もしエフェクトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:03:31

    作中のキャラにも見えるようになったら?
    潔のパズルピースバラバラになってすぐ戻ってく描写見たら普通にビビりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:05:26

    まず皆自分のエフェクトにビビりそう
    何だこの背後にいる動物!?みたいな
    潔なんて自分がバラバラになるの怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:05:35

    凪の髑髏で一回試合がフリーズしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:07:46

    >>3

    髑髏なんて急に出てきたらえっ怖ちょっ、止めてーーー!!ってなるわ

    これは幽霊の類いではなくスタンドなことを確認してから試合再開するけど髑髏出現中の凪に近寄り難くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:09:20

    潔さんのパズル分解描写とか自分が崩れていくのを見るSFホラーやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:10:23

    ロレンツォから延びるゾンビエフェクトも中々怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:00

    白宝時代からの凪との青春メモリーがパラパラ出てくる玲王のエフェクト見た馬狼すっげぇ嫌そうな顔しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:23

    エフェクトの中でまだ怖さがマシだった馬狼のライオンとか千切の豹がめっちゃ怖くなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:11:44

    馬狼のライオンは迫力あって子供泣いちゃいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:12:48

    よく分からないけどめちゃくちゃ数字に囲まれてる兄ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:13:04

    玲王のパラパラ視界的に邪魔そう
    潔のパズルも

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:15:31

    エフェクトとは若干違うけどプレースタイルだけじゃなくて外見そのものも凛ちゃんになったり冴になったりする玲王とか敵も味方もめちゃくちゃ混乱しそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:16:28

    百鬼夜行凛ちゃん見てドン引きする冴さん
    誰のせいでこうなったんだ?って考え込むよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:16:53

    正直一番試合止まるスタンドはこれだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:17:16

    >>10

    兄ちゃ数式に囲まれてるけど数学出来るんかな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:17:58

    >>14

    流石の潔も申し訳ない気持ちになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:18:08

    >>14

    潔が「え…俺あんなん…?」みたいな感じでちょっと動揺しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:18:44

    >>14

    ラストゴールで剣のスタンドに変わったの見て安堵する層が一定数居そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:18:45

    >>15

    よくわからない式とかむずかしい数式とか出されてもダセェじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:19:45

    >>19

    これに囲まれる兄ちゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:25:58

    なんかあいつ羽生えてんな…な士道

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:31:32

    音留の人気があがりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:03

    >>15

    趣味データ分析らしいし統計はできるはず

    通知表の数学物理英語以外は終わってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:54

    潔があまりにパズルになりすぎて皆んな心配しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:22

    >>24

    試合中あまりにもバラバラするもんだから途中から視界の端でバラバラし始めても(またやってる……)か(ヤバいアイツなんかすんぞ)くらいの反応になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:36:07

    >>24

    一試合に必ず一回はなるし、なんなら試合外でもなってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:36:26

    蜂楽かいぶつ定期的に出すから選手2人分扱いになりかける

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:36

    なんか潔のエフェクト慣れすぎるとたまたまパズルのピースが落ちてるの見た時「潔!?」ってめっちゃビビる羽目になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:39:09

    蜂楽が誰にパスを出そうとしてるのか周りが理解できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:17

    薔薇の花びら散らせてるカイザーが1番無害なんじゃないか?
    まあ本人の性格が有害なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています