なにっヤンジャンでタフが3巻分無料ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:54:45

    良い機会だから未読蛆虫を卒業しようと思ったんだ
    まあ期待はせんけどなブヘヘ

    どわーっ!めちゃくちゃ引き込まれる1話やんけ!
    2話読み開始だーGOーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:55:41
  • 3123/04/29(土) 16:56:47

    1話の見たことある語録の量に驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:57:46

    ぶっちゃけアイアン木場が出てくるまでは面白くない

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:58:32

    ぶっちゃけ高校鉄拳伝とTOUGHは面白くない
    それがボクです

  • 6123/04/29(土) 17:00:04

    シマキン噛ませじゃねーかよえーっ!
    少なくとも1話ぐらいは引っ張ると思ってたのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:01:10

    >>6

    ボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:05:41

    ちなみにいわゆるタフの面白さがはじまるのは4巻以降らしいよ

  • 9123/04/29(土) 17:09:47

    オソメも噛ませじゃねーかよえーっ!
    もしかして、タフのモブは語録製造機なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:10:23

    このレスは削除されています

  • 11123/04/29(土) 17:10:44

    ここからどう今のリカルドや悪魔王子達に繋がるのか楽しみですね...マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:19

    初期のヤンキー漫画路線がようやく終わるのが3巻ラストだからね

  • 13123/04/29(土) 17:13:38

    このオメゲがーっ

    えっタフのセリフだったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:14:25

    どわーっ5月12日まで無料になっとるやん!
    はよう読まな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:15:16

    なんで無料か気になって調べたら弟子にあやかってて笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:15:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:16:12

    どうしてもあががっ で笑ってしまう…それがボクです

  • 18123/04/29(土) 17:16:18

    おおっ!灘神影流のワードが出てきた
    きっとここから物語が動き出すんや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:19:33

    このレスは削除されています

  • 20123/04/29(土) 17:20:17

    初期のキー坊って戦闘狂なんスね

  • 21123/04/29(土) 17:20:50

    ◇このオトンのうさぎさんは...?

  • 22123/04/29(土) 17:23:38

    殺法すなわち活法なり

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:24:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:26:38

    続きが気になって全巻買ったのは...俺なんだ!
    しゃあけどタフ-tough-は次の給料日までお預けだから辛いのん

  • 25123/04/29(土) 17:27:13

    黒田はワシが火ィつけたるっ

    なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:27:46

    >>9

    あ た ぬ か !

  • 27123/04/29(土) 17:30:53

    クソガキを超えたクソガキ
    墓石を踏みまわる主人公なんて前代未聞だと思われるが...

  • 28123/04/29(土) 17:32:43

    なんじゃあこの蜂の作画は
    コピペが含まれてるとはいえこの量で尚且つ綺麗な蜂を描くとは見事やな...ニコ

  • 29123/04/29(土) 17:34:13

    えっ灘神影流って宮崎家以外の人間も使えるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 31123/04/29(土) 17:37:35

    クソボケがーっ

    えっこれキー坊のセリフでもあるんですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:34

    このレスは削除されています

  • 33123/04/29(土) 17:39:55

    さっきから話じゃなくて語録にばっか注目しててごめんなぁっ

  • 34123/04/29(土) 17:42:21

    墓をめいだらバチがあたんどっ

    少なくともお前はそれを言える立場ではないだろうがっゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:55

    このレスは削除されています

  • 36123/04/29(土) 17:48:19

    ポメラが誰のことかわからないのは俺なんだよね
    もし黒ちゃんのことなら11話なのん

  • 37123/04/29(土) 17:57:16

    黒ちゃんとの戦いが熱すぎて思わず黙ってたのは...俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:39

    これが親父直伝 破心掌やっ

  • 39123/04/29(土) 18:16:29

    もしかして、この数学の教師ってなんとでもぬかせやの人じゃないスか?

  • 40123/04/29(土) 18:20:54

    金時は下品すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:56

    キー坊にキスしてきた時にはビックリしましたよ 本当にね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:22:59

    タフシリーズには致命的な弱点がある
    どれから読めばいいのかわかりにくいことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:39

    凄いなTOUGHは また続きが読みたくなってきちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:56

    俺なんて以前の3巻無料キャンペーンからコツコツ読み進めてようやくここまで来る芸を見せてやるよ
    腕組み鬼龍!が出る流れが想像と違って驚いたんだよね

  • 45123/04/29(土) 18:29:36

    おおっ!黒ちゃんがキー坊の修行の手伝いをしている!
    頼もしすぎる...頼もしさの次元が違う

  • 46123/04/29(土) 18:30:52

    ◇この謎ステータスは...?

  • 47123/04/29(土) 18:46:18

    どわーっ!い、いつのまにか3巻読み終わってしもた
    ハッキリ言ってめちゃくちゃ面白い、ちょっと前まで未読でこの作品のことを舐めてたんだから話になんねーよ
    むふ、VS黒ちゃんを見返そうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:36:18

    >>24

    ムフッDmmの還元セールを活用しようね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:51

    >>16

    思い切って鉄拳伝を期間限定で全巻無料にすれば龍継ぐを読む層もそれなりに増えると思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:04:45

    ジャンプラ!鉄拳伝を全巻無料にしろ!
    お前は読者層も多い...ちゃんと宣伝すれば何十人かは読んでくれるはずだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:28:21

    いいや
    本当に面白くなってくるのは葵戦あたりからでそれまではところどころに面白いところもあるということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています