ひょっとしなくても天才なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:31:00

    貞操観念逆転世界とか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:18

    むしろ天才じゃない部分がねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:38

    生産性お化け

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:32

    エロ漫画界の星新一

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:59

    とってもしゅき♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:11

    >>1

    スレ画は何?すげぇツボなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:38:37

    >>6

    作者のTwitterで使ってたアイコン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:03

    しらんのか 異世界から投稿してるからリアリティあるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:48

    異種族レビュアーズ原作この人って知って驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:33

    アマチュア時代のweb漫画作品、全部面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:04

    個人的には釣り目の女子が一番かわいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:34

    貞操観念逆転世界から精神だけ入れ替わったって漫画版で示唆されてるからなこの作者
    異世界モノは単純に才能

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:26

    >>6

    なんのキャラという話なら「平穏世代の韋駄天達」のミク

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:02

    サキュバスへの造詣が深い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:12

    貞操逆転世界に関しては万太郎先生より正直この人の絵柄で書いてある方が好きです(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:20

    考察能力が高い
    真面目にやってることSF作家と同じだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:32

    平穏世代の韋駄天達って今どうなってるの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:06

    >>17

    商業誌版が今戦争終わりそうで原作にはあと1年くらいで追いつく

    追いついたら原作再開

    ちなみに構想自体は最終回まで出来ている

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:46

    >>18

    ほうほう

    アニメ面白かったから執筆再開が待ち遠しい🎦

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:12

    発想をサラッと伝わりやすい絵+文にして画像一枚に入れるスキルが高すぎる。
    発想力もだけどそれを具現化する技量もわけわかんねえのよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:43

    発想が毎度すごい
    視点が違うというか才能なんやろな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:21

    漫画をいうジャンルをツールとして縦横無尽に使いこなしてる印象

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:27

    こんな絵柄で抜けるわけねーだろ!って最初は思ってました…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:26

    貞操逆転世界だといんゆめがレズビになってる説

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:15

    時間停止のやつが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:30

    何歳か知らないけどあと2、30年産まれるの早かったら別の分野で活躍してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:22

    レビュアーズと韋駄天のアニメしか見たことない
    そんで伝わるか分かんないけど、神に祈る地上の風習を認知していない天使とか、自分らが滅ばない程度には人を助ける神様とか、神様っていたとしても人間に興味ないんじゃね?みたいな宗教感が気に入ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:47

    レビュアーズの設定の説得力にはダンジョン飯と似たようなものを感じた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:11

    この人のpixivの漫画(とそのタグ)は1日潰すことに抵抗覚えないくらい面白いし興味深い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:05:38

    自分の漫画でネタにすればいいことを無料で公開し続けるやべー奴

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:57

    商業タイトル複数抱えてるせいかピクシブで無料公開してるアイデアメモみたいなやつは流石に質が落ちてきている

    いやなんで商業タイトル複数抱えた上でネタノート公開できんの???

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:52:03

    オナカウの街好き色々捗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています