牝馬と♂驢馬の合の子をラバというのだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:58

    じゃあ、ウマ娘と♂驢馬の合の子はなんていうのだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:57

    真面目にラバはウマ娘になれるのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:49

    >>2

    競走馬の魂が宿った女の子のことをウマ娘と呼ぶなら

    無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:19

    人間とロバに子供ができる訳がないだろ

  • 5通りすがりのウマ娘史研究家21/11/27(土) 00:24:12

    そういう疑問が出ないためにこの世界ではロバ娘やシマウマ娘、モウコノウマ娘もひとくくりにして「ウマ娘」と呼ばれているんだ

    知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:40

    ホントにぃ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:13

    ロバ娘!プリティーダービー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:46

    サバンナストライプならいけた
    競走馬じゃないなら無理

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:54

    >>3

    競走馬の魂とは限らないのでは?

    ウマ娘世界にもアハルテケが居るっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:27:26
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:27:50

    >>9

    馬のメインの用途が農耕や戦いだった時代もあるわけだし

    昔からいるってことは競走馬以外の農耕馬、軍馬のウマ娘は普通にいるだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:29:12

    >>9

    これアハルテケなわけないだろ

    もしかしてアハルテケを個体の名前と勘違いしておられる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:01

    >>9

    これ明らかに勝負服会長では…??

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:46

    シマウマのウマ娘は普通にアフリカにいそう
    ロバ…
    ロバはどうなんだろ…
    馬の仲間で交雑可能なくらい近縁なんだからロバのウマ娘がいてもおかしくないが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:50

    線引きに悩むぐらいなら奇蹄目全体がいないことにするな
    俺が制作者だったら

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:21

    ウマ娘は競走馬の魂って言われてる以上多分元が競走馬じゃなきゃ存在しないのだ
    アラ系とかはどうなんだって言われたら困るが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:37:18

    >>15

    ウマ科ウマ属だけでよくね?

    ロバ、シマウマも含むけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:21

    ポニーがポニー娘じゃないからロバ娘じゃなくてロバだしラバはラバやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:03

    >>18

    ポニーは別に種じゃなくて

    体高147cm以下をまとめてそう呼んでるだけだしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:07:07

    ロバ男はいないし前提が成り立つまいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:06

    ウマ娘と人間を別種とするならヒトとウマ娘の間の子もウマ娘じゃないし、同種ならヒトとロバの間に子が生まれると思うかってことで答えは分かるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:15:48
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:30:32

    >>22

    やってみたらたぶん死ぬからはじまってすぐ終わるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:47

    >>14

    それはウマ娘じゃなくてロバ娘では……?

    そもそも女性×女性でどうやって子ども生むんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:57:10

    >>21

    ちょくちょく言われることだが、理屈つけるならウマ娘は人間版の三毛猫みたいなもんやろな、ウマソウル云々をおいといて考えるなら別種の生物ではあり得ん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:16

    >>24

    ロバはシマウマと同じく広義のウマ(ウマ属)だしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:21

    ロブロイのこと、耳や全体的な色から「ロバみたいだな」と最初思ってた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:46

    >>27

    俺はタイシンのこと、馬を通り越してフェネックみたいだなと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:56

    カラテだ、カラテあるのみ!(混乱

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:16:04

    ウマ娘世界は古代に馬が絶滅してる平成ガメラ的な世界観だった...?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:13

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:42:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:47:22

    シマウマはウマよりロバに近いので、シマウマ娘が成り立つならロバ娘が居たって良いとは思う(そもそもシマウマ娘が居るのかって問題はおいといて

    競走馬限定なら、ばんえいウマ娘とかクオーターホースウマ娘とかアラブウマ娘とかは居るのかも
    超スプリンターなクオーターウマ娘のレースはちょっと見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています