ここだけシンヨコの住人のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:46:38

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:47:24

    ポトフ作ろうと思ったのにまたセロリ買い占められてる
    ロナルドおじさん許さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:57

    ロナ戦の新刊まだかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:03

    この間甘いもん食いたくなって深夜だけどファミレス行ったらプリケツ居たわ
    なんか兄弟と一緒っぽかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:51

    退治人ギルドって一般人が入っちゃ行けないのかな
    出てくるパフェが美味しいって聞いて気になってる
    可愛い女の子がいるしあの子が作ってくれるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:17

    >>5

    知らないって幸せだな…

    やめといた方がいいぜ

    下手な吸血鬼対策グッズよりすごいの出してくるからお嬢ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:16:21

    また冷蔵庫の野菜が吸血鬼化してた…
    VRCの人いつもすいません

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:20:25

    私は吸血鬼ロナ戦好き!オータム社って死ぬほどブラックらしいがマジなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:52

    「流星群の見える街シンヨコ」って画像付ツイートしてバズッてしまった
    嘘は言ってないけど旅行行こうかなリプがいっぱいついて申し訳なさが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:49

    じゃんけんハゲのファンなんだけどあの人今なんの出店出してる?
    今川焼きとかタピオカとか色々やってるの見るたびにどか買いしてるからそろそろ顔覚えられたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:37

    >>8

    出版業界なんてどこもブラックよ

    親戚がオータム入ったけど三節棍壊れて修理に出してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:07:13

    >>9

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    前に私も「新横浜では綺麗なゼラニウムがいつでも見られるよ!」って投稿してうっかりバズったから

    間違ってはない筈なのに罪悪感凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:14

    マジニンラーメンの店主が吸血鬼ってマ?
    あれだけニンニク盛ってくれる店ってそうないからちょくちょく通ってたんだけど吸血鬼って意外とニンニク平気なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:58:51

    友達に棺桶の場所聞いたら結婚することになった
    なんで?

  • 15二次元好きの匿名21/11/27(土) 10:01:28

    >>13

    こないだガチ吸血鬼っぽい黒マントのおっさんがマジニンラーメン食ってたとこに遭遇したから意外と大丈夫なんかもしれん

    美味いよなあそこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:24:36

    >>14

    おばあちゃん曰く「棺桶の場所は弱点曝け出すようなものだからよほど信頼してないと教えられない場所」だってさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:21

    意識高いインテリ系がバラエティ番組よりニュース番組の方が面白いですって言ってるのよく見るけど新横だと意味が180度違ってくる。マジで新横のご当地ニュースの方がそこらへんのバラエティ番組よりも笑える

  • 18二次元好きの匿名21/11/27(土) 10:31:47

    >>14

    台湾の冥婚みたいなモンだぞ新横に住むなら覚えとかないとダメなヤツ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:23

    >>10

    公園前でたこ焼き焼いてたよ

    ジャンケン勝ったら上脱いでくれてラッキーだった🤞

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:17

    >>17

    「吸血鬼リンボーダンサーの起こした騒動を吸血鬼対策課と退治人の合同チームが見事収拾し・・・」ってニュースの背景で股間に花を咲かせた全裸のオッサンが何の取り沙汰もされず放置されてんのは我が街ながらおかしいだろって思った

  • 21二次元好きの匿名21/11/27(土) 10:46:45

    体調崩して寝込んでた時に、風呂場の掃除サボってたらスラミドロめっちゃ湧いてて退治人呼ぶ羽目になったんだけど、何かいい水場の対処法ってある?下等吸血鬼、Gより面倒くせえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:50:55

    ゼンラニウムから種もらった
    捨てるのもアレだし植えるのもアレなのでとりあえず空き瓶に入れてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:51:11

    >>20

    ニュースキャスターさんよく笑わずにいられるよな。自分なんか毎朝飲んでる牛乳吹き出すのがノルマになってきてるというのに…

  • 24二次元好きの匿名21/11/27(土) 10:53:33

    >>23

    牛乳もったいないだろニュース見る時は止めとけよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:34

    仕事から帰ってきた時にお帰りって優しく出迎えてくれる幼妻!!(仕事帰りに急にピカーってしてから変なことしか言えなくなった助けてくれ!!)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:27

    通りすがりのおじさんと肩ぶつかったと思ったらなんか砂になったんだけど
    どうしようこの砂

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:56

    公園でいい歳してるであろう青年がグール出して遊具占拠して遊んでた
    今日も我が街は平和だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:59

    >>25

    えっちな事に夢中になる堅物っ子は最高!(自分も金髪のおじさまにピカーってされた!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:16:23

    >>26

    そのまま放置しとけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:34

    >>21

    スラミドロなら排水溝に直接流すタイプの忌避剤がおすすめ

    殺鬼剤コーナーじゃなくて水回りのところに置いてあるボトルのやつ

    やると二時間ぐらいは水流せないから出かける前とか風呂入り終わって寝る前とかにやるといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:14

    >>27

    うちの公園、なんか奇妙な行動するダンピールの青年が出るんだけど

    いや害はないんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:51

    ダンピールの友達から吸血鬼になった!って連絡来た
    第2の誕生日のお祝いしたけど、来週から夜間クラスに通うらしいから学校で会えないのは寂しいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:02

    優しくて気遣い屋で歌が上手い大好きな友達がいつのまにか吸血鬼化しててショックだった…
    別に吸血鬼が嫌いな訳じゃないんだけど、もうあの子とずっと同じ時間を過ごすことはできないんだなって悲しくなっちゃって

    でもずっとアタックしてた人に吸血鬼化されて恋人にもなったって聞いて祝福したし、話してたら根は私の好きな友達のままだってことがわかったからよかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:36

    なんか最近全裸程度なら警察に通報しようとも思わなくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:49

    それほど差し迫った感じは無いけどそこそこ迷惑な変態が出た。とりあえず退治人ロナルドのとこ行けばなんとかしてくれるよって口コミサイトにあったからちょっと行ってくる

  • 37二次元好きの匿名21/11/27(土) 11:41:08

    >>31

    ありがとうドラッグストアで探すわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:49:01

    >>36

    ロナルドの事務所行ったらたまに床下から女の子がクッキー食べながら出てるけど気にしなくていいからな

    むしろ仕事が早く片付くからラッキーと思っとけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:02:28

    エチエチエキサイト先生の新作読んだんだが…
    長い冒険の果てに主人公を助けるために壊れかけの機体を無理やりロボの意思で動かして崩れ果てる腕を気にすることなく主人公を安全な場所に…そこで流すロボの涙ですげー泣いたんだけどどこにエロスを見出せば良いのか悩んだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:17:35

    >>37

    俺みたいにケチらずにちゃんと排水溝用の買えよ

    割高だし安い普通の吸血鬼忌避剤でいいだろって水で溶いて流したら

    一週間くらいお湯流すたびににんにく臭が上がってきて最悪なことになったからな

    屋外用の一番安いやつだったから同じ目に合うやついないとは思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:43

    この間深夜の公園で笑いながらセロリぶん回すイケメンと泣きながら逃げてるイケメンがいた
    イケメンの無駄遣いだなーと思ったら

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:17

    会社の同僚、明らかに前よりも牙見えてるし耳も尖ってるし多分吸血鬼化したっぽい
    仮性かなー真性かなー

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:42

    >>25

    >>29

    あー辻Y談食らったね

    ドンマイ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:48

    この前夜に自販機の前通ったらでかい蛾がバササーって飛んできて、虫嫌いだからでっかい叫び声あげちゃってさ。そしたら通りすがりのアルマジロ連れたおじさんが灰になってた。なんで???

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:58

    >>44

    叫び声に驚いたんじゃない?そのおじさん何しても死ぬから気にしたら負けだって弟の友達が言ってたよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:47

    >>42

    仕事忙しいからって検査先延ばしにすると後々困るよ 同僚さんまだ病院行ってないようなら言ってあげてな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:30

    この前誘拐事件だかでニュースにアルマジロ出てたじゃん丸いヌーなやつ
    一目惚れしちゃった…何とか友達になりたいけどどこの子なのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:32

    今度東京で知り合った吸血鬼の子が遊びに来るんだけど、吸血鬼向けのメニューも出してるレストランでおすすめってある?せっかくだから美味しいとこ連れてってあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:39

    仕事帰りにロナ戦新刊買おうと本屋寄ったら新刊コーナーにもう無くてガッカリしてたら親切なお兄さんが譲ってくれた
    最後の一冊だったろうに申し訳ないし再入荷待つとお断りしたんだけど「五冊家にあるからいい」だって
    有り難く買わせてもらったんだけど、なんでもう持ってる本の六冊目を…???

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:56

    仕事帰りにじゃんけん柄の羽織着たおっさんに野球拳挑まれた……ギリギリで下着は死守したぜ……
    なおじゃんけん羽織のおっさんは全裸のまま去ろうとして捕まってた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:20

    二年前にこっちに引っ越してきて引っ越したばかりの頃は変態吸血鬼にビビりまくってたけどすっかり慣れたな
    お盆に実家帰った時近場に変態が見当たらなくて逆にソワソワした

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:59

    >>34

    おーおめでとうだな

    吸血鬼って結婚式するかわからんがするならお祝いしたくなる友達なのはわかる

  • 53二次元好きの匿名21/11/27(土) 15:44:05

    >>40

    えー…マジかけちらん様にするわ

    風呂入る度ニンニク臭はキツいな

  • 54二次元好きの匿名21/11/27(土) 15:50:33

    中国人?の小さい女の子の退治人のお世話になってさ、思わずおっぱい見てしまったらすんげえ虫見る目で数秒見詰められたんだけど?!だって胸開いてる衣装なんだもん見ちゃわねえ?!
    可愛い子にあんな白い目向けられたら何か新しい扉が開きそうで怖いな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:11:58

    >>23

    ニュースキャスター達も慣れて違和感を感じなくなってしまってるのでは?

    報道資料で山ほど変態達を目にしてるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:07

    マイクロビキニの吸血鬼の催眠にかかってから、マイクロビキニ着たくなる衝動に駆られる後遺症ができちゃったんだけどおんなじ悩み抱えてる人いない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:36:57

    >>42

    >>46

    病院行く時間ないからって仮性の症状放置してたら日光焼けで肌ボロボロになっちゃって治療費高くついたことがある。保険入ってて良かったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:45:08

    >>56

    自分の友達の元カノの話なんだけど

    去年の夏に友達と海行ってからやたらと攻めた水着ばっかり見てたらしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:08

    最近吸対の声の大きい人がフード被った人連れ回してるけどどういう組み合わせだろ
    あのフード被った人、口は悪いけど子どもと遊んでるのも見たことあるし吸対志望の人なのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:21:45

    吸血鬼が店長のカフェで働いてるんだけど忙しいとホール手伝ってくれるし厄介な客とかから守ってくれるからマジでホワイト

  • 61二次元好きの匿名21/11/27(土) 18:26:14

    >>60

    え、君メイドさんしてる?俺の友達の妹もバイトしてんだけど

    あ、ごめん身バレするな止めとこ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:29:44

    >>61

    (こいつが辻Y談されますように)

  • 63二次元好きの匿名21/11/27(土) 18:31:50

    >>48

    ヴァミマ近くのイタリアンが夜は血のソーセージとか出るよ

    予算もワインデキャンタで出て5000円いかないし、小さいお店だけど雰囲気いいしオススメ

    確かデザートもブラッディジャム使ったのがあった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:15

    家賃安いからって廃墟に近いアパート借りるんじゃなかったよ〜
    定期的に吸血鬼出るし不審者出るし最近は夜な夜な外から辻田さん!!!!!!!って声が聞こえて怖い

  • 65二次元好きの匿名21/11/27(土) 18:35:35

    >>64

    その大声の主は吸対だからそこは安心していいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:28

    ちょっと相談があってロナルド事務所まで行ったんだけど入り口で吸血鬼のおっさんが体育座りしてたから帰ってきたわ
    お尻寒そうだった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:25

    この町のトンチキ吸血鬼には慣れたもんだと思ってたけど今夜はいつにも増してひどいのなんのって
    予想もしてなかったよまさかあの吸血鬼アルターエゴ・リンボーダンサーが……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:53:41

    この前バトルアックス持ってメイデン引き連れた黒スーツの男の人がいたんだけど何してる人なんだろ…ロナルド事務所の方に歩いてったけど大丈夫かな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:13

    缶ビール買いにヴァミマ来たら何か鳥の羽生えたピンクのデケェ芋虫みてえなのがエロ本コーナーにいるんだが幻覚か?まだ飲んでねえそまわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:19

    >>69だがなんか芋虫が急に叫んだと思ったら色々生えた何あれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:59

    >>70

    あれ吸血鬼らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:54

    吸血鬼関連なのかどうなのか分からないんだけど最近街中歩いてるとゴポッて水の音みたいなの聞こえてくる時あるんだよね。大体その音聞こえたら下等吸血鬼大量発生してるような気がするけどやっぱ気のせいかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:58

    こないだ義手?なのかな?すごいメカメカしくていかつい左腕した目付き悪めのデカい人にぶつかってすっ転んでビビッたんだけどすげえ謝られて心配されて逆にびっくりしたわ
    調べたらハンターなのね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:07

    >>73

    その人バイト先の出禁リストに載ってる人かも

    ちな焼肉バイキング

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:55

    >>71

    マジか昨今の吸血鬼ヤバいな

    飲んで寝て忘れとこ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:07

    >>74

    出禁マ?礼儀正しかったけどなあ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:01

    >>74

    えっ左手メタル君ならうちも出禁になってるぞ

    うちはスイーツバイキング

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:38

    >>76

    いい人なんだけどねー…料理を皿ごと持ってこうとするから

    すごい時はアイスあるじゃん?あれケースごと持ってって完食してんの

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:42

    よく吸隊の人がロナルドの事務所に入ってくのよく見るんだよなでもなんでセロリなんか持ってんだろう?

  • 80二次元好きの匿名21/11/27(土) 20:00:19

    >>79

    ロナ戦読め(ダイマ)

    ん?でも何で吸対の人がロナルドさんにセロリ…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:38

    >>78

    えげつないほど食うじゃんそんなん笑うし出禁は残当

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:45

    >>63

    48だけど情報ありがとう!

    さっそく予約の電話入れてきたんだけどさ、お店の人に「お連れ様のお好みの血液型はございますか?」って聞かれてびっくりしちゃった。そういうサービスもあるんだね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:11

    >>77

    あ、うちの串揚げバイキングも出禁だわその人

    一掴みで一皿の具材全部持ってくのよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:56

    >>77

    サテツさん、以前家族がお世話になってからファンなんだけど、食い意地?ヤバいみたいだね

    週バンの特集で複数の退治人から声を寄せられてたんだけど「いいやつだけど差し入れのおにぎり全部食われた」「友達だけど二度と焼き肉奢らない」「二時間何も食べないでいたら多分死ぬ」などなど言われてて…

    かく言う自分も先日フリータピオカをお一人で食い尽くさんとする場面を目撃して三度見したわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:55

    >>84

    そもフリータピオカis何

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:53

    >>85

    「ご自由にどうぞ」ってタピオカドリンクが並んでたんよ

    そんなんみんな怪しむじゃん、でもサテツさんはさーっとよってってもぐもぐ食べてたの

    タピオカが宙を舞い始めてもびっくりしつつ飛び交うタピオカをつまんで食べ続けてた

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:43

    >>86

    なあ、それ本当にタピオカなのか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:44

    >>78

    それは吸血鬼じゃなきゃさすがに盛ってるだろ

    バイキングだけに

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:44

    弟が、よく行く公園にロナルドおじさんが来るって言うからロナ戦にサイン貰おうと思って公園行ったらなんか知らないイケメンダンピールの人がロナ戦音読してたんだけど……誰この人………こわ…………

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:31

    >>87

    最近できたタピオカ屋でさ、吸血鬼のお姉(?)さんがタピオカ浮かせてパフォーマンスしてくれんのよ。トルコアイスみたいに。多分それじゃない?

    味は普通だけど面白かったから一見の価値あるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:47

    >>89

    自分もあった

    ロナルド来てるよと友達から聞いて見に行ったら黒髪のイケメンがベンチに座っててえ?ってなった

    ロナルドって白い髪の毛だったよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:37

    >>17

    下級(動物みたいなの)吸血鬼の大量発生だの暴走だのはフツーに危険だから真面目に注意しろよ

    ……俺のテイクアウト夕飯ブン取ろうとしてきたクソ害ダチョウって吸血鬼と関係ないの?!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:27

    >>92

    吸血鬼って野菜とか何か足生えたヤツとかはエグまずいらしいけどアイツらは美味いし吸血鬼じゃないんじゃね?

    ちな吸血鬼まずいのソースはロナ戦、ダチョウ美味いは俺な

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:17

    常夜神社って心霊スポット?このあいだ小学生の甥っ子連れて縁日に行ったら、甥っ子が奥の方の何もないところ指さして「おいでって言ってる!」なんて言うから怖くなってさっさと連れ帰っちゃった…ぎゃん泣きされたけどマジで怖かったんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:32

    >>93

    ロナルド吸血野菜食ったことあんのかよ草

    飢えてたの?上の腕の人みたいにロナルドも食い意地張ってるの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:44

    >>93

    あのダチョウ食べれるのか

    最近新横浜に引越してしたばかりで知らなかった

    どんなふうにして食べるの?

  • 98二次元好きの匿名21/11/27(土) 20:58:35

    >>97

    BBQとかダチョウステーキとか美味しいよ

    あんな見た目だけど臭み無いよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:19

    >>97

    どの部位も美味かったけど一番美味いのは足の部分!見た目最悪だけど

    買い食いしてた肉まんが原因で襲われてた時に助けてくれたシスターさんがその場で捌いて振る舞ってくれたんだよなあ、また食いたいなあ見た目最悪だけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:33

    >>94

    新横に吸血鬼が多いのは常夜神社に封印された吸血鬼が引き寄せているからだーーみたいな噂は聞いたことある

    本当かどうかは知らん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:09

    >>99

    シスターさんがダチョウ捌くの?新横は教会までやばいの?

  • 102二次元好きの匿名21/11/27(土) 21:12:08

    >>82

    そんなサービスまでやってるんだ?良かった~!

    お友達もあなたも美味しく食べられると良いね!

    あ、でも近くのヴァミマには寄らない方がいいよ店長の息子がいたらウザいからw

    女性客に絡んで来たりするからね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:49

    >>98>>99

    見た目最悪でも美味いのか!

    機会があったら食べてみたいな、色々店を開拓してみるわ

    ありがとう!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:35

    退治人チップス買ってるけどなかなかコンプできないなー
    なんかヴァモネさんとやたら縁があるから5枚並べてカモ戦隊とかやって遊んでる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:42

    >>104

    ヴァモネさん強くて人気だよ、いいなあ

    俺はシーニャさん5枚とロナルド1枚出たから囲んで遊んでる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:36

    >>104

    ヴァモネさん交換レート高いから目当ての人がいるなら交換募集するのもありだよ

    ロナルドさん以外の退治人だったらすぐ交換できるんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:12

    >>104

    だれかショーカさん交換してくれる人いない?

    メドキさんと一緒に並べたくて…

    ショットさんとマリアさんならいっぱいあります…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:17

    >>102

    ありがとう!楽しんでくるよ!

    というかヴァミマ店長の息子ヤバイな…友達女の子だから気をつけるわ

    ちなみにその子の好み知らなくてRINEで聞いたら「何でも良いけど強いていうならAB型」だって、自分の血液型と同じだったから妙な親近感がわいたよ(自分語りスマン)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:14

    こないだうちの軒下に住み着いた下等吸血鬼を退治しにギルドから派遣されてきたハンターがムキムキボンテージにムチ持っててドン引きしたんだけど、あっという間に退治してくれて性格は気さくだし親身に話聞いてくれるしでファンになっちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:10

    >>109

    多分シーニャさんじゃん!

    あの人とっ捕まえた吸血鬼を調教するらしいけど…

    そこまで怖い人でもなさそうだな!

  • 111二次元好きの匿名21/11/27(土) 21:52:41

    シンヨコ住む様になってから吸血鬼にもかなり耐性付いたけど、退治人さん達もいい人が多くて夜が怖くなくなってきたな
    勿論気は付けるけどね!退治人さんにも吸対にも迷惑かけたくないし
    結構小学生とか普通に遊んでるから治安が悪いか良いかよくわからんくなるわw

  • 112二次元好きの匿名21/11/27(土) 21:57:08

    >>108

    店長の息子、吸血鬼も人間も気にしないタイプだろうから本当気を付けて!

    私の友達めっちゃ可愛いからレジの間下手なナンパずっとされてて最初無視してたのに最後キレた…


    あと上手くいくといいね~ふふ

  • 113二次元好きの匿名21/11/27(土) 22:04:44

    何か中学生の妹が女帝が彼氏抱いて飛んでる姿見たら恋愛が上手くいくんだよ!とか言ってて、どうやら小中高の女の子の間で女帝が崇め建てられてるみたいなんだけど…

  • 114二次元好きの匿名21/11/27(土) 22:09:46

    矢部病院のオバケ屋敷で買ったあっちゃんのストラップ、東京の学校の友達にキモ可愛い~!って褒められた☺️
    あっちゃんに会いに今度オバケ屋敷に一緒に行くんだ会いたいって言うからさ

  • 115二次元好きの匿名21/11/27(土) 22:14:58

    >>35

    わかる全裸って別にこっちに害無いもんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:15

    >>67

    そいつの鳴き声ってもしかしてンンンンンン!!!じゃなかった?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:37

    弟が中二病こじらせて吸血鬼になりたいって聞かないんだけどどうすりゃいいかな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:44

    >>117

    新横浜在住なのは間違い無さそうだな

    よし、毎夜ゼンラニウムとかY談おじさんとか野球拳大好きの現場ばっかり見せまくれ

    多分期待してた吸血鬼と違ってショック受けるついでに考え直すぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:50

    >>118

    ありがとう、近場に出たら見せるわ

    ほんとよく新横浜で吸血鬼になりたいとか言えるよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:37

    学校の売店にオータムパン置こうって思ったやつマジで誰だよ!?目があったときちょっとチビったんだけど!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:42

    下等吸血鬼に襲われてた時に助けてくれた吸対のダンピールのお兄さんに一目惚れしちゃったかもしれない……名前も知らないのにね……でもあんなかっこよくてクールでイケメンで強いのなら絶対彼女いるよね……あーあ……

  • 122二次元好きの匿名21/11/27(土) 22:56:16

    ハムみたいな三つ口の吸血鬼?いるじゃんイケメン好きな
    この前会社帰り東京で見掛けたんだけど何なのあれシンヨコから出したらダメなんじゃないの…?帰りの電車同じになって違う車両に乗ったけど車内で暴れてなくて良かった…って思ったら車掌さんがイケメンだったみたいで新横浜駅でボエ~!!って暴れてたJR職員さん達お疲れ様です…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:41

    まーたロナルド事務所の窓ガラス割れてるよ中でなにやってんだか...

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:14

    今まで男のハンターに興味無さがだった弟がショットさんがムダ毛フェチと知ってからファンになった
    性癖が同じだったのかな……とりあえず弟に兄ちゃん秘宝のエッチな本あげるね……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:32

    >>123

    なんか良くガラスと一緒に人とか砂とか飛び出してない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:15

    >>125

    よく今まで巻き込まれ被害とか無かったよな

  • 127二次元好きの匿名21/11/27(土) 23:10:43

    >>126

    あそこ前の通りの電線にやたら鳩止まってて、糞落ちてくんの嫌でみんな上気にしながら通ってるからじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:26

    【速報】服を溶かすタイプの下等吸血鬼によりハンターが全裸になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:42

    最近出張でシンヨコから1ヶ月離れてたんだけどここ以外だとちょっとの奇行で逮捕されちゃうの可哀想すぎないか?
    ただちょっと裸コートで街を練り歩いた位であそこまで騒がなくても…と思ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:43

    新横浜にたまに散歩してるアルマジロ?っぽい子かわいいんだけど飼い主さんが近くにいなくって…
    撫でたりおやつあげたりしたいけど飼い主さんに聞かないとやっぱダメだよね
    どこの子なのかなあ…可愛い…撫でたいよー

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:04

    この間夜勤明けにだいぶハイテンションなロナルド見たわ
    道路標識でスパッチコックやらアイアンエックスやら披露してた
    俺は俺でボディービルみたいな掛け声かけてたし双方共にどうかしてたな
    脱稿明けだって言ってたけどやっぱり退治人と作家の兼業って大変なんだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:21

    >>132

    自分も一回見たことあるわw

    ドラルクが警察に補導された不良息子の母親みたいだったわw

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:26

    この間観覧車が観覧車と思えないスピードで回転してたけどあれ吸血鬼の仕業?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:53

    子供がなんか足のいっぱいある白いへんなやつを拾ってきたんだけどどうしよう…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:07:22

    >>132

    調べてみたけど筋力と柔軟性やべぇな

    流石プロに弟子入りして認められただけの事はある

  • 137二次元好きの匿名21/11/28(日) 01:10:16

    >>135

    VRCか吸対か、知り合いに退治人いるなら持って行って相談一択だよ

    見た目で害が有るか無いかの種類の判断付かない下等吸血鬼もいるし、お子さんや家族に何かある前に対処してね

    その外見だと大人しい種類なのだと思うけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:07

    前に吸対主催の防犯講座に参加したことあるんだけど、解説してた隊長さんがなんとなくロナルドに似てる気がするんだよね
    血縁者とかかな?確かお兄さんがいるっぽいけど、ロナルドより年下っぽいしなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:55:09

    最近ロナルド事務所に出入りするバトルアックスを持った長髪の人見かけなくなったな
    ちょっと前までアイアンメイデンとか持ってきて変わった人だなと思ったよ
    でもあの人がいなくなってから変な空間の歪みをたまに見かけるんだが...

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:59:39

    >>132

    ロナルドはテンションハイになってたのなんとなくわかるけどお前は何で乗ってるんだよww

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:47

    今度5歳になる姪っ子が将来オータムに入りたいって言ってるんだけど今から何か習わせた方が良い?それとも止めるべき?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:41

    助けてください
    最近うちの子が変な宗教にはまってヌーの日は近いとかヌーを崇めよとか言い始めて困ってます
    ちょっと前まではオタク気味だったけどかわいいものが好きな普通の子だったんです

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:10

    >>141

    護身術になるから余裕あるなら習わせれば?

    棒術とか杖術なら最悪武器携帯しても誤魔化せるから

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:10

    >>141

    そうですねまずは流派を極めることが入社資格なのでそこから始めましょう

    今オータムのエースと呼ばれてる人は斧の流派を極めていらっしゃるのでそこをオススメします

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:15:30

    最近ロナルド事務所だけじゃなく薬局とか寿司屋に目からビームでるやつを置いてるとこ見かけるな
    最初はちょっと恐かったけど挨拶したら笑顔で返してくれて超可愛かった!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:29

    仕事で西まで新幹線に乗ってたのだけども近くの座席にアルマジロが座ってたんだ
    その時は???だったけどもこっち戻ってきてから何となく事情は分かったわ
    でもアルマジロの場合って運賃体系どうなっているんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:22

    承諾を得ていざ乗り出してみたものの、人間の伴侶の吸血鬼化がうまくいきません
    噛み跡ばかり増やすのも悪いし…… 真面目に吸活しようか悩んでいます
    夫婦のことってどこに相談すればいいんだろう VRC行ったら検査してもらえるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:28

    >>147

    ロナルドの事務所に古い吸血鬼住んでるらしいから相談しに行ってみたら

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:34

    >>148

    なるほど、古い吸血鬼なら血が強い方だろうし吸血鬼化について詳しいかも。

    相談しに行ってみます。ありがとうございます。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:57:57

    >>140

    40時間連続勤務終了後の徹夜明けハイだったんだよ悪いか

  • 151二次元好きの匿名21/11/28(日) 08:33:25

    >>145

    え?!可愛い行きたいどこ?!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:05

    前に夜、駅からの帰り道に後ろから足音がついて来てて怖い思いしたんだよね
    何度か道を曲がってみてもずーっとついて来るの
    このまま帰るの嫌だなって怯えてたらゼンラニウムさんと出くわしてさ
    「ムン!どうした人間の娘、様子がおかしいぞ!」って言われて事情話したら「ならば我が一緒に歩こう!」って言ってくれたの
    それでしばらく会話しながら歩いてたら後ろの足音いなくなってて、気づいた時にはゼンラニウムさんとハイタッチしたね!
    その後は何事もなく家に帰り着けて、ゼンラニウムへのお礼にちょっといいミネラルウォーター渡した

    そしたら更にお礼にって子ゼンラニウム渡されそうになったけど「お礼合戦になっちゃうから」って断ったわ正直いらないし

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:47:48

    >>143

    >>144

    護身術になるし習わせるわ。斧じゃないけど近くに薙刀教えてるとこあるし明日体験連れてく

    オータムのハンターさん達へのインタビュー読んで自分も編集者になればハンターさんと話せる!っていう理由だけどいつか立派な編集者になって欲しいな

  • 154二次元好きの匿名21/11/28(日) 09:54:40

    >>103

    地産地消の緑の提灯ぶら下がってる居酒屋はたまにオッサンアシダチョウが入るぞ

    新横浜ハイボールは高確率でメニューにあるって聞いたけど退治人が依頼待ちしてるから邪魔したら悪いから中々入れないな

    女性ハンター可愛い人多いから会いたいけどな~

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:12

    >>153

    鍛えておけばハンターになれるから損はないな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:37

    >>137

    VRCで調べてもらったらチノミダイダラ?という種類の幼体だったので引き取ってもらうことになりました

    アドバイスくれた方ありがとうございました

    子供には申し訳ないけどきちんと説明しようと思います

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:38

    >>156

    チノミダイダラって本当はヤバい動物スレとかでよく紹介されてるけど実在するんだ…

    お子さん大事なくてよかったわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:30

    昨日のドラドラチャンネルお料理ライブ配信〜包丁を使わないアップルパイ〜は中々笑ったw
    ロナルドがリンゴを次々片手で粉砕してくシーンはゴリラすぎてバナナ生えるw

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:56:00

    うちの近所いつもセロリが売り切れてるの
    スーパーから八百屋から目につく野菜売り場にある空いた空間大体セロリの値札
    そんなに美味しいっけ?
    健康番組とかで紹介でもされた??
    特に好きでもなかったのに無性に食べたくなってきたよ...

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:24

    >>159

    いつもやたら買い占めていく人がいるんだよ!本当ある分だけ持っていくの嫌だよね

    セロリの浅漬け作る予定だったのに渋々大根に変更したわ

    この間もうスーパーのお客様の声コーナーに「セロリはお一人様○本まで」って注釈つけてください、って投書してきた

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:45

    大学の友達に聞いたんだけど、新横浜駅にきさらぎ駅みたいな異世界に迷い込む系の怪談があるみたいなんだよね
    知ってる人いない?

    地元の俺が知らないのに他住みの友人が知ってる時点で眉唾物だと思ってはいるんだけど、この街吸血鬼多いし実際に敵性吸血鬼が何かしてたら怖いなって…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:28

    最近なんかすごい吸血鬼が爆誕したとかで高等吸血鬼たちが微妙に大人しく?なったよね
    古い血筋と噂の連中もそこそこ従ってるっぽいのはすごい

    あの辻Y談してくるクッソ迷惑なおっさんも何とか抑え込んでくれないかな……
    プロポーズするタイミングでやられた

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:57

    さっき退治人のロナルドが巨乳のお姉さんのの素晴らしさを叫びながら走って行ったんだけど……
    ロナ戦のイメージしか無かったからもっとマトモでかっこいい人かと思ってたのに…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:04

    >>163

    それ新横名物の辻Y談されたんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:47

    ねえねえ聞いて聞いて!
    このまえ遊園地で観覧車がすっごいぐるぐるする事件あったじゃん?
    私ちょうどその日遊びに行ってたんだけど、そこに退治人のロナルドとダンピールっぽい吸対のイケメン連れてる女の人いたの!
    私も両手にイケメンしたいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:08

    >>161

    噂ではオータム書店の人がそこに作家を連れ込んで缶詰してるとか……

  • 167二次元好きの匿名21/11/28(日) 21:28:14

    やったー!来週の週バン表紙&密着特集がマリアさんとターチャンだぜ!3冊は買う!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:19

    じゃんけんハゲが御座候の屋台やってたけど今川焼きと何が違うんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:05:50

    >>161

    お友達は情報が古いな

    今は>>166がいってるとおりオータムが保養施設(じゃなかったかもだが)に使ってるから一般人に危険はないよ 安心しろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:21:45

    つい先日旅行で他県に行ったときに動物園でダチョウ見たのだけどもそのダチョウ歯が無かったんだ
    脚もなんだか貧弱だったし動物園内だからまだ良いけどもし野生個体だったら生きていけるのだろうか・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:07

    >>168

    あいつ阪神圏の出身だったの?

    回転焼きを御座候って呼ぶ地域そんなに広くないぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:58:01

    >>170

    そら、シンヨコにいるのはニホンオッサンアシダチョウであってダチョウじゃねぇからなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:35:28

    自分ダンピールなんだけどダンピールから吸血鬼になった人いる?
    参考までに何歳くらいで吸血鬼になったか教えてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:02

    私のお祖父ちゃんが元ダンピールだけどもっと若い時に吸血鬼になってればよかったって言ってた 吸血鬼化したときの年齢の見た目で吸血鬼になるからね
    変えようと思えば見た目変えれるけど体力使うんだってさ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:03:25

    仮性吸血鬼化しちゃったんだけどどこに電話すればいいんだっけ?
    現状あんまり支障ないし正直めんどいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:19

    >>174

    あーなるほど…今15歳で学生のうちは吸血鬼にはしない方針だからまだだけどいつ頃やろうか悩んでたから参考になります

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:09

    >>175

    昼間外出ずにすむ職業?それなら実感ないかもしれないけど、仮性の間は日光に当たると普段より焼けやすくなって痛い思いしたりするよ

    VRC行って注射打ってもらいな

    あと放置しといて変な症状出たりすると所長の実験台にされる恐れがあるから注意

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:23

    >>172

    そうなのか

    物事に疎い面があるからあのダチョウが一般的なダチョウだとずっと思ってた

    道理で動物園のダチョウ見て脚細ッ!!って言ってしまったときに他のお客さんから変な目で見られた訳だ

  • 179二次元好きの匿名21/11/29(月) 16:06:35

    昨日の夜さあ、コンビニで飲み終えた缶コーヒーの缶をゴミ箱に入れようとしたら小っこいグールが邪魔してきて、缶を燃えるゴミに入れさせようとしてきてマジで止めろ!ってなったんだけど
    あれなんなんだよ何でグールにゴミ捨ての邪魔されんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:29

    >>177

    アドバイスありがとう

    それが日光だけ全然効かなかったんだ

    ちょっと珍しいって言われた時書き込み思い出して震えたけど飼ってる犬が待ってるから早めに帰りたいって苦しまぎれに言ったらあっさり帰してもらえた

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:47

    ロナルドの事務所が大量のセロリに囲まれてるんじゃが
    ロナルドはなんかすごい形相でスマホいじってる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:45

    途中送信
    案外優しい人なのかな?と思ったら犬のためだぼさっとしてないでさっさと帰れってキツめに言われた怖い
    なんかよくわかんないけど良かったわ
    犬モフってきます

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:21

    ダチョウ氏ねマジで氏ね
    洗濯物持ってくわ信号無視するわ車のボンネットに居座ってヴェエエエじゃねえわふざけんな
    吸血鬼よりよっぽど害悪だろ駆逐しろ

  • 184二次元好きの匿名21/11/29(月) 17:20:56

    オッサンアシダチョウ食いたくなってきた
    気軽にスーパーで買える様になりゃいいのにめったに棚に並ばないんだよなあ
    美味いのに捕獲が難しいんだろうな
    機動力とパワーすげえもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:46

    吸血鬼が経営してるっていう猫カフェに行ったことがある人いる?今度寄ってみようと思うんだけどどんな感じか知りたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:55

    帰りにロナルドの事務所の前通るんだけど最近めちゃくちゃ騒がしくてうるさい
    昔はもっと静かだったのに

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:03

    この前シンヨコの支店に出張した仕事帰りにマイクロビキニの集団行進見ちゃったんだけどあれはデモ?そういうお店のパフォーマンス?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:24

    >>187

    マイクロビキニはいいぞ!

    開放感があるし布地少ないから衣服代もかからなくて、えと、外歩いてたら自然と注目されるから見られることによってあのなんかキレイになるしあと、ほら……今の時期は寒いから自然と我慢大会できるし!

    あと開放感あるし、あと、あの……とにかく興味があるならちょっとそこの御殿まで来ない!?

    大丈夫アヤシくないから!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:37

    >>188

    あっそういうお店ならいいですすみませんでした

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:56

    なんかハンターなのかな?
    女の人が吸血鬼の靴下脱がそうとしてたんだが横に羽の生えてる男が女に対して「高等吸血鬼なら誰でもいいのか!?」って叫んでたんだが新手の修羅場か?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:09

    >>190

    スルーしとけ。ただしお前が吸血鬼なら女の顔はちゃんと覚えてすぐ逃げろ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:56

    >>184

    ダチョウ料理食いたくなったら「新横浜ハイボール」おすすめ

    店内にシスター姿の退治人がいたら高確率で食える

    ただしマスターがいるときだけにしろ

    いいか、マスターがいなくてマスターの娘さんがいるときはおとなしく逃げろ

    あるいは腕にごついパーツつけてる人に出されたモン押しつけろ

    命はおしいだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:10

    次スレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:53

    スレ立てした人だけど次スレも立てた方が良い?

  • 195二次元好きの匿名21/11/29(月) 18:21:20

    >>194

    よろしくお願いします…!

    思った以上にシンヨコ住人集まって来てる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:55
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:17

    >>196

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:14

    スレ埋め
    200ならセロリ手に入る

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:13

    200ならダチョウ大暴れ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:02

    200なら今夜は星が降る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています