思ったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:58

    …これ柱間が考えた術なの…?
    グルグルのリアクション的に元からあった術っぽいけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:31

    戦争中だぞ。これくらいはやる
    あと多分規模は大樹を生やしてそっから大量に挿し木をバラまくとかそういうレベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:06

    卑劣様のアドバイスで出来たか老マダラが考えたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:54

    戦乱時代の男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:04

    穢土転生を使っても「あまりいい術ではない」で済ます男だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:19

    柱間はあれでエドテンについても「あんまいい術では無いよなぁ」で済ませるくらいにはゴリゴリに戦時中の価値観の人だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:45

    ダンゾウは扉間の政策を真似しようとして失敗したって主張する人多いけど、里に仇なす者は身内であろうと容赦せん確実に始末するって方針決めたのは柱間だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:53

    前世代の術即死技大杉問題

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:33:57

    やるかやらないかでいったらやらない寄りのやる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:21:51

    柱間にしたってはじめから木人だの真数千手だの使えたわけじゃないだろうしな
    若い頃は対人レベルで苦戦することも相応にあっただろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:05:32

    即死だろうからまだ優しい方かと。毒でじわじわ長く苦しんで死んだり、籠城状態で餓死よりはよっぽど慈悲深い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:46

    >>11

    中途半端に生き残るとね・・・ 手足失ったら実質終わりだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています