風俗のスタッフやってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:31

    給料が割に合わなさすぎる
    でもいろいろ働くにあたってスタッフ側も緩いから色んな人が働きに来る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:05

    風俗使うにあたって聞きたいこととかあれば軽く話せるからなんか聞きたかったら書いてって

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:39:31

    スタッフって嬢じゃない方か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:06

    メルマガ登録するとドバッと来る迷惑メール打ってるのはお店の人?業者?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:41

    >>4

    そう、嬢と面接したり電話でてる人

    画像の加工もしてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:24

    >>3

    ごめんキャスト側の書きたいこと書いていいスレかと間違えたので消しました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:36

    >>5

    風俗のサイト(ヘブンとかぴゅあらばとか)で登録したやつで店から来るやつ以外は業者かな。店のメルマガ以外打ったことない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:32

    キャスト側もやってたことあるからそっちの質問でもいいよ
    書いとけばよかった、女でキャストやったことあるってのも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:59

    割に合わないってそんなキツイか低いのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:46

    嬢やってたんじゃ裏方の給料だと中々満足難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:26

    やっぱそういう商売で働くのは店長くらいなんかないい立場なのは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:41

    そもそも正社員どころか契約社員(パートとかバイト)でもなくて業務委託契約の店とかある
    業務委託契約で入ることになると「事務所レンタル料」で金が引かれてたりして手取り20行かないとかあるのに週6で10時間勤務で残業代無しとかだったから

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:10

    なんで裏方まわったの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:13

    ごく短期間で辞めた友達がトマトジュースだけは飲み放題だったとか謎の特典の話をしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:56

    >>11

    エロいことは好きだったんだけどあにまんにいるくらいなので接客が合わなさ過ぎて1年もやってなかった 指名継続させられなかったから昼職の方が金貰えてたレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:52

    >>14

    前のレスでも書いたけど、全く接客が出来なかったから

    プレイが積極的でもトークが下手だと指名返って来ないの

    で、フォトショとかいじれたから画像加工スタッフで別の店入ったのが最初

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:12

    スタッフやってるのって全員男の人かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:28

    幼馴染みが長いこと店のナンバー2〜3くらいをやってるけどすごいなと思ってる
    でも最初打ち明けられた時微妙な困ったような反応しちゃったの今でも後悔してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:31

    女もいるぞ 前女出てビックリして電話切った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:51:43

    >>19

    いやでもいきなり言われてもなんて返せばいいか分かんないよ……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:51:44

    やっぱトークスキル大事なんだな
    接客業の究極みたいなことしてんだしそらそうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:08

    >>19

    ずっとナンバー2~3ってマジですごいと思う。スタッフから見ても出勤日数も時間も長いとか、無遅刻無欠勤なことも多くて(風俗嬢の無遅刻無欠勤は本当にやばい、えらい)連絡先交換とかして頑張ってる人がほとんどだしな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:16

    嬢・裏方やっててやばいトラブルとかあった?
    話せるレベルでいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:22

    深夜あにまんは時々こういう俺の知らない世界を教えてくれるから好き。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:56:35

    あにまんまんの知らない世界

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:29

    >>24

    嬢の時は「8時間取るからドライブで江ノ島行こう」って言い出したお客さんが怖かった。でもろくに指名返って来なかった中では太客だったし、店からも許可出たから行ったんだけど、いつ心中とか言われたりするかとかマイナスな方に行って全然集中出来なかった。結局去り際にプロポーズされたんだけど断ったら来なくなったのも含めてやばいと思った

    スタッフの時は嬢がてんかんの発作でぶっ倒れて舌噛んで血出てた時かな……片道1時間救急車で付き添った

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:49

    >>26

    こいつちょっと見慣れてきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:59:06

    >>21

    ありがとう

    早く次のやりたいこと見つけられるよう何でも手伝うし応援するみたいな寄り添ってるようで全然寄り添ってない事言っちゃったのが本気で彼女のこと考えてなかったなあと後悔


    >>23

    やっぱり凄いんだね

    あんまりいっぱいは入れてないらしいけど絶対無遅刻無欠席を通してる人だと思う

    マットの先生?が教えてくれるらしい個人講習みたいなのも定期的に行ってるらしいし彼女の仕事に失礼なこと言わないよう今後は気をつけたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:00:32

    1コミュ力あるような感じするけど実際話すとそうでもないんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:01:00

    >>29

    素晴らしいと思う。


    どんな仕事も貴賎はないからな……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:05

    8時間は太客だろうけど心中心配をずっとしてるのはきついなw

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:03:28

    >>30

    相手側から求められてるコミュ力が大分高いのかもしれんな。


    行ったことないから勝手なイメージになるけど、そういうところの店員さんって凄い話上手なイメージあるから。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:03:28

    >>30

    自分の好きなことでしか話をもたせられない典型的なオタクだよ。文面のコミュニケーションだけ発達してしまってるタイプだから口頭だとどもったり素直に言いすぎたりしてダメになる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:03:50

    スタッフだけじゃなくて嬢も変わったというかいろんな人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:04:42

    揉めたらやっぱりヤーさんとかが来るの?会ったことある?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:30

    ホテルスタッフで嬢を結構な数追い返してきたんだけど
    嬢を追い返した後ってどんな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:49

    >>35

    確かに。お客さんとは逆に、印象に残ってる一緒に働いてた店員の方とかいたりするんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:54

    >>35

    面接してて面白かったのはバイブとかデンマも知らないのに風俗の面接来てたり3P経験あります!AF行けます!とか言ってる子

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:07:55

    >>36

    ヤーさんがまじでいる店はあんまいないんじゃないかな?半グレみたいなおっさんお兄さんをひとりは雇っておいてトラブルシューティングさせるみたいな店はあった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:08:34

    >>16

    まるであにまんにいる連中が陰キャコミュ障で接客すると緊張してまともに対応できなくなるみたいな偏見はやめるんだ(ヘイトスピーチ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:08:49

    >>39

    何故面接に…

    お金欲しかった若い子なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:08:53

    >>37

    ビジホとかかな?入れなかったらホテル外で合流してもらってあがってもらうか、それもダメなら近くのホテルにお客さんに移動してもらって仕切り直し、みたいにしてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:39

    >>40

    うちのところはヤーさんがだいたい全部仕切ってるらしいから意外だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:22

    >>42

    面白そうだったんで!って言ってたよ ホントかどうかは置いといて清純系だけどエロ興味あるよ路線で売りやすいからスタッフとしては楽だったけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:03

    >>41

    じ、自分がそうだから完全には否定できない……!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:10

    昔在席してた店ヤーさんいなかったけどヤーさんみたいな顔したスタッフは多かったな…顔が怖いだけだから普通に話すと皆基本優しかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:20

    >>41

    違うんか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:13

    >>45

    そういう売り出し路線みたいなのってスタッフの人が考えるものなん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:25

    >>48

    いや、お前は正しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:50

    学園系から熟女系まで色んな店うろついたけど熟女店が1番楽だったかも 嬢がわきまえてることが多くて

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:13:32

    上のレス見る限り、やっぱナンバー入りしてるみたいなトップ層の方が当欠しないみたいな社会常識はあるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:14:13

    >>49

    私が働いた店では一応その嬢の特徴とか売れそうな要素を抜き出してコメントとか電話での売り文句は考えてた だから嬢の特色知らんうちは電話あんま出させてもらえんかった

    ダミーばっかの店だとそういうのも無いかもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:00

    >>52

    遅刻や当欠をしない、移動が早い、終了時間を守る、辺りがしっかりできてる嬢はほとんどランキング常連だね……数字は嘘をつかないよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:29

    >>52

    まあ顔や体が良いだけじゃ返したいとはならんしな…。プロ意識高いとこっちも応援したくなるし…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:59

    >>54

    逆にそれが出来ない人って多いの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:18:12

    >>54

    やっぱりこういうのは単純に見た目=トップ層って訳でもないんだな……。


    なんというか、キャバクラとかに似たものを感じる。


    結局サービス業の一種なんだなって……。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:19:23

    嬢の出戻りってたまに見るけど店としてはどんな感じなの?
    見送る時にまた戻ってくるだろうな〜ってわかる?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:19:35

    嬢の客層なんて悪いのはコンビニとかパチ屋より更に下だろうしなぁ
    あるあるらしいやる事やった後説教するおっさんとか想像するだけで勘弁だわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:19:46

    >>56

    当欠遅刻ばっかの時間にルーズな女が落ちてくるような場所だからね夜職は

    たとえば一日の出勤が50~60なら15人は当欠

    金持って飛ぶ嬢も珍しくないし、予約入ってても当欠とか当たり前にしてくる

    それが当たり前の世界で無遅刻無欠勤は尊敬に値するよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:19:52

    >>57

    聞き上手のしっかりしてる人だと人気でそうなイメージだわ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:21:20

    >>60

    1/4以上当欠かあ…すごい世界だ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:21:41

    >>58

    出戻り、割と店に「夜職合いませんでした」とか言うけど金にも時間にもルーズなタイプは良く戻るかな。あと感情的になって辞めたタイプはスタッフが入れ替わったタイミングとかで結構戻ってくる

    目標達成したのでキッパリ辞めます、とか最初に言ってた金額達成したので辞めます、は全然戻ってこない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:22:19

    真夏にデリ呼んだ時は運転手の分と合わせて二つガリガリ君プレゼントしたけど後になってあれ迷惑じゃなかっただろうかと思った
    個包装だけど変なの仕込まれてるかもしれないから食べずに捨てるとかあるかもしれないし短慮だったか教えてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:22:41

    >>63

    なんというか、個人個人の性格が出るな…。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:23:14

    >>63

    後者は売れてる子っぽいし、前者はそこにいるしかないけどお茶引いてそうだね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:23:35

    >>64

    差し入れは結構みんな喜ぶけどアイスはちょっとビックリさせたかもね、でも真夏ならすぐ食えるだろうしそこまで迷惑ではなさそう

    ドライバーも結構分単位で配車命じられたりしてるからアイスとかの解け物なら嬢の分だけが良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:24:39

    >>66

    前者みたいな性格は結局他に行ける場所がないタイプが多いんだよね……

    こうはなりなくないって失礼だけど思ったよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:25:06

    >>67

    なんか、こういうのだったらあんまり迷惑じゃないよ、みたいな気遣いってあったりするのかな?


    もしあるなら是非ご教授願いたい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:06

    >>69

    横からだけどその場とかその日に食べないと支障が出る系(溶けるとか腐るとか)じゃないと有難いです…

    お気遣いしてくれるって気持ち自体はほんと有難いんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:18

    >>67

    ありがとう、案外差し入れも喜んでもらえるのか

    写メ日記に運転手と美味しくいただきましたって書いてあったのを素直に受け取っておくことにするわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:43

    >>69

    とにかく終了時間には嬢をちゃんと外に出させてくれればそれだけで助かるかな!基本的な事だけど守らん客が多いんだ

    あと延長は早めに言って貰えるとありがたい。そこまで行くと神

    例えば車使う範囲だと配車を戻したりして結構大変なのですごく助かる 実践できる範囲だとそういう感じの配慮になるかも

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:29:11

    嬢じゃないけど賞味が近いものの差し入れは確かに優しさは嬉しい、嬉しいんだが…!!ってなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:30:23

    >>72

    時間内発射数無制限のデリ呼んだのに途中で一発出たら残り30分以上あったのに帰られた経験のある俺は神客ってことだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:31:39

    俺が今まで一番喜んで貰えたのは間違いなくポチ袋入りのお小遣い
    最高1万とかでショボいけど間違いなく喜んでくれる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:32:08

    >>70

    なるほど、まぁいきなり生もの渡されても困るし妥当だわな。日持ちしそうでしっかり梱包されてるお菓子とかが良いんだね。


    >>72

    店側だけじゃなくお客自身も時間を守るっていう双方の協力が何より大事なんだな、勉強になった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:32:35

    >>74

    いやそれは嬢がよくないね……

    早出しっつってスタッフの嬢への信用下げる行為のひとつなんだけど、スタッフとしては時間で区切って次の予約とかも組み立ててるから嬢にため息が出てしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:33:19

    >>74

    涙吹けよ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:34:29

    >>75

    好感度下がりようのないプレゼントきたな…。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:34:50

    >>75

    確かに食いもんとかと違って何か仕込まれてる可能性とか賞味期限とか一切考えなくていいし現ナマは良さそうだね。


    あんまり多すぎない金額の方が重くないし。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:35:31

    嬢から病気貰っちゃった場合お店に連絡した方がいいのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:36:27

    >>80

    ただこれあげるから生とか本番ヤらせろって意思表示と思われたりしないだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:38:20

    >>81

    これすっごく助かる!性病検査は店でもやってるけど多くて月イチとかだから早めに止めないと常連客から店の女の子に蔓延する可能性も高くて困るんだよね もしなっちゃったら気づいた時点で連絡するとありがたいのはそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:39:27

    >>79>>80

    ただ差し入れセンスがマイナスに振り切ってるから最初から諦めてるだけなんだけどね

    懐温かい時でもそんなに何回も頻繁に通うの照れるしでもオキニに何かしたい→でもセンスがない迷惑かけそう→金なら間違いない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:14

    >>82

    まぁそういう意味でもあんまり大金渡さん方が双方の為って感じはするな。


    ちょっとニュアンスは変わるかもしれんけど、チップ的なもんだと思えば……。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:33

    >>82

    いつも最後部屋出る時のありがとね今回も楽しかったまたねって手繋ぐタイミングで渡してるからまあそれは多分ないかと

    嬢もそこからエレベーターまで送ってくれる間しかお礼言う時間無いから楽かなって

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:42:37

    デリ呼ぶときの時間も地味に悩むわ
    ぶっちゃけ抜いた後どうでもよくなって嬢にもさっさと帰ってほしくなるタイプだから短時間でもいいんだけどあんまり短かったら嫌がられるだろうしと最低90分で頼んでるわ
    出るまでに時間かかってそろそろシャワー浴びないとまずいって時間になってなんか共同作業みたいに出すこともあれば二発目出すには微妙に時間足らなくて世間話して終わったりとか
    終わるたびにこれで何万と使ったんだな俺…って自己嫌悪してもう呼ぶの止めようってなるのに数ヵ月するとまた呼びたくなってる不思議

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:11

    1がこの仕事で一番楽しかった時の思い出教えて

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:45

    >>87

    もし抜いた後早く帰ってもらいたいタイプなら電話口で言っとくとスタッフ間で共有されて女の子からの印象も悪くなくなると思う、客の情報ってだいたいシステムで管理してるからそこにメモられるとは思うんだけどそれが嫌でなければ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:09

    >>83

    嬢じゃなくて店側に電話とかのがいい?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:47:27

    >>88

    電話の接客がいつも丁寧だったらしくて あの女の子のスタッフはとびきり電話対応がいいね、って嬢にお客さんが言ってそれを嬢から聞いた時はすごい嬉しかったかな それもいろんな人から

    こんな業界でもこうやって正当な評価が貰えるんだなあみたいな 電話みたいに顔合わせなければ喋れるんだなって気がつけたのも嬉しかった、おかげで今はコールセンター勤務よ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:48:35

    >>90

    店がいいね、いついつ誰で利用したんですけどみたいな感じで伝えたら大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:48:48

    >>89

    帰れって気持ちを表に出しはしないし時間が余っても女の子と話す練習がてらに相手と楽しく話せるよう気を遣ってるつもりではある

    見抜かれてたら申し訳ないけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:49:34

    >>91

    そういうの評価されると嬉しくなるよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:49:44

    >>86

    気遣いやなー俺も渡すならそうしよう。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:50:44

    >>91

    ええ話

    やっぱ自分の仕事を評価して貰えるの一番嬉しいよね

    コールセンターも無理しない程度にファイトやで

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:52:31

    >>91

    風俗のスタッフとコルセンだと後者の方がめんどくさい電話応対多そうなイメージ

    スタッフ時代のめんどくさい客との電話応対エピソードってなんかある?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:53:22

    コールセンター短期バイトでも心が死んだから仕事にしてる人達尊敬するわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:55:32

    風俗云々の前に接客がいやです(大声) そういう仕事する人すげえわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:56:14

    >>97

    店の5年以上の常連客に「お姉さんは指名できないの?」って絡まれて1時間電話切れなかったことかな 単純に削れる 体力が

    その人は1回来ると女の子4~5人くらい呼ぶ人なんだけどずっと喋るからNGも多い

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:57:04

    コールセンターって言っても金が絡んでないからか温度感は低めの現場なんだ でもみんな優しいねありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:57:07

    嬢二人での3Pがオプションで付いてる店のOKかNGかの違いの理由ってどういうのがあるかとか分かる?
    AVだと自分のテクニックは他人に盗まれるのが嫌だからハーレム系やレズ物嫌がる人もいるとは聞いたことあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:58:07

    >>98

    一度でもコルセンでバイトすると自分がサポセンとか掛けるときめちゃくちゃ優しくなれるよね…いくら待たされても素人っぽくても怒りやイライラ全く湧いてこないw

    あまりにもずっと答えになってなかったらお手数ですけど違う方に…ってお願いするか一旦切る

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:04

    女の子4〜5人一気指名ってすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:35

    >>102

    自分のプレイや身体を同性に見られるのは嫌とか、生理的に無理とかそういう理由もあれば単純に「経験がないので怖い」も多かった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:05

    >>100

    そりゃあ大変だ…

    しかし一回の来店で女の子大量に呼ぶってハーレムプレイありな店だったの?それとも入れ代わり立ち代わりで代わる代わるだったの?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:46

    >>105

    ほえー

    生理的に無理は分かるけど経験無いからってのは結構意外

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:05:47

    若すぎてや逆にお姉様すぎて面接で歳誤魔化そうとする女の子とかいた?身分証明書とか見せるだろうしムリか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:07:20

    指名料って地雷嬢よける目安としてどれくらい有効かな?新人でもないのに指名料クソ安かったら注意とかってやっぱある?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:37

    嬢のプロフが盛られてるのは百も承知だけど、ここはこう盛られてるよってポイントがあれば教えて

    ちなみに自分は嬢から受け身はドM、責めはド淫乱と書かれると聞いた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:38

    >>108

    いなかった!でも店年齢をこの歳にしてくれってごねるお姉様は多かった

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:05

    >>109

    店によるとしか言えないんだけど、地雷避けたかったらスタッフとおしゃべりしてこういう子はいます?って掘り下げるといいよ 店もリピーターにしたいからいい子を選ぶ傾向にある 指名料はランキングに沿ってることが多いからそれも参考にしつつ決めるといいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:24

    >>110

    おしとやかとか従順系!はマグロとかだんまりが多いかな……

    責め得意なのはそのまま書いてることが多い、M系は盛ってることが多いからスタッフに確認した方がいいかも

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:21

    >>111

    いやお姉様方も必死だもんな…でも客からするとあんま年齢気にしないし明らかに30代以上でも接客良くて優しかったらむしろしっかりものお姉さん的にグッとくるんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:20:30

    ランキングって可愛い子順じゃないのか…。勉強になった。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:03:38

    まあ単純にルックス良くてもサービスクソだったらリピーターになんかならないからね
    こいつがランキング一位なのおかしいだろって嬢もいるけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:14:43

    可愛いよりも居て楽しいかはかなり重要
    顔が良くても明らかに客に興味持ってないそぶりの人は辛いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:15

    >>115

    極端な話見た目ストライクでも、常に眉間にシワがよってて話しても反応なんも帰ってこない人と、見た目はない感じだけど物凄く話しやすくて自然体でいられる相手なら次会いたいのは後者じゃない?

    報道されるような男引っ掻き回しの詐欺事件犯人とか決して凄い綺麗って訳じゃないし、あくまで見た目は第一印象に有利なだけなんだと思うわ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:14

    どんな業種でもそうだけど、仕事しっかりやろうって意欲の感じる人は好感度高いよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:49

    やっぱランカーの女の子って社会人としてちゃんとしてる子たちなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています