あー…トレーナー、ちょっと良い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:05:29

    今日の放課後告白すっからさー、校舎の屋上で待っててくんね?
    どうせアンタの事だからあたしより先に待ってるんでしょ?……ま、何されるか期待しときなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:05:55

    凄い不意打ちを喰らった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:07:20

    まだ何を告白するか言ってないので慌ててはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:07:37

    (え? 今こくは、告白って言った? 聞き間違い? えっ、先に言うもんだったっけ? えっ、最近はそういうスタイルなの? いやいやいや違うよね? えっ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:10:00

    屋上って入れるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:04

    >>5

    ウマ娘だとめちゃくちゃ色んな子が行ってるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:22

    >>5

    ウマ娘の競技上抱え込んだ末に…ってパターンもなきにしもあらずだから基本立ち入り禁止になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:58

    >>7

    って思ったけど>>6で答え出てたわ

    解散

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:12:21

    屋上で告白

    未成年の主張か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:12:41

    屋上は夜中でも入れるみたいだよ。ソースは宇宙人みたいなウマ娘

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:14:28

    >>3

    ……アンタって変なとこであたしよりバカになるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:14:57

    「ジョーダンは抜けてるところあるんだから告白するなら事前に準備しときなよ」とアドバイスをしたギャルウマ娘's
    陰からこの光景を見て頭を抱える

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:16:29

    罪の告白という可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:22:24

    「え?ちょ…」
    「何?今あたし変なこと言った?2回目は言わないから」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:30:47

    >>12

    シチー辺りがクソデカ溜め息吐いてそう

    ヘリオスはもう流れで行くしかなくねー?ってなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:47:45

    >>15

    「まあ本当に好きな人の前ではアホになっちゃうもんだし、アハハ…」

    と軽めにかばってみるパーマー

    パーマー自身とはアホの表出の仕方がぜんぜん違うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:52:59

    仕事ができるジョートレがその日は色んな小さいミスを連発してトレーナー仲間から心配されるやつだ
    それこそパマトレとかシチトレとかヘリトレとかから

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:52:08

    ジョーダンのアホさがジョートレのドキドキに繋がってるの何か…良いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:01:21

    ギャル's「ジョーダン…!!?」
    ジョーダン「なに?あたしなんかミスった!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:02:51

    事前に伝えることで焦らす高度なテクニックでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:15:34

    結果的に恋愛頭脳戦になってるの芝生える

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:06

    告白……やっぱり爪が……駄目だジョーダンレースをやめるなんて!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:24:02

    >>22

    爪はアンタが守ってくれるし走らないわけないっしょ…

    それにこの『レース』、絶対負けるつもりねーし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:46

    >>10

    ユニヴァースのシナリオで屋上は基本立ち入り禁止ってありましたよ

    トレーナーと一緒なら入ってもいいともありました

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:56

    >>23

    (レース?……な、なんだ、出たいレースがあるって話か。はは、担当相手に変な事考えて……恥ずかしいな、俺)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:17

    >>25

    このばーーーーーーか!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:25

    クソボケ過ぎてそろそろギャル'sの誰かがキレそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:36:30

    まぁでも覚悟決めたジョーダンはレコードタイムで決めてくるから外野は心配しなくていいよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:02:12

    >>28

    ジョ、ジョーダンほどのウマ娘がやるなら……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:32

    ジョーダン「トレーナーに告白しようと思ってる。ギャルの皆には悪いけど。抜け駆けで」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:17

    「どうせあんたのことだからさぁー、ウマ娘……というかあたしのトレーニングとかレースのことばっかになって、彼女の一人も出来ないままなんでしょ?」
    「いい年してそれは流石に恥ずかしすぎるっしょー、だからあたしが付き合ったあげよっか?」
    「…………まぁ……あんたが、あたしなんかでよかったら……なんだけどさ……」

    って照れながら上からに見せかかて自信ないのがありありと伝わる告白をしてくるジョーダンだって!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:20

    ビシッと決めにかかるジョーダンも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:34

    ジョートレならフった時のジョーダンのメンタルを考慮してOKしそう。だけど距離感とかは一切変化しないし誘われない限りデートも行かない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:03:15

    >>33

    なんだろうな…なんかこう、なんて言うんだ、その……凄いムズムズする!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:04:36

    >>33

    ああ有能なのがかえって仇に…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:24

    すみません、この
    なあなあなトレーナーの態度にとうとう我慢ならなくなって「甘く見んな!同情で付き合ってほしいわけじゃねえっつの!」って激高したら「線を引いておかないと過ちを犯しそうで……」って言われてフリーズするジョーダン、ひとつください。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:14:39

    >>36

    敢えてキスして誘うか、顔真っ赤にして逃げるかどっちがいい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:18:26

    >>37

    差し切ってキスかます方かな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:18:34

    >>37

    たまらなくなってキスしようとしたら止められて、「やっぱり口だけじゃん……」って悶々としていたらトレーナーからおでこにキスされてそのままレコードタイムで寮の部屋に戻ってベッドでジタバタしてるところをチケゾーに泣かれる

    でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:21:37

    >>39

    チケゾーが変な勘違いして180度違う噂流れん?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:41:40

    >>39

    よ"か"っ"た"ね"ぇ"ぇ"ぇ"

    ジョーダンん"ん"ん"ん"っ!

    か"ん"ど"う"し"た"ぁ"ぁ"ぁ"っ"

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:52:10

    >>41

    チケットの声が大きい勢で周りの部屋の子には秒で伝わるよね。

    翌日にはトレセン学園中に広まってそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:34:19

    教え子として接してきた分、いざ女として対応を考えるとなるとさすがのジョートレも判断に悩みそう。

    「確かにジョーダンも女で恋心の一つや二つあるだろうが、それを自分は受け入れていいのだろうか」って。

    そして>>33のような普段のかっけくて頼もしい姿とはかけ離れた甲斐性のかけらもない姿を晒してしまうんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:38:25

    >>43

    いいですね、続けてください

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:41:42

    ギャル勢が仲良いようにギャル担たちは仲良さそうよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:10:35

    (よし、トレーナーにはちゃんと屋上に来るように言ったからこれで大丈夫………後はシチー達に言われたように告白の準備を──────)


    ってヤバッ!!!?よく考えたら告白で言う内容とシチュは考えてたけどこのシチュ通りになってくれっか分かんねぇじゃん!!


    あっぶな、気づいて良かったわ〜……つーかなんかあたしいつもより頭良くね!?これもやっぱ────あ、愛…なのかな………


    ………だぁああああ!!めちゃ恥ずいこと言ってんじゃん…!!


    …ああヤメヤメ!!今はとにかくシチュの準備!!時間帯はトレーナーに言ったし、忘れんようにタイマーもセットしといたからいいとして後は……そうだ場所取られんようにしないと!!でも屋上って予約どうすんだろ……


    ………あ、そうだ!!要はトレセンの皆が告白中に屋上に来なけりゃ良いわけじゃんね?ならいっその事あたしが使うって皆に言っとけば良くね?ヤバマジ天才!


    ってなるとどうすれば……そうだ前にゴルシのヤツが授業内休憩の時間に焼きそば焼く音流しまくるのに使ってたに校内放送!!アレなら学園のどこにいようと一発っしょ!!そうと決まれば早速……!!



    『こんちは〜!ってヤバ!!音量デカすぎ!ちょい抑えて……っと』


    『えーっと、今日の放課後の屋上なんだですけど…あたしが告白の場所に使うので今日来るのはやめてください!!よろしくお願いします!!』ガチャ


    っしゃあ、完璧!!あんがとね貸してくれて!!それじゃ!!


  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:20:25

    屋上には誰もいないけど屋上のドアに野次馬に来たウマ娘が耳ぺったりつけてる図が思い浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:29:03

    マック「…………行きます?」
    テイオー「トウゼンジャン」
    ウオッカ「行っていいのか?」
    ダスカ「……バレなきゃいいのよ」
    スズカ「……走るのは後にしましょう」
    スペ「スズキさんが走るのは後に!?」
    ゴルシ「野暮だからやめとけお前ら」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:32:13

    >>48

    苗字判明したか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:32:44

    >>48

    スズキさん突然の乱入

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:31:49

    鈴木静です
    よろしくお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:35:25

    逃げ道含めた凡ゆる道が塞がれたどころか奈落の底に消え去った無法追い込み漁……(校内放送)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:36:38

    これは鈴木トレーナーと籍を入れたスズカさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:52:25

    >>46

    ジョートレに視線が集中砲火されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:56:51

    トレーナー(誰かに告白するのか…見守ってて欲しいってことなのか?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:50:57

    >>33

    そういう付き合い方してたら、シチーシナリオに出るジョーダンの逆パターンで他のギャル'sから詰められそうではあるし、本人もそのうち気づくんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:56:01

    >>56

    ジョーダンが何にもしてこないトレーナーに良いようにあしらわれただけだって他の娘たちに文句言い出して、他の娘たちもヒドイね!って怒ってるときに


    誕生日にくれた二人のイニシャル入りの指輪とか物で誤魔化そうとするし!


    って発言したら回りが…って黙っちゃうのが見たいッスわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:08:16

    ジョートレが動揺して雑誌逆さまに眺めてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:06:13

    教師として出来てるジョートレだからまだダメだって優しく断りそうって思うし
    あの二人の仲だからくっついて欲しいとも思う…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:10:39

    >>59

    あの人の場合だと卒業後でないと手出さない気がする

    それでも思いを交わした後であれば一緒に出かける回数が増えたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:23:11

    つまりこういうこと?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:47:12

    >>61

    このスレに定期的に現れるクソボケジョートレならこうなりかねん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:50:37

    >>58

    ジョーダンの先生…雑誌逆さだぜ……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:26:59

    この後泣きながら走り去ったジョーダンの後に
    シチーたちがジョートレに怒りながら言い寄ろうとしたら
    ジョートレの表情見て何も言えなくなったシチュエーションとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:09:58

    ジョートレの教師としての覚悟とジョーダンの頭の悪さが奇跡的にかみ合ってジョーダンが無限に曇りそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:13:49

    ごめん付き合えない

    何で!?アタシのこと嫌い!?

    違うそうじゃない

    じゃあ何で!?

    教師と生徒が付き合うというのはよくないんだ

    何で!?好き同士なら何も問題なくない!?

    そうはいっても世間が許さないんだ

    何でさ!わっかんないよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:28:29

    >>57

    パマちん「…それって婚約ゆ…」


    シチー「…多分そうだよね…」


    ジョーダン「?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:30:42

    >>64

    「本気の相手に…そんな軽々しく触れられる訳ないだろうが」とかぽつりと呟いてるのが聞こえちゃって何も言えなくなるギャル勢

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:44:56

    >>67

    ヘリオス「思ったんだけどさ?それってアレじゃね?婚約ゆび――」

    シチパマ「「わぁぁぁあああ!?なんでもない!なんでもねーからマジで!全っ然気にしないでいいから!」」


    ????

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:26:06

    このスレの流れ見てると「はよくっつけ」と心底思うわ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:06:04

    「人として出来てる」
    のと
    「女付き合いに慣れてなくて分からない」
    のは両立する

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:20:54

    お兄ちゃん「…! 何か急にジョートレさんを飲みに誘わなくちゃいけない気がしてきた」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:25:44

    >>72

    お兄ちゃん💢💢💢💢💢💢💢(カワイイヘッドロック)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:25:21

    「卒業しても気持ちが変わらなかったら」って言うジョートレの実質OKみたいな返事をフラれたと勘違いしてめちゃくちゃ凹むジョーダンはあり?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:12:04

    あり

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:31:41

    ジョートレはあくまで現役時代は一線引くタイプ
    引退後はわからん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:10

    クソボケカップルスレもっと増えろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:21:37

    「最近ジョーダンに彼女いるかって毎日のように聞かれるんだよ。やっぱり恋に恋するお年頃なんだな!」
    「こないだシチーにしっぽハグの練習に付き合わされたよ。やっぱりモデルたるもの流行に敏感でないとな!」
    「よくパーマーに『ね、二人でどっか逃げちゃわない?』って誘われるからその度に軽くドライブに連れてってるよ。ストレスから逃げる機会も大事だよな!」
    「ヘリオスが『トレピはうちのしゅきぴだから』って言って来るんだ。バイブスが合うトレーナーになれて嬉しいよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:40:20

    >>78

    頭的場かよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:27:49

    >>78

    誰だよギャルたちのトレーナーにファルトレ因子インストールさせたの!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:51:25

    僕の理屈はこうだ。ジョーダンはもう分別のある立派な高等部なので、ある意味では誰と付き合っても安心である。しかし相手がトレーナーであればそうもいかない。もしこじれた結果レースが嫌いになってしまったら…
    というわけで担当の好意に感づかないようにしたのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:52:56

    トレーナーがこうなったのは三女神の調教の賜物だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:17:25

    >>81

    フラトレ「こじれなければ問題ないですよ。ジョートレさんならできます。困ったら自分やアルダントレが相談に乗りますから」(肩ポン)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:28:40

    >>82

    何それ


    トレーナーくん

    もし君の担当したウマ娘が君に好意を抱き、言い寄ってきたらどうする?


    トレーナー「…」


    判断が遅い!👺🤜✴️


    ってなるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています