ゼッパンドン・・・

  • 1クレナイ ガイ23/04/29(土) 12:16:02

    ジャグラスジャグラーがゼットンとパンドンの怪獣カード、マガオロチのしっぽを用いて生み出した合体魔王獣


    左右に分かれたパンドンの間にゼットンが挟まっているというコンセプトでデザインされるが、単なる両怪獣のバリエーションにならないようにするためにサメをイメージした頭部が加えられたそうじゃないか


    後に時間的な都合でで撮影できなかったフュージョンアップシーンも導入され、ゼットの代でも再登場を果たすことになる


    ゼットでの撮影が終わってからはスーツが展示物へと回されている


    今後再登場の機会がまたやってくるかはわからないが、その時はよろしく頼むぜ


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:17:40

    ゼットンさん…パンドンさん…マガオロチ(呼び捨て)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:19:22

    >>2

    同期だから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:36:49

    マガオロチのさん付けバージョンも撮ってはあるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:45:15

    ゼッパンドンのあの顔ってサメなのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:51:35

    サメ顔だからシェパードン改造とか言われてた思い出

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:48:09

    マガオロチがメツオロチになっちゃったから魔王獣の中でもそのままの姿で残ってる貴重な奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:51:17

    サメの敵から始まって頭サメのやつが主人公を鍛える敵になる

    やっぱウルトラマンZはサメ映画じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:50:47

    マガオロチ譲りのパワーと防御力、瞬間移動、バリア、破壊光線と火球攻撃、光輪もバリバリ食っちゃうとマジ凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:07:27

    まだ使えそうな感じがしなくもないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:36:47

    ジャグラーが自力じゃ巨大化できないから映画や後続作品でも出番がある美味しいポジション
    しかし改めて何で後続作品でもガッツリ出られて人気獲得してんだこの悪役

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:13:34

    ファイブキングと実にレアな合体怪獣対決をやってるという面でも美味しい役回り

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:18

    ファイブキング戦で光線反射や瞬間移動全然使わなかったの寂しかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:06

    Zだとしっぽで貫く攻撃まで追加されたりしてたな
    もうちょい出番が欲しいところだけど、ジャグラーの巨大化形態ってポジションだからなかなか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:49:47

    光輪バリボリしてる所とか妙に愛嬌あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:57

    >>15

    しかも食った後に爪楊枝のように爪で掃除したり手招きで挑発したりとなかなか凝ってるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:20

    仮面ライダーと大怪獣バトルでクロスネタやると超高確率で檀正宗/仮面ライダークロノスがモンスロードしてくる怪獣

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:40:29

    >>2

    お待たせしました・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:51

    ゼッパンドンってぬいぐるみもあるのよね。しかも青柳さん持ってるそうで。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:54:33

    >>19

    可愛いじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています