万魔会談はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:32:32

    「ああ、この組織もう限界だわ」感が凄い伝わるよね
    画像は分裂の決定打

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:41

    ナホビノと本部のまとめ役を衝突させた男神だ
    面構えが違う
    なお本人の動向

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:40:38

    切れ者ムーヴしてたけど人間の女の子にガチ恋ってお前…
    まだ粗暴感出てたゼウスの方がいろいろ考えてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:42:00

    >>3

    これは最高神って感じでよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:50

    >>3

    ようは「この子に理不尽振りまいた奴らなんかどーでもええわアイアム太陽神」だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:51

    サブイベントあったコンス、ゼウスとシヴァに比べてトールの空気加減よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:41

    「何で主が没したのにナホビノいんのー?」
    「君らの主人が彼に創世を認めたってことー?」
    クッソ白々しくて笑うわ
    こんなんされたらアブさんも剣を抜かざるを得ないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:46:15

    デルメルも目的のために他人の命を犠牲にしてくるクズいところがSJ の頃からあるけど自分の命も同じように犠牲にしていくからデルメルとゼウスの株があそこでストップ高になったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:14

    理念的もバラバラでただ負けたから無理矢理従わざるを得なかっただけだしそりゃ崩壊するわな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:01

    >>6

    そもそも北欧神話自体いまいち活躍しなかったな

    オーディーンも影が薄いし

    ヴァルキュリーはスルトのかませだし

    まぁ、ロキのサブクエ面白かったしイズンちゃんさいかわだからとんとんかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:04

    名誉中間管理職ヴァスキくんすき

    会談は概ね「玉座空いたんなら潔く下がれや」だもんな
    さらにナホビノによる大天使下しで本部よ権威もさよならバイバイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:02

    ゼウスの「じゃあな!」
    なんかすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:59:29

    冷静に考えるとトップ会談に部下が出てるって結構失礼なことやってるインド陣営だけど

    強さ的には抜けてるから許されるんかもな

    強さ的には

    インド>>ギリシャ=天使=日本>北欧=エジプト

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:33

    >>13

    インドだから「まーた修行かあいつ…」みたいな感じかもしれない。

    でも会談場の提供してるから確かにインドの勢力は大きいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:21:07

    そもそも勝手に世界壊そうとしてるシヴァはなんなんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:51:23

    ベテル支部って他にもあるのかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:38

    他にありそうな支部だと中国とかバビロニアあたりかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:34

    神の座にいる四文字という絶対者と、ナホビト化禁止というこの二つで上下関係になっていたのに
    四文字死亡で神の座空位でナホビトになれますとなったらそりゃな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:14

    そら日本支部がナホビノ連れてきてて天使が事実上黙認してたら
    そら話が違うじゃねえかってなるわな
    初手でナホビノ処理しなかったアブ様が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:14

    >>19

    女神転生の大天使なのに甘々なの好き

    レミエルみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:03:00

    作中言われているとおり、神が死んだ時点で積んでるし
    ナホビノがいなければ魔王も倒せなかっただろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:50

    >>21

    アリオク、スルトならアブ様でいけたと思う

    強化イシュタルが無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:49

    知恵が人間側にあるせいか全体的にごり押し気味だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています