スマブラSPのキャラ全員が

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:28

    原作に出てくる最終装備身につけたら誰が1番強い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:22:19

    ベヨネッタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:22:40

    サムス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:22:53

    カービィ吸い込みよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:24:57

    キャラ名だけではなく
    そのキャラの最終形態(装備)について詳しく書いてくれるとめちゃくちゃ助かります
    他の人はスマブラに出てくるキャラ全てを知り尽くしてるわけではないので

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:05

    ポケモントレーナーの最終装備はゼニガメとフシギソウがそれぞれカメックスとフシギバナに進化するってことでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:46

    外付け強化入ったカービィが本当に理不尽なのでこいつが基準になると思われる
    「カービィ当人の能力」の範囲故にこのレギュレーションに合致してるのがビッグバン吸い込み

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:25

    >>6

    キョダイマックスでもメガシンカでもおk

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:36

    シュルク
    神を斬り倒せるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:44

    ソニックでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:16

    現実改変能力と戦えるジョーカー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:49

    新・三種の神器アリならピットくんもそこそこいけるんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:44

    メガミュウツーY
    身体は 小さくなったが パワーは ケタはずれ。 軽く 念じるだけで 高層ビルも 木っ端微塵 だ。

    パワーというのは超能力的なアレです、いかがでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:32:35

    >>13

    高層ビルが基準の時点で論外

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:05

    ピットの真三種の神器では?
    とにかく火力と機動力が高いし、機体を一部削られてもその場で戦い方変えるから継戦力も凄い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:38:29

    ベヨかカービィかパルテナ様だろうな
    キーラから逃げ切れるのもその3人だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:42:00

    ダークサムス
    サムスの能力全てをコピーしてテレポート 分身などができる
    フェイゾンを使い洗脳 侵食 再生が可能
    フェイゾンとは放射性物質の塊で耐性つけるのは無理
    万が一出来てもフェイゾンが暴走すれば洗脳され終わり

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:26

    ベヨネッタが時間止めてカーマボーこして相手を地獄に落とせば勝ち

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:44:40

    我様切り倒した時のシュルクってどれくらいの強さなんかな
    モナドの性能が神仕様超えてるぽいが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:48:24

    カービィは最終装備の種類がめっちゃある上にそれぞれを組み合わせて使ったり出来そうなのが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:40

    荒れるだろうしガソリン注ぐか

    純粋な攻撃力だけならピットの「新三種の神器」、クソデカロボットで正当な神殺し実績あり
    セフィロスもセーファになれば隕石落とし可能

    応用性ならジョーカーのワイルドによるペルソナチェンジで全無効化&全属性攻撃、ベヨネッタのウィッチタイムからの魔獣召喚、どちらも(片方は偽物だけど)神殺し経験あり
    またシュルクのゼノブレイドの真価を発揮すればとんでもないことになる

    以上のキャラを吸い込んでコピーしたならカービィ、概念系特攻光の弓矢でリンクとゼルダが上位になれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:00:28

    星を砕くに兵器はいらぬ
    バット一本あればいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:04:29

    割るだけだったら素手でいけるんだよなぁ、メガトンパンチとかいう星に優しくないミニゲームよ...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:05:29

    セフィロスじゃね
    アイツ原作の戦闘準拠にしたら、常時無敵のチートキャラだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:11:32

    最終装備ではないけど、
    紋章の謎バッドエンドルートで
    ハーディン倒して闇のオーブもった状態のマルスならいい線いくんじゃないの

    少なくともダメージは通らないからやられはしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:12:02

    まぁカービィでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:19:26

    銀河破壊するレベルの奴らと何回もタイマンして勝ってるカービィは冷静に考えるとスペックがおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:36:10

    サムス
    スクリューアタックで無限に飛び続けられるスペースジャンプ
    画面のほぼ全域に大爆発を起こすパワーボム
    敵を貫通するプラズマ、地形を貫通するウェイブ、敵を凍結させるアイスの3種効果複合ビーム
    最新作だとアイスビームはないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:44:33

    リンク(神トラ)エンディング時のトライフォース所持は流石にノーカンか
    言うまでもないがトライフォースの効果は願いを叶える

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:55:17

    第三のモナドって仮にそのまま持ってたら世界の未来操る能力ってことでいいのかな?🤔

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:23:04

    耐久力だけならどんな攻撃食らってもアクションで済ませるワリオランドシリーズのワリオかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:30:20

    >>30

    シュルク本人がそれを望まないだろうから、あれは純粋に神を断つ刃だと思う。逆に攻撃面ならシュルクの未来視に見えるものならおよそ何でも切れそうだけど。


    ホムヒカもカフェオレ(ネタバレ防止につきこの呼称)なら色々出来るが、人の認識に縛られるのは変わらないか?出力上限も星クラスだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:20:27

    >>31

    死にたくないから不死身になった男来たな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:24:19

    ソラなら3のアルテマウェポンとリボンフル装備が最終装備か?

    まぁ、強いことは強いけど最強ではないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:36

    カービィはどれが最強なんだろうな
    HPゲージ吸い込むビックバンか設定的に一番強そうなニル倒したティンクルスターアライズあたりかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:21:17

    >>25

    闇堕ちしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:14

    カービィが強そうだが全部の作品を知っているわけではないからなんとも

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:25:47

    こう見るとドラクエ勢の伝説の武具ってそんなにぶっとんで強い訳じゃないんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:56

    表と裏2つの世界のチャンピオンベルトを揃えたGXのキャプテンファルコン、宇宙を創り直すことすらできる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:51:55

    ソニックはカオスエメラルドあればワープもできるけど
    スーパーソニックに時間制限があるのが痛いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:53:01

    新3種の神器で
    冥府の神様を倒すのはヤバいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:36

    これはマリオだろ
    だって無敵だぞ無敵

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:03:02

    サムス、カービィ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:41

    >>42

    むらびとに落とし穴落とされると無敵でもミス扱いになるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:17

    体力ゲージすら吸いこむのかこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:04

    カービィさんはサブゲーム補正抜きにしても、敵の作ったロボット乗っ取って惑星サイズのノヴァもどきをぶっ壊すからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:02

    >>36

    あいつメンタル狂ってるからなぁ

    普通に闇のオーブ制御しても驚かないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています