ファンアートっていいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:25:34

    もらうと心が洗われるというかこんな拙作でも読んでくれている人いるし頑張ろうって気持ちになるしさ

    まあファンアートなんてたいそうなものもらったことないんですけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:58

    正直どうリアクション取ればいいのか分からないし上手かろうがそうでなかろうがファンアートはなるべく貰いたくない…

    まあファンアートとか貰ったことないんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:34:27

    >>2

    リアクションか

    俺はもらってもありがとうございます以外言わないけど上手くとも下手でも拙作に時間をかけてくれた事実が嬉しい


    まあファンアートとかもらったことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:24

    私新人動画投稿者
    ファンアートが立て続けに5,6作品も届いてガチ号泣

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:37:32

    >>4

    幸あれ 幸あれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:37:48

    >>4

    す、すげえや…

    これからも頑張ってくれ、あんたのこと何も知らねえけど応援してるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:41:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:42:20

    >>5

    >>6

    ありがとう…


    誰かに期待されるって事の嬉しさと責任を感じた瞬間です

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:46:21

    >>8

    やっぱり責任も感じるか

    でも趣味なんだしエタってもいいくらいに思ってやっていってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:26

    俺は1
    ファンアートもらうことが夢だけど自分でも書けるようになりたい
    最後にまともに描いたキャラクターの絵は幼稚園によく描いてた羽の生えたハートのバケモンくらいのもんで完全にド素人

    最近iPadとペン(1世代目のやつ)を手に入れたので書こうかと思っているけど最初はアナログで書くべき?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:35

    >>10

    絵は手元にあるもので描いてみるのが一番いいと思う侍推参!!

    手元のものに慣れるためにもあるもので描くと良いと思うでござる!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:03:39

    ファンアートは良いぞ~!!
    貰うと心がハッピーになる。

    相手が此方に時間を割いて描いてくれた事や此方のキャラを把握してくれていた事が分かって超絶嬉しい。逆にファンアートを送り付けるのも楽しい。凝ったものじゃなくて落書き程度でも世界は平和になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています