折角の夜だから…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:51

    ウマ娘のハーレム概念について考えたいウマ娘とハーレム概念の相性が悪いのはわかりきってるがなんとかならんもんか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:24

    メジロ家専属トレーナー概念

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:59

    代々メジロに仕える一族出身のトレーナーでスレ画の兄貴分的な立ち位置の幼馴染

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:17

    育成ストーリーは専属みたいになってるけどチームで一人トレーナーやってるっていうのもよくあるみたいだし、相性悪いなんて事は全然無いぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:34

    スピカハーレム概念とかあるやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:34:03

    pixivにいけばウマ娘SSハーレムなどこの世にはいっぱいある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:34:57

    >>3

    彼が幼少時に言った言葉は彼女たちをレースに駆り立てた「レースで一番凄くなった奴と結婚してやるぜ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:35:31

    普通にチーム設定でオリトレでやればええんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:14

    別に相性は悪くないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:37:00

    俺のハーレムはブルボン、エアグルーヴ、フラッシュ、ドーベル、カフェで固める
    キャラの関係性なんぞ知らん、全部チンポのままに決めたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:40:02

    それはそれとしてスレ画は独占力持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:42:19

    >>7

    彼女達は、彼のお嫁さんを目指し、夢を追い続ける。

    メジロはまさに、大婚活時代!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:07

    リーダーの俺を中心とした仲睦まじいハーレムでございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:44:35

    >>13

    うまく言えないけどヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:36

    実際生徒会に取り合いされたいトレーナーは多いと聞く

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:47:30

    相性は悪くないとは思うが馬の擬人化であることを考えると矮小な人間風情で体が持つかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:58

    前世がSSとかなら許されるんじゃね?(てきとー)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:10

    >>16

    こっちのチンポはウマ並みなんだよ、余裕のよっちゃんよ

    今日も脳内でドーベルとラモーヌをひぃひぃ言わせてきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:56:26

    >>18

    おい姿ない奴がいるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:51

    >>16

    問題ない。最終的な持久力は人が上だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:51

    >>16

    その説を採るとヒトミミの方がだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:34

    >>19

    姿作り上げろ、魔性の青鹿毛だぞ!

    こんなの絶対美人だろ、速攻で側室にしたわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:48

    >>22

    一通り抱き潰した後の散歩中に実績出せずに引退して屋敷で小間使いやってるメジロ○○○○○に御情けを与えるシチュが脳内に!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:07

    チームシリウスでなら想像しやすい…いかんわマックちゃん一強だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:48

    ハーレムを築くからには上下関係はしっかりしてないとな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:11

    >>22

    う~ん、妄想力のある変態はやっかいだぜ

    ラモーヌさん実装されたらちゃんと引いてあげなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:46

    >>26

    あたぼうよ、既にドーベルはチンポタッチガチャで引いた

    おかげで俺のウマシコ十連も☆3連発よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:30

    絶妙に頭の悪い会話 いや自演か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:11:30

    >>28

    26だけど27みたいなアホな引き方しないわ!俺は祈りながら引くタイプだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:13:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:42

    >>13

    ボスウマの集いは絶対ヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:08:15

    盛り合ってる連中に手も足も出ないモブウマ娘概念

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:04:40

    >>6

    見つからなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:27:02

    >>31

    定期的にトレーナーがベットで上下関係を教えないと独り占めしようとするからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:53:57

    >>13

    ボス気質のウマはリーダーになろうとしたらモノによってはガチで殺しにくるゾ

    ソースは兄ジャ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:54:27

    >>1

    楽勝だろそんな

    種馬男みたいなの想像すればいいのよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:33:17

    アオハルで特定のサポカ組み合わせでイベントとかあったらチームハーレム妄想がはかどるんだがねコストと手間がヤバイからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:40:20

    思ってたより色んな意見があって為なるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:16

    どっかにウマ娘のハーレムssとか落ちてないかなゼロから妄想するには俺の想像力は貧困すぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:00

    個別で育成シナリオやるとこのトレーナーが他ウマ娘に目がいってるのとか無理あるなってなるから想像し難い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:29

    >>3

    まさにその設定のSSあったわ

    かなり長めの

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:57

    >>42

    タイトルとか覚えてますか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:12

    むしろチームという概念があるんだからそんなに相性わるおとは思わんのだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:06

    >>33

    マジで? 複数のウマ娘が出てるシリーズ系は大体ハーレム系みたいなもんだぞ

    もしかしてSS(サンデーサイレンス)と勘違いしている…?すまん、SS(ショートストーリー)の方だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:21

    チームシリウスハーレム概念は私の性癖に合っていますね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:29

    >>46

    見つかりました検索の仕方が悪かったみたいですありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:01

    アニメの範囲でもスピカやカノープス辺りは割と…

    リギル?ハナさん死んじゃうから…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:59:49

    アオハルで実力を示すとハーレムメンバーが集まる概念は私の性癖に合っていますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています