会話に一々擬音が多いマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:38:57

    こういう仕事してるとねぇ、やっぱりトレーニングの管理ってのは気を使うもんですよ。


    彼女達ウマ娘っていうのは、そりゃレース走る時は物凄いパワーですけれども

    とはいえやっぱり身体は年頃の女の子な訳ですから。

    あんまり無茶させちゃいけない。


    ねぇ〜、そういうのを上手い事調整してやるのも私らの仕事なもんですから

    ここのバランスがまた難しいんだ。




    ……あの日も随分と雨が降ってた日でしたねぇ。


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:39:53

    私が受け持ってる子達もジムやプールで室内トレーニングですよ。
    そりゃそうだ外はもう土砂降りなんだから。

    皆一生懸命ワーーってトレーニングしてる。

    私もあちこち回って皆の様子見ながらあぁだこうだ言って指示する。

    そうこうしてる内にキリの良い時間になったから、おぉ〜そろそろ丁度良いからこの辺で切り上げるぞ〜つって。

    皆気持ち良く、はーいなんて返事してから楽しそうにやいやい言いながら各々散ってく。

    ジムの方はそれで良いんだけども、まだプールに残って練習してる子もいるもんだから私はそっちに行くんですね。

    ジャバジャバジャバジャバ…
    ザバザバザバザバ…

    うちのチームの子以外にも練習してる子達が沢山居ましてねぇ。

    皆一生懸命泳いでる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:40:44

    そうしてプールサイドを歩いてると、うちのチームの子を見つけた。

    バッシャバッシャバッシャ…

    ねぇ〜、この子うちのチームでもスタミナ自慢ですから。
    物凄い集中力でもってずぁーっと泳いでる。

    バッシャバッシャバッシャ…

    こういう時邪魔しちゃうのもちょっと可哀想なんだけれども
    かと言って放ったらかしにする訳にもいきませんから。

    おぉ〜いって言って。

    もう良い時間だからその辺にしとこうやぁ〜って。

    ちょうど彼女が向こう岸から泳いで戻って来るの待ってた。

    そうしたらその子も大人しくプールから上がってきた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:41:49

    冷えちゃいけないから大きなタオル渡して、皆もう切り上げて後は君だけだぞ〜つって。

    ねぇ〜、綺麗なくりくりした青い眼でこっち見て返事する。

    「……了解。これよりトレーニングを終了、スタンバイモードに移行します」

    なんて言って。

    彼女、ミホノブルボンって子なんですけどね?

    随分物静かだけども変わった話し方するもんだから、誤解されやすいけども案外ひょうきんで素直な良い子なんですよ。

    ねぇ〜、私も「おいおい、スタンバイしなくて良いんだよ今日はもう終いなんだから」って言って。

    温水プールだったけれども、まだどこか肌寒い時分でしたから雨も降ってて尚更ですよ。

    ねぇ、冷えちゃいけないってんで彼女に早いとこ暖かいシャワー浴びて着替えて上がれよーなんて言ったんですね。

    彼女もいつもの調子で
    「──了解、ミッション『しっかり温もる』を開始します」
    なんて愉快な事言ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:42:51

    おぉ〜、風邪引かないように気をつけてなぁ〜って。

    彼女が更衣室だシャワールームだある方向までトコトコ歩いてくの見送った。

    彼女らにはもう帰る様に言ったけども、私まだ仕事残ってるもんですから。

    チームの部屋まで戻って作業始めたんです。

    仕事道具のパソコン叩いて、あぁでもないこうでもないって言いながら作業する訳だ。

    カタカタカタカタ…
    カタカタカタカタ…

    外はまだ大雨ですよ、ざーざー降りで大きな雨音がしてる。

    ザァァァァァァァッ!

    カタカタカタカタ…

    ザァァァァァァァッ!

    カタカタカタカタ…

    集中してずーっと作業してた。

    そろそろ首が疲れてきたなぁなんて思った時でしたよ。

    コンコンコン

    って誰かが扉をノックしてきた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:44:21

    パソコンの時計見たらもう20時過ぎてる。

    誰だろうなぁなんて思いながら「どうぞー」って言った。

    そうしたら入ってきたのは、さっき別れたミホノブルボンだったんですよ。

    おぉ〜どうしたぁ〜って言って部屋に入れた。

    そうしたらA4ぐらいの紙の書類手に持ってましてね、ジムの利用申請書類なんだ。

    時間外で自主練したいからサインしてくれってんで持ってきた訳なんですね。

    おぉ〜何言ってんだよぉって。

    その日はもうプールで随分追い込んだ訳ですから、これ以上やらせたらかえって良くないんですよ。

    だもんで、いやいやって。
    今日はもう随分プールで鍛えたんだから、これ以上やったら身体痛めちゃうよって。

    彼女真面目だけども融通効かない訳じゃないから。
    ちょっとしゅんってしながら、分かりました…って。

    ねぇ〜、自分を鍛える事に余念が無いもんだから
    所謂ストイックな子なんですねぇ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:45:39

    そんなもんだからちょっと気の毒になって。

    私も作業がひと段落付いたもんですから丁度良いかなんて思ってね。

    まぁまぁまぁって。

    今日はこれ以上身体追い込ませる訳にはいかないけれども、まだ何かしたいってんならこういうのもあるぞぉって。

    私、自分のデスクの引き出しからDVDを取り出した。

    彼女の過去のレースの映像が入ったもんだったり
    彼女のライバルの子が走ってるレースの映像なんかが入ってるDVDですよ。

    ねぇ、身体動かす訳にはいかないけれども
    こういう研究みたいなもんだったら問題無いだろうって言って。

    彼女もありがとうございますなんて言って部屋に備え付けてあるソファに座った。

    こういう研究とかチームミーティングなんかで使ってる大きな立派なソファですよ。

    彼女が座ったらギィィッつって革の軋む音がする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:47:00

    ちょうどそのソファの正面に結構立派なテレビが置いてあるんですよ。

    40インチを超えた大きな画面のテレビですよ、普段はそれでもってこうしてレースの映像なんか観ながらあぁでもないこうでもないなんて言って色々研究する訳だ。

    テレビの下には有名なメーカーの再生デッキが有りますから、ねぇ〜、その気になったら映画のブルーレイっていうんですか?
    そういうのも観れる立派な機械ですよ。

    カチッて固いボタン押したらヴィィィィンっつって取り出し口が出てくる。

    取り出し口にすぅってDVDを乗せてもう一度ボタン押す。

    ヴィィィィンつってまた取り出し口が機械に戻ってく。

    そうすると機械が映像を読み込む音が聞こえてくるんだ。
    シュゥゥゥゥゥン…

    シュゥゥゥゥゥン…
    まだ読み込んでる。

    もうすっかり夜ですから部屋も少し暗ーくなってる。

    勿論照明は点けてますけどね?

    外の天気が酷いもんだからなんだかいつもより暗ーい気もする。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:48:30

    そうしたら今の機械ってのは便利なもんですよねぇ、DVDの再生が始まったら連動してテレビの電源も勝手に点いてくれる。

    ワァァァァ!って歓声がテレビのスピーカーから聞こえてきた。

    レースの映像を私が現地で直接撮った物ですから、会場の熱気もそのまま収録されてる訳だ。

    ワァァァァ!つって、会場の実況の声なんかもちょっと入ってる。

    一応トレーニングの一環とはいえ部屋でゆっくり映像見る訳ですから、何にも無いのも味気ないですよねぇ。

    一瞬だけピッ…て一時停止する。

    コーヒーかお茶かなんかでもって温かい物でも飲みながら観ようと思いましてね。

    おぉ〜、お前も何か飲むか〜なんて言って。

    彼女まさかそんな飲み物出るなんて思ってなかったからかちょっとびっくりした様子なんだ。

    ねぇ〜、綺麗な顔立ちしてる子がちょっと間の抜けた顔してるもんだから可愛らしいもんですよ。

    私もその日は珍しく甘い物飲みたいなぁなんて思ったもんですから、粉末のココアでも飲もうと思って。

    女の子は甘い物好きだからこりゃ丁度良いやって。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:49:50

    二人分のマグカップでもってココアの粉末を入れてからポットのお湯をトポトポトポトポ…つって入れてく。

    甘ぁ〜い良い香りのする湯気がホォォォって上がってくるんですねぇ。

    自分と彼女の分のココアを手に持って私も彼女の隣に座った。

    おぉ〜、熱いから火傷するなよ〜なんて言いながらココア渡して。

    まだ外は雨降ってる。

    酷い雨ですよ。

    ザァァァァァァァッ!

    ザァァァァァァァッ!

    それどころかゴロゴロと雷の音まで聞こえてくるんだ。

    ゴロゴロゴロ…

    そうしたら彼女、ブルボンがビクッと身を震わせた。

    この子ね、クールで真面目な子なんだけれども雷がとっても苦手なんだ。

    ねぇ〜、気の毒だけれどもわたしゃ親父さんじゃないから抱っこしたりなんかする訳に行かない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:51:36

    そもそも相手は若い女の子ですから、下手な事したらセクハラですよ。

    でもあんまり可哀想だったから、私が普段仮眠する時に使ってるブランケットだなんだ持ってきて。
    これ使ったら良いよって言って。

    こういう時は何かに包まってると幾分気分がマシになるって言いますから。

    「ありがとうございます。これより、モード『厳戒態勢』に移行します」なんて言っていそいそとブランケットに包まってる。

    おぉ〜じゃあビデオ観るかぁ〜って言って。

    リモコンに手伸ばして再生する。

    それでもって二人であぁでもないこうでもないって言いながらじっくり映像を見てあれこれレースの研究したんだ。

    そうしている間も雨はずーっと降ってる。

    ザァァァァァァァッ…

    落ちる音はしないけども雷も時々ゴロゴロ言ってる。

    ゴロゴロゴロ…

    その度に彼女がビクゥッ!って反応するもんだから
    いやいやこうやって建物の中に居たら安全だから大丈夫だよ〜なんて言った。

    私も可哀想だなぁ気の毒だなぁなんて考えながら、もう一枚の別のDVDに入れ替える。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:53:23

    そうしてから、私の方がちょっとお手洗いに行きたくなっちゃったもんですから
    おぉ〜、すまんけどもちょっとトイレ行ってくるから止めさしてくれや〜って言って。

    次のレースの映像が始まる前に一時停止して止めたんです。

    それでもってトイレ行ってスッキリして戻ってきた。

    いや〜悪い悪い、なんて言ってまた私もソファに座る。

    そうすると、ちょうどリモコンが彼女の目の前にあるもんだから
    あたし何気なーく普通に、おぉ〜じゃあ再生しようかぁって言って。

    ちょっと悪いけど再生してくれる?って彼女に頼んだ。

    彼女も特に気にしないでリモコンのボタン押して再生しようとしてくれた。

    ピッ。

    動かない。

    映像が動かないんですよ。

    あれぇ〜おかしいなぁ〜って。

    テレビの画面には、ゲートの中で構えて待機してる子達がじーっと映ってる。
    音も止まったまんま、シーーーンとしてる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:54:42

    カフェのトレーナーっぽいけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:54:43

    閉め切った窓越しに聞こえる雨の音だけが部屋の中に響いた。

    ザァァァァァァァッ
    ザァァァァァァァッ

    おかしいなぁ〜壊れちゃったのかなぁ〜なんて思ったりもした。

    一瞬ブルボンがボタンを押し間違えたのかとも思いましたけど有り得ませんよ。

    だって再生と一時停止なんてリモコンの真ん中にある一番大きな目立つボタンなんだ。

    彼女みたいな真面目な子がそんなくだらない間違いする訳がない。

    あぁそうか。

    リモコンの電池が切れかかってんだって。

    私もちょっとセコいとこあるもんですから、ブルボンにちょっとリモコン貸してごらんよなんて言って。

    リモコンの背中にある電池用のフタを開けて中の電池をクルクル回した。

    そうすると案外また使える様になったりするんですねぇ不思議な事に。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:56:24

    それでまたパチって蓋閉めて、よーしこれで大丈夫だろうって。

    今度は私がそのままリモコンのボタンを押した。

    ……やっぱり動かない。

    えぇ〜、なんでだろうなぁって。

    そうしたら不便だけども、再生デッキの本体の方に付いてる小さなボタンでもって操作しなくちゃいけない。

    めんどくさいけどもまぁしょうがないってんで立ち上がってテレビの前まで向かった。

    ねぇ、中腰になって屈んでちいちゃな固いボタンをカチッと押しましたよ。

    …動かないんですよ。

    リモコンでやってもダメだって言うんで再生デッキのボタンで操作したのにそれでも動かない。

    これはおかしいぞ。

    ちょっと変な感じもするもんだから、こっちも意地になって本体の再生ボタンを何度も押してみる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:57:59

    カチッ
    カチッ
    カチッ

    うんともすんとも言わない。

    ふっと見上げたら大きなテレビの画面にはゲートインしてるウマ娘達が沢山映ってる。

    映像が動かないもんだから、表情ひとつ変えないでジーーっと立ってる様にも見えてきてなんだか気味が悪い。

    おぉい、ちょっとそっちでもっかいやってみてくれって言ってブルボンにもう一回リモコン触ってもらう。

    グッ!グッ!って彼女もボタン押してくれるけどまだ画面は動かない。

    彼女もなんだか居心地悪そうな顔してる。
    そらそうだ、さっきからなんだか薄気味悪いんだ。

    夜の静かーなチームの部屋で外の雨の音だけが響いてる。

    ザァァァァァァァッ!

    雷雲もゴロゴロ鳴ってて嫌ーな感じなんだ。

    可哀想に、彼女も雷が苦手なもんだから心細そうにブランケットに包まってリモコン握り締めてボタン押してる。

    グッ…グッ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:59:22

    そうしたら彼女が「あっ!」って言って。

    私の頭上でワァァッ!って大きな声がした。

    私もうおおっ!ってびっくりして、なんて事はない映像が再生されたんだ。

    だけどなんだか様子がおかしい。

    ワァァッ!ァァゥワッ!

    アアアアウワ!…ワァァッ!

    画面に映る彼女達がゲートを出たり入ったりしてる!

    キッとした顔でもってゲートで待機してるかと思ったら、グゥゥッ!って険しい顔してゲートから飛び出していく!

    かと思えばすぐに逆歩きみたいにしてスーッとまたゲートに戻ってくんだ。

    それをずーっと繰り返してる!

    おいおいおいなんだよこりゃ…って。



    気味が悪いんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:01:50

    おいブルボン、お前妙なイタズラするんじゃないよってあたし言った。

    そしたら彼女バツが悪そうにして、「いえ…」って言ってリモコン握りしめたままこっちに右手を見せてくれる。

    …真ん中の大きい再生ボタンを押してるんですよ。

    えぇ……って。

    それ見た瞬間あたし背筋がゾォォォッとした。

    そうしてる間にもまだ映像は巻き戻しと再生をずーっと繰り返してるんだ!

    ワァァッ!ァァァゥワッ!
    ワァァッ!ァァァゥワッ!

    ゲートが開く大きな音も何度も何度も逆再生みたいにして鳴り響く。

    ガターンッ!ンンンガコッ!
    ガターンッ!ンンンガコッ!



    ……怖いんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:03:20

    だってリモコンやなんかがおかしくなったって言うなら反応しなくなるだけじゃないですか普通。

    なのに再生と巻き戻しをずーっと繰り返してる!

    ワァァッ!ァァァゥワッ!

    ガターンッ!ンンンガコッ!

    ワァァッ!ァァァゥワッ!

    ガターンッ!ンンンガコッ!

    気味が悪いですよ。

    雨も心なしか更に強くなった気がする。

    ザァァァァァァァッ!

    流石に怖い。

    ちょっとこりゃ普通じゃないってんで、もうお開きにしようかって。

    おいブルボンちょっと今日はこの辺にしとこうやってあたし言った。

    可哀想に彼女も落ち着かない様子でしたよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:03:37

    映像がループするところ、稲川淳二ぜったいそういう話し方する。脳内再生余裕だわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:05:00

    そりゃそうだ、だってなんだか普通じゃないんだもの。

    取り敢えずテレビやなんかは私がなんとかしとくからあんたもう今日は帰りなさいって言って。

    そうしたら彼女が、「ステータス『猛省』、マスター……」
    って何か言おうとしたんだけれども、その瞬間!

    腹の底に響く様なおおきな音でドォォォォォォォンッ!!!

    ビカァァァッ!って部屋が真っ白に光った!

    それと同時に彼女が
    「キャアアアアアッ!!」って叫ぶ!

    それに合わせる様にして部屋の電気がバツーッ!て落ちた!
    さっきまで気味の悪い動き方してたテレビも電源が落ちる!

    思わずあたしも叫んだ!

    「ぅううおおぁぁぁぁっ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:06:25

    相変わらず稲川淳二のエミュ精度が高い
    あとボンがかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:07:10

    あたし意識失いましたよ。


    それから暫くして目が覚めた。

    おぉ〜、なんだか眩しいなぁって。

    部屋の照明が戻ってる。

    あたし丁度テレビの前で意識を失ったもんだから、硬い床の上に寝っ転がってるもんだと思ったら頭がなんだか柔らかーいもんの上に乗ってる。

    「…あっ」って声が聞こえたと思ったらぬぅぅって女の子が私を覗き込む。

    ちょっと驚いたけれどもなんて事はないですよ、彼女ミホノブルボンが膝枕しててくれたっていうんだ。

    可哀想にブルブル震えながらあたしが起きるの待ってたって言って。

    ねぇ〜、健気な良い子ですよ自分は雷おっかないっていうのに置いてけぼりにしたりしないで看病しててくれたって。

    「私のせいでマスターに危険な目に…」

    なんて事をもしょもしょ言ってるけどとんでもない。

    いやいや、私は大丈夫だからって言って。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:08:35

    それからちょっと彼女を落ち着かせてから寮の前まで送りましたよ。

    それでもって私も部屋に戻って件のDVDだとかテレビだとか確認してみたんですけどね?

    怖かったけれどもしょうがない、だって大事な備品なんだから。

    だけどもどうした事かふつーーに動くんですよ。

    妙な逆回しだなんだなんて起こらなかった。


    不思議な事もあるもんですよねぇ?




    そんな事がありましたねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:12:27

    めちゃくちゃ良いトレーナーなのに毎回不憫な目に遭う稲川トレーナーすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:15:51

    エミュ精度の高さも勿論、毎回画像の使い分けが秀逸過ぎて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:21:40

    トレセンの日常喋ってるだけなのに怪談風になる稲川トレーナーシリーズ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:31:12

    しれっとブルボンに膝枕されてるの腹立つなこのおっさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:28:24

    自分の特異体質が回り回って大事なマスターを失神させるきっかけになってしょんぼりしてるブルボン可愛いね

    稲川トレーナーはもっと精神力鍛える為にカフェのお友達とブートキャンプしようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:48

    >>27

    日常…日常?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:34:55

    「擬音が多いトレーナーってなんだよ稲川淳二かよ」って思ってスレ開いたら稲川淳二がトレーナーしてた…
    普通に面倒見良いトレーナーだった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:55:29

    >>「流石に怖い。」

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:15
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:10:51

    黒沼T「稲川さんねぇ…あの子実はそういう所あるんですよ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:11

    ブルボンのサムネで釣られたら淳二のトークショー聞かされたけど楽しかったのでヨシッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:25:54

    洒落にならないくらい長い話シリーズ好きだからもっと続いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:22

    しかしまぁ再現度というか質感が無駄に凄まじいなw

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:45:53

    座長エミュの完成度もさることながら、本来ホラーでもなんでもない設定で毎回毎回稲川怪談風の小話に仕上げてくるの凄いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:57:34

    稲川トレーナーシリーズがドンドンドンドン増えてくる!
    こぉれは普通じゃありませんよ。
    私思わず怖くなった。
    でも目が離せないんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:01:16

    真夏でもないのに稲川淳二スレが連日続いてて芝

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:24

    メンタルが弱すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:03

    前スレの「淳ちゃん」って呼んでくる沖トレだけはマジで笑った

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:59

    脳内再生余裕過ぎて癖になっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:44

    >>40

    妙な事もあるもんですよねぇ…


    気味が悪い。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:36

    最早釣りサムネじゃねーか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:14

    締めの「そんな事がありましたねぇ…」ってしっとり言うのが聞こえてきたわw

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:13

    面白かったんだけどなんでこの季節に稲川淳二を猛プッシュしてるのか分からないのが一番怖い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:26

    >>33

    タマモクロスが焼肉店出禁になるやつ、あれってもしかしてタマモクロスに化けた「怪異」だったりする?(劇中の「タマモクロス」はイメージ図ということで)

    だとしたら「ホンモノ」もおるやんけ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:38

    稲川トレの完成度が高すぎん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:48

    一応トレウマ物っぽい感じもするの腹立つなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:08

    >>48

    多分台詞と元ネタ的に普通にオグリのいつもの奴だと思う

    マジモンの怪異ならなんでご丁寧におすすめメニュー紹介してくれるんだってなるしw

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:26

    最初の強化合宿編といい今回のブルボン編といい
    多分だけど普通に日常で起こった出来事をおどろおどろしく言ってるだけじゃないかなこのトレーナー

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:37

    野生の村上春樹の次は野生の稲川淳二か…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:07:49

    毎年夏になると同僚にもウマ娘にも引っ張りだこにされてそうなトレーナー来たな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:36

    ブルボンのスレだ!と思ったらそうだったけどそうじゃなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:22:48

    >>38

    意味がわかると怖くなくなる話だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:22:57

    面白いんだけど何故今稲川淳二なのかという疑問が尽きない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:37

    >>13

    職業柄慣れた!とは絶対なれんからカフェが一番無い説

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:45:07

    元ネタがホラーだからって安易にカフェ持ってこないとこに拘りを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:22:19

    しかも別に怖がるような場面じゃないのにビビり散らかしてるクソザコメンタルなだけなのが面白い

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:23:11

    >>52

    本人としてはマジでビビってるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています