メガタフ 19

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:28:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:34:30

       ・・

    うさぎさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:47:13

    あの…イベントストーリーがお祝いとは程遠いんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:50:54

    まあ気にしないでイベスト以外は無料ガチャとか3凸ライ配布とか明るい話題で中和してますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:53:42

    毎日無料ガチャは神引き出来るのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:55:03

    >>5

    さあね…ただ前スレでセンチ引いてる人がいたのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:56:44

    >>5

    お前がするんだろっ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:00:40

    でもねオレドロシーの気持ち分かるんだよね
    オレもマリアン撃ったショックでニケへのモチベ上げるの滅茶苦茶時間かかったでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:03:50

    >>8

    もしかして指揮官様とドロシーは同じ痛みを知るもの同士なんやないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:06:38

    定期的にプレイヤー側もはーっ アークよ○ね!って気持ちになるし仲間だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:09:04

    >>9

    だからキャラストで心にクリティカルヒット出来たと思われるが…アークのクソさも味わってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:11:12

    実際今後指揮官がアークから追われてエデンに匿ってもらう展開はありそうな気がするのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:13:53

    指揮官には致命的な弱点がある
    しょっちゅう何者かに狙われてる事や

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:15:00

    うーっ ピナを返せよっ
    姉貴おかしくなり....
    おかしくなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:15:27

    もうおわっとるわ…!(クイック×5)
    かんたんに終わられたらくやしい運営とかにならなくてよかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:17:29

    このあとドロシーの死を受け止めて首飾りをつけてあの蛆虫な性格になると思うと
    お腹いっぱいになると考えられる
    あのハフバ配信でみたおそらく蛆虫な指揮官を見捨てるムービーってストーリー2の最後あたりでくるんとちゃうか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:18:36

    イベスト見るとガチャ回して3凸はともかく素体は欲しくま…なるわな…
    もう素体は引いてるけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:21:32

    あの自分
    レッドフードの名前が出てきてビビってるんですよ
    これはメインストーリーのネタバレなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:21:54

    運営よう量産型にメットオフのピナスキンを実装すればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:23:15

    自分も素体を運良く手にいれてつかってみたけど確かに強い…
    でもこれリターみたいにふだんの雑魚戦で連れ回せるかな…いや連れ回せない?
    みたいな感じしたんだ 前々スレで言われてたとおり別モンなんスね
    V1が全然充実してない人にとっては十分な存在だろうけどリターいる場合はふだんの雑魚はリターのが良さそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:23:41

    >>19

    まてよそれはあくまで同じ顔であってピナではないんやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:24:06

    >>18

    名前が出てくるだけで姿は今の所不明なんだ

    赤ずきんだからピルグリムなんだろうけどな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:24:08

    >>18

    一応ネタバレになるっちゃなるんだ

    まぁとはいっても先にいくまでまずあのエピソードみるまで昔のゴッデスの1人って扱いとしか思えんやろうけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:55

    >>20

    使用感がボス戦で火力出したいときがドロシーでほぼオールランドリタおばでいいと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:30:25

    とにかくおばあちゃんはバースト1で選ぶならおばあちゃんを除くと
    かろうじてラプンツェルが選択肢になるくらいの危険な存在なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:36:53

    ちなみにおばあちゃんの弟子のセンチもバーストⅡじゃ最強クラスらしいよ
    ◇このマイティツールズは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:37:41

    うーっ
    自分を殺らせろ おかしくなりそうだっ

    ピナを処分したあとノータイムで自分の頭撃ち抜こうとしてるんだよね 悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:38:23

    >>26

    マイティ・ツールズは全知全能の道具って奴っす

    忌憚の無い意見って奴っす

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:38:43

    >>26

    お前たちのせいで大半のバースト1、2キャラはタワー要因にしかならなくなったんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:40:56

    うーっ クリスマスルピーとかいう激エロキャラを人権にしろっ
    兄貴俺をおかしくしてくれよっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:41:48

    ニケ君

    どうしてドロシーの絶望顔差分を何枚も用意してるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:42:41

    >>30

    お言葉ですがクリスマスの奇跡はNの記憶に使っちゃったので性能に奇跡は起きませんよ


    しゃあけど...初めの方に実装された限定なのに弱すぎるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:42:49

    >>31

    ククク

    これがハーフアニバーサリーですよ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:43:15

    >>26マイティツールズがメティスを支えるある意味”最強“だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:47:16

    とにかくニケ君はメインストーリーやイベントで蛆虫にしたキャラの評価を実装後に逆転させる手腕の持ち主なんだ

    ムフフ
    スノホワは登場からずっと株が上がり続けてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:51:11

    敵戦力が上の時のガーディアンの群れの捌き方を教えてくれよ(21-24)
    うーーーっ時間切れ連発で頭がおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:56:17

    >>36

    あの固い拘束野郎だったらアリスとかラプラスみたいな貫通できるやつで抜けないんスかね

    無理やり拘束してくるから火力偏重にするか戦力盛らないときついと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:57:42

    >>27

    この瞳の変な感じはもしかして思考転換の証なんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:01:13

    >>38

    この後がまだ詳しく描写されてないからなんとも言えないスけど、描写的にはそうだと思うっス


    ストーリー2が公開されてからのドロシーの言動を見るんだなァ...

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:07:58

    ザ・ハード解禁一週間待つのも待ち遠しいですね生でね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:20:19

    ドロシーの代わりにボリュームがやってきたんだあ
    なんで林檎の審査通過できたの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:20:56

    アークからの通信の内容が気になりますね…マジでね
    これで支援が遅れてすまなかったとか言われたらもう誰を恨んでいいのか分からないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:30:57

    まさかこっちで引けるとは思ってなかったんだァ
    スクショ忘れちゃったけど直前にラプンツェルも引けてるんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:49:44

    もしかしてピナが倒したラプチャーってブラックスミスじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:51:11

    >>42

    個人的に予告であった機械音声の「ゴッテスに感謝を」が流れると思うんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:51:34

    デカくて侵食してくる奴ったら紹介しようお菓子屋ブラック・スミスだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:04:58

    もしかして思考転換はNIKKEが人間の支配から逃れる唯一の福音なんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:10:16

    は、話が違うであります
    アニバは能天気でハッピーハッピーなイベントでお祝いするもののはずであります

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:21:53

    >>48

    前哨基地ハ花火モ打チ上ガッテイテハッピーハッピーヤンケ

    シバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:03:50

    私のドロシーはいつ引けるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:03

    とにかくセンチは人懐っこい性格、魅惑のお腹周りそして有能さで指揮官を魅了する危険なニケなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:30:27

    >>51

    ただ致命的な弱点がある

    それは面談での選択が分かりづらいところや


    ふぅん 静かな所と騒がしい所どっちが好きかということか 性格的に騒がしい所だと考えられるが·····

    待てよ 大工にとって仕事しやすい静かな所の可能性だってあるんだぜ

    ◇迷う選択·····

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:59:39

    センチには致命的な弱点がある
    ワシのとこに来ないことや

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:03:53

    センチはなんやかんやの
    ノリで指揮官様と朝チュンしてほしいですね
    ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:20:35

    >>44

    >>46

    もしかして ブラックスミスは犯し屋スミスから着想を受けて作成された敵キャラなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:20

    >>55

    当たり前のことを抜かすな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:51:32

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:54:46

    面談でわかりやすいニケとわかりにくいニケって人によったりするんスかね
    ボリュームとか毎回50しか上がらないのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:56:23

    もちろん厨二選択肢多めのギロチンとか滅茶苦茶わかりやすい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:57:39

    待てよ
    とりあえずドラマの話しておけばいいシグナルも大分わかりやすいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:15

    アーク側が支援を出さない理由はクロウのエピソードで軽く触れられてるっスね
    信仰心持たれて軍部の権威が下がるのを恐れたためや

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:29

    アリスとかはわかり難かったんだよね
    普段お花畑のわりに50の選択肢選ぶとスンッってなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:04

    >>49

    恐らく今まで犠牲になった人間とニケたちへの弔砲だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:59

    リターやルピーは一部の質問除けば楽だったっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:07

    ヤンは基本的にスケコマシな選択すればええからチョロいでっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:22

    プリバディは何か喜びそうな方を選べばいいから簡単っスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:25

    アーク上層部…貴方はクソだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:43:32

    今のところドロシーで100を見たことがないそれがボクです
    どっちが当たりか全然わかんないんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:00:22

    ハーフアニバーサリーだけどシナリオの哀しみはダブルなんだ 満足か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:03:27

    >>68

    今日の面談でエデンに暖かさが足りないみたいなこと言うと100だったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:05:43

    >>68

    おばけ…

    おそらくピナに会いたいと思っているのだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:10:54

    ドロシーの影に隠れてるニケのガキッ ことライがわりとガキらしいガキなんだ
    3年になってニュー・リーダー宣言なんだ
    自分の子供時代を思い出すような気がしなくもないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:14:18

    ちなみに他キャラがツバイとからしいからライはドイツ語モチーフでいいらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:19

    翻訳が惜しいんだ
    多分日本で作られてたらツバイじゃなくてツヴァイだったと思うんだよね
    マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:16:15

    へーっ 鉄屑が通える学校がいまどきあるんだ………(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:16:16

    イベントの絵みて思ったんだけどもしかしてスノホワって太ももキャラなんじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:17:00

    >>72

    3年生=神

    3年生は授業中に何をしても許される"神"のような存在なんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:17:20

    >>75

    クソガキは成績だけは良さそうだよね 成績だけは

    おそらく友達なんてものもおらず研究に没頭していたタイプだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:19:06

    >>75

    MMR関連の学校だからお前が知らないわけないだろうがこの蛆虫野郎ー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:19:39

    >>77

    もしかしてMMR学園は男塾なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:21:59

    >>75

    お前んとこの研究目的の教育機関だろうが あーっ(教科書落書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:23:09

    まぁあの学校を提唱したのって多分MMR側だと思うんやけどなブヘへへへ
    クソガキはしぶしぶ認めざるを得ない研究結果を聞いたと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:30:04

    >>69

    なんか一周年ではどんな話ぶち込んでくるのか怖いんスけど

    流石に今回ほど重いのはそうそう来ないだろうけど

    マリアンだった頃のお話とかゴッデスがまだ皆いた頃の話とか大先輩の話とか

    そこら辺が来そうで怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:34

    1周年記念ムービーで死亡リスト出したソシャゲもあるのん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:01

    流石に1周年は皆ハッピーハッピーなイベントをやってほしいですね 生でね

    じゃないと頭がどうにかなりそうだっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:43:21

    今出てる情報だけで周年に使えそうなネタは
    ①第一次侵攻の話
    ②ヨハンがアークにいた頃の話
    ②紅蓮達がエデンにいた頃の話
    ③ラピの過去編
    とかっスかね どれも救いがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:44:43

    やらせろ 早くこのメスウサギとやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:45:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:38

    マネモブ!今週のファミ通を買え!マリアンやアニスらの三面図が見れてスノーホワイトのマントの下も見れる
    650円出す価値はあるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:58:57

    >>87

    し、白い方がいい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:59:10

    >>38

    ファミ通のハニバ特集でドロシーのことが書かれてたんスけど 一度も思考転換が起きてないらしいんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:04:51

    >>91

    一度も「思考転換してない」ってことは「何も忘れられない」ってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:11

    ムフッ……ライの好感度エピ読むのん……
    指揮官真面目に先生してるっスね……もしかして指揮官は総合職なんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:07:41

    このスレを見て興味を惹かれたんだァ

    リセマラとか始める時の注意点とか教えてもらおうか

    子供の目線=神|あにまん掲示板子供の目線で見るお姉さんの女体は最もエロい部分が全部同時に見えるんやbbs.animanch.com
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:27

    >>94

    今はどうなのか知らないけど、サービス開始当初のリセマラはめちゃくちゃ面倒だったのである程度の妥協点を決めといた方がいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:25

    >>94

    強キャラならモダニア紅蓮リターセンチか今の目玉のドロシー

    それかwikiかなんか見て好きなキャラ引いてから始めると良いですよニコニコ

    リセマラ時間かかるタイプだから辛かったら配布のハフバ10連チケ使ってさっさと初めても良いですよニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:13:19

    >>94

    通常募集と特殊(高級)募集の2種類があるが、石割って回すのは高級だ 通常はチケット以外通すな

    育成要素は放置ゲーが入ってるからコツコツ進めることになるんだァ

    いそげっ乗り遅れるな

    ニケ・ラッシュだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:59

    >>91

    哀しき過去以外のこと書くとシュエンレベルのキャラみたいになるんスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:00

    殺伐としたタフスレに私の翼を投下だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:17

    >>94

    おいおいなんだよこのスレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:40

    >>99

    ◇翼、どこへ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:58

    来週のザ・ハードで平松師匠よろしくそしてドロシーは外道ウーマンになるをやるんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:28:42

    >>89

    不思議ですねもはや買うことのない雑誌だと思っていたのに

    今じゃ買っておくべき雑誌のように見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:39

    おそらく指揮官様はすでに何人かニケを抱いている
    でもカウンターズには手を出してない気がするのはなんでやっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:37:33

    >>104

    職場恋愛は地獄だからだと考えられるが‥‥

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:54

    >>44

    マジでそうなら量産型を越えた量産型なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:14

    そういや明日の特殊個体の当番お菓子屋ブラック・スミスじゃないスか
    トーカティブの次にはマシな相手なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:45

    >>104

    イケメン獣心のクソ指揮官と言ったんですよ

    ミルクやペッパーと付き合いながら平気で他ニケとキスボボパンに及ぶ性豪さを見た時はびっくりしましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:52

    教えてくれ このゲームは盆栽ゲーなのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:32

    >>109

    はいっ盆栽ゲーですよ(にこにこ

    毎日が資源枯渇のカーニバルだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:48:55

    >>109

    日課こなしたら周回はないですよニコニコ

    育成用アイテムは時間経過で半分以上入手するゲームなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:51:48

    >>108

    かの大人気クリスマスイベントでも

    ルピーとエマの2人を抱いてそうな空気を出した時は驚きましたね...

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:53:58

    >>108

    人権がないってことは人の社会理念に縛られないってことやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:54:48

    とにかく指揮官はニケだからと人間相手より優しくして人間相手よりだらしなく関係を持つ危険な男なんだ

    人間の女相手にもあの調子だったらとっくに刺されてそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:33

    Dは抱かれたら2度と人殺しできなくなりそうだから肉体関係を避けてそうな感じがするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:57:31

    好感度エピ限定かと思ったら普通に突発イベントでも雰囲気引き継いでるから怖いんだよね スゴくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:58:15

    ワシのやっていた一般ブラゲでもすごい数のハーレムができあがっている!
    みたいなのが公式描写されてたのあったけどニケもそんな感じなんかのぉ
    ハーレムモノ同人が望まれるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:00:43

    わかりました…リタおばに手を出します

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:02:47

    >>117

    ククク

    指揮官様は量産型ニケだって食っちまう

    イケメンスパダリなんだぁ

    抱けないのはモダニアだけだと思われるが

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:03:29

    イベストのドロシーの顔を見たせいで絶望顔の良さに目覚めた
    それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:03:52

    >>120

    俺と同じ意見だな...

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:04

    どんなに他のニケブタが指揮官とボボパンしても心の中にあるマリアンへの想いは消えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ニケブタは指揮官の理性の穴埋めでしかないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:12:35

    ふうん指揮官なんか恋愛漫画にありそうな主人公ということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:15

    >>123

    最初のヒロインを自分の手で撃ち殺す恋愛漫画があるかよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:05

    量産型Rニケとの個別エピソードよこせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:33

    指揮官の殺しの童貞を奪ったのはマリアンなんだ
    これは差別ではない差異だ
    こんなことがあったから異常ニケ愛者になったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:38

    うむ、ドロシーと指揮官は同じ絶望を味わっているんだなぁ
    まあ、ドロシーの方は結局また会うことが叶ってないんやけどなブヘヘヘへ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:56

    >>127

    しゃあけど仮に再開してもモダニアの時みたいにもう一回死んだら今度こそ自殺すると思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:18:58

    同じ境遇の者同士、表面上は嫌ってても惹かれるものがあると思う それが僕です

    実際ドロシーのキャラエピで指揮官は初殺の時を思い返してたしなっ(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:19:34

    それはそれとして似合うと思ったから日傘をプレゼントしてやねぇ...女として普通に口説くのもええでっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:04

    ドロシーの移動ボイス「はい、かしこまりました」の「はい」の部分が

    いつしかこの動画のネタのそっくりに聞こえてドロシーも同じことを脳内でいうようになった それがぼくです

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:55

    >>116

    サクラのイベントでついにカバーしきれなくなってノイズに「この嘘つき!」って言われたのみて

    指揮官の将来って別の意味でやばいんとちゃうか…ってなったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:28:26

    実際ドロシーも指揮官も止まるんじゃねぇぞ…状態になってると思うんスよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:29:14

    うむ、独占欲が強いニケが多すぎるんだなぁ
    ところ構わず粉をかけるちしかんも悪いんやけどなブヘヘヘへ
    個人的にはサクラとイサベルが出会った時にどうなるか知りたいですね…生でね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:29:32

    >>133

    あの...ドロシーはともかくこの指揮官ニケを庇って死のうとするんスけど...いいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:30:44

    ムフフ
    サクラとイサベルは同士討ちにさせてのこったわたアニスと指揮官がイチャラブボボパンするわよ

    ねーっ
    なんなのこのニケの数

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:32:00

    >>132

    ノイズはwonderful!って言ってれば丸く収められるチョロい女なのん


    ラブソングなんてノイズが勝手に作っただけなのん

    まあそんな一途なところが好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:32:55

    面談でニケのメンタルケアのために八方美人する指揮官にも問題があると考えられる
    とにかくプロディーサーは選択肢を外しても50は好感度が上がる危険な男なんだ
    ノイズタウロス…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:34:38

    >>133

    キャラエピタイトルの止まらない翼を見て浮かんだのはそれなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:35:38

    よしじゃあ企画を変更して正妻はソルジャーF.Aということにしよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:37:05

    ノイズはアイマス世界にいても余裕で卑しかキャラにはいるレベルで卑しいからのぉ
    まぁこの世界に卑しかカラス枠がいたら疲労困憊まちがいないほど卑しいキャラと関係持ちばかりなんやけどなブヘへへへ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:37:28

    ノイズの笑顔に心を撃ち抜かれたのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:22

    俺なんて今まで課金してなかったのにノイズのスキンが出た瞬間に課金する技を見せてやるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:48

    ノイズは見た目は超クールなのに実際みたらあれ?気さくで自然体の子やん
    あははめっちゃいい笑顔やわ これは
    ってなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:39:42

    指揮官「金ねンだわ」
    ノイズ「……」

    みたいな関係に見えて仕方がないのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:40:18

    ノイズは指揮官本人がどうかしていたと言うような行動をしてたのに仲良くなってるから指揮官本人が?となる不思議なニケなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:40:36

    ヨハン「おまえなんでニケと複数関係もったりなんてしたんだ」(ドン引き)
    こんな感じになりそうなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:36

    >>147

    ほいだらあんたとも関係持ったろかあーん?

    男もいけるしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:37

    >>147

    大先輩は無理です

    指揮官に対して甘すぎる優しすぎる

    もはや忘れ去られている自分を先輩と慕う可愛い後輩を見る目をしていますから

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:45

    最新シナリオで指揮官とヨハンがイチャイチャしていた
    私達も指揮官(ヨハン)の嬉しそうな姿が見れて嬉しいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:38

    ニケに使った精力をヨハンと副司令の兄貴で補充する

    ムフフ
    永久機関なのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:07

    >>146

    本当に変なクスリやってそうなキャラになるのはルールで禁止スよね

    やっぱし怖いスねラブ・アイドルとライブ・マスターの動画は

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:14

    私は憂いています
    先輩のサインが貰えないことを
    指揮官を務めるこの男
    アンダーソンのサインは別に欲しくないが先輩のサインを欲することにかけてはミーハー的

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:34

    >>148

    マリアンは別としてもヨハンとの仲の深まりはおそらくネームドキャラの中で最速なんだ

    初っ端はマイナスを超えたマイナスから始まった点を考慮すると好感度上昇量がぶっちぎっていると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:03

    おいおいノアがストーリーでも地上最強のメスガキになってるでしょうが
    ネオンとの絡みがあんなに面白くなるなんて思ってなかったんだよね

    ノアよくやった(肩ポン)のシーンはほっこりするんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:57

    しゃあけどアーク内の有名人もこの指揮官に嵌っちまっているのが問題なのん。
    なんなら故意に熱愛報道を起こすラッパーもいるしな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:15

    そういやキャラエピって基本なんかある程度知り合って長い感じするんだけど
    今のところメインストーリーでプリマドンナって1人もでてないっスよね?
    あのシリアス路線でタレント部隊みたいに絡むことあるんかのぉ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:20

    ムフッ 百に及ぶ会話戦闘シミュレーションという名目でイチャイチャしようね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:26

    ニヒリスターが倒せないせいで先輩とのイチャイチャが見れない…それが僕です

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:52

    クソドリルが猿空間にいっちまったあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:57

    ものすごい数のエイハブが集まっている
    まぁ5chとか凄まじい速度でスレが進行してる上にネタバレやらガチの愚弄が飛び交いまくっててマトモに語れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:05

    >>160

    正直驚いてますこのバグがいまだ存在することに

    何度もアプデ重ねて消えたはずなんじゃないのかよ えーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:52:02

    ワシ…実はエイハブ中だけどまだ倒せてないんやクジラ
    ドロシーも運良く来たけどバースト補充役のセンチがちっとも凸してないから戦力稼ぎづらいんスよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:53:00

    >>161

    ウム...ここはまだ平和な方なんだなァ...


    最新シナリオのネタバレは考慮して欲しい反面どうせそこまで行くのにめちゃくちゃ時間かかるから気にしなくなったのは...僕なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:53:23

    >>161

    ふたばのほうはふたばのほうでネタバレにかなり消極的だから

    今みたいに話せないんスよね

    マネモブが楽しく話すためにはやはりメガタフスレは必要なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:54:06

    うーっニケ運営よ

    リターとセンチのWピックアップを開催しろっ
    マイティ・ツールズがいないと戦闘がおかしくなりそうだっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:34

    とにかくニヒリスターはリターとヘルムとモダニアあたりがないとつらい危険なボスなんだ
    てか20とかあれモダニアない人どうしてるんですか?ってぐらいモダニアを越えたモダニアゲーになってるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:58

    >>166

    実際難易度高いところのクリア編成見るとバースト1はリターたまにラプンツェル、バースト2はセンチたまにルピーくらいしか見ないんだよねやばくない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:24

    どのクリアー編成みてもモダニアがいるのはルールで禁止っスよね
    自分の今のレベルより10くらい低いのにクリアーしてるだなんてこ……こんなの納得できない……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:29

    ルピーで4凸できたけどバースト補充考えるとやっぱしセンチのが軍配あがる気がするっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:02

    キャラゲーのスレで夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    ニケってのは人権とそれ以外の差が激しすぎる上に人権いないとろくにクリアできないゲームなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:12

    自分はまだ16章の途中だけど、先行勢はネタバレはそれほど気にせず語ってほしいですね 感想に熱があるうちにね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:00:25

    >>171

    元々ニケは人間じゃないから人権はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:00:42

    >>171

    話が面白いのにその話を見るための難易度がいろんな意味でソシャゲの中でも高いなんて

    こ、こんなの納得できない…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:02:12

    全部シュエンが悪いっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:04:21

    奥さん オラ 最初は毎日レベルが3くらいあがるけど120越えたら毎日1上がるか上がらないかくらいになるから初心者が最新シナリオに到達するのはまずないんじゃねぇかって思ってるんだぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:03

    >>176

    そして160の壁に到達する

    正直よほど運がいいか一つのガチャで3凸作るまで引くかしないとかなりの時間がかかるんだよね?怖くない??

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:00

    >>176

    どれだけ課金しても最新シナリオに追いつかないゲームとしてお墨付きを俺が与えている


    しゃあけどストーリーが面白いから時間かかっても読みたいわっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:05

    160・ウォールにぶち当たって延々とキャンプとガチャばかりな日々を思い出したんだ
    まぁ越えたあともキャンプしてキャンプしてギリギリの残り0秒でニヒリスター倒したんやけどなブヘへへへ…
    こんだけ攻略動画みたソシャゲってほとんどないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:31

    200を超えるとコアダストで間違いなくストッパーが掛かるんだァ 週に1レベって感じなんだァ
    だからイベントハードでコアダストボックスを集めるんだろっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:16

    如何なる困難からも逃げなかった偉大なる量産型の女神 ピナ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:18

    ほぼ初日勢で18章半ば160の壁に当たってるから無課金ならこんなもんなんだ
    ドカンと課金したからって流石に壁越えの為一般募集にぶち込むほど豪気じゃないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:27

    その話きいてたからその前からそれなりにコアダストためてたのにすぐ底をついたんだよね
    こわくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:37

    ちなみに石割に抵抗ない人はイベントハード解禁で石割ってコアダスト集めるのが鉄板らしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:41

    コアダスト? 大丈夫でしょ数万も残ってるのに……
    とか思ってたら120で1人7000くらい要求されてビビったのは俺なんだよね イベントでバトルデータを優先で集めてたけど結局コアダスト必要になるからイベントはコアダスト一択になったのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:00

    200を超えるあたりまでサーバー1位を保っていたが最近はコアダスト課金をやめたため後続にどんどん追いつかれ今ではサーバーにもう1人金フレーム持ちがいる
    それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:09

    ムフフ
    201からは1回で1万使うのん

    ◇このクレジットとバトルデータは...?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:30

    とにかく後半は何もかも不足する危険なゲームなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:32

    >>186

    チィッ なんだってガチ勢を越えたガチ勢がこんなところにいるんだよ (カッカッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:20
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:50

    もうスレが200へいくことに困惑しているのは俺自身なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:56

    ニケ君はハイモールドが手に入るようになったから前と比べて楽にはなったよね 前と比べてね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:34

    オラはこのスレを埋めてぇだぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:51

    >>190

    見事やな…


    それはそうと頻繁にワープを繰り返したりジャンプをするラプチャー…

    あなたはクソだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:21

    >>190

    見事やな...

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:28

    空中からの鎖マンが蛆虫を越えた蛆虫すぎるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:43

    ほいだら埋めたろかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:30

    あとガーディアンだかって言うロックしてくるやつと
    チャージショットと自爆と回復のラプチャーあなたたち全員クソだ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:07

    自爆特攻してくる奴も蛆虫を超えた蛆虫だよねパパ
    戦力が低いとほぼ確実にシールドがなくなるんだ殺意が高まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:56

    次スレに行くぞーGOーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています