シャアってグエルの事めちゃくちゃ気に入りそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:10:52

    特に15話見たらすごい入れ込みそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:16:08

    マクギリス「俺は?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:21:20

    過酷な現実を目の当たりにしても前に進み続ける坊や良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:23:40

    スパロボとかでグエルとの絡みありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:36:37
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:46:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:48:04

    私の母になってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:51:06

    グエルは父か兄だろう

    そして15話後のグエルはカミーユより危なっかしくて早死しそうなので、シャアはだいぶハラハラしそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:52:27

    逆にコイツが気に入らなそうな奴ってどんなのだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:53:55

    >>9

    シャディク

    同族嫌悪に近いものがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:54:28

    >>9

    ジオニズム彷彿させる思想家とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:56:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:58:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:03:08

    ブルーカラーに馴染みきって肉体労働に精を出すという共通点もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:34:35

    >>9

    4BBAは生理的に無理だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:36:24

    >>15

    ナナイですらあった人への優しさすら無さそうですしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:37:54

    どっちも貴種流離譚走らされてんのな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:51:23

    総集編でも早速赤いモビルスーツに反応してたな
    「家名」に縛られる運命の流浪の生活を送るお坊っちゃまで生い立ちも何となく重なる部分あるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:00:24

    >>17

    シャア復讐者グエルは家出するタイプの貴種流離譚

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:10:24

    境遇は近い部分があるがシャアとグエルの性格は全然似てないというかむしろ真逆なのに女性に一途なところは似てるな
    惚れた女がどっちも碧眼のインド系っぽいところも…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:45:15

    ボブも沙慈も気に入るんじゃないかな?


    ボブ君…と言ったか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:51:17

    >>20

    立場や生まれのしがらみに捕われずに現場で自由にやるのが性に合ってるところは似てる気がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:55:06

    >>22

    でもどっちも上に担ぎあげられるだけのカリスマと運命のせいでなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:03:38

    >>23

    確かに二人ともカリスマはすごいな

    でも本人はそれに無自覚だったり置かれた立場を重荷に感じてそうなところも

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:07:36

    まあ、ギュネイ好きならグエルも好きそうだよね。
    特に初期グエルの方は

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:09:18

    同族嫌悪とか言ってもシャディクのことも好きそうだし
    同族嫌悪でシャディク嫌う時期にはもうグエルとかにも見切りつけてそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:18:24

    いつか工事現場ですれ違うかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:29

    >>9

    自分に父性求めてくる女とかかな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:53:32

    シャアはカリスマはあるけど本人的にはあんまり乗り気じゃないと言うかどちらかと言うと導く側より導かれる側になりたい感じはしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:39

    >>3

    グエルはシャア、ガルマ、ドズル要素ミックスだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています