ネイチャトレ「トレーナーの皆さんに相談が…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:55:13

    ネイチャトレ「…最近、自分の担当のナイスネイチャさんが可愛くて…頭では駄目だと解っているのにその、ときめいてしまうんです…やっぱり自分に恋愛というか異性との交際経験が無いからなんですかね?…恋人を作ることができたらネイチャさんの言動に慣れることって出来ますかね?このままだと自分…ネイチャさんに異性としての好意向けちゃいそうなんですけど…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:57:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:58:53

    ダスカトレ、フラトレ、アルダントレ(まだまだ青いな…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:59:03

    関係ない
    (ネイチャが卒業したら)行け

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:59:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:59:38

    ここじゃなくて商店街の皆さんに相談してみなよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:59:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:00:05

    お兄ちゃん「耐えろ、それしかない。あと上手いこと躱せ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:00:58

    タイシントレ「そうだなあ…少しは異性に慣れなきゃ大変だと思うし、恋人ができた方がいいかもな!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:04:16

    お兄ちゃん「良ければ今度行く0泊3日のドキドキ滝行&護摩ツアー、一緒にいきます?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:07:09

    >>6

    ネイチャトレ「商店街の方々は、自分がネイチャさんと買い物したりしてると、茶化してくるんですよ…悪意はないと思うんですけど…新婚さんみたいとか…ネイチャちゃんはいい子だから逃がしちゃダメだよとか…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:09:04

    >>11

    もう天守閣まで陥落してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:10:06

    金あるんだし、大学生の愛人かパパ活相手をさがして経験値つもうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:11:56

    >>13

    何言ってるんですか!

    そんなお金あったらネイチャのために使います!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:13:14

    >>13

    そういうのはいけないと思いますもん!


    ってネイチャに言ってこいって言われたもん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:13:22

    >>14

    もうそれがお前の中での答えだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:13:24

    🎈




























  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:14:00

    >>14

    そうやって、私費までJCにつぎ込むメンタルがやばいんだってー

    だからネイチャのことしか考えられてないんだろうよ?

    つまりは女以前にネイチャ以外に金の使い道をまず見つけるところだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:14:48

    プリモ・リンケージされてるも同然なので結果は変わらん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:15:36

    ヘリオストレ「いっちょかましますか?合コン!?…すいません、ヘリオスに合わせてなるべくチャラチャラしてる感じにしたいんですけど自分もそういうのセッティングできる人脈無いです」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:34:02

    >>10

    それは最終的に千日回峰行して大阿闍梨になるやつでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:11:40

    これ人に聞いてるけど自分の中で結論出てるよな?
    答えを求めるのではなく納得するために聞いてるパターン

    社会的責任があるから歳離れた教え子に手を出せとは言えんが
    最悪トレーナー業を辞めても稼ぎを作れるようにはしてもええとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:41:37

    ためらうな
    そのまま
    行け

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:44:26

    あの……でしたら私と……
    いえ、なんでも(桐生院)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:48:08

    相談しておいて実は腹が決まってる人割と居るよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:49:02

    >>24

    桐生院さん、後ろでミークが鬼のような形相で立ってます

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:52:59

    >>17

    毎度毎度プライベートをデカデカとバラされるネイちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:07

    >>9

    そういうのは違うし!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:47:57

    >>21

    即身仏体験ツアー(3日間生き埋めになりながら座禅したりお経を読む)をトレーナーたちが定期的にやるとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:49:29
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:03:24

    成人女性で仲が良いライトハローさんに相談するといいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:19

    ロートレ「(な、なんか他人事と思えない…)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:05

    華の女子中学生がおっさんに好意持たれてどう思うか
    もっと担当の気持ちになって考えろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:10:38

    >>29

    ただし、お世話になるお寺の住職さんは筋骨粒々で盲目だが恋バナと猫が好きな人です

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:22

    >>33

    だ、だよな


    自分をそんな目で見てるなんて気づかれたら気持ち悪いよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:31
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:12:59

    付き合っても社会的に死ぬし突き放しても商店街ネットワークで干されて死ぬ
    地方でいい仕事探してみたら?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:04

    >>31

    自分も学生時代にトレーナーさんが好きだったって泣き出して、回りのトレーナーがお通夜みたいになる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:21

    >>35

    ネイチャちゃんは人の好意を気持ち悪いなんて思わないだろうけど困っちゃうんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:08

    >>38

    LightHelloさんのトレーナー出てきたけど女だしそんな関係ではなさそうだったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:12

    >>37

    ゆうて推せる〜の世界で社会的に死ぬまで行くか?

    賛否両論にはなるだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:59

    >>40

    そうなの…なんかごめんね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:43

    親が許してたらもうOKなんだよ!
    ぴょいしてなければ何とでもなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:37:39

    >>2

    中等部やぞ()

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:38:43

    2人でクリスマスに出かけてても何も言われない世界だし結婚しようが何の問題もないと思うけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:46:46

    >>39

    いや、その…

    アタシはトレーナーさんにならいいと言いますか

    そう見られたらウレシくもあると言いますか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:51:50

    >>17

    発注し直せ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:54:35

    その時、ふと閃いた!この(先輩・同僚たちの)アドバイスは、ネイチャとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:57:27

    めちゃくちゃ本気で悩んだ挙句センになったトレーナーいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:08:18

    女の子慣れしてそうなトレーナーさんに聞くべきでは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:33:15

    で、どうすんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:42

    >>50

    女慣れってイメージだとマヤトレとかフラトレか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:50:47

    たわけ「あ!ネイチャ〜!トレーナーがネイチャのこと好きだって〜!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:18:10

    >>53

    たわけは少し自重しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:31:54

    自分たちの女っ気が学園関係者しかいないことに気付き落ち込む野郎トレーナーたち

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:30:37

    >>55

    でもあんだけ普段から女女してる環境にいたら外で女と会うのも億劫ってなりそうではある

    男同士で飲んでる方がぶっちゃけ楽だわみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:41:29

    たづなさんとか葵ちゃんとかはトレーナーの仕事に理解あるし美人だし足も速い超優良物件だし
    なんならライトハローさんという手もあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:28:15

    >>57

    でも私の方が速いです

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:20:22

    >>58

    スズカ=サン!ステイ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:28:58

    (トレーナーさん、最近よそよそしいな……担当変わっちゃうのかな……)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:14:30

    男トレーナー…
    密室…
    何も起きないはずがなく…

    恋バナしてるだけとも言える

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:21:14

    こういう場に担当(の友人ウマ娘たち)から託された盗聴器・発信機を襟につけたまま参加しそうな「内通者」トレーナーと言えば?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:43:52

    >>62

    まだ実装されてないけどイクノトレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:19:33

    なんか色々情報が拗れてネイチャと付き合うならターボを倒してからにしろーとか言い出す
    ツインターボはいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:10:33

    >>64

    タボトレ「ターボさん、ちょっとスイーツでも食べに行きますか」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:16:05

    >>20

    オペラオートレ「知り合いに歯科助手の女の子いますんで合コンセッティングします?」


    タイシントレ「おお、ウマ娘トレーナー対シカ娘ってとこだな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています