ここは異能学園の掲示板 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:58:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:02:42

    おつをする能力!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:07:38

    乙ー

  • 4癒癒快快23/04/29(土) 15:07:55

    立て乙……

  • 5ウーパーイーツバイト23/04/29(土) 15:24:01

    立て乙です

    異能の参考になりました

    ありがとうございます飲食せずに積み残しを消化できそう

    今日はバイトを何件こなすかな

    dice1d20=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:25:09

    フム…この割れた壺は私が改修して良いかい?
    丁度良いアートを思いついたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:25:53

    立て乙積み木の城

  • 8幸福23/04/29(土) 15:26:41

    立て乙
    いや保健室の先生は大変なんだな
    自分で良ければ手伝った方が良いのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:27:06

    >>6

    どうぞ

    俺は逃げる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:28:44

    あの壺って政府の偉いとこから貰った壺じゃなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:34:58

    >>10

    この学園にあるってことは異能関連のものだぞ

    ちょっと調べる

    価値dice1d100=69 (69) 1でガラクタ 100で国宝

    今の被害度dice1d100=60 (60) 1でガラクタ 100で災害

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:35:44

    うーむ
    下手に元のものより価値の無いアートを作ると後が怖い…こういう低俗なものは流儀に反するけど念の為だ…

    ………出来たよ、純金50kgだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:37:21

    アートの世界は奥深くも悩ましいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:38:18

    >>12

    錬金……だと

    ちょっとだけおすそ分けしてくれません?

  • 15癒癒快快23/04/29(土) 15:42:47

    >>8

    精神病の患者を能力で幸福にしても治ることは少ない…

    自律神経を治さねば再発する…

    大小問わず患者を見かけたら率先して保健室に運んでくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:43:53

    >>14

    能力の生成物で経済壊すとすると学校から倫理委員会派遣されるぞ馬鹿!

  • 17幸福23/04/29(土) 15:44:42

    >>15

    勉強になります先生

    見かけたらそうするようにしてみますね

  • 18癒癒快快23/04/29(土) 15:45:05

    我々保健室は常に治療系能力者を募集している…
    10分でも助かるし賃金も大量に出るぞ…
    保健室は怖くないぞ…
    是非来てくれ…来い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:48:04

    >>16

    経済壊さないから!飾っとくだけだから!たまに融かすだけだから!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:48:41

    >>16

    普通に学園に返却すべきだね

    鑑定を見るにそこそこの危険物だったみたいだしただの金に変わって学園も大喜びするだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:51:23

    壺の中に小人の帝国を作る計画があ

  • 22幸福23/04/29(土) 15:53:44

    >>18

    自分は治療系能力者じゃないですが

    患者の治ろうとする意思を強めるか先生の精神安定くらいしか役に立てなさそうですが

    それでも手伝って良いですか

    【保健室に来ている】

  • 23癒癒快快23/04/29(土) 15:56:26

    >>22

    うーむ、君は1年生か…

    なら有用かもな…

    痛覚操作系の能力者が来年卒業するんだ…

    先輩の元について勉強してみてくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:57:11

    保健室での手伝いを申し出る
    それはつまり保健委員会への加入申請と受け取って宜しいか

  • 25幸福23/04/29(土) 16:00:07

    >>24

    >>23

    そうなんですか!?

    はいそうしますかね

    やつれてるのはちょっと大丈夫かなと思ったので

    勉強とかどうすればよいんだろう

    【流されながらも加入申請している】

  • 26癒癒快快23/04/29(土) 16:04:05

    >>25

    俺は勉強捨てたぞ…

    保健室勤めはキャリアが保証されるからな…

    君は俺のようになるなよ…

  • 272423/04/29(土) 16:09:10

    >>25

    ありがとうとごめんなさいを伝えるよ

    加入申請は半分冗談のつもりだったのだけども…尤も半分は本気だったけども


    ただでさえ保健委員の人手はいつも不足気味っていうのもあって、つい勧誘するクセがついちゃったのさ

    まあいきなり大仕事にはならないだろうし、他の人たちの手伝いをしながら色々覚えるといいよ

    まずは各保健室の場所と役割を覚えるところかな?それとも各種薬品の取り扱い方かな?

    いずれにせよ医療関係の勉強には困らないよ…他の教科は別だけど

  • 28幸福23/04/29(土) 16:12:48

    >>26

    アッハイ

    悩んだる勉強の方は異能の方なんですよね

    一応ここに来る前はお悩み相談という名の雑な元気付けしか出来なかったからちゃんと出来るかなと悩んでるんです

  • 29幸福23/04/29(土) 16:14:41

    >>27

    まあ医療関係以外の方は大卒認定試験でもやってれば良いかなと思うので

    そっちの業務を覚えられるように頑張りますね

  • 30癒癒快快23/04/29(土) 16:19:44

    >>28

    大丈夫だ…

    別にお前が足を引っ張ってもカバーできる人間が周りにいる

    それにダメだったら解雇するだけだからな…

    解雇されるまでの給金が支払われないということはない…

    気楽に働くといい…

  • 31幸福23/04/29(土) 16:26:48

    >>30

    そうなんですか

    ありがとうございます

    うーん今出来る事は患者を楽な姿勢にしてみたりして先生の負担を減らすようにしてみますね

    【負担を増やさないように異能を使って手助けする】

  • 32薬を作った2023/04/29(土) 16:29:20

    やぁ、ゲーミングカラーヘアの先生に中和薬を渡しに行ってた僕だよ

    結果を報告しておくと

    (毛根復活度)

    dice1d100=70 (70) %だったね

  • 33癒癒快快23/04/29(土) 16:32:05

    俺は疲れたのでもう寝るぞ…
    (寝るので一旦落ちます)

  • 34美化委員23/04/29(土) 16:44:01

    保健室が勧誘しているなら私も勧誘でーす
    お掃除が好きな方、お花や植物に強い方、汚れ仕事が得意な方を募集でーす

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:49:23

    ならば便乗して飼育委員会も宣伝と勧誘をさせて頂こう
    授業や講義に使われる生物の他、そうでない学園預かりの生物についても飼育と管理を行っている
    動物が好きならば学年や専攻などは問わないが、場合によっては少々危険な業務もあることは留意してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:06

    新聞委員会に興味はありませんか?
    ただ学校で起きた面白いことを新聞にするだけです
    文章を書くのが好きな方、写真撮影が趣味の方、ただ学校で起きた事件を沢山知りたいという方でも構いません
    皆で新聞を作っていきましょう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:12:13

    >>32

    三割はげって地味に嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:13:36

    共〇党中央委員会に入って革命を実現しないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:17:57

    このレスは削除されています

  • 40巨大虫軍団大将23/04/29(土) 17:18:46

    ディノサウロイド達にナンの作り方を教えるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:21:23

    >>40

    なんで?

  • 42悪の組織部部長23/04/29(土) 17:21:35

    委員会じゃないけどついでだから宣伝だ!
    我々悪の組織部も日常に不満があったり力を持て余してるような部員を募集中だぞ!!
    一緒に学園を乗っ取ったりしてみませんか!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:22:42

    >>36

    新聞委員会って言うと去年の委員長が学園七不思議を調べて行方不明になったって話があるんだけど実際の所は?

  • 44巨大虫軍団大将23/04/29(土) 17:23:53

    >>42

    学園支配かぁ…興味ないなぁ……



    >>41

    そりゃあ俺が食べたいからさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:27:18

    小塵毬家に加わって名家に名を連ねないかね?
    今なら我が許嫁になって家格をアップさせようキャンペーン実施中だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:29:01

    >>45

    自分を売り物にするな

  • 47悪の組織部部長23/04/29(土) 17:29:04

    >>44

    な………!?

    あれだけの騒動を連続起こして起きながら………だと!?

    なんというか…その…逆に凄いな…

  • 48小塵毬家跡取り候補23/04/29(土) 17:30:42

    >>46

    名家とはいえ大分没落してるんで売り物にできるのが俺くらいしかいないんだ

  • 49生徒会長志望23/04/29(土) 17:31:21

    幸福さん!返事が送れてすまない

    僕は肉が好きだ
    肉であれば特にこだわりはないが強いて言うなら鶏肉、唐揚げが好きだな
    白米に合うしよく運動した後に食べるととても美味いんだ!
    何杯でも食べられるぞ

  • 50生徒会長志望23/04/29(土) 17:32:46

    (勝手にコテハンつけてるが設定スレに書いた方が良いのか…?)

  • 51自称天才23/04/29(土) 17:34:10

    うーん、この私に相応しい部活や委員会は何かあるかしら。なければないでも良いのだけれど、異能的に交流があった方が良いのよね。
    (いっぱい貰った勧誘の紙を眺めながら)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:34:19

    なぁさっきあっちの方で「激川下り部」と「魔界の黒山県を岡山県と合併させミシシッピ州を衝突させる部」という集団が勧誘を行なっていたけどアレ何?

  • 53巨大虫軍団大将23/04/29(土) 17:34:33

    >>47

    あれは成り行きだ

    彼処まで大きくなるとは思わなかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:35:36

    (設定スレに乗ってないコテハンも結構いるので「自分が覚えておきたい」あるいは「他者に認知させておきたい」場合に設定スレに投げたらいいんじゃないでしょうか)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:36:12

    ……学園を戦場にしたい………それを観察して実況したい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:36:52

    >>52

    魔界の黒山県を岡山県と合併させミシシッピ州を衝突させる部!?百年前に爆散したと思ったが存在していたのか

  • 57幸福23/04/29(土) 17:37:22

    >>49

    そうか時間が合えば食堂で奢ろうかな

    生徒会長になれるように頑張ってくれ

  • 58生徒会長志望23/04/29(土) 17:37:51

    >>54

    (ありがとうございます)


    >>36

    学校で起こってる問題を知るのは解決のために尽力を尽くしたことをアピール出来そうだな

    是非活動内容を教えていただきたい

    まあ僕は生徒会一筋なので入る気はありませんが!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:37:58

    >>43

    はて…?

    そんな話は聞いたことも無いですね

    そもそも委員長は去年は例外的に居ませんでしたよ

    なんで居なかったのかは詳しく知りませんけどね

  • 60生徒会長志望23/04/29(土) 17:38:42

    >>57

    あざっす!!!!!!

    【120度腰を曲げた挨拶】

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:17

    >>55

    つ万能疑似世界演算機械

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:25

    >>55

    物騒なこと言うな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:49

    >>61

    ……なにそれ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:04

    >>55

    風紀委員だ!

    大規模戦闘演習は学園へ許可を取った上で各種委員会の協力の元に行うように!

    申請書類や各種資料は過去に開催されたものが資料室に保管されている! 図書委員会及び司書の許しを得て確認されたし!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:43

    >>63

    任意の条件を打ち込むとそれに従って学園内の動きをシミュレートできる激有能機械だ

    なにやら「すれたて」とかいうコマンドを実行すると「いべんと」が開始できるらしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:28

    >>65

    ふ〜ん……暇な時やってみるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:46:21

    >>58

    基本的に学内の情報を集めて記事にするだけですよ

    後情報提供は承服しかねますね

    プライバシーの問題もありますが知ってしまったらどうなるか分からないものも多々有りますので

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:08

    ゴールデンウィークってのに全然みんな黄金発光しないけど……もしや発光しないほうが普通なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:49:01

    >>56

    知っているのか雷電!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:52:49

    誰だよ雷電って

    いや待てよ
    異能SUMOU部にそんな名前の奴がいたような

  • 71ヘッドフォン23/04/29(土) 17:54:58

    >>68

    普通しないよ!?

    俺は異能使えばできるけども

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:55:32

    >>69

    うむ!「魔界の黒山県を岡山県と合併させミシシッピ州を衝突させる部」とは黒山県と岡山県を合併させることで異次元帯である「魔界」をこの世界に接続し、そこにミシシッピ州を衝突させることで巨大なワンダフル空間を発生させておいしい桃をいつでも食べれるようにしようとしていた部活だと聞いたことがある!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:58:15

    ダメだ一言一句余さず理解できん
    ネクロノミコンでも読み上げているのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:34

    >>71

    マジか異能無いのになぜここに入れられたんだと思ってたがもしやこれが俺の異能か

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:56

    >>72

    ボーボボの音読してんの?

  • 76三毛猫23/04/29(土) 18:07:41

    みゅうみゅう

  • 77幸福23/04/29(土) 18:11:07

    >>76

    おお休憩がてらに外出してみたら

    猫ちゃんに会えるとは

    元気にしてたか

    【撫でている】

  • 78三毛猫23/04/29(土) 18:13:01

    >>77

    にゅ~

    [目を細めてうずくまりながら撫でられる]

  • 79幸福23/04/29(土) 18:15:05

    >>78

    おぉー良かったよぉー

    今日は何か欲しいものがあるかい

    あるなら出せるよお

    【疲れを取るマッサージをしている】

  • 80三毛猫23/04/29(土) 18:18:32

    >>79

    じーっ……

    [からふとます]

  • 81幸福23/04/29(土) 18:22:38

    >>80

    ふーむ最近というか春に取れたのを使ってる燻製しかないが食べれるかなあ

    【樺太マスの燻製をあげている】

  • 82三毛猫23/04/29(土) 18:25:58

    >>81

    あぐあぐあぐ……

    [一心不乱になって食べている]

  • 83幸福23/04/29(土) 18:29:47

    >>82

    そんなにお腹が空いていたのか

    もっとあるからな

    良かったら保健委員会のマスコットにならないか

    決して君には損はさせないぞ

    【半分心配しながら言っている】

  • 84三毛猫23/04/29(土) 18:34:25

    >>83

    なう

    [みんなのねこ がいい]

  • 85幸福23/04/29(土) 18:37:32

    >>84

    そうか君は公平な猫なんだな

    うんならそんな君でいられるようにこれからも元気でいて欲しいな

    これは自分のプレゼントだ

    【異能を使って三毛猫が強くなって生き延びられるようにしようとしている】

  • 86生徒会長志望23/04/29(土) 18:38:17

    >>67

    そうか…無理を言ってすまなかった

    これからは発行するたびに読ませてもらうよ

  • 87三毛猫23/04/29(土) 18:39:31

    >>85

    に゛ゃっ!? みゃう……みゃ~♪

    [ご機嫌でくるくる走り回る]

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:48

    情報は時にナイフより鋭い武器となるのだ

  • 89幸福23/04/29(土) 18:42:41

    >>87

    君の身体に眠る可能性を自分が無理なく開いたものだ

    これで生き残ってくれよ

    ちょっと仕事だからこれで今日はおしまいだ

    燻製を沢山置いておくまた会える事を祈るよ

    【ありったけの持ってる燻製を置いて別れを告げる】

  • 90三毛猫23/04/29(土) 18:45:25

    >>89

    むぁお!

    [できるだけ多くの燻製を引きずりながら答える]

  • 91幸福23/04/29(土) 18:50:30

    >>86

    やあ食堂で直接奢るのは仕事が入ってちょっと難しくなりそうだから代わりに唐揚げ丼の引換券を渡しておくよ

    dice1d50=15 (15) 杯分だ

    足りないなら後でまた渡す

    異能を使うとついでに身体も増強されるから育ち盛りは沢山食べるだろうし役に立てれば幸いだ

    【保健室に向かう途中で出会ったから渡している】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:51:18

    >>88

    ものによっては心理的にも物理的にも恐ろしいですからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:37

    集めた情報を苦無にして投げる情報ニンジャが暗躍しているなんて噂も

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:56:35

    >>93

    トンチキな忍者だなあ

    下手すると自分の情報をクナイに出来そうで怖いなあ

  • 95悪の組織部部長23/04/29(土) 18:56:53

    今日の悪の組織部の活動内容は掃除です

    …言っておくけど始末とかの意味じゃないぞ

  • 96一般倫理教師23/04/29(土) 19:00:28

    うっうっ(涙)
    奉仕精神に目覚めてくれて僕は嬉しいよ

  • 97生徒会長志望23/04/29(土) 19:02:39

    >>91

    幸福先輩!ありがとうございます!!

    早速使って来ます!!

    今度は是非ご一緒しましょう!!!

    【懐いた】

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:04:56

    なるほど食事券を奢れば未来の会長を懐柔できるのか

  • 99巨大虫軍団大将23/04/29(土) 19:05:10

    蟹が池にいた……仲良くなったし巨大化させよ
    【蟹数匹を巨大化させている】

  • 100幸福23/04/29(土) 19:07:08

    >>97

    そう喜んで貰えるなら私もとても嬉しいね

    時間があったら一緒に食べよう

    ではその志を失わないように頑張ってくれ

    【仕事場に向かう】


    仕事の成果

    dice1d100=54 (54)

    高い程先生の役に立てるように頑張れている

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:42

    ゴミをどんどん焼却していこう
    炎異能に生まれた役得!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:30:42

    そういえばみんなは通学生なの?それとも寮生?

  • 103幸福23/04/29(土) 19:41:29

    >>102

    自分は通学生だな

    近場のアパートから通っている

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:47:09

    >>103

    アパートいいなあ!うちの寮ボロでさちょっと壁殴るだけですぐ穴開いちゃうんだよねえ

    アパートはそんな事無いんでしょ?

  • 105幸福23/04/29(土) 19:49:44

    >>104

    そうだと言いたい所だが

    たまに破壊されてるような気もするが次の日には元に戻ったりしている

    最悪保健室暮らしが出来るから壊されても安心

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:53:17

    >>105

    なるほどねえ!丈夫とは限らないんだ

    学園周辺の建物って全体的に脆いのね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:51

    そらまあ建物って大体殴られることを想定しないで設計されるし……

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:57:26

    校舎の破損はぁ、用務員さんが直してあげますからぁ、安心してくださぁい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:59:27

    用務員さんありがとう愛してる
    愛してるから血をちょうだい

  • 110生徒会長志望23/04/29(土) 19:59:56

    >>98

    む、食事券ごときで僕を懐柔出来るなんて思われるなんて心外だな

    ちゃんとその人の内面にも目を向けてゴニョゴニョ…

    あ!

    【食べ物を見かけて目を輝かせる】


    >>102

    もちろん寮だ

    そっちの方がこの学校をよく知れるし人脈も広げやすいからな

  • 111ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 20:02:11

    >>102

    俺は寮だな!まあ壊れやすいのは分からなくもねーぜ!一部全体系の異能は専用練に移してこれだからな!偶に寝られねーときあるしな!

    まあ地下研究室よりはマシだがな壊れたり寝られねーときあっても

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:03:19

    いくら文句言ったって、結局寮生は寮のことが大好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:04:57

    >>109

    おばさんに告白かい?いくつになってもうれしいもんだねぇ

    でも血はあげられないねぇ、保健室に行ってぇ貰ってきなぁ?

  • 115巨大虫軍団大将23/04/29(土) 20:05:16

    >>102

    基本寮で偶に通学生

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:58

    >>112

    まあ中には異能が原因で家にいられないやつとか学園前に捨てられてずっと、寮で寮が実家ってやつもいるらしいからね。嫌いにはなれないと思うよ。うちも、異能発現後はずっと中だからな。異能発現後は家に帰ったことないん。

  • 117自称天才23/04/29(土) 20:08:10

    >>102

    私は寮、一人暮らししたかったし

    ……偶に近くの寮が騒がしいこと以外文句はないな!壁壊れたとかうそでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:17

    >>117

    ちょんって軽く壁押してみ?意外と簡単に崩れるよ

    たまにダイヤル鍵のかかった訳ありげな金庫が出てくることもあるんだって

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:11

    寮といえばいるだけで範囲を壊しちゃう子とか、いるだけで温度を人が適さないくらいに上げちゃうとか下げちゃうとか及ぼす範囲の大きい子は、専用練とか、特殊塔があるよね。昔、異能で寝てる間に無自覚で殺しちゃう事故があったとかなんとかで練も似た異能持ちや相性の良い性格持ちが近くになるように組んでるらしいよ。
    喧嘩で少しでも風紀委員とかの活動減らすためにね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:18

    いわゆる異能パズルってやつか

  • 121薬を作った2023/04/29(土) 20:20:45

    >>102

    僕は寮暮らしだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:21:21

    >>120

    まあそれでも、完全に喧嘩なし事故なし事件なしにはなってないんだけどね。まあでも完全に初期のランダムで寮決めの頃よりは減ったらしいよ。事故が一応は。

  • 123美化委員23/04/29(土) 20:24:05

    >>102

    実家からでーす

    大きなお掃除用具を持ってくるのに役立ちますよー

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:24:46

    >>110

    >>115

    >>121

    やっぱたくさんいるねえ!こんなにいたら夜賑やかなのも納得だわ

    壁越しにいちゃついてる恋人同士が間違えて逆の壁に囁いたって話があるんだけどさあ、実際にそれ聞いたことある?うち恋愛に飢えてんだよね

  • 125ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 20:26:53

    >>124

    んなことあるのかよ!?俺んとこはねーな!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:30

    >>123

    お掃除用具(兵器)じゃないよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:29:17

    >>110

    ふっふっふ……次期会長、私が握ったおにぎりをどうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:35:04
  • 129ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 20:37:06

    >>128

    ん?なんだ!?この知らせってなんなんだよ!?

  • 130自称天才23/04/29(土) 20:38:34

    >>118

    知らんなにそれ…コワ~…

    私はほら、この通り肉付きが全然ないから無理…

    (長袖をまくって日焼けひとつない二の腕を見せた)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:35

    >>130

    えっ!すべすべじゃん!あの~ちょっとだけ触ってみてもいい?

  • 132幸福23/04/29(土) 20:40:44

    >>128

    お知らせか先生の仕事が増えないと良いな

  • 133ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 20:43:03

    >>132

    だな。いや下手したら一部の先生ノリノリで参加して騒ぎ増やしてるじゃねーか!?もありえるけどな、この学園なら。

  • 134薬を作った2023/04/29(土) 20:44:13

    >>128

    ……おお、また大きなイベントだね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:26

    体育科の先生血の気多いしなあ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:28

    用務員さん的にはぁ、やりすぎなければ問題ないよぉ
    校舎が粉微塵になるのはオッケーだけどぉ、無に帰されたらぁ、さすがに手が負えないからねぇ

  • 137生徒会長志望23/04/29(土) 20:47:42

    >>127

    だからそんな物には靡かない…モグモグ

    すごく美味しいです!まだありますか?

  • 138ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 20:49:28

    >>135

    だよな!ノリノリで混ざってるのがなぜか想できちまう!

    異能学も力系の異能持ちの先生はそーだしな!結構マジでありえるきがするな!

  • 139巨大虫軍団大将23/04/29(土) 20:50:37

    >>128

    お前等ぁぁ!!!出陣じゃぁ!!!天下とるぞぉぉぉぉ!!!!

    【巨大虫軍団が続々と受付に集まっていく】

    【所々で悲鳴が上がっている】

  • 140おにぎり女子23/04/29(土) 20:53:33

    >>137

    言われた分だけ握りますよ……ふっふっふ

    【この調子で味方につけていつか私らの水槽学部を最大の部活に……】

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:53:46

    >>139

    あの馬鹿を止めろ!!!

    単独でも強いのに巨大虫軍団までエントリーさせようとしているぞ!!

  • 142自称天才23/04/29(土) 20:54:26

    >>131

    えっ。

    ……まあ私の至高たる肉体に触りたくなるのは仕方ないからなぁ!触っていいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:41

    >>142

    ありがと~

    じゃ、失礼して――ふぁっ

    【昇天するほどすべすべでもちもちだった】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:56:04

    >>141

    多分だが強いやつは他にいるんじゃないしらんけど!?

    この学園広いし無敵もいるらしいけんなぁ!それと物理系も大量らしいけんから一強なんてことにはならんならん!大丈夫やと思うでー

  • 145ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/29(土) 20:57:35

    ハヤブサ召喚して使役するだけの異能なのであまり強くないや
    一応突風吹かせることはできるけど

  • 14623/04/29(土) 20:58:59

    >>128

    どうやら新たに手に入れた能力を披露する機会が来たようだな…フッフッフ…腕が鳴るぜぇ…?

    【巨大なナメクジが触覚を器用に動かして指を鳴らすポーズをするがもちろん音は鳴ってない】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:59:04

    異能が強くなくたっていいのです
    人を思いやれる強さがあればいいのです

  • 148ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:00:44

    戦国ゲームについては、俺は今回は見る専だな。
    万が一があったら嫌だからな………
    実況頼まれればそっちやるかもしれねーがな!
    戦闘的な意味では参加はしねーつもりだ!

  • 149自称天才23/04/29(土) 21:03:07

    >>143

    し、死んだー!?!?

    おれじゃない あいつがやった しらない すんだこと(保身)


    戦国ゲーム、か。生憎と、私は戦闘向きじゃないからね。そう、後ろで椅子に社長座りしながらふんぞり返ってるアレさ

  • 150幸福23/04/29(土) 21:03:19

    先生の仕事が増えるなら自分の仕事も増えるから頑張るとしようと

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:21

    >>143

    搬送しま~す

    【浮いてる魂を捕まえて生徒の口に突っ込みながら】

  • 152ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:07:26

    >>151

    って!?魂が抜けてるじゃねーか!?

    そして力技で魂掴んだし!?何もんだよ!?

    そして入れたぁ!?はぁ!?何が起こってんだよ!?

    どうしてこうなったんだよ!?マジで

  • 15315123/04/29(土) 21:10:58

    >>152

    私は保健委員 一定範囲内の生物の体内に生命力の総体である『魂』を具現化させます

    軽いノリで騒動が起きるここにぴったりの異能でしょう?

  • 154自称天才23/04/29(土) 21:11:06

    >>151

    怖いよーぅ!どういう原理かわからないからなおさら怖いよー!助けて頼れる誰か!!

    >>152

    わたしじゃない あいつがやった しらない すんだこと(保身)

  • 155ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:13:03

    >>153

    いやたしかにピッタリかもしれねーな!

    魂の具現化異能すごいな!?

    ただ普通にこえーわ!!恐怖だよ見てる方は!

  • 15615123/04/29(土) 21:14:47

    >>155

    あ……

    【虚空を突っつく】

    ちょっとはみ出てたから戻しといた

  • 157ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:17:25

    >>156

    ちょっとはみ出しててたってどういうことだよ!?

    寿命減ってたってことかよ!?こえーな!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:53

    >>114

    そんな……俺は今すぐ血を吸いたいのに

  • 15915123/04/29(土) 21:19:19

    >>157

    あと8ミリで魂抜けちゃってましたよ

    危なかったですね~【けらけら笑う】

  • 160ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:21:07

    >>159

    こらっ!?笑うなー!!!

    わらいごとじゃねーだろ!?

    あと8ミリめっちゃギリギリじゃねーか!?

    マジ死ぬところだったのかよ!?

  • 161生徒会長志望23/04/29(土) 21:21:50

    >>140

    だから靡きませんって!

    でも水槽学部は面白そうなのでお話聞かせてください!!

  • 162おにぎり女子23/04/29(土) 21:28:18

    >>161

    あっやっばまた心の声漏れちゃった!?でも引っかけられたからヨシ!

    【ふっふっふ……水槽学部は理想的なアクアリウムを追求する芸術的部活です。おにぎりもっといりますか?】

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:34:59

    心の声間欠泉並みの漏れ方してんな

  • 164図書室によくいる学生23/04/29(土) 21:41:19

    戦国ゲームの日は図書室閉じてそう。本が読めなそう。大人しく自室にこもってます。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:05

    皆って誰が戦国ゲーム勝つと思うゥ?
    俺はァ…分かんねぇ!

  • 166ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:43:59

    >>165

    全く読めねーよ!!

    だー誰が参加するかも読めねーしな!

    それで予想しろって方が無理があるだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:15

    >>158

    はぁ、仕方ないですねぇ……

    どうぞぉ

    【採血のときみたいにうでをまくり腕を差し出した】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:46

    >>165

    戦国って言うくらいだしやおおあトクガワっぽい名前の奴が勝つんじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:18

    >>167

    【がぶっ めっちゃ吸う】

    びゃあうまひいいい!!!

    やっぱあなた最高!体が軽い!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:16

    ん、なんだこれ?運営募集中のチラシか?

    (設定スレにて大会ルール決定に協力していただけると嬉しいです、あと参加者募集中)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:41

    >>169

    そうかいよかったねぇ、おばさんの血で満足できたかい?

  • 172ツッコミ役の男子生徒23/04/29(土) 21:56:03

    >>170

    運営側も募集してんだな!?

    このイベント実は突発的はもんだったりしねーよな!?

    突発的にしては大掛かりすぎるだろ!?

    マジ事故起きねーことを祈るぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:58:15

    >>171

    おばさんだなんて!お姉さん――いや幼女の血が一番うまいよ!

  • 174癒癒快快23/04/29(土) 22:15:13

    >>171

    念のため健診しとくぞ…

    >>173

    特別製の白血球入り輸血パックだ…

    血を吸うなら合意の元で健康に影響が無い程度でな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:28:54

    >>173

    お姉さんかぁ、冗談でもうれしい言葉だねぇ

    よう……じょ…?は?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:06

    >>174

    うん気を付けるさ

    >>175

    ありがとう幼女!あいらびゅー!また会おう!

    【大きな蝙蝠に姿を変えて去っていった】

  • 177ムラマサ23/04/29(土) 22:58:01

    ふんふ〜ん♪今日はカニ鍋〜♪

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:21

    カニ……はっ!
    逃げとこう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:07

    ど、どなたか幸運になりたい方はいらっしゃいませんか……?
    【弓矢を構えた黒髪の少女】

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:54

    >>179

    ノ 昨日28連続で信号に引っかかって授業全部出られませんでした 助けて下さい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:04:47

    >>179

    ふむ…幸運か

    私にとってはアートのインスピレーションが浮かび上がる事こそ史上の幸福だが、得てしてそのようなシチュエーションを異能の力で無理やり引き寄せるのは本当のアートと呼べるだろうか…

    …ああすまない、つい考え込んで難解な話をしてしまったね

  • 182巨大虫軍団大将23/04/29(土) 23:07:27

    >>177

    テメェェ!!!そのカニ鍋の材料はもしや俺の部下じゃあねぇだろうなぁ!!!!

  • 183弓矢少女23/04/29(土) 23:10:36

    >>180

    それはまた災難でしたね……

    ……あの、少し射たせて頂いてもよろしいですか?わたしの異能は……矢で射った方を幸運にするというものなので……

    >>181

    芸術家さんなのですね……!でも、わたしの矢は必要なさそうです……どのような幸を運ぶかは選べませんから……

  • 184ムラマサ23/04/29(土) 23:10:48

    >>182

    さっき掃除してた時に用務員さんが処分に困ってたやつをたまたまおすそ分けして貰っただけのカニだよー!

    真面目に掃除してて偉いねって褒めてくれたんだー!!

  • 18518023/04/29(土) 23:12:11

    >>183

    はいよろしくお願いします

    …痛いですか?

  • 186巨大虫軍団大将23/04/29(土) 23:12:15

    >>184

    …なら良し!

  • 187ムラマサ23/04/29(土) 23:14:58

    >>186

    よく分かんないけど良いならいいや!

    ふんふ〜ん…カニ鍋カニ鍋〜♪

  • 188弓矢少女23/04/29(土) 23:16:48

    >>185

    基本的には無痛ですが……時々、痛い時はあるみたいです。でも、痛い時はものすごい幸運が舞い込む前兆でもありますから……とりあえず、死にはしませんよ。


    では、行きますよ……それっ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:17:38

    >>187

    かになべ……

    【初等部の制服を着た女の子が視線を送っている】

  • 19018023/04/29(土) 23:19:10

    >>188

    っっっ!!!!!!!?んぐぅっ――ガハッ

    【声にならない猛烈な悲鳴】

  • 191ムラマサ23/04/29(土) 23:22:30

    >>189

    …?

    もしかしてカニが食べたいの?

  • 192弓矢少女23/04/29(土) 23:23:51

    >>190

    !!

    た、大変!痛かったですか?

    こ、こんなに痛がった方は初めてです……

    私はきっと、とてつもない幸運を与えてしまったのでしょうね……宝くじの購入を強くお勧めいたしますわ……

  • 19318023/04/29(土) 23:24:58

    >>192

    次スレを立てることができるなんて!もう人生で最高の幸運です

    弓矢少女様本当にありがとうございました

    これでまた一週間生きていけます

    ここは異能学園の掲示板 8|あにまん掲示板※過度なエログロNG次スレは>>190近辺前スレ↓(別に読まなくてもいい)https://bbs.animanch.com/board/1863586/色々投げかけるスレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 194初等部女子23/04/29(土) 23:25:43

    >>191

    【ちいさくうなずく】

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:52

    宗教かな

  • 196ムラマサ23/04/29(土) 23:28:34

    >>194

    うーん…ちょっと待っててね!

    【脇差サイズの小刀を取り出してカニの身をほじくって渡す】

    はい!どうぞ!!

  • 197弓矢少女23/04/29(土) 23:29:33

    >>193

    わたしも役に立てて幸せです……!


    やっぱり人を幸運にして悪いことなんてひとつもないじゃない……!うふふ、もっともっと人助けをしなくちゃ……

  • 198初等部女子23/04/29(土) 23:34:46

    >>196

    【はむはむ】

    おいしい!

    【目を輝かせている】

    もっとたべたい いっしょに!

  • 199ムラマサ23/04/29(土) 23:37:17

    >>198

    おお!オトナな味覚をしてるね!

    素質あるよ!どうぞ!

  • 200幸福23/04/29(土) 23:38:02

    >>197

    あらら噂のお嬢さんじゃない

    幸運の上げすぎは失敗して転落した際が怖いんだよね

    まだなんとかなるという姿勢に陥りやすくなるから異能を使う時は本当気を付けてね

    【忠告をしている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています