ビュッフェの料理ってそんなに美味しくないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:23:37

    量だけ沢山あって胃を満足させるための店って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:24:02

    でも楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:25:26

    そんなこと言ったって上品か味と下品な味なんてわかる人はそんなとこ行かないでしょ。
    俺は美味いか不味いかしかないから満腹になれれば満足

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:29

    コロナ禍になってから行ってないな
    行きて〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:21

    東京ステーションホテルの朝食は美味かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:43

    >>1

    料理を一番美味しく食べる方法に反してるからね

    楽しさと気楽さが良いのであって、美味しさのための提供方法ではないってのはまあその通り

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:47

    色んな料理をいっぱい食べるのが楽しいのであって味は普通でも問題ないんだ。美味しいことには越したことないが味を求めるならそう言う店に行けば良いわけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:11

    自分の好きなものだけ好きなだけ食べられるから、全体の平均点が低くても満足度がそれなりに得られるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:24

    やっぱ冷えてると美味くないよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:02

    やっぱ食事って楽しむものだから楽しいと美味しく感じるよね
    学園祭や縁日の割高な焼きそばが美味く感じるのと同じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:14

    コロナのせいで行きつけの店が3つも潰れていっぱい悲しい
    今もいちいち手袋しなきゃいけないの面倒くさい
    するけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:18

    色々な料理が並んでるのを見る楽しみや選ぶ楽しみを感じられないんだったらいかない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:59

    財布の事を考えずに好きな物を好きなだけ食える満足感が大きいんだデブ
    この前法事でホテル泊まりしたときに4人前平らげてニコニコになったデブ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:14

    男湯に「ここビュッフェ形式なんだぁ~」って言いながら入るの楽しすぎて草
    大きな桃たちが慌てて逃げ出してかわいすぎてぱっくんちょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:58

    >>9

    店によっちゃ温かさを保つ様に保温してるとこもあるよね

    温かいと冷めてるとじゃそら違うわな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:32:25

    ビュッフェって大体暖かくね?
    暖かいはずの料理が冷たいビュッフェって経験したことない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:32:49

    実際にやってみると、定食やコース料理って考えられてるなぁってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:33:08

    ビュッフェいくと『俺って意外と胃が小さいんだなぁ』ってなって悲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:33:44

    ワールドビュッフェすき
    焼き立て鉄板焼き旨い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:38:42

    >>17

    何回かバイキングの店行ったことあるけど全部温かいままだった。今のバイキングって大体保温するための機械使ってるから料理が冷めてるって経験がないや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:48:09

    ビュッフェは朝食までかな
    高い所でも美味いっちゃ美味いけどうーん…ってなるレベルの物多いからこの金額ならビュッフェ形式じゃないところ行けばよかったってなる
    楽しむところだとはわかっているんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:20

    帝国ホテルのビュッフェ高いけど何とってもうまかったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:01

    焼肉に関しては食べ放題じゃないとお腹いっぱいになれないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:45

    >>24

    焼肉は定食と違って、キリが無くなって気が付いたらとんでもない値段になったりするから食べ放題以外は怖くて行けない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:54:03

    >>20

    ワールドビュッフェは安いのが魅力

    食べ物で遊べない代わりにちょっとだけ質の上がったすたみな太郎

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:30

    >>14

    とくさんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:15

    すたみな太郎も慣れれば固くて噛み切れない肉とかカスカスのやつとか取る前に見分けられるようになって美味しく食べられるようになるぞ
    寿司は取るな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:20
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:45

    冷めてるビュッフェとか悲しすぎるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:53

    >>23

    めちゃくちゃ美味しいよね

    ランチ何回かしか行ったことないけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:08:39

    ビュッフェって洋食のしょっぱいもんがうまいイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:56

    肉→アイス→寿司→わたあめ→スイーツ みたいなアホのフルコースできるのビュッフェくらいじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:22

    色んなとこ行くけどまた来たいってくらい美味しかったとこは2件くらいだな
    あとそろそろ胃が若くなくなるから行きたいと思ってたケーキブッフェ早く再開してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:28

    >>29

    初めて知ったすげぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:12

    清里のペンションでビュッフェ食った事あるけど超美味いぞ
    肉がホロホロ崩れて長時間煮込まれたコクのあるビーフシチューがまあ美味しかった

    結論:場所による

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:22

    逆にまずいのは見たことない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:34

    なんか限定だったらしいかっぱ寿司の食べ放題行きたい…行きたい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:58:30

    たまにあるデザートコーナーのクソデカプリン大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:59:55

    北海道の高いホテルのビュッフェはすごかった
    ステーキにせよ鮭とかにせよそんな上物バンバン出していいの?ってレベル

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:37

    オムレツ焼いてくれるとこ好き
    全種類制覇したかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:59:10

    たまに妙にうまいソーセージとか卵料理に出会えるからついつい行っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:20

    >>27

    違います

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:40

    スイーツパラダイスとかいう女子女子したビュッフェ
    大学生の頃連れてかれてひたすらうどんを食べてた思い出

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:22

    ビュッフェは値段それなりのとこ行けばまあまあ以上にうまいもん食える気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:22

    >>44

    スイパラうまくはないよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:07

    個人的な質問だが一人でも入れるちょいお高めで美味しいビュッフェバイキングを俺に教えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:29

    ミスドの食べ放題はすごいぞ
    1回で数日分のカロリーを賄える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています