【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:39:38

    ここは魔界
    謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世
    異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている暗黒の世界である

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:40:24

    1スレ目

    この特異点では|あにまん掲示板先輩は勇者、私はお供の騎士として魔王を倒す世界観のようです。いわゆるファンタジーパロ、或いは異世界転移というものでしょうか。鉄壁の騎士として、先輩の勇者の旅を精一杯補佐しますね!https://bbs…bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間共に絶望を与えている世界である↓このスレの続き…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 2|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界である前スレhttps:…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 3|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界であるbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:42:17

    魔王と周辺の設定を適当にまとめたもの

    ・疑似サーヴァントみたいに本人じゃないっぽい
    ・魔王はめっちゃ強い、召喚術が得意
    ・勇者はレベリング必須、剣の腕だけなら魔王以上
    ・マシュ(魔王)はサキュバス、マシュ(勇者)は重騎士
    ・旅の中で魔王と部下に負けては調教されて戻されまくったので性的に最弱の雑魚雌になってる
    ・最終的には奴隷メイドとして魔王城に住み込み?
    ・魔王はベッド893、誰も勝てないし勝とうとも思ってない
    ・魔王国には初夜権がある、撤廃しようとすると国民に反対される
    ・友軍にメイヴ(娼館オーナー)、ジーク(邪竜)、シロウ(鍛冶師)、ハクノ(亡国の王)、ペンテシレイア(ドマゾネス)等がいる
    ・寵姫達はよく甚振られているが合意の上、マゾヒズムを満たすためのものである

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:51:41

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:01:14

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:15:34

    保守しとく
    前スレ200は「200なら勇者への調教が激しくなる」か……

    割と既によわよわ雑魚雌なんだが、更にどういう方向性で調教が進むんだろか
    貧弱な自分の妄想力じゃあア〇ル調教とかしか思い浮かばないや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:07

    乙ん
    娼婦勇者に転向させて、魔王の私室で半裸で過ごさせようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:35:09

    10まで保守ってけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:42:58

    >>6

    はいとしか答えられないように調教とか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:50:26

    >>6

    若返りの薬使って小さい頃から魔王のモノって体に覚えさせるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:13:56

    >>6

    肉で出来たインテリアにしよう

    見て楽しい、イジって楽しい、聞いて楽しい『元人間』にするんだ

    家具として一番近いのはラジオとか音楽プレイヤーかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:04:47

    >>10

    勇者育成計画か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:14:03

    >>12

    一時的に精神年齢そのまま体だけ若返らせるのと精神も若返らせて覚え込ませて元に戻すのどっちがいいだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:06:33

    >>13

    精神意識は封印して幼児化させてある程度育てたあと戻すと敵意と愛情でぐちゃぐちゃになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:22

    えちえちなのも良いけれど
    カッコ良く活躍してる魔王と、それを見て「この人に惚れたのは間違いじゃなかった」って微笑む寵姫の皆が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:27

    前スレだと魂に隷属誓わせる洗脳して、街に魔王崇拝全裸踊りしに行ったりしたりしたな
    このスレではどんな無様勇者ぶりを見せてくれるか…

    楽しみにしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:38

    変装して惚れさせるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:50

    王道に堕とされて闇堕ちするのもよき

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:42

    人間国の強い騎士と鍔迫り合いして裏切り者とか言われたら

    「何の断りも無く私とマシュをこの世界に連れて来て! 剣の振り方も魔法の使い方も、この世界の歴史も価値観も! 何もあなた達は教えてくれず! ただ1つの命を奪って来いと放り出した! そんな私達を救うため、魔王様はスパイという形で仲間を送ってくれた! 稽古をつけてくれた! 寂しい時は抱きしめてくれた! 自分が自分じゃないという絶望を包み込んでくれた! 涙を拭ってくれた! 強くしてくれた! 沢山の友達や仲間を作ってくれた! 何もしなかった癖に、何も与えなかった癖に! 今更被害者ぶるな! 私の心は完全に魔王様に捧げた! あの優しくて強い悪魔のために、私は戦う! 人間の敵になる!」

    みたいに叫んで押し返して、人間の騎士を斬り捨てて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:48:51

    >>19

    亡国の王もこの国に被害受けたんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:25:40

    玉座に座って指示を出すよりも、薄着になって畑を耕したり女を耕したり()する方が性に合う魔王……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:27:24

    >>21

    一部妻のが玉座が似合うという

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:35:10

    >>20

    もうこの国が全ての元凶でよくない?

    モルガンの亡命とか含め


    パリの逆のリーパーに意味があったから

    ブリテンを逆にしたテリブンとかにいい感じの意味ないかなと思って

    ↓これ元凶国家の名前にしない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:40:43

    >>22

    魔王の物々しい禍々しい衣装の代わりに、たまに奥さん達を着る魔王(いわゆる肉鎧)

    体格差が必要なのであんまり出来ないか四肢をテレポートさせて疑似達磨にする必要があるのが難点

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:05:36

    ラスボスは黒のマリーになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:58

    魔王国
    人間国
    女尊男卑の国
    アマゾネスの国
    妖精の国テリブン
    宗教の国リーパー

    今判明しているのはこのくらいか、後はメルトのいた港町や清姫のいた村、バニ上の治める享楽の町
    人間国はもっと細かい国の集まりだろうけど(国家名:人間国は無い、国ABC…をまとめて人間国と呼ぶ、みたいな)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:06:15

    X月X日

    私こと勇者と相棒の騎士が、ご主人様こと魔王様のえっちな玩具になってから随分が経った。
    玩具として毎日肉体で遊んで貰えて、時々優しく甘く愛してくれる。女としてこんなに幸せな日々は無いと思う。
    しかも魔王様のご配慮で、私とマシュは老化しなくなった(寿命は普通にある、単に見た目が老けないだけ、らしい)。これで心置きなくいっぱいえっちできるね♡
    そんな魔王様は、気持ちいい以外何も考えられない私達を時々コレクションとして展覧会に飾る。
    ある時はキツキツの極薄レオタードで半分透けたおま〇ことア〇ルをイボイボ三角木馬で前後にイジめたり。
    ある時はコブ付き縄に跨っての綱渡りで結び目を食いこませながらア〇ルプラグを尻尾みたいにブンブン振ったり。
    ある時は電気の火花が飛び散るクリップタイプの電気コードで女体生け花として電気マゾイキしまくったり。
    ある時はテーブルに固定されて乳首とクリに危ない薬を塗られながら2穴を触手に犯されたり。

    もう私がそういった展覧会を楽しみにしている事は否定しない。
    明日は何をされるのか、次のパーティはいつなのか。それにわくわくしている私がいる事から目を背けない。
    どうせ私はコピーなんだから、コピーとしての役目を果たそう。魔王様の嫁オナホとして、魔王様の子供を授かる大役を、ね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:15:12

    >>27

    展覧会、そういうのもあるのか…。

    勇者をキャンパスに見立てて絵を描くのもありかもしれない…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:15:31

    >>28

    馬琴さん北斎さん出番でっせ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:53:15

    Q.勇者なのに反抗しないの? モノ扱いされて悔しくないの?
    A.仮に反抗してどうなるの? 魔王様に楯突いてどこに行くの? もう私は淫魔の調教を受けて四六時中淫らな事を求めちゃうから薬を貰ったり鎮めて貰ったりしてる売女だよ? 人間国に行ったら最悪二束三文の娼婦、最善でも有力な貴族の妻という名の都合の良いお人形か偶像にされて、ギッチギチに規制された人生を送るだけだよ?
     それなら魔王様に丁寧に可愛がって貰って、昼は働いて夜は愛される一生の方がずっと良いよ。庇護下にあるから潰しの効く勉強もできるしね。自由に生きられるってやっぱり良い事よ。



    ※まんぐり返しに縛られ搾乳機と2穴凶悪バイブ、クリローターを装着される前のインタビュー
    ※全身にホクサイとバキンの手で妖しげな模様を描かれている
    ※なお一切抵抗せず、寧ろ邪魔にならないよう動かないように努めている

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:48

    >>30

    躾けられてるなぁ

    どこかで教育と洗脳は紙一重って聞いたけど、成程こういう事なのね

    まぁ望んで受けてる躾けなら問題無いかw

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:32

    魔王城の近くでキノコ栽培してる専属薬師ロクスタもお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:51

    >>32

    主のドラコーと共に落陽の果てまで旅をしていたが魔王(変装した姿)と出会いドラコーが先に落ちて魔王国を落陽の先として住み着く、その後じっくりと犯されたのとドラコーへの忠義から魔王の毒になり、専用の屋敷(本人の要望により9割キノコ栽培エリア)を用意され媚薬キノコや麻痺キノコその他のキノコを育てて時折毒(媚薬)を作って魔王に捧げ、実験台となっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:20

    >>33

    9割キノコ栽培部屋とかもうBLEACHの志波家みたいな家では?

    オブジェが魔獣赫モチーフの


    実際に湿度・温度を自然に保てるとかで洞窟でモヤシとかキノコとか育ててるとことかあるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:10

    >>34

    魔王様がわざわざ地下を、掘ってそれに蓋をする感じで家を建てたんだ…ロクタスちゃんは魔王様のキノコをもした物を常に入れててローブの下は着てないんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:14:32

    >>28

    スレ2の最初であった手足転送する輪

    それと展覧会を合わせたマゾ展示を思い付いた。


    まず、アルトリアを第3再臨の格好でイメージしてください。

    下だけ裸で股から精液が滴り落ちてる状態にします。

    体に輪を通して下の図みたいな感じで展示します。

    当然、精液は頭や王冠に降りそそぎます。


    他のキャラ達も『最も栄華を誇った姿』にしてから同じように並べます。



    これがドスケベマゾ奴隷展覧会です。

    御観覧ありがとうございました。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:48:09

    >>36

    成程、縄で括りつけるのでも無く、ワイヤーで吊るすのでも無く、手足から直接鎖を延ばして壁から吊るすのか

    ガチで物扱いしてるし動けない、恐らく2穴にも凶悪なバイブが入っていて、身動ぎするとエグく感じるから抵抗できないんだ……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:53:26

    >>36

    あ、御観覧観覧ありがとうの部分

    『翌日展示予定』って看板持ったメスが出口で言ってる方がよかったな


    脳内で修正しておいてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:28:59

    女を物のように展示して自分の権威を示す
    魔王じゃねーの!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:03:22

    >>32

    シイタケとかの食用と

    カエンタケとかの毒用の

    2種類の家屋があって欲しい

    魔王には大抵後者に(勝手に)案内する

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:25:06

    >>39

    魔王だもの

    魔物の国の国王だもの

    捕まえた王様や姫は見世物にするとも。

    でも処刑はよっぽどの相手にしかしない。


    いや、性的な公開処刑はするか。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:09:19

    とある兵士の日報


    〇月●日

    駐屯地に慰安部隊が来た。
    反魔王勢力を名乗り、兵站を分けてくれた。
    兵糧は魔王勢力によって奪われ残り僅か、武器も傷んで数が減っていたため有難い。
    慰安部隊の中には、魔王討伐に出向いて行方不明になった勇者もいた。魔王に負けて捕まり、情婦にされていたという。
    その後、彼女はこのレジスタンスに拾われ、表向きは我々の動向を探るため各地を回る慰安スタッフになったらしい。
    「取り敢えずお風呂替わりのお湯と、お酒も用意しました。どうか今夜はゆっくりしていって下さい」と言って背中を流してくれた。こんな下級兵士に有難い。これも□□□神のお導き、魔王の首を取るための施しに違いない。
    上官達は既に娘達と共に天幕に入っている、中から喘ぎ声はまだ聞こえないが時間の問題だろう。
    取り敢えず俺は勇者に背中を流して貰ってこれを書いている。無論、勇者を指名するつもりだ。
    華やかさは無いが、俺にはあの子くらいが丁度良い。何事も妥協が肝心だ。
    勇者をひぃひぃ鳴かせてやる時が今から楽しみで仕方ない。魔王討伐部隊に参加していた事も含め、我が人生の(この先は焼け焦げていて読めない……)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:07

    メディア「あら、また新しいおもちゃ持ってきてくれたの?え、こいつを女にして魔物増殖機にしてほしい?
    うーん…あ、あなたこいつに『無性化スライム』に食わせたでしょ!………はぁ、私怨で重罰を課しにきたのね…
    言っておくけど無性化してるとすぐには無理よ。男を女体化できるのは子宮の元になる性器…男性器があるじゃない。
    無性化してるならいっそ意識だけを他の体に………「『知能吸収スライム』も食わせた」?ならもう恨んだ男とは違うじゃない…襲われる心配もないんだから適当に奴隷として使ったら?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:35

    >>43

    勇者に手を出した事、じゃなくて

    勇者くらいで手打ちにしてやる、にキレたんだろうなこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:14:17

    一晩に4、5人くらい抱く魔王様
    分身すればもっと増えるし、触手とかも使えるから寵姫全員を相手にする事も可能
    イリクロ美遊にち〇ぽ舐めさせながら、武則天とキスしつつサンタ・リリィとアビーを手で愛撫する事もできるぞ、何ならこれが準備運動だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:15:28

    ドラコーが溜め込んでいることを知り別形態は別人だからはじけてもいいというのを刷り込み大胆にさせる魔王

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:50

    実は魔王には精嚢が複数(魔王教は6を聖なる数字としているので6つと思われる)あり、それぞれが常人の倍ほどの大きさをしている。
    普段は二つしか起動していないが、それは並みのハーレムなら十分孕ませられる精子を内蔵しているからである。
    そして、魔王教の経典によると産まれながらに強力な魅了を保持しており、『すべての女性は魔王様に従うことを使命として生まれた』とさえ書かれている。
    また陰茎は二股であり、こちらは細いため『処女調教用』『ロリ開発用』と言われている。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:49:26

    ムカつく外交官には、股間から白濁液を垂らす勇者と騎士を脇に置いて見下す態度で謁見させる魔王
    さっきまでヤってました感を出して「お前なんて俺のお楽しみの邪魔にすらなれない」みたいな態度を取る

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:54:33

    キャスター陣や研究者達を集めて定期会議を行っているが、魔王様が訪れ次第お開きとなり乱交となる、集まって1分後に来ることもあるが百の発明より、一滴の精液のほうが大事である

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:57:09

    >>49

    なお魔王は度々「俺が来ても会議は進めて」と言っている模様

    魔王様が性的に強すぎて皆メロメロになってるからね、仕方ないね



    なお男のキャスターとかも奥さんとかの良い人を魔王達に見繕って貰って場内の空気に充てられてるものとする

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:01:09

    >>50

    そういう人たちは魔王様が来たらさっと別部屋に行くんだよね…(やってるときでも自分の雌と人の雌は魔王は間違えないけど本人たちは嫁の裸を魔王様でも見せたくない独占欲と魔王様のメスの裸を見ない気遣いからなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:07:42

    魔王の女に手を出した場合

    ・裸を見た→威圧して怒る、相手は漏らす
    ・事故で胸を揉んだりした→本人に処断を任せる
    ・肉体関係を結んだ
    →メイヴみたいな放蕩系なら許す、たまにこっちが加害者じゃないか心配する
    →マシュみたいな清楚系ならキレて肉片も魂も残さない
    →それ以外はケースバイケース

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:31

    自分の宝に手を出すと容赦しないの魔王っぽいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:04:12

    メディア「私と魔王様の関係?もちろん支配者(マスター)と従僕よ
    私こう見えて魔王様が王になる前からの仕えてるのよ?
    あの頃は支配者(マスター)様と呼んでいたのよ?
    あのかたの魔力には魅了の力がこもっていて、毎日射精して発散しないと暴発しちゃうの
    あのときは凄かったわ♥️魅了の力を持つサキュバスや吸血鬼がフラフラと誘蛾灯に集まる虫みたいに魅了されて、普通の連中は漂う体臭だけでイキ狂ってたわ♥️私ももちろん魅了されたわ♥️側近として何時如何なる時も正気でいられるよう、対魔王様用の魅了対策を万全に用意してるつもりだったんだけどね♥️魅了されてた間のことは魂に刻まれて♥️魔術でも薬でも忘れることはできないわ♥️
    愛の言葉♥️くちづけ♥️膣出し♥️私の全てがあの人への愛♥️魂があの人に支配されたがる♥️

    そして
    今では、魔王様の体液をうすめて媚薬作ったり、淫魔術や淫薬なんかの研究をしてるわ♥️」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:43:06

    ・魔王の肉鎧
    魔王フジマルは正装や、戦闘時の鎧とは別の鎧があり、外交や権力孤児のパフォーマンスとして使われるのがこの『肉鎧』である。

    占領した領地や国の美女や姫君を串刺しにして抱え、苦悶の様を占領した人間界の民草に見せつけて国の都市を行脚して絶望を与える恐ろしい所業出ある……。

    というのは歪曲された人間界の話であり、実際は純愛マゾ調教種付けされた美女や姫が自らその肉壺や口で魔王の肉棒ケースとなり見せつけるプレイである。たしかに、占領された領民の人間からすれば絶望極まりないが……。

    一例として臣下の貴族達謀略により夫をフジマルに殺されたと勘違いし、復讐に走ったある国の女王『ブーディカ 』は、フジマルに敗北後自ら国を明け渡し、口に肉棒を咥えながら股を開き抱えられて都市を一周して敗北宣言とした。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:11:03

    「もしもし、藤丸君、もとい魔王様。準備出来たよ」
    『了解、追加部隊もそっちに移動している、いつでもどうぞ』
    「はーい、吉報を待ってて下さい」
    『頼んだ』
    「うん。……マシュ、開店準備。サキュ、いや王妃様もお願いします」
    「「分かりました」」
    「皆やるよー! 立ち食い屋Mao、かいってん!」
    「「「「はーい!」」」」
    「王国の皆様、お腹空いてませんかー! 今ならこちらラーメンが1杯銀貨1枚! 焼き鳥セットが銅貨6枚! サンドイッチが1人前銀貨1枚と銅貨2枚! お酒は一律1杯で金貨1枚!」
    「落ち着いて、皆さん並んで下さい! 数は十分あります! 食材が御所望の方はあちらの店舗へー!」
    「はいそこ押さないで! そういう奴は叩き返します! 欲しければ我慢して並びなさい!」
    「お金が無いならこっちへどうぞ! 超低利子かつ無担保でお貸ししまーす!」
    「……うわ、凄い行列。人間国の人達ってこんなに飢えてたんだ」
    「戦争が長引き、無生産職の軍部に食料や資金、果ては鉄製品まで吸われてますからね。魔王国から輸入したくとも私の旦那様が関税をガッツリ引き上げましたので、パン1個ですら買い付けられません」
    「貧すれば鈍する、飢えれば毒ですら食べようとするのが人の醜さよ」
    「幸い、敵の輜重兵から奪った保存食は潤沢。彼らに還元しても問題無いでしょう」
    「防衛に徹して相手を疲弊させる……。日本史でもよくあったね、追い詰められると軍馬や人肉まで食べ出すって聞いたけど、そこまで行ってないみたいで良かった」
    「口減らしで子供に手を掛けている様子も無し、このまま一般の方々に売り続けましょう。スルーズさん、軍部の動きはどうですか?」
    『こちらスルーズ、衛兵は食事で懐柔しました。どうやら衛兵の皆さんもロクな食事にありつけていないようですね。満腹になれるのは一部の特権階級や近衛騎士クラスかと』
    『こちらゲイルスケグル、城内で慌てて部隊を編成している状態を確認。30分もすれば徴収という名の強奪をしに来ると思う、どうする?』
    「陽動をかけて引き付けて。今回の目的は軍部の疲弊、理想は民衆自身によるクーデター。徴収しに来る人の中に家族がいても困るしね」
    『了解、怪我に留めるよ』
    「こっちあがったよ! 出して出して!」
    「はい! さぁ皆、気合い入れて行くよ! 寵姫としての根性見せろぉー!」
    「「「「「おぉー!」」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:12

    戦争って「勝って奪う」から儲かるのであって勝てない=奪えないなら疲弊するだけだからな…
    まあ平和維持するのも金持ち国家の特権だが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:02:54

    ドイツでファシズムが台頭してヒトラーやナチが国を代表したのも、第一次世界大戦で負けて賠償金が払えなくて工業地帯を持って行かれたからだしね
    まさに窮すれば何とやら、他から奪い取るくらいのスピードが必要なくらい不満が内側に溜まっていたんだ

    魔王国もそういう面では、人間国から金や食べ物を搾取しているとも言える
    先に喧嘩ふっかけて来たのはあっちだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:16:58

    ダウィンチを大人ロリの食べ比べみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:16:32

    魔王国の法にはこんなものがある

    ・魅了、洗脳系統のスキル、魔術等が使える者は申告せよ。申告せず使用した事が判明した場合、50年以下の禁固または死刑とする
    ・上記に於ける死刑は晒し首とする、またその者の家族は魔王国領に住む事を認めない場合がある

    外患誘致以外で明確に死刑が定められている重罪である
    数代前の魔王が家族を勇者に魅了で奪われた事に起因され、近代の魔王が改正するまで一族郎党惨殺する刑罰だったという

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:00

    >>60

    魔物とかエルフ的な種族中心に考えた結果

    数百年単位の刑がいっぱいあった時代とかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:36:28

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:40:45

    Q.魔王様が今一番欲しい物は?
    A.初夜権の撤廃と、人間達が自分の国に目を向ける事かな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:20:49

    魔王に子供がいないのは種族差の問題か、出来辛いようにしてるのか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:35:54

    >>64

    別にいてもいいとは思う

    ただ子供の扱いってどうなるかっていうとなあ


    めんどい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:56

    この魔王は「今お前らは俺に犯される以外何も出来ないんだ、俺がお前らを置いて行ったらどうなるか自覚はあるのか?」って悪い顔で聞くし、目隠しして実際に立ち去る
    30秒くらい放置してからいきなりグワッと襲うドS

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:30:28

    ミス・ショコラ【チョコレート・レディ】
    天空魔王城・庭
    どしゃ降りの雨が降る下界を見下ろせるガラス張りスペースで魔王の所有の女王オナホのひとつ、ミス・ショコラは手コキをしながらも舌を絡めたキスをしていた
    「プハ♥️ふふふ♥️灼熱の太陽を浴びてますます熱くなった魔王様の雄棍棒♥️我の手も溶けてしまいそうだな♥️ん♥️」
    ミス・ショコラの体液はその名の通り、チョコレートの様に甘い。唾液も、マン汁も、母乳すら極上のチョコレートドリンクだ
    「ん♥️でるか♥️我の心も溶かした熱々の濃厚ミルク♥️甘い香りに包まれて♥️甘々な愛を囁かれ♥️強い雄にのみ許された♥️女王を性処理道具にした自慰で♥️雄の王の射精をするのか♥️」
    射精た
    魔王の大量射精は床に下界の景色を埋め尽くすようにガラス張りの床に広まる

    「どうですか♥️悪天候に苦しむ人間共の遥か上で感じる♥️天国のような快楽は♥️魔王様以外には決して観れない♥️下界を自身の精液で埋めるような景色わ♥️」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:46:47

    受胎報告とかエチかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:48:27

    >>59

    この場合は姉妹設定になるんかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:33

    >>68

    王妃(サキュバス・マシュ)でも奴隷(立香、マシュ)でも寵姫の皆でも大宴会になる奴だ……

    調理班が超凄い料理を作って保存していた酒も開放しまくってドンチャン騒ぎになる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:16

    「魔王様って使えない魔法ってあるの?」
    「んー……、呪いとかそういうのは苦手な方かな、後は洗脳系。割と気合いとかで振り払われる」
    「え、私やマシュをあんなに催眠してたのに? 変なボディスーツみたいなの着せて操ったりしたのに?」
    「それは君達の精神防御がクソ雑魚を通り越して最弱だったからだよ」
    「コペルニクス的大ショック!」
    (まぁ、勇者のギアスをかけるため強制的にゼロにされてたからだけど、今は言わないで良いなこれ)
    「まだまだ私弱っちいんだなぁ……」
    「それでも強くなってるよ。少なくとも旅立ちの時より遥かに」
    「そう?」
    「勿論」
    「じゃあ……、魔王覚悟ォ!」
    「甘いわっ!」
    「ふぇえ、素手で剣弾かれたぁ……」
    「魔力を通せばそういう強化もできるんだって、こないだ教えたでしょ。ったく、そういう悪い奴隷には罰が必要だね。今日はそうだな、騎士のマシュに生やして種付けして貰おうか。終わったら剣の柄をディルドにしておま〇こに刺してオ〇ニーして、それから今夜はずっと俺の分身のオ〇ホになって貰うよ」
    「♡♡♡」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:22:12

    魔王の召喚する魔獣
    見た目が可愛いのとかは寵姫達を可愛がるために使う事もありそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:59

    >>69

    原作に合わせてアシスタント用ホムンクルスとかもいい

    ランドセルに【SEX補助モード】【自己調教モード】があるとか考えてた


    pixivとかで出してみたいがそこまで形作るのは難しいな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:31:57

    「移動する時のアレが私は好き。手足を台座に嵌めて動けなくされて、子供の玩具箱みたいにリードで動かされる奴」
    「ドM勇者」
    「だって、気持ち良いんだもん♡」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:25:03

    勇者「魔王様の配下になって初めて勇者らしい格好したなぁ」
    騎士「エッチする時と展示品になる時くらいしか着てませんけどね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:56:22

    魔王様、ドラコー四つん這いにさせて猿轡と手綱つけて騎乗とかしてそう。
    だって本人が余の騎手って言ってるし。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:25:43

    「ふはぁー……、野営地でも入れるお風呂はサイコーだねぇ」
    「捕虜の方々も狭いですがお風呂を堪能しています、やはり入浴は良き文化かと」
    「あの人達、これから奴隷にするんだっけ?」
    「はい、数年の労働奴隷です。望めば娼館勤めも可能ですが、審査は毎回厳しいので難しいかと」
    「私達は愚か、王妃様でもクリア出来ない事あるもんねー。サキュバスも落ちるって何なの?」
    「さ、さぁ」
    「ふぅ……。さて上がろっかな。取り敢えず後は帰るだけだし、聖女国も結構打撃与えたから当分は大人しくしてると良いね」
    「ですね。しかしあの国からマルタさんやジャンヌさんが産まれたとは信じられません」
    「だから逆に聖女なのかも」
    「成程」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:23

    >>77

    何その花魁レベルで厳しそうな世界…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:09

    >>78

    変な奴を勤務させると魔王や常連に被害が出るし看板にも泥を塗るからな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:12

    サキュバス・マシュが他のもっとサキュサキュしいサキュバスに作成依頼した可能性も微レ存?

    サキュバス・マシュの尻尾が伸びて騎士マシュや勇者リツカの鎧を砕いて拘束して、手淫と乳首弄りで「すみませんねぇ、娼館に入れない程度の淫魔で」って笑いながらイジめて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:35:02

    サキュマシュ、サキュバスだから尻尾あるよね。
    尻尾から中毒性のある媚薬を注射できるとかどうかな
    女性ホルモンが暴走して子宮を『妊娠可能状態』にしてしまう上
    発情してどんな淑女も「交尾してくださいィィィ!!!なんでも差し上げますからァァァ!!!!!」ってチン乞食になってしまう媚薬

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:51:06

    この国、大人用おむつが開発されてそう(小並感)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:38:34

    >>81

    エグゥ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:57:18

    >>81

    (列をなして並ぶ寵姫達。これには王妃も苦笑い)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:46:46

    Q.サキュバス・マシュは王妃で正妻だよね?
    A.そうですね、ただあまり1番2番とか考えた事はありません。サキュバスの種族特性というものです
    Q.夫である魔王様を独り占めしたいとかも思わない? サキュバスなら相手できるんじゃない?
    A.ふふふ、私の心臓に止まれと仰るのですね。死因がエクスタシィとはある意味サキュバスらしいですが

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:04:38

    >>83

    >>84

    魔王の精液ならサキュマシュの淫薬から解放されるけど、自分が何言って何したかも記憶に残るし

    淫薬の『強制発情状態』での王魔羅孕イキ以上の快楽がないから注射させた時点で既に負けてる

    絶対にマシュには逆らわない忠実な僕になる


    ついでに

    体もサキュバスみたいに人間だった頃の自分を馬鹿にしだす

    みたいなのどうかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:34

    >>85

    国を再建する時は他に寵姫も何もなかったから、毎晩1人で頑張ってたんだろうな

    サキュバスすら命乞いレベルとかどんだけよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています