アマツマガツチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:23:37

    憎き龍
    それがしの故郷を、ミカドを返せ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:26:12

    俺の故郷を...安寧の地を...許さん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:27:26

    ジンオウガもそうだそうだと言っています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:28:03

    カゲロウさん…🍡

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:29:48

    >>1

    こんな所でスレ立てしてないで娘を守れ

  • 6ずぶ濡れの村長23/04/29(土) 11:31:05

    幾日も雨が続いている。乾いた薪ももうない。寒さが何もかもを奪ってゆく。…このままでは誰も助からない。どうか嵐を止めてくれ…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:31:51

    拙者も霊峰から追い出された恨みがあるので御座るがその……拙者にも復讐の機会を……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:31:54

    アンチはスレ立てる前に折れない武器を持ってくるアマw

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:33:20

    コイツ出てくる度にどっかしら滅した事になってるから被害者の会の人数どんどん増えていくの草ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:35:22

    >>7

    貴殿は何者に御座るか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:35:47

    縄張りに他のモンスターがいるぐらいでいちいち追い払うとか図体の割に器の小さい奴ダオラね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:36:41

    帰れ〜
     帰れ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:37:07

    我が縄張りの近くを飛来してたようだが…まあこの程度の小物、我が直々に始末するまでもない
    それよりも遠くの大陸に巣食うなにかと正体不明の黒いのをなんとかせねば

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:42:12

    >>12

    お前もじゃい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:48:56

    >>14

    遁げろ~

     遁げろや~

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:07:41

    去年台風でどえらい被害あったからアマツは本気で即狩猟すべきだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:22:16

    獄泉郷に居座るのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:25:18

    アマツマガツチアンチスレと早口で3回言える者だけが彼に石を投げなさい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:26:05

    >>17

    霊峰と獄泉郷は元々こっちの縄張り定期

    留守の間に勝手に居座ってた不届きものには3rd式高空激流ブレス撃ちまくって追い出すアマツ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:35:28

    >>18

    何気に難しいの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:41:52

    全力で突っ込んでるのに何でダウンすらしねぇんだアイツ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:43:56

    >>21

    大抵のモンスターは問答無用で操竜待機になるのにな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:45:50

    >>23

    これが超大型の特権か…!勿体無いねぇ超大型も操竜してみたいよ~

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:50:48

    操竜込みとはいえ大健闘だよヌシオウガは

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:55:02

    >>24

    アマツサイズなら両手尻尾真ん中操作で4人くらいいればいけるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:39:36

    >>11

    追い払うなんてレベルじゃない奴もいるから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:30:15

    >>18

    “ツチアンチス”の辺りが鬼門すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:47

    アマツ被害者の会でけえな…
    オストガロアとかその辺レベルにガチ憎悪してる面々もいるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:49:29

    >>29

    人的被害トップクラスな上に他大型モンスターにも容赦なく迷惑かけるからね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:58:37

    >>29

    ガロアは神出鬼没で現れた一帯を食い尽くすだけで済む(済まない)けど

    アマツは縄張りを占拠+周囲一帯暴風雨(しかも高地に居座るので下流に土砂・河川災害不可避)+追い払われた大型モンスターが山から降りてくるのトリプルパンチだからマジ大規模災害

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:42:08

    アマツマガツチ!
    オストガロア!
    アトラルカ!
    我ら人間に迷惑かけまくる害獣!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:49:04

    アマツはむしろ環境への被害が甚大で人類への被害はついでだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:21:22

    >>32

    上2体は人類以外にも迷惑千万だろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:58:03

    >>27

    大勢で変に騒がなきゃ見逃されるかもしれないし…それでも丁度いい氷像はっけん!とか思われたら一貫の終わりだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:32:38

    >>33

    古龍はだいたいそんな感じよね

    人間だけに意図的にターゲット絞ってる奴はそんなにいない感じ


    だからこそ明確に人間の国を滅ぼしに来たミラボレアスや古龍ですらないXX登場個体のアトラル・カのヤバさが光るわけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:23:17

    >>25

    完全にここだけの専用大技いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:52:23
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:37:54

    霊峰を一人占めする古龍の屑
    それがアマツマガツチです

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:54

    ネルギガンテさんは新大陸以外にもやってきて?役目(秩序維持)でしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:12:39

    >>39

    霊峰の周辺で渓流とは違った感じで通常フィールドみたいに散策できそうなのにアマツくんが嵐を呼ぶから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:20:20

    >>40

    あの時(イシュワルダリサイタル)限りの仕事だったんです!もう解放してください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています