シャニマス未プレイなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:39:43

    あのいつもスレで妄想してる?子って原作でもやべーやつなの
    そういう妄想してるってネタが存在する以上なんか拗らせてる変なキャラそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:40

    出発点がめちゃくちゃなのに着地点だけ正しいの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:40:45

    気になるだろ?やれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:39

    まぁ変わってはいるけど友達思いのいい子だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:19

    クソ拗らせてるのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:30

    拗らせてはいるし追加キャラでコミュの数が多くないから把握しやすい子ではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:47

    拗らせまくってるだけでやべーやつではないよ
    本物のやべーやつは他のユニットにいるから是非プレイして探してみるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:09

    >>6

    >>把握しやすい

    そうかな……

    そうかも……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:43:41

    あにまんでまとめられてるやつの7割は妄想だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:28

    とりあえず絵柄は美人そうだから気にならなくはない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:46:45

    この画像が使われてるスレの樋口は9割9分偽者だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:05
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:48:19
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:03

    >>13

    このサムネのスレはマジで口調を似せただけのお人形遊びしかないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:10

    >>13

    え?じゃないが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:05

    なんで呪術高専に入学したりボンゴレファミリーになってるんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:52:29

    >>14

    この樋口って子もかなりとんでもなく失礼だけどプロデューサーもなんか頭イカれてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:24

    >>17

    円香さん何かHACHIMAN化してきてない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:54:39

    >>18

    仕事人間の目の前にダイヤの原石が現れたから仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:11

    >>18

    うん

    頭イカれてないと25人のアイドル全員を並行してプロデュースしながら仲深めるとか無理だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:15

    >>18

    うんまあ…

    樋口はそれだけアイドルの才能がある子ではあるんだけどプロデューサーも大概仕事狂いに片足突っ込んでるので…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:01

    とりあえず>>14の動画だけだと思い込みが激しくて妙に疑り深そうな子っていう印象だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:09

    >>18

    まぁはい

    これくらいおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:59:33

    >>23

    もし円香に興味が湧いたなら、是非最新シナリオまで彼女の成長を追ってみて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:23

    >>23

    そこで言ってた幼馴染がこの子なんだけど

    今までも色んな所からスカウトされてたけど断ってたんだよ

    それが急にアイドル事務所に入った上、その理由も明確に喋らないから弱みを握られたりしてるんじゃないかって心配した結果だから疑り深くなっちゃうのも仕方ないんだ

    【シャニマス】浅倉 透 W.I.N.G.編オープニングコミュ【アイドルマスター】


  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:57

    割と普通のの感性をしてるから初対面で異様にフレンドリーだったり勧誘してきたりする人間には当然疑惑の目を向ける

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:26

    エアプで樋口エミュしてる人が多いから口調がめちゃくちゃおかしいことがある
    樋口妄想スレはちゃんとプレイしてから書き込もうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:40

    >>26

    やっぱりプロデューサー自体はなんか軽く頭おかしいやつな雰囲気出してるけど

    物語としてはなんか謎を残したボーイミーツガールみたいな感じで気になる感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:37

    >>29

    透はノーマルエンドの時点で読後の余韻が凄いしオススメだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:20:42

    >>29

    30日から無料10連と過去イベコミュ読み放題キャンペーンがあるから始め時だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:24:49

    樋口WINGは強くおすすめできる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:32:22

    >>29

    実際その子の最初のシナリオは古の泣きゲー民が私こういう話知ってる!(歓喜)ってなったびっくりするくらいド直球なボーイミーツガールだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:24:30

    限定が多い円香透をお勧めする鬼畜集団さぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:52:39

    読もう、天塵!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:54:54

    ええっ!?今ならノクチルの限定カード復刻のガチャもやってるんですか!?こりゃ始めるしかねえや!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:44
    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun

    urlこれで合ってるかな?

    初めてなんだ

    貼るの

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:41

    巧妙なシャニマスステマスレかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:03

    >>34

    言うて透の重要コミュはWING,GRAD,LPで全部共通コミュだと思うから勧めやすい方よ

    限定pSSRもGRADやLPの布石になってる良いコミュだしあった方が理解はしやすいけど

    円香は限定pSSRの重要度高いね、うん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:46

    >>34

    全体で見て特に限定多いってわけでもないし実装枚数も少ない方

    限定が連続してるから次は恒常の可能性が高い

    シーズ除けばむしろ都合が良い方だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:59:53

    とりあえずプレイしてみてるんだけど
    メンタルが中々上がらないし結構カツカツになる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:25

    とりあえずvodaviのどれかを一極化して育てて、どれかが500まで行ってると優勝しやすいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:25

    メンタルは最終的に300ちょっとあればいい
    とりあえずシーズン1でラジオに入り浸るのがオススメ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:03:43

    限定だがSRのサンシャインはもっと入手機会あるべき

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:18:41

    なんとなく箱マスとかのイメージが強いもんだから身構えてたけど
    そういう感じでもなくのんびりとやって何度もトライしていける感じなんだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:14

    行動が早くていいね、グー
    透可愛いだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:30

    TrueじゃなくWingに挑戦するまでをまず目標にするとして
    シーズン1は基本的にラジオを中心に回して
    ファン数が足りなければ最終週にオーディションの一番弱いやつ挑戦する
    シーズン2は決めた属性(基本的にはそのアイドルの持ってるスキルと一致する属性)のレッスンを回しながらメンタルも意識して、ファン数は1万人増えるオーディションを1回受けて突破
    シーズン3も基本的にはシーズン2と同じでファン数はオーディション(4万人増えるやつ)1回で突破する
    シーズン4も(ry
    シーズン4のオデ受ける段階でメンタルは300あると良き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:16

    みんな色々ありがとな

    のんびりとここのレス参考にしながらプレイしていってみるよ


    >>46

    まだまだ序盤だけどかわいいね

    美人だし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:27

    >>47

    一致スキル覚えるためにトークでSP稼ぎもそこそこ大切じゃない?個人的にはシーズン1~3の間に何度か通っておくと吉に思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:39

    浅倉はいいぞ……!
    惜しむらくはイタズラケーキの購入期間が終わってしまってる事か……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:52:32

    ショップでプチセレチケで交換できるpSRの透めっちゃかわいいから取ると良いよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:09

    >>49

    初期だとカードの凸もあんま進まないしトークよりラジオでメン死ケアするのがいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:25:07

    透だとダンスだっけ
    初心者ミッションでもらえるSRは便利

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:52

    >>53

    お主あさひで始めたな?

    透、というかあさひ以外のDaタイプだとめぐるの枠はこのあさひなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:48:45

    >>54

    貼り直しておくね

    こんなんでバレるとは思わなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:22

    プレイしてたら凛世って子も気になって調べたら誕生日同じだった
    なんとなくシンパシーを感じる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:00

    ぶっちゃけシャニPはめいちゃんか霧子にキモイ以外は樋口相手が1番クレイジーだからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:32

    >>57

    真乃にもキモいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:29

    チームピーちゃん相手だとちょっとおかしくなるシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています