タフツガイpart353

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:01:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:06:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:06:09

    フラチコが200を取った…いよいよフラミンゴチンポでチコが犯される

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:06:22

    ふんっフラチコなんてCP認めるわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:06:46

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:08:06

    >>4

    時代はエナバキだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:08:49

    しかし…爬虫類チ〇ポ堕とされ突かれまくって喘ぐフラミンゴも激えろだと思うのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:09:01

    チコが…チコがフラマラに貫かれて死んだあ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:09:07

    あの…前スレ間違ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:09:24

    >>2

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:10:08
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:10:59

    >>7

    見せろレイプ目で大きくなったお腹を擦るフラミンゴ見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:07

    >>1

    前スレとはこうっ!

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:34
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:56
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:12:32

    >>14

    あざーっスまたコラ画像フォルダが潤ったっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:19:51

    もしかしてカレー牛肉と鳥肉両方使ったらバキエナカレーになるんじゃないんスか?
    ゴングを鳴らせ!調理開始だっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:20:34

    >>17

    ニワトリ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:20:42
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:22:02

    エナガは可食部が少なすぎて食用には向かないこれは差別ではない"差異"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:22:27

    おそらくアクが濃すぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:23:19

    ニワトリのコードネームを持つトリはそのうち出てくると思うんだよねだって人類と1番近い関係にある鳥類でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:25:03

    逃げ惑うかやられるかするだけのザコトリに相応しいコードネームっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:26:42

    >>23

    しかし…鶏は結構凶暴らしいのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:27:17

    あれクズお前知らねぇのかニワトリはハイラルの英雄でも一方的に殺せるくらい強いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:28:24

    ウム…チキンの印象が強いだけで戦闘能力は高い方なんだなァ
    昔はニワトリどうしを闘わせる闘鶏なんてものもあったしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:35:28

    バキハウに投入数2000超えてる人いるんだよね
    ◇なぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:36:39

    ネヴィを愛してるからやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:36:44

    何って…異常ネヴィ愛者やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:37:54

    まだ1000も超えていないワシに弱き現在…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:38:48

    まああまり気にしないで1000越はバキハウでも5人ですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:40:18

    まあ気にしないでTwitterとかみたら上位5人(見えてる範囲)が4000超えとかありましたから

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:44:55
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:48:18

    ネヴィイベのおかげで今持ってる分のスタイルはボード全開放の目処が立った 俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:53:24

    >>34

    全員分解放するとミッションでジェムが美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:55:05

    ツルハチの希少因子よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:56:15

    絶対そんなことありえないとは思いつつも暇さえあればTwitterフを開いて公式から何かアナウンスがあるんじゃないかと期待してる自分がいるんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:57:41
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:00:54

    >>38

    正直に言うとトワツガイ以外の楽しみをあまり知らねえんだ

    今のワシの生活の礎を築いてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    最近推しのアイドルが簿記二級をとったことに心底感心してその事を熱心にフラミンゴに報告するフクロウ程度の情報でも欲しいのね

    やばっ 脳がおかしくなってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:04:22

    >>39!トワツガイをやめられないなら二次創作者をフォローして自分も二次創作に挑戦しろ…

    同じツガイ推し同士なら自然と交流につながるはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:06:07

    ちなみにイラストが書けなくてもSSをツイッタフに上げてる人も居るらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:07:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:07:29

    >>42

    ドリス

    ここにも上げろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:07:32

    10連分のチケットが貯まった 俺も嬉しいぜ
    マネモブ…勝利の言葉を頼む

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:07:52

    >>40

    >>41

    わかりました

    ここに投下していたssをsnsとかに投下します

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:08:35

    >>44

    お前のガチャチケは淫売のすり抜け!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:10:03

    >>44

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:11:24

    >>44

    ガチャチケ掲げてるポーズに見えて笑ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:11:55

    >>45

    そうやっそれでええんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:12:24

    >>46

    >>47

    >>48

    おおっ花弁2枚とケージの中に羽が入ってる!

    噂に聞いた星4確定演出なんや!


  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:12:39

    唯一書いたSSがカラスズなので大っぴらに公開出来ないのは俺なんだよね

    まぁそもそも見る人が居るとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:14:12

    >>50

    かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:14:47
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:16:40

    ムフフ…花びら2枚と鳥がいても虹色に光らなかったらなんの意味もないんだよね悲しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:17:45

    レベル190くらいから一向に上がらないんスけど
    もしかして条件とかあるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:21:53

    >>55

    さあね…ただツガイレベルが4のままだと199が限界値の可能性が高いのは確かだ

    バグかなんかでフクフラが4のまま200いったけど200到達した時の掛け合いがなかったんだよね

    ツルハチは199でずっと止まっててツガイレベル5にしたら数回で200に上がってなんか掛け合いしてたのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:22:37

    >>55

    いいえ!ただの確率ですよニコニコ

    190以降は正直現状のHARD二部二章でもなかなか上がらないからこの前のスタピイベでも絆上げ目的でのベリハ周回が需要高かったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:16

    >>55

    絆レベルのひし形のゲージが満タンになってない限りは確率で上がるようになってる筈なのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:42

    >>58

    もしかして最近始めたトリモブなタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:45

    カンナギ・エナガ どこへ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:49

    >>59

    あざーす

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:24:16

    >>58

    もしかしてランタンでツガイレベル上げて内緒話聞くやつやってないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:25:18

    >>63

    あうっ それは知ってるっス 

    ただツガイレベルと知らなかったのね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:26:48

    >>61

    さあね…ただ次はスチパンカラス決定ェなのは確かだ

    いやマジでカラハクとフラフクに偏り過ぎてて大丈夫かと心配になりますね …雪さめ先生がね(グッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:28:24

    ツガイレベル→ランタンで上げるやつ1~5まであってその上が永遠ツガイ
    絆のレベル →戦闘終了後上がるやつ200以降も上がり続ける

    この二つは揺れる見解…されがちなのんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:29:09

    少なくともスタピイベ以前の2-1-1-10HARDではなかなか上がらなくてベリハ周回でなんとか200まで上げたのは俺なんだよね
    ただまあその後実装された2-1-2-10HARDが戦闘力9500でけっこう高いし効率はそんなに変わらないんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:31:12

    食材集めでもう150回は回ってるけど一向にツルハチもエナスズも200になる気配がなく人類を破滅させたくなっている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:33:18

    今更なんだけどもしかしてツガイレベル2に必要なキャンドルってアリーナメダル以外で手に入らないタイプ?
    だとしたら新規であればあるほどツガイレベルあげられないんスけど……いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:35:04

    トワツガイの企業wikiがどこも1か月以上更新されてない悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:35:22

    だからお問合せをするんだろ

    何回も新規に優しくしてくれって言ってるのに頑なに変えないのはもう本当に意味がわからないんだ
    山田ぁ及びゲーム担当ァ頼むから真面目にやってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:35:35

    >>69

    悔しいが…これがトワツガイの方針だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:36:40

    イベント報酬はまあ待てばいいけどアリーナに関してはウム…だからお問い合わせしまくるしかないんだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:00

    ユーザー増やしたくないのかなってぐらい新規に優しくないんだよね すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:50

    >>69

    最低でも2週間は待たないと120のランタンが貰えないんだァ(最低保証50+序盤の勝利報酬3枚)

    プレイヤー同士争そってもらおうかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:58

    いつになったらゲームの方針のレターパックと山田ァの声明が見られるんですか
    もう…おかしくなってしまう
    オラーッ山田責任持たんかい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:40:01

    防衛成功報酬よこせ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:40:47

    アリーナの順位上げてミッションでメダルたくさん貰うのが一番だけど
    それやるにはガルシア(アリーナ交換)とかガチャで素早さ武器凸らないと辛いから結局新規にはつらいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:40:54

    クランイベントや対人アリーナやらないと数少ない百合の供給すら受給出来ないんだよね おかしくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:41:49

    お前らトワツガイをなんやと思っとるんや
    クランバトル、PvPメインの超実践的フルコンタクト百合ソシャゲやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:42:48

    もしかして運営が何も声明を出さないのは過密を超えた過密スケジュールに対して直す箇所が多すぎて手が全くと言っていいほど足りていないせいじゃないんスか?

    己の悪因悪果を呪え

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:49:34

    正直色々治すから1ヶ月くらいメンテ入らせてくれって言われたら速攻頷くんだよね
    しかし…1ヶ月もやめたら復帰する気が無くなるのです

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:52:40

    というか今からでも討伐イベントを2ヶ月ごとにやるとかいうクソみたいな縛り無くしてイベントとPUの間隔緩くすればいいだけじゃねえかなと思ってんだ

    長期運営する気が微塵でもあるならそうするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:54:37

    ネヴィイベなりスタンピードを2週間くらいにして間隔伸ばせばいいと思ってるのは俺なんだよね
    今のローテーションだとゆとりがなさすりるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:06:24

    もしかしてタフツガイはユーザーをいじめ抜いてどこまで耐えられるのかを見極めるのが目的で作られたんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:20:58

    >>85

    拷問器具だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:44:31

    もう終わりにして!(フクロウ叫び文字)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:56:41

    フンッ小学生に欲情するわけがないだろうギンギン

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:58:10

    >>88

    仕方ないワシちょっとだけ異常性愛者になるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:12

    ◇この12歳とは思えないムチムチの太ももは…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:29

    おそらくツガイ・フットのおかげだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:09

    しゃあっキラ・キラ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:35

    成熟した身体のメスブタ=合法
    エナガは最も"合法"に近い小学生キャラの1人なんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:18

    ◇なぜ見れない…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:25

    日付の青くなってるところタッチすれば見れるんスけどね
    最近あにまん掲示板自体が画像反映やリンクの反映が遅くなっている気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:38

    ウム…リンクは生きてるからおそらくあにまんのプレビュー機能が死んでるんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:31:25

    日付押すと見れるの知らなかったのは俺なんだよね
    感謝します

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:56:53

    長押し投入出来るようになった代わりにいちいちロード挟まるようになったのはルールで禁止スよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:00:23

    >>98

    エボルブには技術がないのです

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:02:14

    普段いる何気ない場所も2人いるだけで特別な場所になる

    お見事です魔獣ボー 私たちが見込んだ通り貴女は素晴らしい絵師だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:05:33

    >>100

    ウム…飲み物の趣味もベランダの風景も違って境目で分かたれてるけど同じ景色を眺めてるのは花園でのハクチョウと趣味が合わないけど眺めてるだけで満足な二人の絶妙な関係性を感じるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:10

    タフツガイ のんびりのどかな田舎(深海ソシャゲ)ですのん
    最近はだんだんとユーザーが都会(覇権ソシャゲ)に流出してしまってますん
    時代の悲哀を感じるんな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:08

    そういえばツガイ宣誓の儀式が飛び降りで永遠ツガイ宣誓の儀式が川を船で渡るって死を連想させる行為なんスけどツガイ制度って大丈夫なシステムなんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:36:22

    >>103

    CAGE「マイ・ペンライ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:38:31

    そもそもあの飛び降り失敗したらそのまま荼毘に伏しそうなんだよね 猿システムじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:40:12

    >>105

    参ったなァ いざツガイになろうと飛び降りたらそのまま心中しちゃったトリ2人のことを想像すると本気で居た堪れなくなっちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:40:55

    >>102

    まあ安心して深海ソシャゲと言ってもスクエニのお墨付きのおかげでブロブフィッシュ程度の知名度はありますから

    スクエニの名前がなかったらあにまんにスレが建つことさえなかったんだよね

    怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:43:50

    >>107

    待てよ そもそもスクエニじゃなかったらもう少しまともなクオリティと運営になっていた可能性が大きいんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:39

    もう今回のイベントの隠しレシピも判明したからネヴィイベについて特に話すことはねぇんじゃねえかって思ってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:26

    やっぱりシャープな体系の美人にはハイレグが似合うよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:18:30

    あかんやんそんなに背中見せたらモブトリが発狂するで

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:18:54

    なんやねんそのブロブフィッシュって?
    ムフフ…検索するのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:20:41

    ツガイとしての適正値みたいのもCAGEは数値化できてるみたいだしメタだけどツガイレベルが上がらないと挑戦できないし流石に見込みがあるかどうかは考慮して宣誓の儀式を受けさせるか決めてると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:23

    でもオレ見たいんだよね 絆レベル低いけど半端にトリとしての身体能力があるから地面に頭からぶっ刺さって頑張って脱出しながらまた駄目だったよ~トホホとか言ってるツガイ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:29:51

    マネモブ…待ってるよ

    GIF(Animated) / 3.58MB / 4080ms

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:30:49

    >>115

    消えろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:03

    >>115

    オチンチン見せて

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:28

    かたつむりのおちんちんはですねぇ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:48:57

    >>118

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか適当に言って他のやつに説明させようとしてるんじゃないでしょうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:02

    >>119

    恋矢というものがあるんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:18

    >>120

    恋矢は生殖器とは別の器官だからオチンチンではないんじゃないんスか?忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:22

    フクフラのなめくじみたいな交尾シーンよこせ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:23

    ふうんブロブフィッシュって奴は結構面白い顔面をしているな
    ふうんカタツムリって奴は結構面白い交尾の仕方なんだな
    ふうんのんのんびよりって奴は結構面白いな

    俺はタフツガイで何をしているんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:31

    しかし…ナメクジみたいな交尾を所望しそうなのはモズだし途中でツバメがねちっこすぎて君はしつこいね…!ってキレたらナメクジみたいなSEXをしたいと言ったのは君だろと捕まえられるところが見たいのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:26

    >>122

    出たななめくじみたいなボボパン愛者

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:20:05

    つまり飛び降り直前に喧嘩すれば宣誓の儀は失敗して荼毘にふすトリが出来上がるんじゃないスか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:03

    >>126

    これが二度目の死

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:05

    >>126

    一体誰がなんのためにそんなことをするんや…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:44

    待てよ 喧嘩ップルの可能性もあるんだぜ
    普段は言い争ってるくせに夜はメチャクチャ仲がいいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:22:01

    ちなみに今日は土曜朝昼が盛り上がって土曜夕夜が低迷しているらしいよ
    御反転だぁっ

    ◇なぜ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:05

    >>129

    それはカラスズのことを言うとんのかい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:11

    飛び降りの直前に喧嘩してたケンカップルがやねえ
    落ちていく間にケッこれでアイツとの関係も終わりだせいせいすると強がってたけど自分はどうでもいいけど相手が荼毘に付すのがどうしても耐えられなくなって抱き寄せて地上スレスレで成功するけど庭園では相変わらず喧嘩してるのがウマいで!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:52
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:53

    カラハクも交尾しろ……冬のナマズのように

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:37

    >>134

    フンッ優等生が冬のナマズみたいな大人しいSEXをするわけがないだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:28:09

    >>132 お前が新ツガイを作れ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:31:44

    >>130

    トリモブは規則正しい生活を送っていると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:33:13

    お前今何時やと思うとるんや 9時30分やぞ
    いい子のトリモブはもうねんねや

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:37:30

    スマホでトワツガイ PCでとうらぶ タブレットでタフツガイそんな土曜日は虚しいか? 

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:40

    >>139

    ヒャハハハハこいつの休日メチャクチャおもろいでェ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:57

    ツルさん…貴女の悪い噂を耳にしました

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:15

    なんか…有志wiki見てる人多くない?(121人)
    設立当初は「おおっ! 7人が閲覧しているっ ワシ以外は全員トリモブやこれっ」とか言ってたのになあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:43

    >>141

    ムフフ…キョロドリさん可愛いのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:07

    >>142

    レシピ見てる人が多いと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:20
  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:46:51

    >>142

    お言葉ですがワシが120端末稼働してWiki覗いてるだけですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:32

    >>146

    ◇この男の目的は…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:37

    ツル先生教え子を孕ませてる以外の作中の行動は聖人を超えた聖人だよね 教え子を孕ませてる以外はね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:10

    >>148

    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:54:10

    すごい数のエナドリが配られてるんスけど
    マネモブの睡眠時間は大丈夫なんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:19

    日曜デイリーのために温存してるマネモブもいると思われる
    まあワシは使い切ったんやけどなブヘヘヘへ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:56:34

    >>151

    日曜デイリーの事素で忘れてたのは…俺なんだっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:58:51

    なんでドリンク飲んでAP全回復しないんスかね…
    もっと周回したいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:30

    ムフフ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:25

    いやあファン・アートはええのォ

    もう一羽も失いたくないと言ってるツバメがかばわれる時のボイスが聴きたいですね…生でね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:53

    >>154

    おめでとう!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:47:46

    >>155

    イメトレ(Twitter書き文字)

    悲哀を感じますね……オラーッはよモズ出さんかい鬼龍ーッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:53:09

    これでも私は行動派でね
    タフツガイをインストールしてみたよ
    うーむマジでチュートリアル長いけど大丈夫なのかアニキ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:34

    >>158

    はい!大丈夫じゃないですよニコニコ

    ボケーッ怖いもの見たさで拷問体験しようとするなと言うたやろうがっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:47

    >>158

    端末「ウアアア トワツガイダーッ タスケテクレーッ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:11

    >>158

    〝トワツガイ〟を抜かな

    端末は一生ポンコツのままやで

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:25

    あと更新データいつまでもダウンロードし終わらないしその間のデモ映像何かカクついてるけど大丈夫なのかアニキ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:58

    >>162

    落ち着いてアンスコしろケンゴ!

    その先にあるのは"    "だけだぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:12
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:54

    >>162

    マジで端末に悪影響出てるからやめろケンゴ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:50

    >>162

    トワツガイ「容量が少なくてもイケるしな」(ヌッ)

    端末「やめろオオ!!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:08:06

    トワツガイをプレイすると言うことは貴重な時間をドブに捨てると言うこと
    お前は何がしたいのだ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:08:07

    とにかくトワツガイはこんだけスレが伸びてるならなんだかんだ面白い所はあるんだろうで様子見にインストールした新規が悉く脱落していく危険なソシャゲなんだ
    脱落していったマネモブ達…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:06
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:53

    感謝するよマネモブ
    何か指噛む必殺技のやつをもって完全引退だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:10:18

    >>170

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:11:26

    序盤はストーリーも猿展開過ぎて脱落者出てもおかしくないと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:11:35

    おおっうん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:11:40

    >>170

    見事やな…ニコッ

    ちなみに初期のpart1桁時代に他のマネモブのチュートリアル愚弄があるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:11:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:07

    >>170

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:24

    >>172

    見知らぬメスブタの謎の感動ものよりも見た目だけはいいバッキーが初期に持て囃されたのも当然なんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:13

    トワツガイつまんねーよ ストーリーは意味不明な上に細切れだし3章以外百合要素薄めに感じたーよ ガチャ石たまんねーよ 育成アイテムの入手手段すくねーよ リザルトが飛ばせなかったりといろいろUIクソだーよ ネヴィうぜーよ ホームボイス単騎だとすくねーよ 周回要求し過ぎだーよ イベント頻度高すぎるーよ しかもイベの内容虚無だーよ
    まあキャラデザだけは良かったんやけどなブヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:19:23

    >>178

    ウム……ウム……ウム……


    不思議やな全てに同意できるのにまだワシが引退しとらんのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:11

    始めてから引退まで10分ちょっととは見事やな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:28:22

    ストーリーも難易度も序盤が一番きついんだよね
    イベントも難易度の上がり幅おかしいしで新規が取り付く島がないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:58

    待てよ ストーリーの難易度に関してはもう修正されてるんだぜ
    まあ一章はあんま面白くないしクラン解放まで長すぎてきついんやけどなブヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:34:46

    正直一般トリモブたちはタフツガイみたいな語る場所も繋がりもない状態でよくトワツガイ続けてるなと思ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:04

    1章を今のじゃなくてサブストの一つ目もってくるだけでかなりストーリー評価変わったんじゃないかなって思ってるのは俺なんだよね
    というかなんであれをサブストに…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:40:33

    >>182

    一章じゃなくて1部の間違いなのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:18:03

    >>179

    あれお前知らねーのかクズ

    好きと言う感情は他の全ての理屈より優先するんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:24:01

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:28:54

    >>187

    もうねんねや

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:51:19

    5ちゃんにここのことバレてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:49:28

    餌やりから戻ってきたらまだ次スレ立ってなくて一番驚いているのは俺なんだよね

    朝になってから立てた方がいいタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:26:01

    おはようございます
    朝になってしまいましたね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:24:10
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:26:46

    >>192

    ねんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:27:06

    もうおねむや

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:27:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:27:30

    >>178

    クーククク

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:27:48

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:28:01

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:28:06

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:28:22

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています