太鼓の達人で一番難しい曲ってな〜に?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:17

    素人目には全部難しく見えるけども

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:20

    今は無限じゃなかったかな
    まだ超えられてないっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:48

    難しい譜面にも種類があることをお前に教える
    高速高密度でゴリ押すパワー型譜面(300族など)があれば難解なリズムで攻めるリズム難譜面もある
    あと譜面の流れ方が特殊な視認難もあるがこれはドンカマとかの極一部の特殊な譜面

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:21

    >>3

    なるほど、一番速けりゃ一番難しいってわけでもないんですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:22

    憎悪と醜悪の花束じゃないの?今は

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:51

    全良難易度はドンカマ2000とラ・モレーナ・クモナイのどっちの方が上なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています