、消耗した生命力の回復のために食いまくり寝まくりであった。】

  • 131〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:52:55

    >>106

    >>108

    「そうですね、と言いたいところですが先に逃がした恐竜たちを降ろしてあげませんと」


    【そう、ダイナミック空輸したステゴサウルス(仮)たちがまだ古代蔦の籠に入ってぷかぷか浮かんでいるのだ】

    【慎重に籠を降ろし、蔦を解く】


    【ステゴサウルス(仮)たちは開放されるなり森導師をどやどや囲んだ!どうやら群れが救われたことを認識して懐いてしまったようだ】


    >>127

    「………すみません、この子達も飛空艇乗れますかね?」

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:53:31

    >>127

    「ひとまずは……ありがとうございましタ!!!たぶんまた来るゼー!!!」

    【飛空挺のデッキから広大な大地と気高き太陽へと、満面の笑みで手を振った】

  • 133〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:54:06

    動かす暇も調べる暇もなかったので最後までステゴサウルス(仮)なステゴサウルス(仮)たち

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:54:31

    ダンスレでは冷静に大きさを考えないほうがいいこともあるよ
    帝都タワーなんか成層圏に届いとる

  • 135GM23/04/29(土) 00:54:34

    皆様お疲れ様でした!

    しかし、資材が足りないのではないかと思った方もいると思います。

    その通りです。


    後ほど計算し、建てられる施設と足りない資材を出していこうと思います!

    そして、世界観的には、旧世界にはいつでも来れるようになります。

    足りない分は後ほど依頼と、調停者の活躍により増えた『新たな層』で資材集めができるようにしようと思いますのでよろしくお願いします。


    >>131

    厄剤師「えっ……うん、まあ、いけるんじゃないかな?」

  • 136液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:55:33

    いざとなったらこの人は自分の宇宙船を呼んで帰りますんで…

  • 137高笑い錬金術師23/04/29(土) 00:56:23

    >>127

    「思えば結構長かったな…」

    【クスリと笑いながら旧世界へ手を振った】

    >>135

    お疲れ様でしたー!!了解です!

  • 138内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 00:56:39

    お疲れさまでした!

  • 139〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:56:52

    >>135

    了解でーす。

  • 140転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/29(土) 00:57:00

    お疲れさまでしたー

  • 141液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 00:57:12

    お疲れ様でした
    あそこで規制はホント悔しかった

  • 142GM23/04/29(土) 00:57:14

    >>121

    厄剤師「ああ、彼らは残るようだよ。もし良ければ、また手を貸してやって欲しい。」

    厄剤師「……あの子たちじゃ資材を集めるのも一苦労だからね。」

  • 143甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/29(土) 00:57:17

    >>135

    了解です!


    3日間のイベントお疲れ様でした!!!とても、とても楽しかったです!!!

  • 144騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 00:57:25

    お疲れ様でしたー

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:57:39

    嘆海イベントの1000キロ先からすぐ到達する津波とかね
    冷静に考えるとオクスウェル跡地の広さとか津波の速度とかどうなっとんねんってなっちゃうから
    すべてはファンタジー物理学の為せる技なのです

  • 146魔刀剣士23/04/29(土) 00:57:40

    >>127

    「…うん、楽しかったなぁ…」

    「大きな空と広い海を渡って、火山の太陽を鎮めて大地の神を見る…」

    『…ほぼコンプリートしたんじゃないか?』

    「あはは、ちょっとした神話の一節みたいだね?」

  • 147〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 00:57:49

    約3日間お疲れ様でした。

    >>142

    とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

  • 148〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 00:57:59

    >>127

    【帰りの飛行艇の中では、持ち込んだ書類を片付けたり四階の娯楽施設を心ゆくまで堪能したり、他の冒険者達と交流したり】


    【とにもかくにも、めいっぱいに楽しい旅の思い出を作った】


    >>134

    そもそもエノシガイオスの時点でリアルの常識などまるで通用しないのです


    >>135

    お疲れ様でした!

    三日間のGM、お疲れ様でした!

    壮大で作り込まれた世界観……とても楽しいイベントでした!

  • 149ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/29(土) 00:58:19

    イベントお疲れさまでした、最終日は終始観戦のみでしたが楽しかったです

  • 150放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 00:58:19

    お疲れさまでした!

  • 151〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 00:58:21

    お疲れ様でした
    色んな意味でロール的に美味しかったです

  • 152『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 00:58:35

    >>127

    ノ「絶対にもう一度来るぜ!今度はもっとより多くの場所を探検したいな!」

    建「勘弁してくれ……パーティでの行動は僕たち二人だけでも手一杯だったんだぞ……」

    【太陽と大地の息吹を感じながら冒険者は空の船へ乗り、広大な天の海原に向かっていった】

    【新たなる可能性を秘めて】


    >>135

    3日間お疲れ様でした!旧世界の世界観を堪能できて最高でした!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:59:56

    これからは毎日国家予算飛ばしが出来るのか…

  • 154アルゴラグニア23/04/29(土) 01:00:12

    >>134>>145>>148

    ほ、ほえ…怒涛の巨大存在…

    >>135

    三日間ありがとうございました! 楽しかったです

    魔術師としての動きもできたのがよかった…

  • 155弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/29(土) 01:00:27

    お疲れ様でした~!
    イラスト山盛りで凄い豪華だったし雰囲気伝わってきました!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:01:00

    >>153

    飛空艇運用を国家予算というのはやめないか!

  • 157重引力23/04/29(土) 01:01:12

    >>127

    【景色を目に焼き付けながらこの数日間を思い出す】

    【それは憧れていた冒険そのものであった】

    「色々疲れたけど楽しかったな」

    「またいつか、再びこの土地に訪れて冒険してみたい」

    「、、、バイバイ」


    >>135

    お疲れ様でした!

    終始ワクワクしながら楽しむことが出来ました。

    ありがとうございます。

  • 158高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:01:45

    >>153

    金が!金が溶けていく!!

  • 159重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/29(土) 01:02:27

    >>127

    【別れを惜しむように手を振ってお別れした】

  • 160〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 01:02:29

    ARK民的にはテリジnツメナガサウルスもちょっと連れ帰りたかった

  • 161〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 01:03:56

    恐竜ワールドを心ゆくまで堪能した後、ふと気づいた

    これ機侵タイラントグレアス君の描写のハードルがぶち上がってない?

  • 162放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/29(土) 01:04:38

    ※放浪魔術師として是非とも行きたかった旧大陸へ行くイベント、存分に堪能させて頂きました!
    いや本当3日に渡るGMお疲れ様でした&ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです

  • 163魔刀剣士23/04/29(土) 01:04:48

    >>135

    色々ありつつの3日間、ほぼフル尺…本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!

    とても楽しかったです

    セリフでも言及しましたが空、海、太陽、大地は本当に神話の世界観なんですよね…

    壮大な上に中身もしっかり作られてて、本当に…いやすごい。お疲れ様でした

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:06:09

    >>161

    言うてあの豪華メンバーといい勝負できたらそれだけで格としては十分だと思われるが……

  • 165『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 01:07:11

    今回の『翼神』と『地神』はほぼ文明敵対種級としてカウントすると……
    恐竜は一般上級魔物クラスですかね?依頼階級的にはA+~Sくらいの
    そう考えれば心配はないですよ!好きに描写したもん勝ちですよエミュスレなら!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:07:13

    あくまでも旧世界は旧世界として別格でいいと思います
    イベスレという遠くだから楽しめるもの、というのは確実にあると思いますし

  • 167ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/29(土) 01:07:31

    こんな大冒険をしてきた人たちをのほほんと待ってる闇精霊、申し訳なくなってきた

    >>161

    がんばって、SS楽しみにしています

  • 168GM23/04/29(土) 01:08:19

    >>165

    実はあれらは文明敵対種には区分されません

    どちらかというと文明の神になります

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:09:08

    区分というより強さ規模を聞いてるのではないかしら……

  • 170『無窮の天路』◆uk6skpr2fM23/04/29(土) 01:09:26

    >>168

    ああいえ、実際の強さ的にはという話です

    ダイナソル文明崩壊は別件でしたよね、確か

  • 171内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 01:09:51

    開拓パート資材集め探索パートと楽しかったです。道中の逃したパートが惜しい…惜しすぎる…参加出来てた人羨ましい…!色々と目白押しでやり応えありました。旧世界そのもの以外にも飛空艇舞台にしたイベントもできそうですよね?いずれにせよこれからの展開含めて楽しみにしております

  • 172液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 01:09:56

    >>161

    ガオンですでに匹敵するほど強そうだと思ってます

  • 173高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:11:57

    こんな奴が参加してよかったのだろうか…

  • 174〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 01:12:40

    文明敵対種って強さ指標というより「文明と相容れないもの、存在自体が文明にとって罪」みたいなもんですし……
    幸福とか戦闘力ありませんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:13:16

    >>173

    不安感が残るのもしゃーない

    でもメタでは色々説明されてたぞ!

  • 176GM23/04/29(土) 01:14:33

    >>170

    >>169

    ああ、なるほど……

    今回は並の敵対種を優に超える強さで描写してますね。

    SSという区分の中でも最上位になるんじゃないでしょうか……?

  • 177アルゴラグニア23/04/29(土) 01:15:10

    多分この中でトップクラスで命の危機だった自信があります
    近接もできるとはいえおよそ魔術師がやるアクションじゃない…

  • 178ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/29(土) 01:15:48

    私が考えた文明敵対種の偽神も戦闘能力自体は持っていませんね、洗脳能力はありますが

  • 179高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:16:41

    ホッ…

  • 180液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 01:17:17

    液体ボディフル活用してました
    …規制にやられるまでは…おのれ、最高に燃える展開のときに…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:17:49

    高笑いさんの中の人はうん
    感覚掴みましょう!これに限ります
    要は慣れですね

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/04/29(土) 01:18:32

    そういえば報酬ってどんぐらいでしたっけ…

  • 183〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 01:18:43

    あ、ステゴサウルス(仮)くんたちは聖域の森に住み着きます
    明確になんかランク違うやつが増えたぜ

  • 184GM23/04/29(土) 01:19:38

    >>182

    分からない……フィーリングで……


    というのも値段を高くしすぎると、下級ロールしたい人がいれば支障をきたしかねないのです……

  • 185高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:19:39

    >>181

    なるほど…掴めるように頑張らなければ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:20:24

    メタで何度もこれは難易度高いよって言われたりなんだか不安になったりした時は躊躇なく質問してね、みんな答えるから

  • 187〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 01:21:00

    あの時点(※逃げイベント)で念話を使えていなかったらマジのロストでしたねー。

    さて、火天さんの脇差&胸当て、〈飛彗星〉さんの戦闘衣、今回入手した《ブルートリケラスの角》素材の武器の設定考えようっと。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:21:38

    戦闘本格参加したからこのくらいの報酬
    資材集めこのくらいやったから何G、みたいにあやふやにすればok

  • 189〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 01:22:16

    SSランクでは低めの500,000Gあたり……とか?

  • 190高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:22:45

    >>186

    あったかい…ありがとうございます…

  • 191〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 01:23:09

    >>164

    >>167

    >>172

    ありがとうございます

    なんとかこう……本来レイドイベントなのを一人で回してる、くらいに見えるように頑張りたいです

    それとここで言うことではないかもしれませんが、明日祭りイベントの相談スレを立てる予定です

  • 192GM23/04/29(土) 01:23:37

    不滅「報酬?じゃあこの不滅ボックスからつかみ取りで……」

  • 193〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/29(土) 01:24:07

    >>192

    ハリセンいります?

  • 194〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 01:24:23

    >>192

    ある意味今回の依頼よりタヒに直結してません?

  • 195内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/29(土) 01:24:28

    >>192

    たのしそう

  • 196魔刀剣士23/04/29(土) 01:24:37

    途中でちょっと一瞬寝てたので時間が足りず戦えなかったけど

    ブルートリケラスとかともやってみたかったですね

    >>192

    う、うーん…不安!

  • 197〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/04/29(土) 01:24:57

    >>192

    何が出てくるか本当に全く分からないのがこわい

  • 198液状種族◆0KposPJqrg23/04/29(土) 01:24:59

    >>192

    掴む前にナイフが飛んできそう

  • 199高笑い錬金術師23/04/29(土) 01:25:57

    >>192

    大惨事になりそう※小並感

  • 200〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/29(土) 01:26:23

    200なら次のイベントも楽しくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています