ゴルシってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:41:00

    なんか3Dモデルだと異彩を放ってる気がする
    何か他とは雰囲気が違うんだよな
    顔大きめ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:42:26

    筋肉あって背の高いボディにじいちゃん由来の饅頭顔なので独特っちゃ独特
    俺は惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:23

    この耳にしてるやつなんなんだろう
    イヤーカバー?
    元ネタは特にないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:44:36

    顔だけじゃなくて胸もおっきいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:03

    髪じゃなくて頭のアレでヒト耳にあたる位置を隠してるからスッキリしてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:16

    そういえばゴルシって横髪ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:06

    ゴルシのビジュアルの話するとさあ
    アニメゴルシとアプリゴルシでかなり顔つきが違うんだけど
    これはあくまで頼れる兄貴分サブキャラであったアニメゴルシと、育成ウマ娘として時に主軸ヒロインをこなすアプリゴルシの役割の違いが
    如実に出てると思うんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:10

    目つきかなー?相対的にかなり細目な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:48

    このキャラでおっとり系のたれ目っていうのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:50:38

    >>2

    3代目目白饅頭

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:22

    >>1

    つまりゴルシちゃんはかわいいってことか?

  • 12121/11/27(土) 00:53:16

    >>11

    そうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:01:41

    名優の孫だから兄貴分も奇行系ヒロインもどっちもできるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:02

    それはそれとして俺は横髪あるゴルシが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:32

    アニメ釣り目ゴルシすき
    アプリ垂れ目ゴルシすき

    原案の深窓の令嬢ゴルシはよくわからない...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:38:03

    知人(大人のお姉さん&男装の麗人スキー、アニメのみ履修)にアプリと原案のゴルシ見せたら「アプリはちょっと童顔になりすぎ、原案でもまだお姉さん度より可愛い度のが高い、アニメが一番大人びた顔立ちで好み」って言ってたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:05

    知らん人ばかりで撮影会に行ってふてくされてたんだろ
    「なぁおっちゃん、アタシさぁ、ああいうキャラ付けは無しと思うぜ?」って言ってたら須貝のおっちゃんたちが話し合って「じゃあゴルシの扱いはおまかせでと言われたんで……」ってサイゲさんから言われて3Dモデルの立ち絵が自信満々になったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:08:02

    >>13

    名優が奇行系ヒロイン要素を持つと言うのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:26

    >>18

    少なくともウマ娘の名優については否定できない

    もちろんかっこいいとこは徹底的にかっこいいが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:46:06

    アプリの方のゴルシはナカヤマフェスタと顔が似てるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:11:47

    似てる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:40

    プリティーダービーの黄金の旅路さんもゴルシフェスタ系の顔かも…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:19

    >>22

    多分、この系統の顔かつヘッドフォンやヘッドギアみたいなアクセサリーつけてるだろうな。

    2人に比べるとかなり小柄になりそうだが。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:16:59

    >>21

    目の色一緒なのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:44

    >>3

    ブリンカーっていう、馬の視界を遮って暴れにくくするやつって聞いたような

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:48:56

    ウマ娘って基本人の耳にあたる部分がないから短髪のライアンでさえその部分を隠すような髪型になってるけどゴルシだけは飾りの関係でその部分をかきあげてるように見えるから他と印象が違うんだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:01

    >>25

    これやな

    気性難につけられがちな馬の装備

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:52

    >>27

    気性難よくばりセットすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:48

    >>28

    推定オルフェーヴルもヘッドギアつけてるんだよな

    今後、新たなステゴ系が実装されたらみんな何かこの系統のアクセサリーつけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:17

    >>27

    有名な顔そむけのやつは馬だからそむけても見えてるようでブリンカーあるので見えてないという

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:04

    >>15

    言われて気づいたがアニメゴルシはツリ目でアプリゴルシはタレ目なのか

    なんとなくアニメのが面長な感じで絵柄が違うんだなーってくらいに認識してたが、媒体でここまで顔違うんだなゴルシ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:46:16

    >>18

    マックイーンは幼少時気性難(というよりいたずら好き)であったことをお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:18

    >>30

    じゃあやっぱり視界から外したがってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています