ここは異能学園の掲示板 6

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:03:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:23

    おつ

  • 3巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:05:34

    前スレ191

    後、何やれば良いんだよ
    そろそろ軍団増やしたいんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:02

    おつ(新規さんもコテとか気にせず適当に入ってきてね)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:31

    前200が長期休暇要求してたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:34

    たておつ

  • 7ウーパーイーツバイト23/04/29(土) 00:06:59

    立て乙
    異能活用免許なんてのもあるんだね
    まあここ以外で必要になったら取ってみようかな
    先輩方は持ってるのですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:11

    たておつ!

  • 9悪の組織部部長23/04/29(土) 00:07:38

    立て乙
    …ついにきてしまったか…『この時期』が…!!!

  • 10ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:07:40

    たておつ!

  • 11謎の手23/04/29(土) 00:08:09

    >>3

    スッ……

    【謎の卵らしきなにがしかとめっちゃ複雑そうな説明書を渡す】

  • 12ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:08:50

    >>9

    なんの時期だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:09:08

    長期休暇って最高だけど気付いたら終わってて寂しいよね~
    時空歪んでんじゃないのってくらいあっという間

  • 14ヘッドフォン23/04/29(土) 00:09:35

    立て乙!
    この喜びはダンスで表現するしかない!

  • 15巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:09:45

    >>11

    あ?何だこれ?

    【説明書を受け取る】

  • 16悪の組織部部長23/04/29(土) 00:10:04

    >>12

    転校生のキミは知らなくても無理は無い…

    ヤツがそろそろ来るんだ…来てしまうんだ…最凶の異能「黄金週間」の使い手が…!

  • 17幸福23/04/29(土) 00:10:43

    立て乙

    自宅でゆっくりしようかな

    >>16

    誰なのソイツそんなに危険なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:11:13

    長期休暇ねぇ、皆んなは何するんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:11:14

    >>12

    GWだ!イカレ異能共が1週間外に出る地獄の期間さ!

  • 20ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:11:34

    >>16

    黄金週間!?なにもんだよ!?それ!?

    またやばいなにかが起きるのかよ!!!

  • 21謎の手23/04/29(土) 00:12:27

    >>15

    スッ……スッ……

    【卵を指差し、説明書を指差す。説明書の上部に『●●●の孵化方法』と書いてある】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:12:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:29

    異能阻害リングさえなければ長期休暇の内に国家を転覆させてやれるのに!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:34

    >>20

    ふっふっふっ、ヤツは異能学園でも最凶……




    詳しくは知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:38

    立て乙だ、うむ

    長期休暇期間中は羽目を外す者が多い故、むしろ普段より忙しくなる者もいるな

    なお飼育委員会は長期休暇期間中もローテーションで生物の世話があるぞ



    >>7

    どんなに取得率が低い年であっても卒業生の5割は免許を取ってから出ていくという噂だ

    学園に骨を埋めるのでないならあって損はないと考える

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:41

    >>22

    バロット作り

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:05

    癇癪持ちの喜多先生は免許持ってないらしいから異能使われそうになったら学園の境界周辺でうろうろすると良いぞ

  • 28悪の組織部部長23/04/29(土) 00:15:20

    >>17

    >>20

    ヤツは何よりも授業を嫌っていてね…私が中等部だった頃に1年全てを「休日」に書き換えようと画策して学園の研究所地下深くに封印されたらしい

    …だが完全に封印できなかったのか4月末から5月初めにかけて能力が発動してしまうんだ

  • 29巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:16:17

    >>21

    ……孵化ぁ?

    …やってみるか

    えっと…最初に…

    【説明書の通りに作業し始める】

  • 30ウーパーイーツバイト23/04/29(土) 00:16:44

    >>25

    丁寧に教えて頂きありがとうございます

    目標が出来たので頑張ります

  • 31ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:16:46

    >>24

    知らねーのかよ!?【ずっこける】

    >>28

    すげーな!?封印失敗ってマジかよ!?ってか先輩何年いるんだよ!?念のためだがな!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:17:35

    このレスは削除されています

  • 33幸福23/04/29(土) 00:18:12

    >>28

    そりゃあ不味いね

    なんとか出来ないものかね

    なんとかしてそれなら自分の出る幕はないのかもしれんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:18:28

    【学園広報部】

    GWが始まりますが学園外での無許可での能力使用は絶対にやめてください
    近所の廃工場や山の中、深夜の田舎町など人の少ない場所での能力の使用は特に危ないです、同じ目的の異能が現れます
    街では取り締まりが多いので安全にいたいならなるべく街にいましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:19:35

    異能使った強盗団とか社会問題になったりしてるし怖いよな
    はやく異能警察になって奴らをしょっぴきたい

  • 36ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:19:50

    放送だな!
    ってかおいっ!まず取り締まりが起きる前提かよ!
    誰かは羽目外す前提かよ!?おいっっ!!
    同じ目的の異能ってなんだよ!?戦うとかか??

  • 37悪の組織部部長23/04/29(土) 00:20:43

    >>31

    私はエスカレーター式に初等部1年からずっとここに通ってるだけの高校1年生だし留年もしてないよ…

    念のため

  • 38幸福23/04/29(土) 00:21:41

    思ったよりここ物騒だね
    自分の異能なんて簡単に対策できるだろうし
    何年生きれるやら

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:22:05

    高1にして部長ってすごくね?


    サインください

    >>37

  • 40巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:22:58

    ……なんの卵だ?これ……
    【謎の卵をちょっと揺らす】

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:23:16

    >>34

    ……これ、つまり監視の無い人目のない場所を暗に示しているのでは?


    お前ら、この辺で人目のない場所知ってるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:23:19

    >>36

    そりゃあお前……


    物を探す異能と物を修繕する異能、物を複製する異能が集まって郊外に落ちてるエロ本の品評会するに決まってるだろ!?

  • 43ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:23:27

    >>37

    すまねぇ酷い勘違いしてたなわりぃ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:03

    >>41

    怪談トイレ

  • 45悪の組織部部長23/04/29(土) 00:24:04

    >>39

    そりゃあ自分で建てた部活だからね!当然私が部長!

    そしてこれは将来凄い価値になる予定のサイン!へいおまち!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:38

    >>38

    だいじょーぶ死んでも蘇生異能のに蘇生してもらえるからね!安心して死んでね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:49

    >>45

    ありがとう!家宝にします!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:25:21

    >>46

    そもそも死にたくないんだよなぁ

  • 49ムラマサ23/04/29(土) 00:25:30

    長期休暇の予定は決まっちゃったねー

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:25:39

    >>41

    廃ホテルがバスで1時間くらいの所にある

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:26:00

    そらまあ異能なんて使い方と使い所によっちゃ兵器みたいなもんだし

    人が集まる所なら取り締まりがあって当然だし、そんな異能持ちが集まる学園なんて兵器庫みたいなもんよ

    まあその兵器を何とか平和利用するためのこの学園なんだけども


    >>41

    地下迷宮の奥

  • 52ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 00:27:10

    あっそろそろ寝ねーとな!なんかグッと疲れたな今日は………
    (※そろそろ落ちます)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:27:28

    大学が飼ってるバカデカカバの口の中が一番人来ないと思う

  • 54ムラマサ23/04/29(土) 00:27:37

    >>52

    おやすみー!

    (お疲れ様です)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:14

    おやすみの阿波踊り踊るか……

  • 56幸福23/04/29(土) 00:28:50

    >>46

    なら安心か

    にしてもここは凄いんだな

    じゃあ自分も寝ようかな

    (自分もまた明日)


    >>52

    おやすみなさい

  • 57巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:29:30

    卵を暖めて……ふわふわの寝床を用意して………本当になんの孵化方法?
    【卵を撫でながら卵をおく場所を作っている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:32:23

    きっと素敵なものが孵化するよ……当たるような気がしないでもない俺の予言異能がそう言ってる

  • 59巨大虫軍団大将23/04/29(土) 00:33:51

    >>58

    そう……なら良いんだけどさ………

    少し大きくなってないか?

    お前………

    【謎の卵は、少し大きくなった】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:12:08

    俺の異能がさぁ……『愛する者の為に幾らでも強くなれる能力』なんだよね……

    だからこの学校の女性を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:53:34

    >>60

    悪の組織部部長と副部長とか良いかもしれないね

  • 62切断飛ばす人23/04/29(土) 03:05:11

    長期休暇かぁ
    その前にある噂を教えておこうか
    高等部の旧校舎、一階の奥にある下にのびてる階段がある。そこを降りようとすると、そこには誰の姿も見えないのに『やめて』と止める声がするってもんだ
    ちなみにそれを体験したのは俺。マジでビビった

  • 63ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 08:38:10

    良く寝れたな。疲れが相当溜まってたみたいだ。

  • 64切断飛ばす人23/04/29(土) 09:14:08

    >>63

    おはよう

    まあそりゃあんだけツッコんでたら疲れるわな

  • 65ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 09:20:15

    >>64

    ああ、そうだな

    もう今日は事件起きないといいけどな。

  • 66薬を作った2023/04/29(土) 09:34:50

    やあおはよう
    とりあえず昨日言ってたカカポヘアーの中和薬を作ってきたよ。
    という訳でゲーミング発光している例の彼を探しに行ってくる

  • 67幸福23/04/29(土) 09:37:11

    >>62

    ああ確か旧校舎は呪われてる噂があったね

    地下は異能者の人体実験があったとも聞く

    良かったねそこで立ち止まれて

    >>63

    おはようございます

    ツッコミとかしなくて良いように祈りますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:45:32

    僕は…この学園で生徒会長になって全校生徒を束ねてやる…!

  • 69ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 09:48:14

    >>68

    念のため確認だがどんな風に束ねる気だ!?

    束ねる物理とかねーよな???

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:30:12

    >>69

    そんなまさか!

    ちゃんと人望を集めて束ねるつもりだ


    ……まあ、ちょっと?規律を乱す人がいたら?サイコキネシスとか使っちゃうかもしれないけど……ボソボソ

  • 71ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 10:38:20

    >>70

    ちょっ今サイコキネシスって言ったか?おい!!

    やっぱ物理で支配する気か!?

  • 72幸福23/04/29(土) 10:45:53

    まあ大学生の自分には関係なさそうな話だが
    あんまり能力で人を操ろうとかすると
    人間不信が加速するから気を付けた方が良いよ
    モノにしか思えなくなったら終わるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:51:25

    >>71

    いやいや、だからオr…僕はちゃんと人望を集めてみんなが楽しく平等に過ごせる学園づくりを目指してるんだ!

    もう中学の頃みたいな無法地帯は嫌だからな

    その中で輪を乱す奴にはちょっと?挨拶しなきゃなってだけだから使う気はさらさら無いって

  • 74ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 10:52:39

    >>73

    そ、そうか。ほんとに大丈夫か??

  • 75生徒会長志望23/04/29(土) 11:00:07

    >>74

    大丈夫大丈夫

    ところで今困ってることはないか?僕で良ければ相談に乗るぞ

    ここで会ったのも何かの縁だ。是非とも仲良くしようじゃないか

    【誤魔化すのに限界を感じたので話題をすり替える】

  • 76ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 11:02:43

    >>75

    この学園が狂ってやがることだな!!!

    死者蘇生に、先生ですら記憶を軽々しく消して、事を大きくするばかりの異能の使い方に、変な薬とかな!!

    マジこの学園狂ってやがる!

  • 77幸福23/04/29(土) 11:27:20

    >>75

    >>76

    こういうのは好きなものでも食べて

    嫌な事は忘れるに限るよ

    カツ丼は良いぞ

    思わずdice1d50=11 (11) 杯食べるくらいには

    そういえばお二人さんは何が好物なんだい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:30:12

    あれ?そういえば生徒会長選挙っていつだったっけ?

  • 79ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 11:35:09

    >>77

    ちょっちょちょい待てぇ!!

    多すぎだろ!!一回でだよな??11杯って多いな!?

  • 80巨大虫軍団大将23/04/29(土) 11:37:15

    卵……またでかくなってる……
    【バランスボール位にまで成長した謎の卵】

  • 81幸福23/04/29(土) 11:39:41

    >>79

    朝や昼も兼ねているけどね

    異能を使ったりすると思いっきり腹が減るからね

  • 82悪の組織部部長23/04/29(土) 11:40:05

    フハハハハハ!この悪の組織部部長を前に生徒会長志望とは大きく出たものだ!
    学園を支配するのは我々!生徒会長の座も私が頂く!

  • 83ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 11:44:31

    >>81

    あー異能体力消費系か!?じゃーしゃーないか、うん。

    >>82

    嫌な予感しかしねーよ!!!悪の組織に支配された学園ってアニメかなんかかよ!?

  • 84幸福23/04/29(土) 11:47:53

    >>83

    体力も消費するし何より対象に干渉しないと発動しないから感情などがこっちにモロに伝わる

    虫達の大将への信頼や昨日の虫軍団の大将の慟哭などは辛かったな

    もっと食べよう

    カツ丼dice1d50=26 (26) 杯注文します

    【食堂でもっと食べてる】

  • 85ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 11:55:09

    >>84

    ん???この量増えてんじゃねーか!?倍じゃねーか!?いややっぱ多すぎんだろ!?

  • 86巨大虫軍団大将23/04/29(土) 11:57:43

    ……誰かぁ!卵に罅入った!これどうすれば!?
    これ本当に何の卵!?怖ッ!
    【人間の身長よりも膨らみ、罅割れた謎の卵】

  • 87ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/29(土) 11:59:40

    今日も配達配達〜

    >>86

    …ってなんですかそれぇ!!!

  • 88巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:00:58

    >>87

    あっ!良い所に!これ何の卵!!

    ギャアァ!?また罅が広がったぁ!!

    【産まれようとしている謎の卵】

  • 89ムラマサ23/04/29(土) 12:01:44

    アハハハハハ!
    アハハハハハハハハ!!!

  • 90幸福23/04/29(土) 12:01:52

    >>85

    食べた分はしっかり栄養になるので勘弁してください

    >>86

    知らない人から物は貰っちゃダメだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:02:42

    >>78

    時空歪んでるから1ヶ月で三回あったり一年で一回も無かったりするんだよなぁ

    次の選挙はπヶ月後じゃなかったか?

  • 92ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/29(土) 12:02:57

    >>88

    知りませんよ!!専門外です!!

    だ、大丈夫なの!?これ大丈夫なの!?

  • 93ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:05:01

    >>90

    ああ、食べ切れるんなら無理には止めねーよ。

    おどろいしまっただけだ!

  • 94巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:05:04

    テメェらぁ!!!
    来いッッッッ!!!!
    【巨大虫の群れを呼び寄せる】
    念の為に謎の卵を囲ってくれ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:06:48

    >>94

    ぎゃああああ!!!

    巨大虫が脱走しているうゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

  • 96ムラマサ23/04/29(土) 12:08:22

    やっぱりこの人懲りてないんじゃなーい?
    うずうず

  • 97巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:09:40

    囲え!囲えぇ!!
    【謎の卵の周りに集まっていく】

  • 98ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:09:57

    >>94

    ちょっまで待て待てぇ!!! 

    何やってやがる!?あーまた大惨事確定かよ!?

  • 99ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/29(土) 12:11:09

    巨大虫に囲まれてるって話する?

  • 100巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:12:02

    >>98>>99

    これに関してはマジですまん!

    だが万が一があるから!!

  • 101ムラマサ23/04/29(土) 12:12:33

    斬っていい!?
    斬っちゃっていい!!??
    いいよね!!!!????

  • 102切断飛ばす人23/04/29(土) 12:12:37

    その卵からヤベえモノが出てきたら知らせろ!なんとかする!

  • 103ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/29(土) 12:13:21

    >>100

    大丈夫だ問題ない!!!

    ファルコ〜!!君も構えといて!!!

    >>101

    まだ待って!?

  • 104巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:13:57

    >>101

    何をだよッッッ!

    俺の部下斬ったらお前にヤドリバチの卵植え付けるからな!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:29:41

    >>104

    すんげぇ怖い脅迫だな!?!?

  • 106切断飛ばす人23/04/29(土) 12:32:05

    なぁ虫使いのアンタ、余裕あったら教えてくれ今卵どうなってる!?

  • 107幸福23/04/29(土) 12:32:41

    >>105

    まあ仕方ないよ

    意思疎通できてるパートナー達をますます殺されるくらいならね

  • 108巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:33:30

    >>106

    なんか出始めてるゥゥゥ!!!

  • 109切断飛ばす人23/04/29(土) 12:35:31

    >>108

    え!?まずいな、誰か刃物持ってないかー!?

  • 110ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:36:51

    ちょおいおい!!これはマジでまずいな
    誰か先生読んでこい!生物学系の部員でもいい!
    生態に詳しそうなの呼んでこい!
    どんな生き物かわからねー以上下手に手出したら大惨事になる気しかしねーよ!

  • 111ムラマサ23/04/29(土) 12:38:03

    >>109

    んー?

    アタシの刀でいいならどうぞー?

    【めっちゃ歪な形の刀を渡す】

    でも気をつけてねー?何回か降ると粉々になるから

  • 112巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:38:03

    うわああッ!卵突き破って変な腕が出て来た!!!

  • 113切断飛ばす人23/04/29(土) 12:39:37

    >>110

    あー…確かにそうか!

    それなら俺は手出しすべきじゃないな

    >>111

    それはどっちがだ、俺かソイツか!でも一応預かる!

    >>112

    もう大惨事になりそうな気がするぞ!?

  • 114巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:41:18

    ぎゃああああ!!!卵が割れたぁ!!!
    ディノサウロイドっぽいのが出て来たぁ!!!

  • 115ムラマサ23/04/29(土) 12:42:55

    >>114

    アハハハハ!!!はーじめまーし…てぇぇぇッ!!!!

    【卵から産まれたモノに斬り掛かる】

  • 116薬を作った2023/04/29(土) 12:43:05

    >>82

    おー、流石部長だ


    >>114

    でぃの……?

  • 117切断飛ばす人23/04/29(土) 12:43:52

    >>114

    オイオイオイマジかよ!

    アイツの生態わからんから…一旦様子をみるか

  • 118ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:44:00

    おいおいっ!?これどう考えてもまずくね!?
    一旦逃げだ!逃げ!危険すぎるだろ!!
    この学園マジで狂ってやがる!こんなもんの卵どこで手に入れてきやがった!?
    【走って距離を取る】

  • 119巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:44:58

    >>115

    クソボケッッッ!

    【防御する】

  • 120幸福23/04/29(土) 12:46:10

    >>118

    あららなんかヤバイ事になってるから食後の運動がてら

    保安部の人達の避難誘導手伝って来ますね

    【異能を使ったりして避難を手伝ったりしている】

  • 121ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:47:37

    とりあえず先生どっかにいないのか!?
    騒ぎを止めるにも欲しいな
    それも狂ってないやつ!狂ってない先生どこだ!?

  • 122巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:48:45

    どうして一つの卵から3体出てくるの…?

  • 123ムラマサ23/04/29(土) 12:48:50

    >>119

    何するのさー!

    明らかにおかしいやつが出てきたんだから早い内に切り刻んだ方が丸く収まるでしょー?

  • 124切断飛ばす人23/04/29(土) 12:50:13

    >>122

    襲いかかって来ないだろうなソイツ!?

    【さすがに危険に感じたのか刀を構えた】

  • 125薬を作った2023/04/29(土) 12:50:22

    >>121

    ゲーミングカラーの彼はどうだい?

  • 126巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:51:12

    >>123

    だとしてもいきなり殺すことはねぇだろうがよぉ!!!

    命を大切にしろ!

    貴重な恐竜人間だぞ!?

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 12:52:45

    >>125

    ってゲーミングカラー直したんじゃねーのかよ!?

    いやそういう問題じゃ今はねーな!!

    あーたのむ!どーにかしてくれ!!!

  • 128ムラマサ23/04/29(土) 12:54:45

    >>126

    そんな話どうでもいいんだよー!

    周り見てみなよ!あのバケモノのせいでみんなが混乱して慌ててる!!

    生徒よりもその訳の分からないやつの方が大事なのー!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:55:43

    保安部対魔班の者です
    これは一体どう言う騒ぎですか
    責任者はいませんか?
    【大量の鎖で怪物を縛り上げながら】

  • 130切断飛ばす人23/04/29(土) 12:57:14

    >>128

    おう落ち着け、確かにこいつが混乱の原因ではあるがこいつは今さっき産まれた生物だ。もしかしたら実はこちらに対する敵意はないかもしれないだろ?あったら困るが…

  • 131巨大虫軍団大将23/04/29(土) 12:57:34

    >>129

    クキキキ……俺が貰った謎の卵を孵化させたらなんか生まれたんだぁ

  • 132悪の組織部部長23/04/29(土) 12:58:09

    >>129

    こちら悪の組織部の部長です

    怪物に関しては、研究室の想定通りに実験が行われてるものかと

    …ただ、先日騒ぎを起こした実験体が実験途中に異能を発動し無関係の生徒達の間にも混乱が生じている模様です

  • 133巨大虫軍団大将23/04/29(土) 13:00:43

    ディノサウロイドって何って人に分かりやすく解説しよう!
    ディノサウロイドってのは『もし恐竜が絶滅せずに進化していたら?』っていうIFの存在なんだぁ

  • 134幸福23/04/29(土) 13:04:11

    >>133

    まさかジュラシックパークみたいに昆虫に入ってる恐竜の遺伝子のお陰で復活したのかなあ

    【お手伝いを終えて素っ頓狂な事を言ってる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:07:15

    >>132

    情報提供ありがとうございます

    研究室ですか……

    上に問い合わせてみましょう

    >>131

    君には色々と話を聞く必要がありそうです

    放課後第二保安部まで来て下さい

  • 136ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:09:14

    何だったんだ??マジで
    とりあえず一件落着でいいのか??
    ところでさっき保安部対魔班って聞こえたんだが
    対魔班ってどういうことだよ!?
    なんで班できてるんだよ!?
    何度もこんなことが起きてんのかよ!?

  • 137巨大虫軍団大将23/04/29(土) 13:09:43

    >>135

    ……はい


    ………放課後になるまで虫軍団集めるかぁ

  • 138ムラマサ23/04/29(土) 13:10:19

    えー!!??あのバケモノ斬れないのー!?
    つまんなーい!つmグェ
    【腹パン】

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:10:54

    ディノサウロイドっ!ロマンの塊!研究部としてはワクワクせざるをえない!

  • 140切断飛ばす人23/04/29(土) 13:11:05

    取りあえず解決って感じっぽいな…あんがとな、これは返す
    【ムラマサから借りた刀を返す】

  • 141巨大虫軍団大将23/04/29(土) 13:12:31

    >>139

    とりあえずアンタ達にディノサウロイド達は引き渡すわ

    色々検査しといて

  • 142悪の組織部部長23/04/29(土) 13:14:38

    >>140

    今本人が気絶してるから代わりに受け取ろう

    あ、あとコレは別に返却してくれなくても問題無いぞ、ムラマサはこういうのを無尽蔵に創れる異能だからな

    【刀を膝でへし折るとそのまま塵になっていった】

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:15:32

    >>141

    ありがとう!ウヒヒヒいひひ天然キメラを解剖した時以来の興奮だあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:17:00

    >>136

    保安部の中でも対人が得意とか異能で出てきた怪物を消し飛ばすのが得意とかで分かれてるんだよ

  • 145幸福23/04/29(土) 13:19:36

    >>144

    保安部にも色々あるんだね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:20:10

    ところで今日の給食は一体なんなんだ!
    待ちきれねぇ早く食わしてくれよ!

  • 147巨大虫軍団大将23/04/29(土) 13:20:15

    >>143

    殺すなよ?

    俺の部下にするからな

  • 148ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:21:00

    >>144

    あ、ああそういうことか。うん。

    >>145

    それはそうだろうな。

    (ちげぇーよ!なんでそんな科が出来るレベルで問題起きてんだってのほうが!普通そんなに問題起きねーだろ!流石に言わないでおくが)

  • 149切断飛ばす人23/04/29(土) 13:21:35

    >>142

    なるほど、無から刀を生み出す、かぁ…ソイツはスゲー力だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:21:50

    >>147

    虫って人類・獣類・鳥類・魚貝類以外の小動物の総称らしいね

  • 151凍ってた少女23/04/29(土) 13:30:27

    昨日あたしを助けてくれた人々ありがとうございました
    せーとのみんなと先生方、あんなとこで凍りついて交通の邪魔になってすみませんでした
    お詫びとお礼にお菓子たくさん買ってきました!
    みんな好きなだけ取ってってくださーい!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:32:08

    >>146

    今日は鬼おろし青椒肉絲だって!ビタミン!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:34:51

    >>148

    これはあんま知られてへん事やねんけど、異能者って意識して能力を使ってへんでも微量の異能を垂れ流してるんやって

    そんで学園みたいに異能者が仰山おるとその微量の異能が変に反応して厄介ごとを起こすんよ

    よくあるのが怪物を生み出す事で学園で起きる騒ぎの三割くらいはそう言うのが原因なんやって

  • 154ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:34:54

    >>151

    じゃーありがたくもらうか!

    【一つ飴を手に取り袋を開け口へ頬張る】

    すごくシュワシュワしてるな!おいしいじゃねーか!

    ありがとな!

  • 15523/04/29(土) 13:36:46

    >>150

    何だって!?それは良いことを聞いた!!早速新たな能力を習得するとするか!!

    【天井から巨大なムカデが出てくるが直ぐに引っ込んでいった】

  • 156幸福23/04/29(土) 13:38:14

    >>151

    おっじゃあスナック菓子とか貰おうかな

    ありがとうね

    【う○い棒に似たお菓子を数本もらってる】

    >>153

    うん自分がここに来るきっかけがそれだったのよ

    まさかSNSからそういう反応が出ていたと言われた時はびっくりしたよ

  • 157ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:38:19

    >>153

    なるほどそうなのか。ってことは俺もか!?

    俺もそうなのか!?無意識レベルもなしに完全に抑えられればいいんだがな。

    もうあんな真似はごめんだ!

    【右手の手袋をガン見する】

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:43:57

    >>153

    それでも多いんだよなぁ

  • 159凍ってた少女23/04/29(土) 13:45:57

    >>154

    >>156

    こちらこそありがとうございました!

    あたし調子ノリやすくて、ちょいちょいああ(全身凍結)なっちゃうんです

    氷雪系ならもっとおしとやかにしないといけないんだろうけど……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:47:48

    農場のミルクティー出す牛みたいに先天的に異能を持って生まれてくる生物もいるな

  • 161幸福23/04/29(土) 13:48:34

    >>159

    型に当て嵌めすぎると碌な事にならないから気にしすぎないようにね

    能力制御はしっかりした方が良いと思うけど

    >>160

    人間にも異能があるなら動物にもないとは言い切れないからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:52:20

    オリエンテーリング同好会にいる犬って実は生徒なんだって
    異能の影響で人間並みの知能があるんだって

  • 163ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:53:57

    >>159

    おいおいっ!?凍ったのって自分でやってたのかよ!?なにやってんだよ!?しかも何度もだー!?

    大丈夫なのか………それ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:55:26

    私はかつて児童会(生徒会の小学校版)の会長だった…まあ『自分より下のものを意のままに操る』異能のせいで票を集めてた疑惑が持ち上がった結果不信任決議を起こされて引き摺り下ろされたがクソが

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:56:54

    >>159

    フヒ…フヒヒ…異能に合わせて自分の性格まで変える必要はないんですよぉ………日陰者みたいな異能でありながら超陽キャな私がいい例ですねぇ…フヘレヘヘ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:58:10

    >>161

    >>163

    はい……耳が痛い……

    からだは大丈夫です

    赤ちゃんの時から凍ったり溶けたりしてるから耐性がついてるんです

    ただ動けない時に変なことが起こると結構困ります

    昨日はそんなこと無かったみたいだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:59:15

    >>165

    どんな異能なの?笑い方が個性的になる異能?

  • 168ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 13:59:58

    >>166

    赤ちゃんの時からっておいっ!?大丈夫なのかそれ!?ってかこの学園は変なことだらけだからすごく大変そうだな!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:03:49

    >>167

    シンプルに影を操ったり潜ったりする能力ですねぇ……正直超陽キャな私にはぁ……不釣り合いな気もする能力ですぅ……ウヘヘ…

  • 170幸福23/04/29(土) 14:05:12

    >>166

    うーん私の異能で出来る事があれば良いが

    どう協力するのが良いのだろうね

    困ったらこの番号にかけると良い力になるよ

    【電話番号の連絡先を渡している】

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:07:40

    >>169

    光が強ければ強いほど影も濃くなると言うから、その陽キャ力にぴったりな異能じゃない?

  • 172凍りの少女23/04/29(土) 14:09:24

    >>168

    生きてるから大丈夫です!変なことには困るけど……うっ一瞬頭が

    >>170

    ありがとうございます!なんか困ったことあったら連絡します

  • 173ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 14:09:31

    お腹も空いてきたし食堂行ってくるぜ!
    【食堂へ向かっていった】
    (※一旦落ちます)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:16:51

    放課後はライブの時間だぜ!俺のエア楽器を鳴らす能力でフロアを沸かしてやる!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:20:10

    >>174

    頑張れ応援してるぞ

  • 176幸福23/04/29(土) 14:21:50

    自分も家に戻って昼寝するかね
    【家に戻って昼寝する】
    (ちょっと落ちます)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:30:19

    >>174

    ピャーッスッテキー!!こっち向いてー!投げキスして!

  • 178癒癒快快23/04/29(土) 14:35:18

    今日も保健室は大盛況だ…
    皆死ぬときは欠損を少なくしてくれ…
    蘇生された生徒の腕を生やすのは俺なんだぞ…
    俺の能力は「癒癒快快」
    時間をかければどんな傷でも治せるぞ…
    俺はまったく愉快じゃないがな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:40:03

    >>178

    先輩私の笑気ガスいります?

  • 180癒癒快快23/04/29(土) 14:41:29

    >>179

    いただこう…

    (゚∀゚)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ



    死にたくなった…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:29

    >>178

    >>180

    まあ、先輩にしかできないことなんで…頑張って!

    私もできる範囲で手伝いますから

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:31

    >>180

    先輩幸福薬注射しましょうか?

  • 183癒癒快快23/04/29(土) 14:47:19

    >>182

    お願いしよう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:48:35

    >>183

    ドスッ

    【 薬を注入していく】

  • 185癒癒快快23/04/29(土) 14:52:09

    >>184

    周りの景色がいつもより明るく見える!

    木々のざわめきも小鳥のさえずりも心地よい!

    あぁ!なんてこうふ


    効果が切れてしまった……

    苦しい……

    とりあえず1ダースもらおうか……

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:53:42

    >>185

    七割引きで12000になります

  • 187癒癒快快23/04/29(土) 14:57:20

    >>186

    保健室勤務だから金は持ってるぞ……

    使い道はないがな……

    即金で払おう……

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:58:01

    >>185

    よく見たら……増えてるw

    大丈夫?

  • 189次スレ23/04/29(土) 14:58:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:58:49

    >>185

    症状があぶないくすりなんだが!?ほんとに大丈夫かソレ!?

  • 191癒癒快快23/04/29(土) 15:00:42

    >>188

    >>190

    大丈夫だ……

    落差で苦しいだけだ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:01:19

    >>191

    かわいそw

  • 193癒癒快快23/04/29(土) 15:08:08
  • 194美化委員23/04/29(土) 15:11:55

    >>193

    おくすりの残骸は薬害が出ないように処理をお願いしますねー

    ところで除草剤が余ってますー

    もしよければ胃袋にしまいますかー

  • 195ウーパーイーツバイト23/04/29(土) 15:15:51

    いやー僕よりも大変だなあ
    保健室の先生いつ寝てるんだろう

  • 196癒癒快快23/04/29(土) 15:18:27

    >>194

    飲まん……

    何でも飲むと思うなよ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:19:55

    >>187

    先輩次回から使える10パー引きクーポンです

    また買ってくださいね

  • 198癒癒快快23/04/29(土) 15:21:04

    >>197

    クーポン券はいただこう……

    >>195

    自分の担当の先生は自分に能力を発動し続けて24時間働いてるぞ……

    俺も参考にしてる……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:21:50

    >>195

    脳半分づつ寝かせれば実質二交代制でホワイトだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:22:17

    200ならツボが割れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています