メトロイド語りたいのにやってるやついなくて泣く

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:48:50

    悲しい😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:56

    ドレッドならRTA盛んだからTwitchの方が語れそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:44

    クリアしてからエミーへのメレーが刺される直前の1回だけじゃないって知ったぼく

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:48

    一人で未知のエリアを探索して
    最初は武装は弱々だけど少しずつ強くなっていって
    最終的にサムスTUEEEEEがええんや...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:56:32

    ドレッドを語るのは嬉しいがプライム関連も語り合いたいんや...😭
    プライムトリロジーをSwitchで出ないかなあ?😢

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:20

    むしろメトロイド好きはガチ勢の巣だから生半可な覚悟で踏み込むとボコボコにされるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:59:01

    >>6

    プライム4の続報も欲しいわね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:59:30

    ドレッドで面白!ってなったけど過去作プレイできる環境がない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:39

    >>7

    ゲームボーイのⅡ

    ピンボール

    3DSの銀河連邦

    上のやつ以外はプレイ&クリア済みだけど

    ガチ枠にはなれないのかな...?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:22

    ドレッドプレイして楽しめた皆はSwitchのスーファミにあるスーパーメトロイドもプレイして欲しい
    Wii世代だが十分楽しめる
    ドレッドと比べるとドレッドの方がやりやすいってのもあるし色々と親切
    でもスーパーはスーパーなりに楽しいんだ...!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:28

    >>11

    悪ィ

    操作性キツすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:03

    😭

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:21

    ドレッドのエンジンでナンバリング作り直して欲しさはある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:18

    スパメトは片面キッククライムが安定してきたら世界変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています