- 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:37:31
- 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:39:03
大好きさ!!
- 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:40:50
きらい
リスクと性能がトレードオフだったんだからその能力は捨ててください - 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:41:44
使用回数が増えて威力が増すくらいが好き
- 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:59:42
クラピカのあの諸刃の剣を抱えながら戦うから好きだわ
最近のクラピカはリスクなしの便利能力と化してるからちょっと不満 - 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:04:44
(エンディング後というか”その後”的なものでは)大好きSA!
バトル物での修行の成果みたいなのとしてはイマイチ - 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:05:10
ラスボス戦限定でそうなるなら好き
- 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:50:26
ハザードトリガーかな?
最後まで制御してないけど - 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:57:51
逆が好き 得意技が何らかのデバフ受けて片手で数えられるほどしか使えなくなるとか本調子の通常攻撃が弱体化時の必殺技みたいなの
- 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:24:09
割と作品の展開とか状況によるかなぁ。成長することが前提の作品とか、ヒロアカみたくそのリスクを補うためのアイテムを必要としたり、どういう形であれ努力を惜しまない作品は好きだわ