クレイモアについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:29

    顔みんな一緒で誰が誰だかわからんとか色々言いたいことはあるけど最終巻ですべて許した

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:15:13

    イレーネが大好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:18:51

    風斬りのフローラ好きだったけどいきなり真っ二つにされてビビった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:19:40

    イースレイがあっけなく食われるの切ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:25:55

    北のイースレイとか沛艾のオクタヴィアみたいな下半身が馬の覚醒体めちゃ好きだったなぁ

    自分が読んだのは完結後だったんだけど、よく主要キャラ全員髪色も瞳の色もも服装も武器も同じとか言う狂気の設定で、20数巻も続いたな 連載当時どうだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:26

    ソフィアの穏やかな口調に反して攻撃的な本性と凄まじい腕力のギャップが結構好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:12

    顔同じなせいで誰が誰かわかんなくなって読むのやめたな、好きだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:06

    正直デネヴとヘレンは途中で死んでたほうが良かったのではと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています