アニメでしか見られないポケモンの赤ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:57:32

    好き
    こういうのもっとほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:59:42

    ピチューがまだいなかった時代の小さいピカチュウ てろてろしててかわよい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:16:17

    ルギアの赤ちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:23:14

    ミルタンクの赤ちゃん
    四葉のクローバー探ししてたのかな?
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:28:00

    >>4

    かわい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:28:42

    ぎゅむってしたい
    あったかいミルクと毛布を持ってこよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:04:38

    昔ツッコまれてたけどクローンから産まれたと思えばおかしくはないはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:36:06

    >>7

    揶揄するのは簡単だけど

    レベルと年齢は必ずしも=じゃなさそうだし、年寄りの最終進化系じゃないポケモンがありなら、これもありじゃねーかなとは思う

    ここに関して言えばおそらく親が「逆襲」に出たクローンポケモンのニドクインだろうから、そこら辺が異質の原因なのかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:37:08

    もきゅ…もきゅ…って足音してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:37:22

    >>7

    抱っこが嫌いな猫みたいな表情かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:37:46

    >>4

    アーカラ島のカキの実家か?

    元の絵の大きさの関係で簡略化したのかもだけど、乳首ない=まだ子供って感じなのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:57:25

    ここまで産毛ぱやぱやモクローなし

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:59:11

    >>3

    伝説ポケモンの赤ちゃんって居たのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:56

    今までこの異様に小さいソーナンスをただの個体差だと思ってたがそう言われてみるともしかしてのんきのおこうなくてソーナノにならなかったソーナンスの赤ちゃんかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:46:04

    ピカチュウの森もサトシのピカチュウが野生のポケモンになついて進化したわけだし、群れの環境がよくてすぐなつくならピチューから速攻で進化してもおかしくないのかもしれない
    そう考えると野生でなつき度進化って愛されてる感あっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:10

    >>12

    ちいこくてまんまるなツツケラ愛おしすぎる

    もちろんモクローも可愛いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:39:42

    そういえばアニポケでタケノコ型のテッカグヤ出てたけどあれもポケモンの赤ちゃんに入るんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:02

    SVからおこう廃止だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:03:58

    >>13

    ゲームとかだと卵で増やせないように伝説のポケモンは卵未発見グループに設定されてるけど、

    一部の伝説のポケモンは生態に組み込まれてるからなのか、メディアミックスとかで番いや子供が出てくることがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:43:18

    >>17

    あれ可愛すぎるからゲームに逆輸入してくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています