バキとタフ、両方読んで思ったのはただ一つ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:27:31

    鬼龍のアメリカ大統領が恐れてるって設定ってこれ完全に勇次郎のパクリだよな
    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:28:22

    大統領の設定はOTONで出てきた話だからどっちが先かわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:30:28

    >>2

    大統領が恐れてる設定ってグラップラー時代からあったからこれ関しては刃牙のが先じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:35:30

    聖域化した勇次郎と老害化した鬼龍
    どっちがマシか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:39:22

    >>4

    個人的には強さの株あんま下がってない勇ちゃんなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:39:25

    >>4

    かつての最強格が年取って弱くなり、それを継ごうとする者たちが争う…ってストーリーラインだけ見れば面白そうなんだよね

    なんで老害を超えた老害晒して後を継ぐ価値を下げていくんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:40:59

    >>4

    聖域化はどんなジャンルでも糞を超えた糞なんでまだネタにもなる鬼龍のほうがマシっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:43:01

    まあ気にしないで
    株の大暴落に関してはTOUGH後半から始まってましたから
    ジェットの墓参りが最後の輝きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:43:37

    >>4

    ふうん ホモと弱き者どちらがいいかということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:44:49

    >>4

    男色設定がついて「世界中にばら蒔かれた俺の種」がああそういう…になったんすけど…良いんすかコレ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:14

    >>4

    個人的には勇次郎がゴリラの噛ませになるとか絶対見たくないんで勇次郎の方がマシっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:47:24

    そして語録はあせあきら
    もうめちゃくちゃだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:47:45

    怒らないでくださいね
    勇次郎が聖域なのも鬼龍が害なのも昔からずっとそうじゃないですか

    かたやホモバレして
    かたや老化が進んだだけと考えれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:48:29

    >>11

    勇次郎はまだ家よりデカイ象に勝てるのでゴリラごときに苦戦はしないっす

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:50:13

    ホモでバイでレイプ魔だけど世界でいちばんつよいから口出し手出しできない…
    強さは据え置きかもしれないけどおかげでその他全員が蛆虫に成り下がったんだ
    これはもう愚弄以上の愚弄だっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:53:42

    >>12さん

    あなたからわかったのは龍継ぐ2話の語録知らないこと

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:56:26

    バイ・セクシャルのホモ野郎になるか老害を超えた老害になるか
    どっちもクソスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:01:56

    >>4

    さすがにジェンダー・レス・レイパーとヒラリーにチンコ見せレイプ脅しは擁護できないんだ

    強いだけのクズを超えたクズなんだ

    怒らないで下さいね 強いだけのクズってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:02:58

    まあまあ 捕鯨砲やクジラや最新話のスリッピング・アウェイの刃牙くんの顔とか今は逆パクりしまくってますから気にしないで

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:04:00

    >>19

    捕鯨はともかくスリッピング・アウェイぐらい格闘漫画なら普通にやるじゃねえかよあーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:05:25

    >>19

    刃牙を愚弄したくて他の漫画の知識もない蛆虫がおるやん、アハハこれは痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:06:45

    鬼龍おじさんは灘が関わると老害ムーブするけど関わらないところではカッコ良いところ見せたり外伝では知性も見せてるんだ
    勇次郎はなんなんだ 知性の欠片もない強いだけのクズで突然テーブルマナーとか言い出すガイやないけっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:08:10

    >>21

    愚弄しなくても既に各方面から愚弄されまくってさっさと辞めろゴミと板先生も老害扱いされているのでマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:33

    どうせバキを語るスレはどこの板でも愚弄一色であにまんではバキ道も読んでない過去のグラップラー時代しか知らないエアプ異常刃牙愛者に爆破されるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:12:40

    >>22

    お言葉ですがそれを言い出すと今のおじさんは強さも無くなった中途半端に強いだけの弱者にイキるカスですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:14:32

    スレ主さん このスレからわかったのは長期連載を続けると最強枠が猿になること
    それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています