なんでも一人言スレ242

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:27

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:06

    エラーもどきでて立てられなかったからありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:16

    建て乙
    ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

    ザマゼンタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:18

    俺が建てようかと思ったけど俺が建ててくれたか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:29

    たて乙ᵏ𝕒𝕟ق𝕒ⓡoo🦘

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:40

    ラッシュだポテト🍟

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:08

    たて乙ザマゼンタれきせんのゆうしゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:15

    傷心中に追い打ちをかけられた際に

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:40

    盾乙

    深夜だから深夜だからってうぜえんだよ!!
    もう乱立なんだよクソが!せめて一つにまとめろやカスがよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:09

    ZAMAZENTA公開中

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:32

    バグスレが普通に進行してるの見るにやっぱ昼間は信者のキチガイか荒らしたいだけのキチガイが暴れるだけなんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:53:23

    どうせ深夜だからとかこんな時間だからとか言いながら朝になっても消さねえで話し続ける癖によォ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:53:48

    あにまんまんの名言集ベストセラーで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:54:14

    ハイパーイケメン王子様俺がみんなを褒めるスレは需要があるかな、俺よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:54:56

    ゲー!

    あにまんまん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:27

    あー
    無言で規約とガイドライン貼りてえ~
    なんならそのまま爆破まで持っていきてぇ~

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:42

    ちょっとみてない間に深夜スレ乱立し過ぎてて草
    いや、ちゃんと見れば一つ一つ全然内容は違うんだけどスレタイおんなじだと分かりにくいからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:59:06

    こんな時間だからで完走してキッチリ爆破してpart2もなかったスレなんて一つしか知らねえよ
    単に俺が気づいてないだけかもしれねえけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:59:40

    前スレだと結局サム8語録を全て使い切ることができなかったな…やはり数が違い過ぎるか…

    ここを第2の語録スレにするかどうかは俺が決めるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:10

    ジャスタウェーやカレンモエのスレ乱立しても、
    別スレだからー、幻覚だからー、とか言わなかったやつだけ、
    この悲惨な現状に石を投げなさい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:31

    単純にガイドライン違反のエロネタに持っていくやつが嫌やねん
    あとウェイやで

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:42

    あにまんまんの名言集を制作中…
    200分の名言集めないと…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:43

    スレが消されない…管理人ちゃんは獄門彊に封印されたようだ
    なあにすぐ出てくるさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:58

    深夜は免罪符じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:09

    カレンモエは一つ一つ中身は違うし、あいつらめちゃくちゃ熱篭ってたからな…みてて怖かったくらいだけど

    ジャスタウェイは面白いと思って擦ってるただの荒らしだわ
    深夜スレはとりあえずスレタイを変えろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:56

    今日は寝る
    おやすみのベロチュー頼む俺

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:03:15

    💋

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:04:51

    乱立スレと見せかけたネタスレ好きで見つけた時にほっこりしてしまうんだけど、乱立スレだと思って基本スルーしてしまうジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:05:25

    気持ち悪いこと言ってないでもう…就寝しろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:01

    腹筋スレ立てたい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:20

    ペロッパフって名前がなんかエッチだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:21

    拙者、このスレの中にチューを見た

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:28

    ジャスタウェイやカレンモエはそれぞれ内容違うじゃねえかよ
    前にエロネタスレやめろって話があった時に健全ネタにしようとする奴らも沢山いる!とか反論されたけど全然そんなことないしなんならそっちへ転がそうとするレスを消すやつまでいるやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:07:18

    色々あったが簡単に言うなら性欲のためだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:07:28

    猥談してるのにブチ切れてるやつあにまん離れた方がよくねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:07:32

    はーっ深夜深夜言ってるやつらに対するお気持ち立ててー!!深夜東京の6畳半夢を見てた!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:08:21

    お前は結論を急ぎ過ぎる お前もいずれ分かる時が来よう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:08:37

    うるせえせめて一つにまとめろカス俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:08:39

    春よ遠き春よ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:09:12

    カス俺ってなんかカシオレみたいだな俺

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:09:31

    半分の半分は当たっている 外耳が痛い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:10:44

    俺はカシスウーロンが好きだな🍹

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:11:08

    あにまん掲示板…お前がパンドラの箱だったんだ───!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:12:19

    なるほど…それが古き「武家書法度」にもある、”乱立”というやつですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:13:44

    フム…また一つ素晴らしい絵師に出会えた
    俺が荒れスレを開いたのはこの人を知るためだったのかもしれないな俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:14:28

    三次エロ画像いっぱい貼ってやろうと思ったけどそういえばエロ画像は保存しないタイプだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:47

    猥談は創作じゃねえからだからセーフじゃねンだわ
    そもそも猥談と創作の境界だって人によりけりなんだからそもそもラインに近づこうとするなって話なンだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:48

    ほーら健全画像だぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:53

    直接ではないが…そうなるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:20

    あにまんまん●!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:18:08

    シコ猿ほんまきっしょいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:10

    シコ猿かどうかは自分で決めますよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:11

    もし聖杯戦争に参加したらあにまんまんのエロ同人誌のために優勝したい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:19:43

    綺麗だな
    茨城の神磯の鳥居か?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:20:12

    忘れそうになるからここでdiceやる

    dice6d150=145 124 5 100 14 20 (408)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:20:28

    猥談と創作はガッツリ違うのでセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:20:53

    大丈夫…そんな風にはならない、猥談と創作じゃ差がありすぎるの

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:21:53

    (一瞬で消されたので削除依頼が)間に合わなかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:22:36

    楽しかったぁ!レスバからしか摂取できない栄養があると思う

  • 60◆1gdpOm.3uoUM21/11/27(土) 02:22:52

    忘れそうになるからトリップする
    ちなみにトリップした用語を特定できるサイトもありますわよ俺様

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:23:03

    自分で撮った写真だけど色んな掲示板やTwitterにバラまきしたから俺が分かっちゃうかもな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:23:42

    感じ方は人によりけりだろうと法的な創作の範囲はある程度明確だからな
    気持ちは理解するが快不快と著作権法に基づく要請が及ぶか否かを混ぜて物を言うのは上策ではない
    もしもそれでも相手を殴りたいならウマシコラインじゃなくてあにまんの利用規約棒でヒィヒィ言わせに行くのがオヌヌメだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:23:56

    あにまんまん!111!!!!!!!
    このバカ野郎!!!!!!1!!!!1111111!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:17

    猥談じゃねえ!規約違反だ!浪人だがな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:33

    どんどんラインが下がっていくから普通にやらない方がいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:24:53

    それがあにまんまんに対する口のきき方かァ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:03

    そりゃ俺と俺はその辺りの線引きをキッチリできる俺なのかもしれないけど全員が分別ついてるとは思えねえんだよな
    なんならエロコラ貼り始めるスレだってあるだろうに

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:19

    でも管理人猥談スレ見ておもしれーってTwitterで言ってたからな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:25:50

    そういえば名前欄もNGワード適用されるんだな俺
    あにまんまんの●んこでトリップしようとしたらはじかれちゃった…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:01

    全然だ、全くあにまんらしくなってきてないな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:20

    独り言スレって実況スレとかにしないんか?
    こんだけスレ続いてるなら1000上限の方がよくね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:26:43

    コソコソ何を書き込んでいる!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:23

    あにまん規約棒とかあにまん民並に頼りになんねぇよぉ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:23

    スレ主の俺が死ぬだろ!
    いい加減にしろ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:27:29

    それはラインを越えた俺を個別対処すればいい話でラインを越えてない俺しかいなくても予防的にまとめて消毒は多田野柏融なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:28:36

    予防削除の危険性は歴史が証明してるからな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:28:37

    ところで管理人ちゃんの規約棒を見てくれ。こいつをどう思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:28:37

    毎日毎日飽きもせず、批判スレ立てて消されてを繰り返してるあのスレはいつまで続くんだろうか
    俺が立てて俺が批判して俺が乗り込んで俺が通報して俺が荒らす
    いつまで終わるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:28:44

    だからよ!俺は別に殴りてえ訳じゃないんだよ!
    殴りてえなら一人言スレに書かねえで直で殴りに行くわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:32

    1000にしたらスレ管理する俺が死ぬ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:24

    今気づいたが、宗教やいんゆめ・クッキー☆は規約違反だが、ヤマジュンやレは禁止されていないのか俺よ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:25

    同じスレ主が管理してるのかお疲れ様

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:31

    何度も行った

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:38

    お気持ち総合スレで一人言スレが非難されここではお気持ちが批判される……
    閲覧注意が嫌に見えるって元々初期からそうしろと言われ続けているからじゃないんすかね……
    まぁ知らなくても無理はないと思うが

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:39

    コードギアス 反逆のあにまんまん
    コードギアス 復活のあにまんまん

    アマプラで公開中!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:52

    見えた…あにまん民の杖(ささえ)が…全て…なくなった…!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:04

    何度も落ちる夢を見た

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:26

    どうやら一人言スレの初心者が来ているようだな
    まずは服を脱ぐんだ俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:55

    お気持ちスレ!君…散体してるよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:32:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:33:45

    えげつねーな…書き込むヒマも無しかよ(スレの流れがあまりに早く完走した時)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:12

    インターネットをプライベートな空間だと勘違いしてるやつ多いよな
    実際はこの発言含めて全世界に公開されてるのに
    あそこで修学旅行気分でシコってる奴はその辺の自覚あるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:42

    お前の書き込みなどアテになるものか

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:28

    お気持ちしねぇー!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:29

    そこまで行かなくてもあにまん掲示板にいる奴はあにまん以外を見ていないと考えてる奴がなかなか多い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:30

    ようこそ一人言スレへ俺よ
    ここでは全ての発言は俺自身による自演(と言うていで)話すスレなんだぞ俺
    あと安価は処刑だぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:56

    かた揚げポテトバリバリしてたら歯が欠けた⋯

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:23

    修学旅行でシコるな俺よ
    もしかしてシコったのか俺
    大部屋が臭かったのは俺のせいだったのか俺
    許さないぞところ天の助

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:36

    規約的にはセーフだよな…ってスレにまで規約違反って言うやつも🤔ってなるんだ俺
    曖昧に書かれてるガイドラインはともかく、あにまん掲示板の規約ははっきり書かれてる方じゃないか?どうして日本語で書かれてるのに読めないんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:39

    俺の齒弱くない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:08

    なんやかんや冷静な一人言が一番好きだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:19

    あにまん民は最初正直ハズレかなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:55

    割と上玉だった……ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:38:09

    全部ハズレだから実質ハズレなしみたいなもんだぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:38:50

    (めんどくささで)『負けた!』って思いました

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:39:46

    エロの話題が懐かしいSNSの話題に盗られてて草生えたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:01

    あにまん掲示板のノウハウを全部ぶち込んでいるので順当に行けばあにまんを超える掲示板ができる筈!!
    おおおおお!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:23

    Noxガスで一人言から追い出そうとすんじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:21

    まあ全世界に公開されてはいるけど、あにまんはそこまで言う程の価値もないと言えばないと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:42

    あにまん掲示板のスレなら少しは我慢して読んでくれるかなって気持ちがあったんです

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:44

    俺は世界に向けてうんこだのちんこだの言ってるぞ
    その覚悟はある

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:23

    性癖スレ覗いてみたら思いの外アレだったぞ、本当にあにまんオフパコとかあり得るのかもな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:37

    消されないの不思議

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:48:06

    めっさ香ばしい奴見ちゃった俺
    5秒で忘れて見せよう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:48:18

    真っ先にスレが削除されるはずのところを、恐らく管理人ちゃんの好みというだけで存命中。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:21

    匿名とはいえ衆目の目に晒されてるんだけど、こう、すごいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:58

    寝てるだけでしょ他の荒れてる関連生きてるし

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:15

    世界に向けてうんこだのちんこだの言う姿、俺にとっては一番侍らしく見えるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:51:57

    まず管理人ちゃんが宇宙にでます!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:19

    変なの上がってきたから報告押したら重複する内容が〜って出てきて笑うんだ
    一時間前の俺を今の俺はもう覚えていないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:34

    全部語録だからマジレスしなくても良いぞ俺よ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:39

    さっきの俺は香ばしい奴を忘れられたのか
    ちゃんと忘れてるかリマインドしておくぞ俺よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:48

    ねぇ、俺らっていつ寝るの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:37

    まあ深夜とかこんな時間だからとか言ってるし朝には消えてるだろ!
    じゃあ俺は寝るぞ俺!第1レース発走1時間前になったら起こしてくれ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:47

    一人言スレの太陽は沈まないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:56:19

    俺「ら」…?ここにいるのは俺1人のはずだが…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:56:51

    どのスレだ…?とはなるけど実際見てたらわざわざ見る価値ないと思えてしまうジレンマ
    でもモヤモヤする!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:56:56

    多分だけど今ならINMスレ立っても消えないんだろうなって考えながら寝るぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:09

    なんとなくスレ建てやレス書き込みに関する禁止事項を見に行ったら同じ欄に誹謗中傷が二個あった

    大事な事だから二回言ったのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:58:19

    本当だしかも書き加えた感すら見えるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:58:44

    俺一人だと言えるしそうでないとも言える まだまだ心眼が足らぬ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:00:22

    正直言って俺ネタは面白くないッスね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:00:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:54

    俺はあくまで一人の俺である事を定義する事によって荒れるのを防いでいるのだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:04:56

    カンガルーは刃物

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:47

    勘違いされやすいが一人言スレは単に個人個人の一人言を言いにくるスレではなく同一人物の一人言であるとするスレなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:36

    一人言を俺しかいない、というのは良いけど
    揚げ足を取ったように「俺しかいないはずだが」とま〇〇警察のように指摘するのはどうかと思うぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:24

    規約のやつなら以前は(作品や特定人物に関する愚痴・誹謗中傷は非推奨)と区切ってあったんだ
    明確に禁止事項へ入れるときに括弧をそのまま外したから文章がおかしくなったんじゃないか俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:20

    陰キャとか陽キャとか分類するのほんと嫌い
    同じ穴の狢なのに何故陰キャだのレッテル貼りし出すのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:15

    お気持ちスレとか便乗スレ叩きたい気持ちはわかるけど、それをレッテル貼りとかして過剰に叩いてるのも見てて気持ち悪くなるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:13:14

    童貞とか陰のそれとかレッテル貼りがさ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:14:32

    まあアレは単なるネタだろうし…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:20:07

    不動明王の様に面白いか面白くないかもオレが決めることにすんだからよ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:21:18

    俺は寝たはずだけど俺も寝る

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:22:26

    正直まだ番外編(本編以外の語録)は使いきれていないが、本編の語録は全て使いきれた…
    これでやっと寝れる、おやすみだぞ俺よ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:25:33

    ザシアン、ザマゼンタ、ザイエローの三犬にならなかったのイエローがダサいからなんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:58

    自分で言うのも何だが、正直ここで何かを誓った訳でもないのに狂ったように語録だけ喋っていたのは意味不明だった
    けど全ての娯楽を使い切った時なにかの達成感があった…

    一体俺に何が起こっていたと言うのか…まあ良いや、寝よう寝よう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:29:40

    それはきっと…いややめておこう
    俺の勝手な推測で俺を混乱させる訳にはいかない
    心身ともにあにまんまんになってるだなんて口が裂けても言えないもんな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:30:08

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえがないから語録でしか達成感を満たすことができないんだね
    かわうそ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:42:59

    みんな語録でしか喋ってないじゃねーかよ えっー

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:03

    「誰かを批判するような流れに乗っかるよりいらすとやにどんだけ素材があるかで盛り上がる方がよっぽど健全じゃないですか」

    いや、そもそも荒れそうなスレタイと1のレスなのに伸ばすなよ ネタにもせずスレを落とせ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:01

    わらっちゃうんすよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:12

    明日土曜日だからな
    みんな元気

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:53:07

    なんでイラスト屋のキャラが疑問抱いてるスレ画はろくな話がないの…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:53:26

    クソ疑問〇〇は笑う

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:55:42

    その他2つのカテゴリーミュートしとけばいいことに気が付く

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:58:07

    掲示板に来なければ心は荒れないぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:58:36

    💩

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:58:48

    💩

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:58:56

    💩

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:05

    💩

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:13

    💩

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:20

    💩

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:28

    💩

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:38

    💩

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:46

    💩

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:53

    💩

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:58

    快感のマテリアルパズルや〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:02

    💩

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:09

    たまごっちスレにすんな俺よまとめて流すぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:10

    💩

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:26

    お?なんだ連投荒らしか

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:30

    💩

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:39

    💩

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:46

    💩

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:53

    💩

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:02

    💩

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:10

    💩

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:26

    💩

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:28

    お気持ち総合で余裕ないキッズが揶揄われてたからかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:34

    💩

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:43

    💩

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:52

    💩

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:59

    💩

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:07

    💩

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:12

    うんち!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:16

    💩

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:29

    💩

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:37

    💩

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:39

    うんちがちんぽに勝てるわけがない

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:45

    💩

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:51

    一人言スレ荒らすとかマジで暇なんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:52

    💩

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:00

    💩

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:11

    💩

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:14

    連投荒らしなんてつまらない事に時間を使うなんて、今後もきっとクソつまらない事に時間を使う人生を送るんだろうね
    かわいそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:18

    💩

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:32

    💩

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:40

    💩

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:47

    あらしは死滅すべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています