さいかわトレーナー男女無差別級

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:45:02

    私のイチオシはこの人「アイネスフウジンのトレーナー(♂)」

    健気に頑張る姿と、ドジな所が合わさってもはや最強。担当からもドジに見えてカッコイイと太鼓判を押されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:49:34

    わかりみなの♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:50:53

    ニシトレという先輩方にも可愛がられてるかわいいの権化

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:06:09

    チヨトレ普段お兄さんお姉さんしてるのにプロフィール欄で可愛いことしてるのホワホワする

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:06:28

    本編のかっこよさに対してドロワ衣装の追加シナリオのよわよわというかアルダンをエスコートしようとして返り討ち(?)にあってるアルトレちょっとあざとすぎませんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:07:59

    私の夢はサクラローレルのトレーナーです🌸

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:19:29

    普段真面目そうなジョーダントレがギャルを盛り上げようとしたりこういうノリのいいことするの好きです!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:29:28

    現状唯一(のはずである)泣いている描写があるグラトレ
    さらに画像のほかにも言動がふわふわしていたり、担当よりオロオロしていたり、迷子になったり、タラリしたりと元祖可愛いトレーナーなんですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:32:42

    これはニシトレ♂
    合法ショタで担当と並ぶと兄妹かなカワイイネェムフフで2度美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:35:26

    >>8

    元祖可愛いトレーナーはクリトレもおるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:38:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:39:57

    >>10

    タイキトレのことも完全に忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:44:12

    シリウスとナカヤマにいじめられて泣くのはフラトレもお兄さまも一緒だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:04

    >>5

    路地に迷い込んで「私が守る!」宣言したのに結局何も起こらず勢いで恥ずかしい事を言ってしまったうえに直後のトラブルからアルダンに守ってもらって終始締まらないイベントも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:08:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:10:29

    シャカトレもキモいけど言動かわいいぞ
    キモいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:25:27

    そらウマ娘を代表するママたちから直々にかわいいかわいいされてるボノトレよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:34:25

    ファン感謝祭でスイープに祝福の言葉を叫んで笑顔でピースをもらった使い魔

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:53:51

    >>13

    ぐすんぐすんってお前…♥️

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:54:54

    >>17

    やだ…可愛い♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:00:14

    お兄ちゃんカワイイね♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:26:59

    >>8

    イベント見返したらスペちゃんからも迷子の子供と間違われてたりする、

    グラトレって童顔か小柄なんではないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:32:20

    >>17

    こういうイベントみたいにしょっちゅう食ってるイメージがボノトレにはあるからぽっちゃり体型か引退した力士みたいな体格をイメージしてるわ

    見てて癒やされるタイプのおデブ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:18

    >>8

    残念ながらユニトレが図書室で泣いてロブロイに慰められるイベントがあるから唯一では無いんだ


    自分からはフジトレを推すぞ!出会いからしてドジっ子だったりして可愛いぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:19

    >>22

    合法ロリ(ショタ)か…ゴクリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:23

    >>17

    こんな女の子達に猫可愛がりされていいのは、ガキンチョか前世で世界中の母親を救う様な偉業を成し遂げた人間だけなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:48

    どのトレーナーも可愛いけど、でもいざって時にはスパダリな一面を見せるんだよなこいつら……
    こんな劇物、年頃の女の子にお出ししちゃあかんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:11:00

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:43:58

    スクショ撮ってないけど殿下から声援を求められて「フレー!フレー!ファイン!」ってちゃんと応援するファイトレも中々の可愛さだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:45:48

    一流のトレーナーも、キングが一度もG1勝ってない状態で高松宮記念で撫で切ったら泣くんだっけ?
    もう普通にクラシック勝てるようになったから忘れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:47:37

    ウマ娘達の性癖博覧会になってない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:02:51

    >>31

    違うんです!勝手に性癖が担当に捻じ曲げられただけなんです!ウマ娘は悪くないんです!



    全部トレーナーさんが悪いんですよ………?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:04:05

    私は…私は普通だったのに…
    トレーナーさんのせいで今大変なんだから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:41:39

    これは愛嬌◎

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:22:04

    鼻テープどれにするか悩んで結局大人買いしちゃったり、バレンタインのお返しに「たくさん気持ちをこめるよ」って担当に言ってるブラトレも大概かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:36:31

    >>24

    そういえば

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:41:26

    >>22

    これはスペがテンパってただけなんじゃないかなぁ

    それはそれとして合法ショタトレは大好物です

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:08

    >>34

    いつも笑顔のボノトレ…キュン♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:13

    フジキセキにマジック見せようとして一生懸命練習する←かわいい
    本番で上手くいかない←かわいい
    それでもフジキセキに喜んでもらおうと頑張ってプレゼントを渡す←かわいい

    結論:フジトレはかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:36:09

    (書初めをするといって小学校時代の習字セットを持ってくるトレーナーさんをかわいらしく思う私…)
    (赤い包みのチョコレートを紅玉に見立てて私に贈るトレーナーさんの感性が好きな私…)
    (不器用で不要な気遣いをされなくなったことに成長を感じつつもどこか寂しさを感じてしまう私…)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:05:42

    フジトレは誘ってると思われてもおかしくないあざとさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:09:10

    フラワー持ってないからトレの可愛さわかんないけどフラワーも子供だし恋愛とかぴょいとかいかがわしいつきあいはなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:10:02

    アルトレとかいう割と2枚目ではない男
    決める時はバチバチに決めてくるけど普段は割とアルダンにイニシアチブ取られてる(取らせてる?)感じがある

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:13:28

    >>42

    育成シナリオ

    年齢低い組は恋愛的要素はやっぱ少なくなって行く傾向だね(マヤノは飽くまでメチャ強片思い)

    逆に年齢層が上の方で3年走りきったらもう成人してるだろうなっていうフラッシュとかアルダンとかは双方向の矢印がキャノンの撃ち合いみたいになってる傾向強い

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:50:31

    私のトレーナーさんが可愛いの会はフラッシュアイネスフジクリークという意見が多い
    フラワーは入りそうでフラワーから見ると多分かっこいいトレーナーさんやれてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:52:09

    なんか砕けた会話が多いこの人

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:56:18

    珍しく外見に(多少だけど)言及があるドベトレ♀
    なおその美人が崩れる勢いでドーベルを心配しているという愛嬌ポイントに繋がる模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:04:44

    グミだった!って誰のトレーナーだったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:08:26

    >>48

    「…っ!♡」のトレーナー

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:29:10

    >>48

    ドイツに移住予定のトレーナー

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:06:00

    マルトレはもっとあったかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:54:08

    Her(女トレ)なの♡ バレネスはいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:56:54

    嫁カレンに迫られて、「まぁ、望むところではあるが。」って言うお兄ちゃんすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:27:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:17:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:44:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:50:54

    女ボノトレはご飯を美味しそうに食べる小柄で懐っこい小動物みたいな人だと思ってるのが僕です
    全体的にホワホワしててかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:47:51

    もしかしてトレーナーはかわいい生き物なのでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:28

    >>58

    👺

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:02:44

    ルビトレ可愛くない?
    頑張ってる感がすごい出てて影からこっそり推したくなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:06:36

    子ネコのような目をするトレーナーはかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:48:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:52:20

    グラトレは出る度に可愛いところが見つかるからグラスは理性抑えるの大変だろうなと毎回思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:53:51

    トレーナーにはかわいさも求められるのか
    大変な職業だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:22:43

    自分(ウマ娘)より年上の普段頼れる大人のトレーナーが子供っぽいところ出したらウマ娘側が掛かり気味にならない?大丈夫?
    自分は掛かり気味になったよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:56:35

    これ、ウチのトレーナーが一番可愛いって
    担当たちが自慢するために書き込んでるスレだったりませんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:57:44

    >>66

    あり得なくはない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:12:05

    >>48

    フラトレは普段との差がすごい

    これがギャップ萌えか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:54:15

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:19:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:55

    唐突なギャップ萌えが脳を破壊するのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:04:52

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:19:22

    サポカイベントなのに賢さセイちゃんのトレーナーはグラトレ扱いされるの偶に見かけるな(茶碗蒸し、美味しそうなのに…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:02:18

    >>73

    セイちゃんの茶碗蒸しはエビとか海鮮系だと妄想

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:04:03

    >>66

    そんな訳ないの

    というか、匿名掲示板なんだから書き込んでいる人を詮索する様な発言はやめた方が良いの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:01:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:06:00

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:43

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:28

    全ては誘ってるトレーナーが悪いの♡
    だから何されても文句言えないの♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:17:45

    こんな王子様顔をしているが、注射とにんじんが苦手な可愛い女の子である

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:13:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:12:43

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:23:57

    >>79

    普通に暮らしてで誘っていると言われたらもう打つ手がないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:55

    >>60

    本人はめちゃくちゃがんばってるんだけど早とちりでおっちょこちょいなイメージがまるで抜けない

    ルビーに気分転換をさせようと色々空回りして余計な気を遣うなとガチ目のお説教されてる姿はかわいそうかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:34:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:10:08

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:21:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:17:31

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:15:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:09

    >>80

    こんなギャップ差を見せられたら、クリークさんじゃなくても庇護欲が湧いてしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:56:46

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:56:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています